夕張メロン ピュアゼリー

メロンゼリー (2)
メロン味のゼリーっていろいろ有りますが、
このHORI夕張メロンピュアゼリーは絶品。

反対にダメなゼリーの特徴は、
ボケみたいな薄い味
甘過ぎる
変なエグみが舌に残る
人工的な味
ぷるぷるでツルツルな安っぽい食感
梨みたいなザラザラした食感
なのですが、これらが一つも当てはまらない。

メロンゼリー (1)
しっかりとした夕張メロンの味が有って、なおかつみずみずしい。
変な後味が一切残らず、食べた後に胃から上がってくる空気からも幸せな風味を感じる。

メロンが好きな人なら食べてみる価値があると思います。

メロン
皆さんはメロン好きでしょうか?
私は大好きです。
でもフルーツ盛り合わせとか、ごちゃ混ぜで入っているのはあんまり好きでもないかな。
それだけで食べたい派。
一番美味しいのはやっぱりマスクメロンですね。
アムスメロン、アンデスメロン、夕張メロン、いずれも表面がネット状になっているタイプのメロンは美味しいです。
ホームランメロン、プリンスメロンなど表面がつるんとしたタイプのメロンも美味しいけどやや劣るかな。
ただ美味しいだけじゃなく、元気になって免疫力も高まるので身体にも良い。
毎朝でも食べて学校・仕事に行きたいところ。エンゲル係数が上昇してしまいますけどね

Posted by れいな on 23.2017   0 comments
Category :グルメ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する