フレボ掲示板①601~800

マリオカートWiiフレボ掲示板れいな第1スレッドのレス601~800です。

601 ポテチさんからフレ申請。この方も共通フレを通じて既にかなり良く対戦していました。さていよいよフレンドリストが固定化してきました・・・

606,613,620 芽衣さんとつっちーさんとHISUIさんからのHappyBirthdayお祝いのカキコ。そう、この主催ルーム戦の日は私のお誕生日でした。Skypeグルチャで雑談中に、「で、何歳になったの?」という話になって、それまでヴェールに包んでいた実年齢がみんなにバレてしまったのでした。 それらのルーム戦の様子

615 ぐれねこさんからのカキコの中に「Mr.Bean」の名前が。たぶん当時そんな名前を聞いても何のことだか解らずスルーしたかな? と思ったらすぐ後の自分のカキコの中に「聞いた事有る希ガス」などとレスw それよりルフィを知らなかった・・・だと?

619 結局、ライセンスを2つに分けることにしたのでした。9000超えしたメインはそのまま専らルーム戦アカウントに。そしてセカンドライセンスは以前諦めたWiiハンドルを主に扱いながらレートを気にせず楽しむアカウントとして。

645 「コテ関」こと「たいき」さんからフレ申請。この方はゆなさん経由で知り合った方でしたが9000安定のかなり格上のプレイヤーだと思っていただけに驚きました。その後、数年にわたり互角の対戦を続けることになろうとは。

655 いつも満員のゆな杯に参加。続いてぐれねこさんのゲームキャラ杯に参加。 私はFF7の「エアリス」で参加。この時おそらく初めて武さんと対戦。そして後述のレス761に続くわけです。 そのルーム戦の様子

662,663 ライセンスを二つに増やし、それぞれのイン率を同じぐらいにすべく両方でフレンドを増やし両方でルームを開き・・・ ますますハマっていくのでした。 「運ゲー克服大会」などの様子

688 KOTOKOさんからのフレ申請。主婦の方でしたがいろんなゲームを紹介して下さいました。Kanonという「ギャルゲー」が素晴らしいから是非プレイしてみて!と進められたのですが・・・ 全く良さが解らず挫折しましたm(_ _)m

712 2ndライセンスの三ツ星金ハンドラーマークを白骨化させないように頑張る。 そのルーム戦の様子 ぽよんさん、流亜ちゃんもフレンドになってますね。KOTOKOさんルーム内には、あの「ひなえもん」さんが! まだ始めたての7000になったばかりのひなえもんさんですが、この人はその後マリカWiiトッププレイヤー(いろんな意味でw)に登りつめるのです・・・ はっはっは。言うねぇ。

726 「ちょっぴぃ」さんからフレンド申請。今でもSkypeで緩ーく繋がっているはずですが、この方と「ちびざるぅ」さん、「ともこ♪☆」さんと4人で何度かトランプのゲームなんかも楽しみましたね。

756 ヴァニラアイスさんが私のルームとびすこさんのルームにダブルブッキングしてらっしゃる事に気づいたものの、どうやってやんわりその事を伝えたものかと苦慮した覚えがあります。同級生のフレンドたち、毎晩オールでマリカやっていていったいいつ寝てるの?と不思議だったのですが、なんとなく読めてきました・・・

761 初めてのさんからのカキコ。この件、私のフレンドの1931さんとビタミンさんの書き込みが荒らしによって改竄されていた事件でした。どうにかして早く管理人に通報したくて武さんのスレに報告したのでした。返ってきた返信も事務的な文面に見えますが、全員(すなわち荒らし犯人も)が閲覧可能ですのでこの程度しか公開できないわけです。本当はもっとこう「実はこの人が犯人だと思うのです」的な話がしたくてウズウズしていました。そこでどうにかして武さんとプライベートメッセージをやりとりする手段は無いかとぐれねこさんに相談してSkypeのIDを聞き出し、そこでもまた「エアリス」のれいなです。などとFF7ならおそらくさんもよくご存じだろうと算段を立てて話しかけたのを昨日のように覚えています。

763 もるぜさんからの初カキコ。と言うのも、確かWiiリモコンとかヌンチャクの信号がレース中に途切れたりして切断に遭うのはどうにかならないか><的な事をもるぜさんが書いてらっしゃったので私がお節介でその解決法を書き込んだのでした。その様な性格は今でも変わっておりません。DQ10の提案広場に誰かが質問的な事を書いていたらすかさずその人のマイページに飛んでいきお節介三昧していました。

766 みじんぎりレタスさん主催のルーム戦 前述の固定フレンズが10人ですがそこにTakeoさんも! 深夜勢のプレイヤーとは滅多にゲーム内で会うことは有りませんでしたので貴重な写真です。

774,775,778,786 「白ハンドル限定杯」を主催。ふだんコントローラーを使っている人たちを集め、Wiiハンドルを引っ張り出してきて悶絶し合おうという企画。
 
 
Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
ムッチ

ID: exa0se9I

[800] [2009・3月12日 23:21]

れいなさん&みなさん
今日は楽しかったです。ありがとうございました!
カートはじめて二日目だったのですが、めっちゃ皆さんに迷惑かけましたね。
すいませんでしたー><
でも自分はすごい新鮮で楽しかったです^^
また機会がありましたら是非参加させてくださいねー!

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
ツッチー

ID: MAUNqnQE

[799] [2009・3月12日 22:55]

れいなさん、「ベビーカート杯」主催お疲れ様でした。
初合わせの方もたくさんいて、交流が広がりました^^
カートのドリフト具合をしっかり把握してないとうまく走れませんね。
せっかくトップになってもマイミスで下位に落ちるのは、もったいなかった。
でも、みんな結構レベルも近しい感じがして、楽しかったです。
3位から7位くらいのところがいつも団子状態に固まっていたような気がしました。
れいなさんは、安定して速かったですね^^
さすがの走りっぷりでした。
あと、コインで13個とれたのが嬉しかったです!
残り時間は、人っ気のないところをひっそりと隠れるように忍者のように走ってましたよ(笑)
来週もスリースター楽しみにしています♪
ありがとうございました<(_ _)>

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
ぶよ

ID: jmVOXl.o

[798] [2009・3月12日 22:50]

れいなさん、お誘いありがとうございます。
まだ枠が残っているならぜひ参加させていただきたいです。
NIで自信がありませんが頑張ります!!
ではよろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
たいき

ID: VpQjxawE

[797] [2009・3月12日 22:46]

お疲れ様でした^^
ルームの縛りくらいしか乗らないので周りの方に迷惑を
掛けたかもしれません。
とても新鮮で楽しかったです^^
又参加したいです。
ご一緒した皆さんありがとうございました。
又ご一緒した時は宜しくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
ぽよん
ホーム

ID: Yk8BS4CA

[796] [2009・3月12日 22:42]

主催者のれいなさん、そして参加した皆様、今日はお疲れ様でした!
参加する前にココにカキコするつもりだったんですが、帰宅したのが5分前だったので急いで参加しました><
久々にカートでいっぱい走ったので、すごく楽しかったです^^
今日は本当にお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね(=^‥^=)ゞ-☆

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
ちょっぴぃ

ID: trAhFY9U

[795] [2009・3月12日 21:59]

れいなさん こんばんわ☆
先ほどの、大会お疲れ様でしたor有難う御座いました^^
参加者の皆様も、お疲れ様でした♪

やっぱり、カートは難しいですねorz
上位狙ってみたんですが・・・そんな感じも無くw
また、大会等 主催される時には、是非参加させてくださいねー^^b
でゎ~お疲れ様でしたっ(・∀・)

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
パイキング

ID: lSZlSgMY

[794] [2009・3月12日 21:33]

れいなさん、お誘いありがとうございます^^

☆3つついこの間成し遂げました!ですのでスリースター杯参加したいと思います♪
自分はなんちゃって☆3つで当日速い方ばかりですが・・・がんばります><

よろしくお願いします^^

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
れいな
ホーム

ID: 7ZvpcsV2

[793] [2009・3月12日 20:18]

>オオウナバラさん、
>ポテチさん、
>みじんぎりレタスさん、
>yasuさん、
参加表明ありがとうございました。
エントリーさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

[792] [2009・3月12日 20:17]

お誘い有難うございます。
まだ枠があいてましたら参加させていただきたいです^^
宜しくお願いしますm(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
ポテチ
ホーム

ID: DlfL94bk

[790] [2009・3月12日 19:53]

れいなさん
お誘いありがとうございます!
当日はぜひ参加したいです!
とてもキレイなルームになりますね

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
みじんぎりレタス
ホーム

ID: zT9sye7g

[789] [2009・3月12日 19:49]

れいなさん、こんばんは^^
お誘いありがとうございます。
スリースター杯ですか・・・ツワモノぞろいな予感で怖いですが、参加したいです^^
よろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
1931
ホーム

ID: zO2ZXyl.

[788] [2009・3月12日 19:48]

スリースターとか・・・
どんだけ、れいなさんのフレンドさんはレベルが高いんだ・・・
ルームのお誘いにまいりました。
3/22(日)15:00~
「ポケモーター杯」を開催します!!
お時間あいてましたら是非参加して下ださいね^^
ルール等ありますので、スレに目を通していただけると、
ありがたいです^^
参加可能でしたら、一言お願いしますm(__)m
では

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
ウナバラ
ホーム

ID: EfhN9NUk

[787] [2009・3月12日 16:59]

この前の白ハンドル杯はお世話様でした^^
やっぱり自分にはハンドルは無r(ry
今度の大会はNIのスリースター杯ですね♪
参加します!(^^ゞ
参加はファンバウかな~。

編集削除

Re: ♪♪ 3/18(木)21:00~「★★★スリースター杯★★★」1st ♪♪
れいな
ホーム

ID: ymslGBy2

[786] [2009・3月12日 07:37]

★ぐれねこさん、
今晩のベビーカート杯、初めから入って頂いても大丈夫と思います。たぶん満員にはならないと思いますので。
そしてスリースター杯、これも資格が要るのでそんなに殺到しないと思いますので大丈夫です。
よろしくお願い致します。
★ツッチーさん、
参加表明ありがとうございます。エントリーさせて頂きますね。そう言えば初めて見たのがツッチーさんの★★★金ハンドルでした。合流前のシャーベットのライブ見て、「いいいいぃぃぃぃィィィ!?(((゜д゜;)))」と声をあげたのを覚えています(^_^;)
では今晩もよろしくお願い致します。
★みっちーさん、
その意気です! そう言う参加者を増やすのが今回の主旨です。なかなかキツいですがみっちーさんなら間違いなくゲット出来ると信じてますのでエントリーさせて頂きますね。よろしくお願い致します。
★テレサさん
の60点はみんな必死で阻止してましたね(≧▽≦) でも満場一致で金メダルに輝きました! おめでとう(^O^)/ スリースター杯、早速エントリーさせて頂きますね。今晩もよろしくお願い致します。
★れいさん、
もちろん既に三ツ星ですので大歓迎です。カンストレーサーとして存分に実力を発揮して下さいね。ありがとうございます。

編集削除

Re: 3/12「ベビーカート杯」2nd,3/18「★★★スリースター杯」1st
れい
ホーム

ID: pmIAfs2Q

[785] [2009・3月12日 03:23]

れいなさん、こんばんは。
18日の★★★スリースター杯に参加してもいいですか?
一応★3つなので条件は揃っています!
なのでよかったらお願いします。

編集削除

Re: 3/12「ベビーカート杯」2nd,3/18「★★★スリースター杯」1st
Иinten★テレサ
ホーム

ID: 8R/y136w

[784] [2009・3月12日 01:35]

れいなさん
大会のお誘いありがとうございます(*´・ω・`*)
スリースター杯・・・おおお楽しみです!(o´∀`o)
僕も掲示板に来た時に見かけたような気がします^^
今回もぜひ参加させて下さい!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


あと、この前の「白ハンドル杯」、参加させていただいたのに書き込みしなくてすみませんでした><


ハンドルはなんか、やってるだけでめちゃくちゃ疲れますねw
ハンドラーさんの気持ちが改めてよくわかった気がします>< 
ホントにハンドラーさんって尊敬しちゃいます;

レイナさん、ハンドル強かったですね(*´・ω・`*)
レタスさんのルームでもよろしくです!w


では失礼しますー^^

編集削除

Re: 3/12「ベビーカート杯」2nd,3/18「★★★スリースター杯」1st
みっちー@SK

ID: 2rp/FFLo

[783] [2009・3月11日 23:38]

こんばんは!みっちーでございます!
今度のルーム戦は、「スリースター杯」で、
スリースター限定だって!!!
前にれいなさんのブログに今度「スリースター杯」やろうかなと書いていたけど、
まさか本当にやるとは…
やばい…まだ星3にしてない…
むむむ…こうなったら当日までに絶対星3にしますので、参加希望でお願いします。
明日から、グランプリ漬けの毎日だー

編集削除

Re: 3/12「ベビーカート杯」2nd,3/18「★★★スリースター杯」1st
ツッチー

ID: LGM4pGaA

[782] [2009・3月11日 23:16]

れいなさん、こんばんは。
お知らせありがとうございます!
3/18のスリースター杯ぜひ参加させてください。
アイテムで生きてることが、バレバレになるのが恥ずかしいですけど、実力でがんばってみます。
そして明日は、「ベビーカート杯」。楽しみにしてます^^
それでは、アスタマニャナ~!

編集削除

Re: ★3/12(木)「ベビーカート杯」2nd あと1人かな★
ぐれねこ

ID: Lyi19RuY

[780] [2009・3月11日 19:46]

れいなさん、こんばんは^^
3/12のベビーカート杯なのですが、今週は早めの時間にINできそうなので
もし参加者に空きがでれば最初から参加させて頂こうかと思います^^

それから3/18のスリースターズ杯にも飛び入りになると思いますが
是非参加させて下さい!条件は満たしていると思いますw

編集削除

Re: ★3/12(木)「ベビーカート杯」2nd あと1人かな★
れいな
ホーム

ID: SGtN7CUE

[778] [2009・3月11日 08:28]

★ぽてっちーさん、
ハ ンドル杯参加ありがとうございました。無理にマニュアルドリフトしなくてもよかったのにo(^-^)o Bボタンと十字ボタンこんがらがるし逆ハン出るから初心者はオートで充分と思います。ウィリーやJAも混雑時や落ちるコースではしない方が安全かと…。ま たよろしくお願い致します。
★れいこさん、
参加ありがとうございました。ロケキラだったと思いますが結構軽快に走ってましたね (^O^)/ 長時間になりまして疲れましたがたくさん来て下さり楽しかったです。なべちゃんベビーカーでもお疲れ様でした。併走してるシーンが多かったですね (*^o^)乂(^-^*) またよろしくお願い致します。

編集削除

Re: ★3/12(木)「ベビーカート杯」2nd あと1人かな★
れい
ホーム

ID: 0rHleA16

[777] [2009・3月10日 15:59]

遅くなりましたが昨日はありがとうございました!
ハンドルはほとんど使ったことがなかったのでかなり難しかったけど楽しかったですw
また大会などあってよかったら誘ってください^^

編集削除

Re: ★3/12(木)「ベビーカート杯」2nd あと1人かな★
ポテチ
ホーム

ID: DlfL94bk

[776] [2009・3月10日 14:53]

れいなさん
遅くなってすいません 昨日はどうもありがとうございました!
ハンドルはやばい...全然だめ><(逆ハンがひどかった)
サブのハンドルを持っている人はすごいです!
自分なんかフラフラ運転で、アイテムボタンとドリフトボタンをずっと間違えていました
とても楽しかったです!またよろしくお願いします♪

編集削除

Re: ★3/12(木)「ベビーカート杯」2nd あと1人かな★
れいな
ホーム

ID: SGtN7CUE

[775] [2009・3月10日 08:45]

★なべちゃん、
ニセモノさんのレートの高さにびっくりしましたよ\(゜□゜)/ ほぼ9999でしたね。ホンモノも追いつかねば。まあ無理かな? 参加ありがとうございました。少しでしたが助かりました。楽しかったです。またよろしくお願い致します。
★ふぁんたさん、
参加ありがとうございました。ふぁんたさんだけ接続切れ結構多かったですね(>_<) どうやらWii番号交換してたら切断されにくいってのはガセっぽいね(*u_u) これに懲りずまた次もよろしくお願い致しますね。
★ユメクイさん、
やっ ぱり飲み込み速いなー。終盤はハンドラーのお化けと組長と張り合ってましたもんね~。私はモンテタウンとかお化け沼とか左右に急カーブ切る所でドリフト逆 に入りまくりでした(>_<) でもコントローラーよりもよく曲がってくれます。シャーベットでミスった角度で入っても壁に当たらず曲がり切れた事が多かったです。またよろしくお願い致 します。
★レタスさん、
呼び出し後すぐの参加ありがとうございました。助かりました。21の白ハンドラー杯もよろしくお願い致します。次はきっとみんな練習して来るんでしょうね~。

編集削除

Re: ★3/12(木)「ベビーカート杯」2nd あと1人かな★
れいな
ホーム

ID: G3QtMIZA

[774] [2009・3月10日 07:56]

★ニックさん、
お忙しい中、参加ありがとうございました。私もたまに帰宅後すぐ合流とかした事あるんですがやはり疲れてて大体グダグダになりますね。またよろしくお願い致します。
★びすこさん、
確かにいつもと全然違う順位になるのが新鮮で面白かったですね(^_^;) 若干一名強すぎる隠れハンドラーが居ましたが(((゜д゜;))) 次のスリースター杯はアイテム禁止ガチレースにしようと思います。存分に実力を発揮してね。
★ぐらさん、
早速昨日も合流して下さりありがとうございましたo(^▽^)o 密かにみんな練習してきてたみたいでぐらさんルームの時よりかなり速いレースでしたね(>_<) また定期的にネタレース開きますのでよろしくお願い致します。
★ゆなさん、
まっすぐ保持しないとホントにぷるぷるしますね~o(^-^)o あれを何時間もやっているとホントに腕が筋肉痛になりますね(>_<) 疲れました。ご自愛のほどお祈り申し上げます。

編集削除

Re: ★3/12(木)「ベビーカート杯」2nd あと1人かな★
なべちゃん

ID: B/417JEo

[773] [2009・3月10日 07:05]

今日のルーム戦お疲れさまでした^w^
飛び入り参加ですいませんでしたw楽しかったです

いきなりですが今日3月10(火曜日)にベビー杯を開きます
時間は夜10時~11時(延長あるかも)を予定してます
ーーーーーーーーーールールーーーーーーーーーーーーー
使えるキャラはベビータイプ・乗り物はカートのベビーカーのみです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よかったら参加してください!w

編集削除

Re: ★3/12(木)「ベビーカート杯」2nd あと1人かな★
ユメクイ
ホーム

ID: eGeNOF8M

[772] [2009・3月10日 02:36]


本日はお疲れ様でした。
ハンドル杯楽しかったです。
おかげさまでマニュアルも少しずつ慣れてきました。^^

ドリフトの深さの調整っていうんですかね…
コントローラならドリフトしてからスティックで微調整すると思うんですが、
あれがハンドルだと難しいですね。

JAは言うに及ばず。ww

またよろしくです。

編集削除

Re: ★3/12(木)「ベビーカート杯」2nd あと1人かな★
ファンタ

ID: 90Nvh5AM

[771] [2009・3月10日 02:01]

れいなさん、主催おつかれさまです^^
ハンドルなんていつぶりだっただろうか・・・
動きがフラフラになってしまいました^^;
でも楽しかったです~
またよろしくおねがいします!
ありがとうございました^^

編集削除

Re: ★3/12(木)「ベビーカート杯」2nd あと1人かな★
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[770] [2009・3月10日 00:09]

れいなちゃん、こんばんわ。大会主催お疲れ様でした!
一緒に走って下さった方々も、ありがとうございました★
  
なんだか神経使いまくってかなり疲れちゃいました。
今から野良しよう!とは思っていたけれど、キツそうです。
でもでも、とっても楽しかったです。たまにはいいですね^^
  
普段上位にいる人がビリだったりと、面白かったですし。
なにより皆、動きがふらふらしてて可愛らしかったなぁ♪
  
また大会主催するときはよろしくお願いしますね( ´>д<`)ノ
動画撮っておけばよかったなぁ・・・ちょっとだけ後悔してみます。笑

編集削除

Re: ★3/12(木)「ベビーカート杯」2nd あと1人かな★
ゆな

ID: 2eXu0vpI

[769] [2009・3月10日 00:09]

れいなちゃん今日は主催進行お疲れ様でした^^
プルプル震えながら楽しかったですー♪
なかなか難しい・・けどそれもありって感じでした。
ただ、疲れが酷くて途中で残念してごめんなさいね><
毎回れいなちゃんのレース楽しいです^^
又次回ありましたら是非参加させていただきますね♪

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ぐら

ID: d51jHwSo

[768] [2009・3月9日 23:57]

れいなさん主催お疲れ様です。
お誘いありがとうございます。
二日続けてのハンドル杯となりましたね。
やっぱりハンドルは楽しいけど難しいです><
楽しかったですありがとうございました。

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
nick

ID: nfaaRYRM

[767] [2009・3月9日 23:44]

れいなさん、主催お疲れ様です^^ちょっと今日はバイトで疲れてて飯も風呂も入ってなかったので先あがらせてもらいました><っていっても今は回復して野良を走ってるんですけどねwwすいません↓また誘ってくださいね^^

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
みじんぎりレタス
ホーム

ID: zT9sye7g

[766] [2009・3月9日 20:49]

れいなさん
昨晩はルーム戦お疲れ様でした^^
キラーで5回吹っ飛ばされるとは…w
いくら可愛いからって皆れいなさん大好きですね(´・ω・`)コマッタモンダ・・・
楽しかったです^^ありがとうございました!
今日のれいなさんちのルーム&21日のハンドルルームもよろしくお願いします^^

編集削除

★3/9(月)「白ハンドル杯」
れいな
ホーム

ID: H6omNUf2

[765] [2009・3月9日 20:06]

 ★「白ハンドル限定杯」 1st★


1stの方はGCコン使用のフレンドが多いので、敢えてハンドル限定杯を開いてみようと思います。
従ってコントローラーのフレンド優先になりますが、埋まらない場合はハンドラーも募集かけていきます。わざと白ハンドルにしてでも参加!という金ハンドラーの方がいらっしゃればもちろん優先しますがそんな奇特な人は居ないかな?


【開催日時】 3/9(月)21:00~
【使用可能キャラ】 全種類OK
【使用可能マシン】 カートでもバイクでもOK
【コース・ステージ】 「選択」しても、「おまかせ」でもOK。
【プログラム】 全てコントローラやヌンチャクは外してWiiハンドルorリモコンのみで参加してね。
 ①グランプリ個人戦
 ②集めてコインバトル
 ③グランプリチーム戦
 ④風船バトル
 ⑤グランプリ個人戦
のプログラムで予定してますが、参加人数が奇数なら基本グランプリ個人戦にします。
【結果発表】 有る方が参加し甲斐があると思いますので、各プログラムごとに、また総合獲得ポイントもこのスレかブログに掲示する予定です。
 こんな機会しかWiiハンドル使うチャンス無い方、どしどし参加してくださいね。 
【エントリー予定選手】 ファンタさん、Ninten☆テレサさん、びすこさん、ユメクイさん、nickさん、ケノモロさん、れいさん、ポテチさん、ゆなさん、アクオスさん、みっちーさん、れいな    残り0枠
補欠枠 : 大海原さん、yasuさん、レタスさん

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
もっっるぜーーー!

ID: 5dqe3Au.

[763] [2009・3月9日 12:39]

れいなさん
すでに何度もご一緒してますが、改めて初めまして、もるぜ!です♪
この度は私のスレにわざわざ助言してくださりありがとうございます^^
そんな原因の可能性があったんですね。知らなかった・・・
これで、何とかなると思います!
昨日は操作不能&回線切れで900ダウンの炎上!
カンストから合流したからよかったものの、大やけどですT T
私のこと覚えてくれてて嬉しいです☆(名前のインパクト勝ちかな?)
れいなさんは気が利く方みたいで、皆さんからお姉さんのように慕われているのがわかります^^
今メインがいっぱいなので、いずれ空きが出来たらカキコしようかなと思ってた分、これでつながりができて申し込みしやすくなりました!
その時はよろしくおねがいします(_ _)
今回はホントにありがとうございました><!!

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
みっちー@SK

ID: 2rp/FFLo

[762] [2009・3月9日 00:45]

こんばんは。みっちーです。
書き込みありがとうございます。
確かに今日は、1931さんのルーム戦で2時間程、
ぐらさんのルーム戦で1時間30分…
合計3時間30分もしてますねw
今日はかなり疲れましたよ~。
特にぐらさん主催の「Wiiハンドル杯」
途中お腹が痛くなりながらやってましたから^^:
それにしても今日の「Wiiハンドル杯」では、
れいなさん強かったですね。
やっぱりサブライセンスがハンドラーだからですかね。
僕もサブ作ってみようかな~。
そして、明日はまちにまった「白ハンドル杯」!
今日でだいたいコツは掴めたんで、
明日は負けませんよ。

編集削除

掲示板の荒らしの件について

Sub Admin
ホーム

ID: admin:t

[761] [2009・3月8日 14:26]

れいなさん、こんにちは。
昨夜はぐれねこさん経由で、どうもでした。
エアリスさんは、パレードでてくてく歩いていますw
 
 
話は変わりますが、私のスレッドにて、ご報告いただきました、
悪質な編集荒らしの件ですが、恥ずかしながら認知しておりませんでした。
 
自分は副管理人ですので、スレッドやレスの削除と、
書き込み人のホスト確認しかできません。
 
また同一の荒らしが行われた場合、
自分、若しくは管理人さんに連絡くだされば、ホストの確認をします。
IDのみならず、これも異なった場合、他人が管理キーを割り出して、
Bさんのレスを編集しているものだと判断されます。
規制をかけるなどの対策も必要だと思いますが、
自分は規制の権限は有りませんので、
管理人さんや皆さんの判断にゆだねます。
 
とりあえずBさんに、クッキーを無効にする、
管理キーを書き込みの都度変更する、などの対策をとるよう勧めてみてください。
 
また今後、ご報告は削除依頼スレッドか、
管理人さんへの問い合わせにて行っていただければ幸いです。
 
ご報告ありがとうございました。
また、レースでもお会いしましたら宜しくお願いします。

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ふーこ

ID: 463zKq0M

[760] [2009・3月8日 01:26]

今日は久しぶりに会えましたねー☆
あの64マリオサーキットはたまたまですよー><
でもそれで7000の先を見ることができましたv
そしてすぐに6000台に帰ってきましたw
コンピューター相手に全然やってないからちょっとやってみようと思います!
12日楽しみにしてますー
その時までには★がついてるようにがんばりマスv

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ひすい
ホーム

ID: Ju6h/ufs

[759] [2009・3月7日 17:55]

れいなさん、ホント久し振りの野良対戦でしたね。
対戦お疲れさまでしたー
僕はいつもハンコンなんで別人ですね
他コン使ったら今以上に炎上しちゃいます><
今日のれいなさんのステアリング捌きは見事でしたよ^^
こちらこそ、またお会いした際はよろしくお願いします


編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★


ID: TKO4.yng

[758] [2009・3月7日 13:25]

れいなさん>こんにちは!闇のスレで大会のお誘いのカキコしてくれてありがとうございます!是非12日に参加したいと思うので宜しくお願いします(^^)


あと初カキコになりますが、今度からスレにもお邪魔するのでスカイプ共々宜しくお願いします(_ _)!

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ムッチ

ID: exa0se9I

[757] [2009・3月7日 00:14]

れいなさん

こんばんは!
と言うか寝る前に書き込みさせて頂きます。
今日は大会のお誘いとスカイプ登録と色々ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
正直めっちゃヘタですけど、12日(木)楽しみにしてますねー!
ではでは、明日は宜しくお願いします!!

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
れいな
ホーム

ID: C7SDEM6I

[756] [2009・3月6日 15:09]

★ディアヴォロさん、
良かった~f^_^;
気づいて頂けたんですね。
いえいえ、私も誰もが明日は我が身で、いつヤラカしても不思議じゃありませんのでさほど気にしなくてもいいですよ(^O^)/
ついついルーム告知があると埋まっちゃう前に早く参加表面出さなきゃ!と思いますもんね。わかります。
12木曜日お待ちしてますね。よろしくお願い致します。
やはりフレンド増えてきたらスレッド作っておいた方が管理しやすいかもしれませんね。


★びすこちゃん、
ちょwwww
「そういえば」ってエラいのんきですなぁ\(^_^)/

エスカレーター式のぬるま湯に浸かってるのかな?
ええなぁ┐(´ー`)┌
こちとら今日も30分もイン出来ないと思いますがよろしくお願い致します。

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[755] [2009・3月6日 14:32]

れいなさん、こんにちわ!大会参加表明ありがとうございます♪
  
あぁ、なるほど。この時期はそういえば受験や試験の時期ですね。
だからなるべく多めに開催して、一つだけでも出てもらえたらな~・・・、
マリカーが楽しすぎて、毎日みんなでわいわいやりたいくらいです。笑
  
それと、気付いて頂けたようです。よかったです★
私もたまにギリギリまで予定忘れてたことがあったかも。汗

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ディアヴォロ

ID: Pw02kDWw

[754] [2009・3月6日 14:20]

こんにちは れいなさん ヴァニラ・アイスです
びすこさんのスレを見て気づきました。
予定を忘れるなんてぼくは最低ですね。
2人には迷惑をかけて申し訳ないです。
こんなぼくですが12日は参加させてもらえるとうれしいです。
すいませんでした。

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ぐれねこ

ID: Lyi19RuY

更新日: 2009・3月6日 04:44

[753] [2009・3月6日 04:41]

>れいなさん
大会参加ありがとー^^
今回はドリバイ限定でやろうかと思うので、練習しておいてね!

あと、大会とは関係ないですけど、シンフォニアはテセアラまで進みましたよ!
そろそろゼロスくん登場か!?w

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
nick

ID: nfaaRYRM

[752] [2009・3月5日 14:12]

れいなさん、昨日は乙でした~^^れいなさんとはフレンドに
なって間もなかったのですがチャットなどを通して仲良くなれた
と思います^^3月9日はたぶん参加できると思いますので
よろしくお願いしますね~ヽ(・∀・` )ノ

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」
Excel

ID: 6tc.1zDw

[751] [2009・3月5日 09:01]

昨日は有り難う御座いました♪
それとスレ書き込み有り難う御座います-^^

3月12日は参加したいんですが、仕事でして参加出来そうにありません…。
せっかくお誘い頂いたのにすみません(;><)
また次の機会に宜しくお願いします♪

それと、もし良かったらブログをやってるんですが、相互リンクして頂けないでしょうか?
お返事お待ちしております^^☆

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[750] [2009・3月5日 02:33]

れいなさん、こんばんわ!大会参加ありがとうございました♪
  
今日はなんだかgdgdした感じになっていた気がしますが、
それなりに楽しめたのでよかったです~(*´ω`*)★
というか、キャラクター自体も普段使わないものだったので、
なんだか変な気分で走っておりました( ´>д<`)笑
  
ではでは、また一緒に走りましょうね~!お疲れ様でした。

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」
Excel

ID: 6tc.1zDw

[749] [2009・3月4日 16:45]

有り難う御座います♪
一緒に走れる日を楽しみにしてますね^^

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
[AF]・hisa・
ホーム

ID: 5065ZQI6

[748] [2009・3月4日 16:44]

こんにちは!!
れいな様
ゲーム復帰しました!!
あと今日は大会のお誘いにきました!!
3月14日15:00~の「男が主役のバレンタインデー杯」です
縛りはホワイトデーなので男キャラだけでおねがいします
コースはすべておまかせです
返事は僕のスレへおねがいします

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
れいな
ホーム

ID: d9.3QKE6

[747] [2009・3月4日 16:37]

★Excelさん、
あのスレで合ってたんですね。よかったー(´∀`)
了解です。後ほど20時頃にWiiしますのでこちらも登録させて頂きますね。
今晩は21時~1stの方で連続ルームハシゴの予定ですのであんまり2ndの方走れませんが、よろしくお願い致します。

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」
Excel

ID: 6tc.1zDw

[746] [2009・3月4日 15:42]

スレッドに書き込み有り難う御座います♪
ずっと放置していたので、スレッドがあるのを忘れてました(;´Д`)
この際に、再利用します^^

あと、自分のコードです。
1848-6190-6595

繋ぐ時間はかなり不定期なんですが、毎日繋いでるので、これから宜しくお願いします♪

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」
Excel

ID: 6tc.1zDw

[745] [2009・3月4日 14:56]

こんにちわ~、Excelと申します♪
何度か、おもちさんやビタミンさんのフレンドルームで対戦したことあるんですが、2アカ目のフレンドを募集しているの拝見したので、書き込ませてもらいました。
もしよければ、自分も2アカ目なんですがフレンドコード交換しませんか~?
お返事お待ちしております^^

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[744] [2009・3月4日 07:37]

れいなさん
お誘い遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m
ルーム戦のお誘いに来ました・・・!
3/13(金)の21:00から、【目にやさしい?グリーン限定杯】というのを主催します(*´・ω・`*)
最近目が疲れてきたので、緑のみにして目を癒そうということで、緑色のものばかりでレースをします!
キャラクター、コースなど、緑色のものだけに縛ります><b
よろしければ僕のスレに目を通していただけると嬉しいです^^
今回もどうぞよろしくお願いします(o´・∀・`o)

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
れいな
ホーム

ID: fG.OLsuA

[743] [2009・3月3日 19:25]

バニラアイスさん、
今日も合流ありがとうございました。
実はあの前の国内でも一緒だったんですよ(^^)
ジョンスミスさんや、サダヲさん、あと何人かここの知ってる人居ましたね。
その時の私のMiiは「おもちぺろり@LN」でした。
ではまたよろしくお願いいたします。

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ディアヴォロ

ID: Pw02kDWw

[742] [2009・3月3日 17:54]

れいなさん こんにちは ヴァニラ・アイスです
合流させてもらってありがとうございます。
見ての通りぼくのレートが・・・(笑)
メイプルツリーでやられました!トゲゾー3発は勘弁してほしいです・・・。
やっぱりフレンドと走るのは楽しいですね!
またよろしくお願いします!!

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
れいな
ホーム

ID: G3QtMIZA

[741] [2009・3月3日 10:38]

★ゆなさん、
カキコありがとうございました。
昨日はせっかく声をかけて下さったのに参加できずサーセンでしたm(_ _)m
既にWiiオフった後でしたので(T_T)
テイルズ何でも聞いてねー(^O^)/
こっちオフラインの時でも書いておいてくださってもOKですのでね。


★ペコちゃん、
ベビーカート杯に正式エントリー致しました。
忙しいのにみんな新しいゲームに手を出されていてスゴいですね(@_@)
私はここ半年、ミュージックとマリカ以外全くやる余裕ないですね(>_<)
カラオケのゲーム買ってみようかな~。次はそれで自慢の歌と踊りをブログにうq(ry (要らねー)

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ゆな

ID: KWkpgG4I

[740] [2009・3月3日 00:27]

ブログでも書いたのですが、
ハンドル杯楽しみにしていますね^^

今日は寝る時間に話ちゃってごめんね^^;
又、テイルズも教えてもらえると嬉しいですーw

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ツッチー

ID: 4OyNOyNE

[739] [2009・3月2日 23:56]

れいなさん、こんばんは。
ルームのお知らせありがとうございます。(^ー^)/
12日(木)の「ベビーカート杯」参加させてください。
1stのルーム、せっかく親切に優先座席を用意して頂いていたのに、掲示板見るのが遅すぎました。
ハンドル限定ということで、もったいなかったです。
本当ごめんなさいm(_ _)m

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
KOTOKO
ホーム

ID: XjMcWaEA

[737] [2009・3月2日 21:06]

こんばんは☆
先ほどはありがとうございました^^
教えてくれたサイトでだいぶわかってきました(^-^)
でも、まだまだ奥が深いのでもっと勉強します^^

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ディアヴォロ

ID: Pw02kDWw

[736] [2009・3月2日 17:47]

れいなさん こんにちは ヴァニラ・アイスです
合流させてもらってありがとうございます。
れいなさんは調子が悪かったようですね。ぼくが合流したからといって
調子が悪いときは遠慮しないで部屋を抜けていいですからね。
ぼくも居心地は良くなかったですが、負けっぱなしも嫌なんで勝つまで
やってました(笑)
切断でも運良くレートは減らなかったのでよかったです!
またよろしくお願いします!!

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
れいな
ホーム

ID: yru0Ddfs

[735] [2009・3月2日 17:06]

★バニラアイスさん、
先ほどは国内合流ありがとうございました。
最下位連発で恥ずかしいところを見られてしまいましたね(´Д`)
しかし最後はバニラアイスさん居たはずなのに走ってないなーと思ったら
切断だったんですね><
お陰で上位に入ったのでいっぱいレート入って来ちゃった(^^;)
ありがとうございました。というのも変ですが、またよろしくお願いいたします。

編集削除

Re: Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ちょっぴぃ

ID: trAhFY9U

[734] [2009・3月2日 16:49]

れいなさん
上手い具合に、INするタイミング合いましたね♪
ちょと、ビックリしましたがww
国内は、世界よりも・・・格段に早いですもんねorz
世界で、走るMeとしては・・・なかなか勝てない人の集まりって感じですた^^;

下位の争いも、大型に押しのけられ・・・落ちる始末でしたょ。。
了解です^^
バイクで慣れちゃうと、カートは難しいものですね・・・ovz
頑張って練習しておきますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

あ・・・れいなさん
スカイプ交換しませんか?(ほぼ隠れてますがww
一応、ID⇒dorabb4です←(ちょっぴぃって名前ぢゃないですが^^
あと、http://blogs.yahoo.co.jp/aki_dorabb←マリカーのみのブログです★
プレイ記しか書いてませんが・・・お暇あれば覗いてやってくださいww

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
れいな
ホーム

ID: yru0Ddfs

更新日: 2009・3月2日 16:19

[733] [2009・3月2日 16:05]

★ちょっぴいさん、
こちらこそ早速交換と同時に合流してくださりありがとうございました。
国内は低いレートの人でも速かったり、轢く気満々のプレイヤーが多いので
激しいレースになりますよね><
下位でもみんな必死でアイテム取るから何回もサンダーとか来ますしね。


「ベビーカート杯」エントリーさせていただきました。
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ちょっぴぃ

ID: trAhFY9U

[732] [2009・3月2日 15:48]

れいなさん
先ほどは、国内VSお疲れ様でしたっ♪
登録後すぐ、国内でご一緒出来て嬉しかった+面白かったです☆

フルボッコされて、涙目・・・orz
カートであの早さデスカ・・・凄ましいです!!
Meも、練習してきますね^^v

国内レース、有難う御座いました^^

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ちょっぴぃ

ID: trAhFY9U

[731] [2009・3月2日 13:55]

れいなさん こんにちわ☆

こちらこそ、有難う御座いました♪
また、夕方~になると思いますが・・・
登録して置きます^^

12日のベビーカート杯ですかw
カート専デスカ?w
多分、大丈夫だと思いますので
カートとベビー系の練習して置きますね^^v

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
れいな
ホーム

ID: A7vw4AeM

更新日: 2009・3月2日 12:11

[730] [2009・3月2日 11:52]

★バニラアイスさん、
カキコありがとうございました。
ベビーカート杯にエントリーさせて頂きますね。
よろしくお願い致します。

★ちょっぴいさん、
フレンド申請とブログ訪問ありがとうございました。
喜んで登録させて頂きますね。
こちらのコードは2ndのやつを登録しておいて下さいね。
あと12日のルーム戦も参加可能でしたらまたお知らせ下さいね。

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
KOTOKO
ホーム

ID: XjMcWaEA

[729] [2009・3月2日 11:43]

れいなさん、こんにちは♪
今、授業中だったんですね(@_@;)
すいません(>_<)
いつでもいいのでよろしくお願いします^^

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
KOTOKO
ホーム

ID: XjMcWaEA

[728] [2009・3月2日 09:16]

れいなさん、おはようございます^^
スカイプ登録させていただきました♪
登録した後にメッセージを送らなきゃいけないのは普通なんですかね?(>_<)
あと何人登録できるのですか?(@_@;)
質問してすいません(;一_一)

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
KOTOKO
ホーム

ID: XjMcWaEA

[727] [2009・3月2日 04:34]

れいなさん、こんばんは☆
私スカイプ始めたので登録させてもらってもよろしいですか?(*^_^*)
はっきり言って初心者なのでまったく使い方がわかりませんけど、よろしくお願いします^^


SkypeID:kotoko-lemu  です☆

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ちょっぴぃ

ID: trAhFY9U

[726] [2009・3月2日 01:31]

れいなさん こんばんわ☆
初めまして!! さっき、ブログにもコメしちゃってます^^v
改めまして【ちょっぴぃ】と申します♪
宜しければ、フレ交換しませんか?

FC⇒【1934-2279-7359】デスッ^^
よろしくお願いします★

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ディアヴォロ

ID: Pw02kDWw

[725] [2009・3月2日 00:43]

こんばんは ヴァニラ・アイスです
まだ枠があるなら、3/12(木)「ベビーカート杯」参加希望です!
カートはかなり苦手なので練習していこうと思います。
よろしくお願いします!

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ふーこ

ID: EKftpBHU

[724] [2009・3月1日 23:41]

ベビーカート杯参加希望デス☆

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ぽよん
ホーム

ID: Yk8BS4CA

[723] [2009・3月1日 21:51]

れいなさん、おはこんばんちはですよ~^^
12日の大会のお誘いありがとです!
たぶんその日は予定ないと思いますので、参加しまーす!
ウチのノコノコが火を吹くぜ!(ナイナイw
ではは、ヨロシクお願いしまーすv

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ファンタ

ID: 90Nvh5AM

[722] [2009・3月1日 21:17]

ハンドル杯まだ枠あいておられましたら
参加させてくださいー(〃 ̄ー ̄〃)
ハンドルなんて使用率1%でして、
多分ちゃんとはしれませんが・・・

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
nick

ID: nfaaRYRM

[721] [2009・3月1日 20:51]

れいなさん、こんばんわ^^書き込みありがとうございましたヽ(・∀・` )ノ4日よろしくお願いしますノ あと自分ほんとハンドル苦手でたぶんぶっちぎりビリになると思いますがよろしくお願いしますねwww

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
KOTOKO
ホーム

ID: XjMcWaEA

[720] [2009・3月1日 20:32]

れいなさん、こんばんは☆
遅れました(@_@;)
昨日はありがとうございました^^
エキサイティング!!な走りでしたね^^
3月12日の大会参加したかったのですが他のフレンドの方と約束をしてました。
また別の大会に参加します☆
それではぁ~☆

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[719] [2009・3月1日 19:47]

れいなさん
お返事遅くなり申し訳ないです><
白ハンドルですか・・・w これは特訓必須ですね(・・;
皆さんはどのくらい強いんでしょうか・・・・(*´・ω・`*)
ハンドル使用率は2%(1stで)ですが頑張りますよっ!


ベビーカート杯も参加させてください(o´・ω・`o)!
ハンドルにカートとは・・・ヤバい・・・・・w
2ndの50ccでしかやったことないです><;
これもちょっと特訓しておかなくては・・・・
今回も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[718] [2009・3月1日 19:14]

れいなさん、こんばんわ。お誘いありがとうございます♪
  
ハンドル杯・・・gdgdの可能性が高くてちょっと悩みましたが、
参加してみようと思います★皆初心者だと思うし・・・
Skypeチャットもやる予定でしたらお誘いして下さいm(_ _)m
下手プレイに笑いながら楽しめたらいいな~と思ってます^^

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
1931
ホーム

ID: N0EfW2ZU

[717] [2009・3月1日 17:55]

お誘いありがとうござます。
う~ん参加したいのはやまやまなんですが、やっぱその時間はつらそうです。
多分家族ほとんどいると思うので。
申し訳ありません<(_ _)>

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ユメクイ
ホーム

ID: eGeNOF8M

[716] [2009・3月1日 15:32]


ユメクイです。お誘いありがとうございます。
ハンドルだとAUTO使ったり使わなかったりですけど、それでよければ…よろしくです。

 ※十字キーでアイテムホールドするのが
  慣れないんですよねぇ…

ではではー

編集削除

Re: ★3/9(月)「白ハンドル杯」1st &3/12(木)「ベビーカート杯」2nd★
ポテチ
ホーム

ID: MMwnAECQ

更新日: 2009・3月1日 14:35

[715] [2009・3月1日 14:34]

れいなさん
お誘いありがとうございますm(_ _)m
当日はぜひ参加したいです!
ハンドルは使ったことがないのでやばいです...
少しでも上位にいけるようにがんばります!
今から説明書読んできますよ~

編集削除

★2ndフレンド募集中、3/12(木)21:00「ベビーカート杯」2nd★
れいな
ホーム

ID: qzg15IHU

更新日: 2009・3月12日 12:21

[714] [2009・3月1日 12:08]

    【☆ベビーカート杯☆】 2nd
【開催日時】 3/12(木) 21:00~
【使用可能キャラ】 軽量級限定
【使用可能マシン】 軽量級カート6種類のみバイク不可
【コース・ステージ】 「おまかせ」推奨ですが強制ではありません。
【プログラム】 全て、軽量級カートを使用してくださいね。
 ①グランプリ個人戦
 ②集めてコインバトル
 ③グランプリチーム戦
 ④風船バトル
 ⑤グランプリ個人戦
のプログラムで予定してますが、参加人数が奇数の場合は基本グランプリ個人戦を優先します。
【結果発表】 有る方が参加し甲斐があると思いますので、各プログラムごとに、また総合獲得ポイントもこのスレかブログに掲示する予定です。
 こんな機会しかカート使うチャンス無い方も、カート得意な方もどしどし参加してくださいね。 
【エントリー予定選手】 アスカ・ラングレイさん、闇さん、ムッチさん、ペコちゃん、ちょっぴいさん、バニラアイスさん、ふーこさん、リコさん、紫式部さん、ぽよんさん、たいきさん、ハンドルテレサさん、れいな
  残り0枠

編集削除

★♪♪ 3/9(月)21:00「白ハンドル杯」 1st ♪♪★
れいな
ホーム

ID: G3QtMIZA

更新日: 2009・3月3日 07:30

[713] [2009・3月1日 11:59]

 ★「白ハンドル限定杯」 1st★


1stの方はGCコン使用のフレンドが多いので、敢えてハンドル限定杯を開いてみようと思います。
従ってコントローラーのフレンド優先になりますが、埋まらない場合はハンドラーも募集かけていきます。わざと白ハンドルにしてでも参加!という金ハンドラーの方がいらっしゃればもちろん優先しますがそんな奇特な人は居ないかな?


【開催日時】 3/9(月)21:00~
【使用可能キャラ】 全種類OK
【使用可能マシン】 カートでもバイクでもOK
【コース・ステージ】 「選択」しても、「おまかせ」でもOK。
【プログラム】 全てコントローラやヌンチャクは外してWiiハンドルorリモコンのみで参加してね。
 ①グランプリ個人戦
 ②集めてコインバトル
 ③グランプリチーム戦
 ④風船バトル
 ⑤グランプリ個人戦
のプログラムで予定してますが、参加人数が奇数なら基本グランプリ個人戦にします。
【結果発表】 有る方が参加し甲斐があると思いますので、各プログラムごとに、また総合獲得ポイントもこのスレかブログに掲示する予定です。
 こんな機会しかWiiハンドル使うチャンス無い方、どしどし参加してくださいね。 
【エントリー予定選手】 ファンタさん、Ninten☆テレサさん、びすこさん、ユメクイさん、nickさん、ケノモロさん、れいさん、ポテチさん、ゆなさん、アクオスさん、みっちーさん、れいな    残り0枠
補欠枠 : 大海原さん、yasuさん、レタスさん

編集削除

Re: ★♪♪ 2ndフレンド募集中、3月は花粉クシャミ運転でVR↓↓月間orz ♪♪★
れいな
ホーム

ID: qzg15IHU

[712] [2009・3月1日 08:05]

★LeMUさん、
昨日はダブルヘッダーお互いにお疲れ様でした。
参加ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
★たまちゃん、
朝、昼の野良、夕方のルーム、合流ありがとうございました。
お陰様で満員のエキサイティングなルーム戦になりました\(^_^)/
またよろしくお願い致します。
★ぽよんさん、
もダブルヘッダールーム戦お疲れ様でした。
なかなか厳しいレースでしたね。また開いていきますのでよろしくお願い致します。
★ペコちゃん、
混戦だったのでみんな必死でアイテムゲットするからバンバン青甲羅飛んできたんじゃないでしょうか?
忙しいなかいつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。
★グレ猫さん、
ドジ暗殺者さん、あたしの三ツ星ゴールデンハンドルもなかなか様になってきたでしょう(^-^)/
結局昨日は朝から晩までハンドルしかしてないですo(^▽^)o
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
★1931さん、
いえいえ、帰って来てくれる度に嬉しかったですo(^-^)o
ちょうど偶数になった時なんか急いで締切ボタン押して逃げられない様にしました(≧▽≦)
今日もよろしくお願い致します。
★バニラアイスさん、
の独壇場になるかな?と思ってましたが、なかなかどうして。
大混戦でどの種目もエキサイティングでしたね。
また是非よろしくお願い致します。

編集削除

Re: ★♪♪ 2ndフレンド募集中、3月は花粉クシャミ運転でVR↓↓月間orz ♪♪★
ディアヴォロ

ID: Pw02kDWw

[711] [2009・3月1日 01:25]

こんばんは ヴァニラ・アイスです。
お昼のルーム戦お疲れ様でした。
最後までできなくてすいません・・・。
ぼくは皆さんとおそらく初対戦で楽しかったです。
なかなか勝てなかったのでまだまだ修行不足だと感じました。
次回もありましたら是非参加させてもらえるとうれしいです。
ありがとうございました!!

編集削除

Re: ★♪♪ 2ndフレンド募集中、3月は花粉クシャミ運転でVR↓↓月間orz ♪♪★
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

更新日: 2009・2月28日 22:05

[710] [2009・2月28日 21:54]

れいなさん、こんばんわ。大会について報告にきました♪
  
3月に開催する【びすこ杯@ひな祭り特別企画】の枠が決定致しました!
れいなさんは、4日はメイン枠、7日は補欠枠となりました。
  
今回は参加者が多かったのと、4日、7日でばらけてしまったので、
コチラで多少調節しながら決めさせていただきましたm(_ _)m
  
補欠枠の方は2戦目以降(9時10分過ぎ)合流ということで(*´ω`*)
何時までやる、とは特に決めておらず、結構だらだらやってます。笑
なので、いつでも適当に参加して下さって構いませんので><!
  
それでは、当日は楽しいレースを目指して!よろしくお願いします★

編集削除

Re: ★♪♪ 2ndフレンド募集中、3月は花粉クシャミ運転でVR↓↓月間orz ♪♪★
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[709] [2009・2月28日 20:29]

れいなさん
すみません、いつもの癖で時間を勘違いしてました><
本当にすみません・・・
また機会があれば、どうぞよろしくお願いします・・・m(_ _)m

編集削除

Re: ★♪♪ 2ndフレンド募集中、3月は花粉クシャミ運転でVR↓↓月間orz ♪♪★
1931
ホーム

ID: N0EfW2ZU

[708] [2009・2月28日 19:32]

ルーム主催お疲れさまです。
お初のかたがほとんどで、すごい新鮮なレースになりました。
ありがとうございますm(__)m
そして、皆さんお疲れさまです
ちょくちょく、外出たり入ったりして、すいません。色々あったので・・・
今日は僕レートがかなり高かったはずなのに、
結構皆さんの後ろ姿を見るのが多かったですwww
完全なレート詐欺ですね(笑)
結論→チーム戦での援護役には向いてない。
キラーとかスターばっかで、雷でないです;;←言い訳乙
普通に前ねらったほうが、いいということを知ったよ^^
次回もよろしくおねがいします。。


明日のルームでもよろしくおねがいします<<(_ _)>>

編集削除

Re: ★♪♪ 2ndフレンド募集中、3月は花粉クシャミ運転でVR↓↓月間orz ♪♪★
ぐれねこ

ID: Lyi19RuY

[707] [2009・2月28日 19:06]

れいなさん
先ほどのルーム戦お疲れ様でしたー^^

知らない方がたくさんいてしかも速い方ばかりですごく楽しめました(´∀`)
カートでいったときは悲惨な結果になってORZでしたけどねw
今日の大会でロケットキラー使いましたが、けっこう使いやすいので
次からは軽量使うときはしばらくロケキラでいこうかなと思います^^

休日なら昼過ぎのレースも用事がなければ多分可能だと思うので、またサブで大会開いたらよろしくお願いしますね(o^―^o)

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
ツッチー

ID: Fr2PcJ5s

[706] [2009・2月28日 18:20]

れいなさん、ルーム参加された皆さんありがとうございました。
クッパキャッスルでたくさん走りましたね^^
新規のフレンドさんもいて、どんな展開になるか読めなかったですね。
速い人がたくさんいたことは間違いない。
また、これからも1stと2nd合わせてよろしくお願いします<(_ _)>

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
ぽよん
ホーム

ID: Yk8BS4CA

[705] [2009・2月28日 18:04]

れいなさん、そして参加者の皆さん。今日はお疲れ様でした!
皆さんすごく早くて…背中を追いかけるのに必死でしたw
でも楽しい時間を過ごせてよかったです☆
ノコノコみさきが最後まで当選しなくて…何してんだよー任○堂!(コラw
ではは、またれいなさん主催のレースがあったら是非お呼ばれされますので
またヨロシクお願いしますね^^
今日はお疲れ様でした!


PS:今日フレコ交換してくださった方有難うございます☆
   まだまだ未熟者ですが今後ともヨロシクお願いします!

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
たまちゃん

ID: eeeNohCY

[704] [2009・2月28日 17:59]

れいなさん、参加者のみななさんルーム戦お疲れさまでした
個人戦、チーム戦、バトルといろいろできて楽しかったです!
またよろしくお願いしますー

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
タコ

ID: pNbytEhA

[703] [2009・2月28日 17:41]

初めまして^^タコと申します。
2ndライセンスの方のフレンド登録、お願いできますか?
一応、…FC:4554-0075-5114です。
返信お願いしま~す^o^

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
KOTOKO
ホーム

ID: XjMcWaEA

[702] [2009・2月28日 17:36]

れいなさん、こんにちは♪
ルーム戦お疲れ様です^^
楽しかった★
みんな強くて勉強になりましたw
21時からの大会お待ちしてますね(^-^)

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
1931
ホーム

ID: N0EfW2ZU

[701] [2009・2月28日 14:50]

本日はよろしくお願いしますm(__)m(明日もね^^)


キリ番ゲッターズは半分がれいなさんか・・・800はいただきますね^^

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
れいな
ホーム

ID: .7wfLU5o

[700] [2009・2月28日 14:02]

★キリ番ゲッターズ★


1・・・・・Louis£さん
100・・・つっちーさん
200・・・AQUOS陛下(おと)
300・・・麗菜
400・・・☆Leina☆
500・・・クロネコさん
600・・・びす仔さん
700・・・れいな

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
たまちゃん

ID: eeeNohCY

[699] [2009・2月28日 11:41]

れいなさん先程は国内お疲れさまでした
2ndライセンスの方に再登録してもらってからは初対戦でしたね
あの後どんどん強い人がきてボロボロでしたw

アイテム保持しながらの後方確認は難しいですよね
自分は十字キーの左でアイテム保持するので後方確認は諦めてますw
ルームの方は参加できそうなのでよろしくお願いします
合流はやっぱり補欠なので1試合終わってからにさせてもらいますね

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
パイキング☆

ID: I6jvO3jE

[698] [2009・2月27日 19:14]

昨日は主催お疲れ様でした^^
ご一緒させていただいたみなさんもありがとうございました・
最初なかなか入れなかったけど途中から入れてよかったぁ><

混戦の中当てられて当たりまくりましたw楽しかったです!!
悪運は発動できた・・・かな?

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[697] [2009・2月27日 19:05]

れいなさん、再び失礼致しますm(_ _)m
  
花粉症・・・最近薬を飲むのを忘れてしまいます。笑
最近は雨が降ったりでそこまで酷くはないかな~って感じで。
れいなさんはいろいろ大変そうですねぇ・・・。
マスクしながらマリカーだと、なんだか落ち着かなくて。
  
なんか危険ですねw気をつけて下さいね(´・ω・`)汗

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
れいな
ホーム

ID: TAtMxQE2

[696] [2009・2月27日 11:25]

★ゆなさん、
忙しい中、参加してくださりありがとうございました。
スター、キラー、サンダーの使うタイミングの勉強になればと思って企画してみましたが
収穫あったでしょうか? またよろしくお願いいたします。


★みっちーさん、
遅い時間なのに来てくださりありがとうございました。
結構ゲーム門限ゆるいんですね^^
また何かいい企画思いつきましたらお誘いさせていただきますね。


★びすこさん、
美女と野獣に引き続き2次会参加ありがとうございました。
運ゲーなんてびすこさんの血圧を上昇させるにはもってこいのコースでしたね^^
よし、ここで! と思ってキラー発動しようと思った瞬間に先にサンダーで計画破壊されたら
マジ凹みますね(><) それが逆だったら超気持ちいいんですが、なかなかそうはいきませんねー。


★テレサさん、
久しぶりに対戦できて良かったです。
補欠合流合戦、見事に制しましたね^^ その前の指をくわえながらのチャット参加が笑えました^^
すごくウズウズしてらっしゃるのが手に取るように解って^^
ファントムもセプターも今回もわざわざルーム戦用にMii作って参加してくださり感謝です^^
またよろしくお願いいたします。

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[695] [2009・2月27日 07:30]

れいなさん
昨日はどうもありがとうございました^^
運ゲーって辛すぎますね・・・><


毎回れいなさんのルームは大人気ですね(・・;
2戦目で、はいれて良かったです(*´・ω・`*)補欠の合流合戦でしたね・・・w


れいなさんのMiiで行ってみたんですが・・・・勝手に真似してすみません><
可愛いなんてほめて下さってありがとうございますm(_ _)m


またルーム戦などやる機会がありましたら、お誘いに来てくださったら嬉しいです^^
28日の2ndのルーム戦でもよろしくです(o´∀`o)上位に入れるようがんばりますよ~(*`・ω・´*)
ではまたよろしくお願いしますm(_ _)m

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[694] [2009・2月27日 01:48]

れいなさん、先程は大会お疲れ様でした!
一緒に走って下さった方々も、ありがとうございました♪
  
う~ん、やはり運ゲコース、嫌いですねー(´・ω・`)
克服できたのか微妙なところでした。難しい!
一回しかサンダー避け成功しなくて残念でしたorz
他にも惜しい展開が多かったので、かなり悔しいです。
  
これを実戦でもできたらいいのですが・・・どうでしょうw
もっと練習しないとダメなようです。頑張ります。

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
ゆな

ID: D6wX0ISQ

[693] [2009・2月27日 01:26]

今日は、主催進行お疲れ様でした^^
そして楽しかったですー♪
最後まで出来なくてごめんね><
でも、れいなちゃんのおかげで最初のコース総合3位とかw
克服出来たと思います(´∀`*)
参加された皆様もお疲れ様でした^^
又次回レース開きましたら宜しく御願いしますね^^
参加させていただきまふ♪

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
みっちー@SK

ID: 2rp/FFLo

[692] [2009・2月27日 01:24]

先程のルーム戦ではありがとうございました!&お疲れ様でした!
いや~
やっぱり運コースでは、勝ち負けが激しいですね。
やったー1位だーって思ってたら次のレースでは最下位になったりしますしね。
毎回れいなさんの考える企画は面白いので、
また今度も面白い企画でしたら、是非とも参加させて下さいね。
(僕も3/10(火)20:30からルーム戦を開催します。
名付けて「自分とそっくり杯」です。
詳しい事は僕のスレに書いてあるので、
一度足を運んでみてくださいね。)

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
ゆな

ID: thsNieEA

[691] [2009・2月26日 22:23]

ブログの曲聞きました~♪
す。凄いね!
演奏してるキャラが可愛いw
今日は運ゲ~楽しみにしていますね^^

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
KOTOKO
ホーム

ID: XjMcWaEA

[690] [2009・2月26日 17:32]

ありがとうございます^^
大会楽しみにしてますね♪


あと28日の21:00から大会をするんですけど、どうですか?(>_<)
急なので厳しいですよね(ーー;)

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
れいな
ホーム

ID: A7vw4AeM

[689] [2009・2月26日 17:23]

★KOTOKOさん、ありがとうございます(^O^)/
登録とエントリーさせて頂きますね。


★テレサさん、エントリーさせて頂きますね。

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
KOTOKO
ホーム

ID: XjMcWaEA

[688] [2009・2月26日 16:40]

フレコ交換しましょう!^^
私、弱いけどよろしくおねがいします(^-^)


【自己紹介】
名前:LeMU
IN時間:夕方~夜の2時くらいまで☆
VR:7000~8000です。
FC:3996-1783-1293です☆


れいなさんのコード登録しました^^
確認お願いします☆


あと28日の大会参加したいです♪
よろしくお願いします^^

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
KOTOKO
ホーム

ID: XjMcWaEA

[687] [2009・2月26日 14:32]

れいなさん、こんにちは(^-^)
KOTOKOと申します^^
2ndライセンスの募集はハンドラーじゃないとダメなんですか?(>_<)

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[686] [2009・2月26日 14:32]

れいなさん
お誘いありがとうございます^^
ルーム戦なんですが、まず26日は補欠として参加でお願いしますm(_ _)m
28日はもちろん参加させてください!(o´∀`o)
ハンドルなんで、どんな運転になるか分かんないですが・・・><


ではどうぞよろしくお願いします(*´・ω・`*)

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
れいな
ホーム

ID: A7vw4AeM

[685] [2009・2月26日 09:03]

★ディアヴォロさん、
何度かルームでお会いしておりますね(^-^)/
金髪ソバージュの額の広いMiiが印象に残ってます。
喜んで登録させて頂きます。
28のルームもまだ枠ありますのでエントリーさせて頂きますね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


★リコさん、
了解致しました。ハンドラーがたくさんみえるので是非お願いしたかったのですが、
次回またよろしくお願い致します。

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
ヴァニラ・アイス

ID: Pw02kDWw

[684] [2009・2月26日 02:05]

こんばんは ディアヴォロと申します。
枠がまだ空いているならFC交換お願いします。
Miiネーム:ヴァニラ・アイス
FC:0430-8515-2810
ヴァニラ・アイスのライセンスは実はメインではないですが、
交換してもらえるとうれしく思います。
2/28のルーム戦、1時間程しかできませんが参加したいので
参加させてもらえるならよろしくお願いします。

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
LIKO

ID: x4k.LAs.

[683] [2009・2月26日 01:48]

れいなさん
大会のお誘いありがとうございます。
2/28(土)の大会はその時間からだとちょっとできないかもです><
せっかく誘ってくれたのに申し訳ありません。
またの機会とさせてもらいます。

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[682] [2009・2月26日 00:39]

れいなさん、こんばんは★参加ありがとうございます!
まだ全く分からないので後ほど詳しくお伝えに行きますね。
希望の方は、把握しました(*´Д`*)了解です♪
    
おまるは時々、無性に乗りたくなるマシンだと思いますw
月1くらいはおまる杯あると嬉しいな~なんて!

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
[AF]・hisa・
ホーム

ID: 5065ZQI6

[681] [2009・2月25日 07:41]

れいな様
カキコありがとうございます
しかしその日はいけないのです~
詳細は僕のスレを見てください(←の家のボタンからもいけますよ

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
なべちゃん

ID: 8NSW5K5c

[680] [2009・2月25日 07:31]

お久しぶりです^w^
突然ですが
今日の夜11時に「ハンドル&カート!ドS杯」をやりますww 出来たら参加してくだいさい^w^

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
たまちゃん

ID: eeeNohCY

[679] [2009・2月24日 21:46]

れいなさん、フレコの件ありがとうございます!
お手間とらせてしまってすみませんでした
こちらは登録完了しましたのでこれからもよろしくお願いします!
あと自分は21時以降に繋ぐ事が多いので
もしフレコ枠圧迫するようでしたら自分のフレコ削除しちゃってください

それと28日のルーム戦ぜひ参加させてください!
ただ予定がまだはっきりしないのでとりあえず補欠という形でお願いします
あと自分の呼び方ですが普通にたまちゃんでいいですよー^^

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
れいな
ホーム

ID: tYtLlFZg

[678] [2009・2月24日 20:33]

★さるさん、
初めまして。れいな2ndの枠はありますので登録させて頂きますね。
大歓迎ですので28の16時のルームにもエントリーさせて頂きますね。
よろしくお願い致します。


★ゆうとさん、
先日1931さん経由で対戦しましたね。確か同じハンドラーだったと思います。
大歓迎ですのでフレンドコード登録と、28の16時のルームにエントリーさせて頂きますね。
よろしくお願い致します。


ただ今晩は家に帰らないので明日の夕方以降に登録となりますので悪しからずm(_ _)m

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
ゆうと

ID: c5FoiQWI

[677] [2009・2月24日 19:34]

28日の大会に参加させていただけませんか?
FC5198-5619-5432です。
VRは7500前後です。
よろしくお願いします。

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
たまちゃん

ID: eeeNohCY

[676] [2009・2月24日 19:13]

れいなさん、こんばんは
実はれいなさんにお願いがあるのですが
今自分のメインのライセンスにれいなさんの1stライセンスを登録させてもらってるのですが
1stライセンスではあまり野良にでられないみたいなのと、自分のメインのライセンスで登録させてもらってる方は
ハンドラーの方が多いのでもしよければ2ndライセンスの方で再登録してもらえないでしょうか?
自分のFCは3909-7906-9630です
よろしくお願いします

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
さる

ID: 2qYVbWzs

[675] [2009・2月24日 18:32]

参加を希望します。

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレンド募集中
さる

ID: 2qYVbWzs

[674] [2009・2月24日 18:30]

はじめましてさると言います良かったらコード交換してくだい5069-8564-7682

編集削除

Re: ★2/28(土)16:00「フレンドルーム」(2nd)開催+2ndフレン
☆メイ☆

ID: kVSrn6x6

[673] [2009・2月24日 18:26]

れいなちゃん、こんばんわ^^

スカイプでもお知らせした通り、開始時間を22時にずらしました。
確実に2時間は超えると思いますので
遅れてきても、全然オッケーです^^v

とりあえずの最後ですので、れいなちゃんとガチで対決したいなw

ヨロシクお願いしますね^^

編集削除

Re: ♪♪ 2/28(土)16:00「フレンドルーム」開催+2ndフレンド募集中 ♪♪
れいな
ホーム

ID: /XcINOuk

[672] [2009・2月24日 13:31]

1931さん、
ぐれねこさん、
ツッチーさん、
ぽよんさん、
うし!さん、
WA258さん、
返信ありがとうございました。エントリーさせて頂きますね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ 2/28(土)16:00「フレンドルーム」開催+2ndフレンド募集中 ♪♪


ID: 6aK64skM

[671] [2009・2月24日 12:31]

こんにちは~
ルームのお誘いありがとうございます。
是非参加したいです。

編集削除

Re: ♪♪ 2/28(土)16:00「フレンドルーム」開催+2ndフレンド募集中 ♪♪
ぽよん
ホーム

ID: Yk8BS4CA

[669] [2009・2月24日 02:33]

おはこんばんちは、れいなさんv
れいなさん主催の大会へ誘っていただき有難うございます!
たぶんその日は予定もないので、参加できると思います!
このレースで始めて共に走ることになりますね☆
弱々で、グダグダな走行な自分ですが、今からが楽しみです!
よろしくお願いしますね^^

編集削除

Re: ♪♪ 2/28(土)16:00「フレンドルーム」開催+2ndフレンド募集中 ♪♪
ツッチー

ID: CE8yeeoI

[668] [2009・2月24日 01:12]

れいなさん、こんばんは。
ルームのお誘いありがとうございます。
28日(土)PM4:00~のルームぜひ参加させて下さい。
今度は、間に合ったかなぁ?
すぐに一杯になっちゃうから、急いで駆けつけました^^
よろしくお願いします♪

編集削除

Re: ♪♪ 2/28(土)16:00「フレンドルーム」開催+2ndフレンド募集中 ♪♪
ぐれねこ

ID: Lyi19RuY

[667] [2009・2月23日 23:12]

>れいなさん
28日の土曜は18時以降に用事があるので16時なら参加大丈夫です^^b

編集削除

Re: ♪♪ 2/28(土)16:00「フレンドルーム」開催+2ndフレンド募集中 ♪♪
1931
ホーム

ID: j7OnFpmk

[666] [2009・2月23日 22:43]

こんばんは
お誘いありがとうございます^^
では、よろこんで参加させていただきますね。
そういえば、今までルームといったら自分か、ビタミン様さんのしか
行ってなかったんですよね(笑)
昼間にルームを開いてくださると、とてもありがたいです。

編集削除

Re: ♪♪ 2/28(土)16:00「フレンドルーム」開催+2ndフレンド募集中 ♪♪
うし

ID: GhHiZfNA

[665] [2009・2月23日 21:15]

参加を希望します。

編集削除

Re: ♪♪ 2/28(土)16:00「フレンドルーム」開催+2ndフレンド募集中 ♪♪
nick

ID: AUeDimg.

[664] [2009・2月23日 21:05]

れいなさん、フレンドになってまもないですが大会のお知らせにきました><
3 月の初めくらいにするつもりなのでぜひ参加してください><よろしくお願いします。。。URL:http://wii-life.net /mariokart-wii/bbs/wi-fi/?mode=th_view&th=1235335011にご返事ください><

編集削除

♪♪ 2/28(土)16:00「フレンドルーム」開催+2ndフレンド募集中 ♪♪
れいな
ホーム

ID: U5H1D.Bw

更新日: 2009・2月26日 17:00

[663] [2009・2月23日 20:22]

★2/28(土)の16:00から90分ぐらい?
れいな2ndのフレンドルームを開こうと思っております。
特に、特殊なルールとか考えていません。
プログラムもその場で臨機応変に決めていく予定です。
フレンド枠はまだありますので新規フレンドも受付中です(^^)


参加者 : ハンドルテレサさん、KOTOKOさん、バニラアイスさん、さるさん、ゆうとさん、WA258さん、ぽよんさん、ペコちゃん、gureCATⅡさん、1931さん、うし!さん、れいな
残り0枠
補欠 : たまちゃん

編集削除

♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催 ♪♪
れいな
ホーム

ID: spP64mjs

更新日: 2009・2月24日 00:00

[662] [2009・2月23日 20:14]

 ★2/26(木)23:00~25:00 れいな1st主催 「運ゲー克服大会」  を開催予定。
遅い時間ですので、あまり集中力のいらない運ゲーをアイテム頼りで駆け引きの練習をする企画です。
★使用マシン・キャラは問いません。
★コース指定:ルイサー、モーモー、マリサー、ピーチビーチ、ヘイホービーチ、64マリオ、サンサン砂漠。 
上記7つのみ選択可。 お化け沼やヨッシー滝は運ゲーには入れません。 


参加予定者 : れいさん、ビタミンさん、ぐれねこさん、アクオスさん、芽衣さん、びすこさん、みっちーさん、 レタスさん、ケノモロさん、ゆなさん、ファンタさん、れいな 残り0枠
補欠枠:ぶよさん、yasuさん、トッパーさん、ウナバラさん、HISUIさん、HIJANXさん、パイキングさん、nickさん。


短いコースばかりでお客様の回転率は速いと思いますので2戦目以降
合流可能でしたらじゃんじゃん入って来て下さいね。

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催+2ndフレンド募集中 ♪♪
たまちゃん

ID: eeeNohCY

[661] [2009・2月23日 19:06]

れいなさん遅くなりましたが先程はお疲れさまでした
レインボーは自分も追いつけると思いませんでしたw
野良で走るのは久しぶりだったので楽しかったです!
また見かけたら合流させてもらいますね
あ、あとマシンはバウザー使ってました^^;

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催+2ndフレンド募集中 ♪♪
ダークジェネラル

ID: YSz6wd5M

[660] [2009・2月23日 16:38]

れいなさんはじめましてダークジェネラルです。^ー^

できれば出良いですが僕とフレンドになってもらえませんか?

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催+2ndフレンド募集中 ♪♪
ポテチ
ホーム

ID: MMwnAECQ

[659] [2009・2月23日 15:50]

れいなさん こんにちは
先ほどはありがとうございました!
せっかく9400までいってたのに8900まで下がりました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
カンストする日はないのかなぁ 運コースは嫌いです...
またよろしくお願いしますね

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
みじんぎりレタス
ホーム

ID: zT9sye7g

[657] [2009・2月22日 14:08]

れいなさん、お返事ありがとうございました。
う~む、そうですか…(´・ω・`)残念ですが了解しました。
26日はマリカー三昧だあヽ(´▽`*)/ 一緒に楽しく走りましょうv

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
ゆな

ID: .v6SM8Lg

[656] [2009・2月22日 11:42]

昨日はお疲れ様でした^^
感想に関してはブログに書かせていただきました。

新しいクラシックコントローラー頑張ってね~。
私はGCコントローラー意外使えませんorz
でも、慣れればなんとかなるよねきっとw
では、運ゲ~克服大会楽しみにしていますー♪

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
ゆな

ID: gxzbQ/2o

[655] [2009・2月21日 21:36]

21:50分にルーム開きますね^^
1レースはロゼッタです。
2レースはマリオです^^
今日は縛りレースでもありますが、よろしくお願いしますね!
楽しいレースにしましょいー♪
それでは失礼しますねー^^

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
みじんぎりレタス
ホーム

ID: zT9sye7g

[654] [2009・2月21日 21:20]

れいなさん、こんばんは^^ルームのお誘いに参りました。
2/25(水)の21時から、おまる&乳母車のMii限定ルームを開きたいと思いますv
お時間あれば、是非来てくださると嬉しいです。
お手数ですが、自分のスレまでお返事お願いできると幸いですm(_ _*)m

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
[AF]・hisa・
ホーム

ID: 5065ZQI6

[653] [2009・2月21日 16:10]

れいな様
先ほどはGBAクッパキャッスル3で一緒に走れましたね!!
[AF]・hisa・という名前ではなく
じっちゃんという名前で走っていました!!気づきましたか!?
これからもじゃんじゃん合流しましょうね!!待ってます♪

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
ツッチー

ID: RWA1KKCU

[652] [2009・2月21日 15:51]

れいなさん、先程は久しぶりの対戦ありがとうございました。
フレンドさんもいらっしゃたのかな?
自分もドルフィンで走ればよかったです!
対戦後、再度世界でドルフィンに乗り換えて、9999に戻りました^^
1stライセンスは、未だにです><

ぽよんさんとセカンドでフレンドになられたんですね。
自分も同じくです。
セカンドも盛り上がりたいですね\(^^)/

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
ぽよん
ホーム

ID: Yk8BS4CA

[651] [2009・2月21日 13:34]

>>れいなさん
 こちらでは始めましてになりますね^^ ぽよんです☆
 先ほど、れいなさんの2ndライセンスの方登録させてもらいましたので
 その報告に来ました☆
 自分も第2期のフレコの方ですが、1期、2期の接続率は平等にしてるので
 国内とか走ってたら気楽に合流とかしちゃってくださいね^^
 それでは、これからヨロシクもお願いします(=^‥^=)ゞ-☆

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
ツッチー

ID: RWA1KKCU

[650] [2009・2月21日 13:17]

れいなさん、こんにちは。
ルームは大人気のようですね!(^^)
また次の機会に参加させて頂きますね。

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
ウナバラ
ホーム

ID: EfhN9NUk

[649] [2009・2月21日 02:29]

こんばんは^^
ルーム人いっぱいですね^^;
ならば、、日付変わったころにルームに突撃します(^^ゞ

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[647] [2009・2月20日 17:14]

れいなさん、わざわざ書き込みに来てくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
   
運ゲコース、比較的雷は読みやすくていいですよね♪
普段独走型の人(いるのかな?)がどういう動きをするのか、
レートカンスト級の方がどう動くのか気になるところです。
   
この大会で克服できたら、野良もだいぶ楽ですね~。
まぁ、レート7000部屋だと通用しないのでしょうがorz

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
れいな
ホーム

ID: qzg15IHU

[646] [2009・2月20日 17:04]

★緋吹さん、
こちらもMii確認できています(^O^)/
もし当日合流可能になりましたらSkypeチャットにてお知らせ致しますね。
★たいきさん、
2ndライセンスのフレンド少ないので大歓迎です。登録させて頂きますね。
フレンド増えてきましたらルームを2ndでも開いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
たいき

ID: VpQjxawE

[645] [2009・2月20日 16:08]

こんにちは^^
いろいろ教えて貰ってありがとうございます^^
僕もサブですけどよかったら相互しませんか?
2148-9186-3056です。
あまり使いませんが見かけたら合流します^^

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
ひすい

ID: Ju6h/ufs

[644] [2009・2月20日 15:57]

れいなさん、こんにちは。
めでたく、こちらは確認とれました!
久し振りに大会出たかったんですが、もう枠いっぱいなんですね・・・・
キャンセル待ち3人もいるし
いつも出れないなー(´゚'ω゚`)
また改めてお伺いしますね

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
れいな
ホーム

ID: osuRlPPE

[643] [2009・2月20日 15:35]

このたびは、運ゲー克服大会にいち早く参加表明して下さいましたフレンドの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
当日よろしくお願い致します。
補欠枠でもOKの方、飛び入り予定の方も引き続き受付中です。
当日Skypeグループチャットを開いて進行する予定ですのでそれに加入して頂いているとルーム混み具合を逐一把握できて、うまく行けば補欠枠でも最初から入れる可能性が高まると思います。

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集
☆HIJANX☆SK
ホーム

ID: IuSQaR/E

[642] [2009・2月20日 00:39]

れいなさん
多分一時間ぐらいですけど参加したいです。

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
れいな
ホーム

ID: UK8LNaRM

[641] [2009・2月20日 00:26]

>Karmaさん、
カキコありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに誠に恐縮ですが、
あっという間にいっぱいになってしまいました(T_T)
またしばらく後に様子見に来ていただければ幸いです。

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
れいな
ホーム

ID: UK8LNaRM

更新日: 2009・2月20日 00:11

[640] [2009・2月20日 00:06]

>nickさん、
了解です。下記の番号だと思いますので登録いたします。
よろしくお願い申し上げます。
★FC4339-6419-8518★

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+2ndフレ募集 ♪♪
パイキング☆

ID: I6jvO3jE

[639] [2009・2月20日 00:03]

くぅ~メインいっぱいでしたか・・・残念です><
また他の方のルームでお会いしたときはよろしくお願いします^^

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+ルームフレ募集 ♪♪
ぐれねこ

ID: Lyi19RuY

[638] [2009・2月19日 22:47]

>れいなさん
大会のお誘い有難うございます!

その日はびすこさんのルーム戦ですが、途中から抜けさせて頂いて
れいなさんのルームに参加させてもらおうかと思います^^b

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+ルームフレ募集 ♪♪
パイキング☆

ID: I6jvO3jE

更新日: 2009・2月19日 22:34

[637] [2009・2月19日 22:31]

ここでははじめましてパイキングです^^
ルーム戦でお会いしたりもあるんで、もしよかったらフレコ交換していただけませんか?空きがあればでいいのでっ!

あと登録できたら26日のれいなさん主催の大会もぜひ参加させてください^^

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+ルームフレ募集 ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

更新日: 2009・2月19日 20:22

[636] [2009・2月19日 20:21]

れいなさん、こんばんは^^

モーモー以外は、苦手コースなので

練習したいと思います!

よろしくです^^

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+ルームフレ募集
☆メイ☆

ID: kVSrn6x6

[635] [2009・2月19日 18:38]

れいなちゃん、こんばんは^^

大会のお誘いありがとうございました^^
もちろん参加させていただきます。
夜遅いほうが、私的には助かります^^;

エントリー宜しくお願いしますね^^

いつも、ありがとうです。

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+ルームフレ募集 ♪♪
karma

ID: r/xCpiH.

[634] [2009・2月19日 18:09]

こんばんは、karmaと申します。
よかったらフレ登録お願いします。

FC 1290-3440-3989 です。
VR 8000~8500 です。
時間帯は10時以降ならほとんどいます。
ルームにも入りたいと思っています。

よろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+ルームフレ募集 ♪♪
nick

ID: AUeDimg.

[633] [2009・2月19日 17:58]

れいなさん、スレへの返信ありがとうございます^^
れいなさん自身が野良にあまり行かないようなので
自分は深夜は野良ですからルーム戦のみ参加というのは
大丈夫でしょうか!?

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+ルームフレ募集 ♪♪
みじんぎりレタス
ホーム

ID: zT9sye7g

[632] [2009・2月19日 17:10]

れいなさん、こんばんは^^
3/1参加ありがとうございます!当日はよろしくお願いします。


&お誘いありがとうございました♪運ゲー克服大会ですか…w
自分はアイテムの使い方が下手なので、ぜひ参加させていただきたいです^^
よろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ 2/26(木)23:00「運ゲー克服大会」開催予定+ルームフレ募集 ♪♪
みっちー@SK

ID: 2rp/FFLo

更新日: 2009・2月19日 17:09

[631] [2009・2月19日 17:09]

ブログへのお誘いのコメントありがとうございます。
2/26(木)のルーム戦参加希望です。
22時からは高確率でムリなんですけど、
23時からなら100%OKなので。


「どがにーするんや?」は、
「どぎゃーにするんな?」の事だと思います。
使わない事はないのですが、
こちらの方ではあまり使いません。
三次とは近いですけどね。(自分は福山在住)

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
nick

ID: AUeDimg.

[629] [2009・2月18日 20:54]

れいなさん、はじめましてnickといいます^^
VRはだいたい8500~9500です。
BRは6500ぐらい^^
時間帯は少しかぶるぐらいですが
ルーム戦など参加したいので
よろしくお願いします><

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

更新日: 2009・2月18日 20:09

[627] [2009・2月18日 20:08]

れいなさん、こんにちは。
昨日の試合は兄の受験勉強などの関係で出れませんでした><
出れなかったゆえ報告が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
こんな自分ですが、また開かれるときはなるべく参加したいと思いますのでお誘いしていただけると有り難いです。
昨日はご迷惑かけて本当に申し訳ありませんでした。

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
れいな
ホーム

ID: eOIpO2Sw

[626] [2009・2月18日 19:59]

★ゆなさん、
お互いルーム戦お疲れ様でした。ありがとうございました。
主催してるとやはり粗相できないと思って、より気合いが入るんでしょうね。
ゼノサーガ、あたしは結構最近にプレイしたんですよ。ⅠとⅢですが。
Ⅰよかったですよー。


★みじん切りレタスさん、
急遽のお誘いにもかかわらず来てくださりありがとうございました。
またいっぱいルーム戦やりましょうね。


★芽衣さん、
いつも大変お世話になりありがとうございます。
カート結構好きなんですよ。姫達もライダースーツばっかりじゃイヤだろうと思って
あたしがいつもドレスを着せてあげて車で爆走、スカートひるがえしをさせてあげています(^^)


★ツッチーさん、
いつも多忙の中、参加してくださり感謝いたしております。
次はまたツッチーさんも開いてみてください。


★みっちーさん、
そうなんですよ。できた!と思ってもラップ通過ジュゲムが出てくれるときと
出ないときがあるんですよね><
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。


★ぐれねこさん、
ルフィというのは何のキャラなのか解りませんでした。また教えてくださいね。
そのチーター?の名前あたしも耳にしたこと有るような希ガス。


★ユメクイさん、
参加ありがとうございました。
また次もネタ浮かびましたらお誘いいたしますね。

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
れいな
ホーム

ID: eOIpO2Sw

[625] [2009・2月18日 19:39]

★うし!さん、
Miiのお顔確認できました。よろしくおねがいいたします。


★Vさん、
了解いたしました。後から書いていただいた方をこちらの2ndに登録いたしました。 
よろしくお願いいたします。


★ファンタさん、
skypeもOKです。チャットみんなでワイワイしながらルーム戦いたしましょう。


★れいさん、
まさかあんな時間にチャットつながっているとは・・・。てっきり、つけっぱでガッコ行ったんだと
思ってましたからすぐ返事有ってビックリしました(^^)
よろしくお願いいたします。


★HISUIさん、
ありがとうございます。9999目指して頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
ゆな

ID: owJzLbgI

[624] [2009・2月18日 19:16]

れいなちゃんも
ゼノサーガプレイヤーだったんですね~。
結構前ですよね。
確かpart2から遊んだ記憶が・・ありまふーw
戦闘はよくわかんないね><ロボットの方が強かった・・
小説は読んでないのですが、
やはり当時のグラフィックに圧倒された記憶が多々ありますー。

それと昨日はありがとうございました^^
最初Mii変わって誰かわかんなかった・・
今度れいなちゃんのMiiもつくろーっとw

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
ファンタ

ID: 90Nvh5AM

[623] [2009・2月18日 18:36]

わざわざ俺のところにかきこんでいただいてありがとうございます^^
まさか、知られているとは・・・
そうですね、最近またやりはじめましたー
登録ありがとうございます^^
こちらは今から登録させていただきます。
では、これからよろしくおねがします~
あと、スカイプ登録させていただいてもよろしいでしょうか?

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
ユメクイ
ホーム

ID: eGeNOF8M

[622] [2009・2月18日 18:19]


昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

普段カートは全然やってないのですが、
意外と楽しかったです。
急にラインが変えられなくて難しいですねw

鉱山は一回だけ成功しました。^^

またそのうち~ではでは~

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪


ID: pOLxxdMM

[621] [2009・2月18日 16:50]

わざわざスレに書き込みありがとうございます。
さて、2ndのライセンスと自分のメインライセンスは接続時間が合わないので、
僕がよく昼にINするハンドルライセンスでフレコ交換したいです。
FC 0087-6298-1641
VR 8000~9000 BR6000~7000です。

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
ひすい

ID: Ju6h/ufs

[620] [2009・2月18日 15:05]

れいなさん、FCの件ありがとうございました。
登録完了しました!
此方のライセンスは野良率0なので相互確認とれるのは次にれいなさんの大会に出る時になってしまうかもですが、気長にお待ちください。
今度はスカイプチャットでもしながら大会楽しめそうですね~
これからもよろしくお願いします。
それと、遅れましたが誕生日おめでとうございます^^

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
ひすい

ID: Ju6h/ufs

[619] [2009・2月18日 06:39]

れいなさん、お久し振りです。
今日はフレ削除のお願いに来ました。
スレ拝見したところ1stライセンスでは野良に出なくルーム戦専用にするとゆうことらしいので・・・
とは言っても、れいなさんの大会には出してもらいたいので提案なんですが、今メインで登録してもらってる僕のコードを消してもらって、新たに此方の2ndライセンスを登録していただけたらと思います。
このライセンスはカンストさせてからリアフレとのルーム戦や大会などの潜伏垢として使ってます。
一応2nd【0216-3837-9758】です。
もし、おkでしたらこれから縛りに対応する為、コース、マシン、キャラなど出していこうかなと思ってます。
勝手なお願いですがご検討お願いします<(_ _)>

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
れい

ID: bB8yIlc2

[618] [2009・2月18日 03:27]

時々フレンドルームで対戦しているれいです。
スカイプ登録ありがとうございました!
僕も21時過ぎから頻繁にログインしてるからよかったら登録してください(´・ω・`)
FC【0087-6881-3289】

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
れいな
ホーム

ID: 41F0fNqM

[617] [2009・2月18日 02:10]

ファンタさん、 
初めまして。フナムシさんやwiixmkさん関連で実は良く存じております。
私のような後輩にお声を掛けてくださり恐縮の極みです。
しばらくお見かけしておりませんでしたが最近復帰なさったのでしょうか?
もちろんOKです。では、1stのライセンスに登録させていただこうと思います。
ルーム主催かフレンドのルームハシゴばっかりしているライセンスですので
もし期待はずれでしたら遠慮無くデリート申し出してくださって結構ですのでね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
ファンタ

ID: 90Nvh5AM

[616] [2009・2月18日 01:33]

はじめましてー、
ファンタと申します^^
もしよろしければFC交換してほしいです~
2ndでつくられておられるライセンスの方ではおそらく時間が合わないと思いますので、1stのライセンスでできればおねがいしたいです><
自分のFC→4167-7781-5766 です。

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
ぐれねこ

ID: Lyi19RuY

[615] [2009・2月18日 01:22]

れいなさん
先ほどの大会乙でしたー^^

スカイプをオンにするといきなりグループチャット参加になっていたので
そのままれいなさんの大会に飛び入りで参加させて頂きました!

鉱山のバグSC・・やってる最中にユーチューブみてようやく分かりましたよw
みようみまねでやってみましたがまっっったくできんわ><
さっき調べたのですがこのバグの発見者はMr.beanだそうです
なんかチーターでそんな名前いたような^^;

また平日に飛び入りで参加できるようでしたらよろしくお願いします^^

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
みっちー@SK

ID: 2rp/FFLo

[614] [2009・2月18日 01:05]

先程のルーム戦、ありがとうございました!&お疲れ様でした!
途中参加でしたが、
楽しくプレイする事が出来、本当に良かったです!
そして、ワリオ鉱山のあのバグは、
かなり、難しかったです><
2,3回はドカンに乗れたんですけどね~。
LAPにカウントされなくて…
今度も、面白い企画を楽しみにしてますよ^o^

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
ツッチー

ID: qJD1Wyss

[613] [2009・2月18日 00:35]

れいなさん、「カート杯+煙突遊び」主催お疲れ様でした<(_ _)>
みなさん、ありがとうございました。
スカイプしてて、れいなさんのお誕生日だったことも知ることができてよかったです。
一緒に幸せな気分になりました^^
カートたくさん練習しているだけあって、かなり上手でしたね!
煙突は、最後煙突に潜りこんだところで、調度タイムオーバーになりました。
みんなで一緒に練習するのも面白いですね。
いつも見れないその風景に笑っちゃいます^^
また、よろしくお願いします♪

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪
☆メイ☆

ID: kVSrn6x6

[612] [2009・2月18日 00:33]

れいなちゃん、参加された皆さん、
今日はありがとうございました^^
カートの(も)wれいなちゃんは、やっぱり強かった^^;
カートのおもしろさがわかってきたかな?
バイクよりもスリルがあって楽しいレースになりました^^

またおもしろい企画を楽しみに待ってますね^^

ありがとうございましたー^^B

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
みじんぎりレタス
ホーム

ID: zT9sye7g

[611] [2009・2月18日 00:04]

れいなさん、お誘い&先ほどはありがとうございました。
1戦だけでしたが、接戦で楽しかったです^^
やっぱりカートは難しいですね…w
またよろしくお願いしますm(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
ゆな

ID: mFyV8sp6

[610] [2009・2月17日 23:35]

今日はありがとうございました^^
とても楽しかったですよ^^
用事もあり、途中抜けですいませんorz
参加された皆様、
最初の一戦目本当にすいません;;
カートではなくて、バイク使ってしまいました・・ほんとうにごめんなさい><
心から謝罪申し上げますorz

しかし・・レイナちゃん早いw
改めてカートの怖さが・・
又主催されましたらよろしくおねがいしますね^^
今日は楽しかったです~♪
皆様もありがとうございました^^

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪


ID: pOLxxdMM

[609] [2009・2月17日 21:37]

まだフレンド枠空いてますかね?
空いてたらフレコ交換おねがいします。
VR 9999 BR7500です。
3351-7816-1829

編集削除

Re: ♪♪ フレンドさん募集再開中(1st:条件あり,2nd:誰でもOK) ♪♪
うし!

ID: Tq/Yc6PY

[608] [2009・2月17日 20:55]

まだ募集していますか?
よければ^^
FC 4339-7632-2194

VRは7500~

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00,23:00カート杯+鉱山煙突遊び☆ ♪♪
☆メイ☆

ID: kVSrn6x6

[606] [2009・2月17日 09:31]

Dear れいなちゃん

お誕生日おめでとうございます^^
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

この1年がれいなちゃんにとって、ハッピーな嬉しい出来事が
たくさん起こって、たくさんの笑顔になれることを
心から祈ってます^^
素敵な誕生日の日をお過ごし下さいね^^b


今夜の大会も楽しみにしているおー^^/

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00,23:00カート杯+鉱山煙突遊び☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: qzg15IHU

更新日: 2009・2月17日 16:04

[605] [2009・2月16日 21:33]

~~~~~~~~~~【☆カート杯+煙突厨遊び☆】~~~~~~~~~~
【開催日時】 2/17(火)22:00~
【使用可能キャラ】 全種類OK
【使用可能マシン】 カートのみバイク禁止
【コース・ステージ】 おまかせでも選択しても自由
【プログラム】 
 参加人数が偶数ならグランプリチーム戦、奇数なら個人戦で行こうと思います。
★ 特殊ルール★ 23:30ぐらいからバグ遊びを企画しています。普段顰蹙過ぎて出来ないアレをみんなで練習しちゃいましょう。私が「ワリオ鉱山」連呼した らそれが始まる合図と思ってワリオ鉱山を選択してね。バイクも解禁します。楽しければキノコキャニオンとグラグラ火山も遊ぶかも?。難しければフツーに鉱 山の練習して下さい。バグ上手くて速すぎる人はゴール待ってあげてね。
【結果発表】 有る方が参加し甲斐があると思いますので、
 各プログラムごとに、また総合獲得ポイントもこのスレに掲示する予定です。
 こんな機会しかカート使うチャンス無い方も、カート得意な方もどしどし参加してくださいね。 
【エントリー予定選手】 アクオスさん、ウナバラさん、ツッチーさん、さとえもんさん、ゆなさん、ビタミンさん、れいな  残り5枠  

   補欠・後半合流・飛び入り : ユメクイさん、芽衣さん、みっちーさん、びすこさん、ぶよさん、yasuさん

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00,23:00カート杯+鉱山煙突遊び☆ ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

[604] [2009・2月16日 20:25]

れいなさん、こんばんは。

「カート杯+煙突遊び」

参加させてもらいます^^

skypeの登録

お願いしていいですか?

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00,23:00カート杯+鉱山煙突遊び☆ ♪
☆HIJAN☆SK
ホーム

ID: 3tj5Qg62

[603] [2009・2月16日 20:09]

れいなさん

返事が遅くなりました。
大会は今回避けさせてもらいます。
セーブデータがまた消えたら今度こそマリカがやれませんから

あと、フレンドライセンス移行について
最近!夜のプレイが多いのでどうしようかと迷ってます。
前に学生ライセンス・社会人ライセンスを作るという書き込みがあった時は学生ライセンスに決めていました。
出来れば夜に入れてほしいです。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00,23:00カート杯+鉱山煙突遊び☆ ♪♪
ゆな

ID: TIohxofo

[602] [2009・2月16日 19:50]

昨日はお疲れ様でした^^
そしてありがとうございました^^
楽しかったですよ~w
チーム戦では、支援たくさん頂いた気がするw

所でKOS-MOSってゼノサーガのキャラですよね?
私もあのゲームちょこちょこやっていたのでわかるんですよw
懐かしいなぁと思っていました♪
今度はれいなちゃん主催のレースだね~。
楽しみにしています^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00,23:00カート杯+鉱山煙突遊び☆ ♪♪
ポテチ
ホーム

ID: MMwnAECQ

[601] [2009・2月16日 16:30]

れいなさん こんにちは
わざわざ自分のスレにまでカキコありがとうございます
いきなりフレンド申し込みをしてすいません
いつも他のルーム戦で見かけたりするので、フレンドになりたいなぁと思っていました
登録希望を出したいのですが
僕も夜ばっか走っているので問題ないです
お返事待ってます
Posted by れいな on 03.2017   4 comments
Category :フレボ掲示板

れいなさん、こんばんは。
 
フレボのスレッド、ようやっと自分が登場しましたね。
ファーストコンタクトは、こんな事務的な書き込みだったんですね。
やたら偉そうな文面で我ながら恥ずかしい限りです。
報告を受けた荒らされたスレッド、今も保存しています。
  
みじんぎりレタスさん、懐かしいですね。
スカイプでけっこうお話した覚えがあります。
でもって、しょっちゅう対戦しましたが、ちっとも勝てなかったな。
 
ぐれねこさんのルーム戦も覚えています。
このゲームキャラの募集の際に、「マイナーキャラ、バッチ来ーい!」
みたいなことを書かれていたので、ひと昔前のマイナーキャラで参加しました。
ぱずるだまもデブオも誰も知らなくって、ニヤリとしたのを覚えています。
というか、"ぱずるだま"なんか、"ぷよぷよ"みたく、
そのままゲームタイトルなのに、誰も知らないってのは意外でした。
 
さて、このフレボスレッド回顧録、まだまだ続きそうですね。
正直、自分はフレボのことをほとんど覚えていないので、
これで思い出させてもらっているようなものです。
自分のスレッドは荒らしに改竄されたあげく削除されましたからね。
では、またボチボチと続けてください。
2017.04.05 21:24 | URL | 武 #Eb.hugsg [edit]
コメントありがとうございます。
ネット用語みたいなのは流行の移り変わりが激しいので、ほんの数年前は当たり前に使っていたスラングでも今見たらすごく恥ずかしい気分になる物がありますね。
いえいえ、副管理人という立場上、威厳を保ってナンボだと思いますので一般利用者よりも一段上から物を言う感じでちょうど良かったと私は思います。
犯人は確かMARCHでしたね。コアラみたいな可愛らしい名前なのに。って言ってたのを覚えています。後にコアラのマーチってハンドルネームのフレンドも居ましたけど。
「ぱずるだま」も「デブオ」も未だにさっぱり判りません。
今後もばったりそのキャラをどこかで目にするって機会も無いかも。
そう言えば武さんのスレ、そんな事になりましたね。
IDも特別仕様だったのでまさか管理人スレがハッキングされるなんてにわかに信じられませんでした。
こんな記事、今更誰も関心が無いかと思いましたがその様に言っていただけると続けるモチベーションに繋がります。
第2、第3のスレッドが果たして第1ほど書く事が有るかどうかわかりませんが、一応やるつもりです。途中で飽きなければですがσ(^_^;)
2017.04.06 09:42 | URL | れいな #9PzNIGQk [edit]
どこに書こうか迷ったけどココに。
まずヒジャン暦、私の中では三大祭りの一つでしたねw
私がフレになった頃はかなり落ち着いてたはずなのに、何かムカつくどこか勘に触る存在でした。
そのことをれいなさんに言ったところ過去の説教部屋の記事を見せてくてました。
スカッとした!自分が言いたいこと以上に正論で打ち砕いている。あたかも自分が言った気分になり次の日から暖かい目で見れる様になりました^^

ネムコ暦
私がフレになった時はもはや終盤で殆ど合流はありませんでしたけど、私が尊敬するれいなさんが尊敬してたとのことで率先してからんでました。Skypeでもちょいちょいちょっかいだしてたな~^^
@レース数は少ないけどゆなさん、KOTOKOさんともフレでした。
私のフレで第一引退者がKOTOKOさんででかなり凹んだ記憶だあるw

多分次のフレボ掲示板記事で私登場するな。あ~恥ずかしい/(><)\
2017.04.06 22:13 | URL | ともこ♪☆ #- [edit]
コメントありがとうございます。
ともちゃん的三大祭り。
すると後の二つは、桃菜暦とサルル暦かにゃ?
御察しの通り、次の記事の終盤でともちゃん初登場します(*´∀`*)
あんまり出番は無いけどね。
この第一スレッドと次の第二スレッドの間に建てたゴールデンウイーク用の臨時スレッドでおそらく一番登場してたはずなんだけど、そのスレは自ら消しちゃいました。
あの時も「まさか、本当に消しちゃったんだ(>_<;)」ってともちゃん惜しがってた覚えがある。
あれはドラクエアカウントとは違ってもう復活させる事ができないのでどんな内容だったか判らないですね。
もしヒジャン君の全盛期(笑)にともちゃんがフレボに居たならきっとフンガー湖だったかも。
芽衣(ネムコ)さんの全盛期に絡んでたらきっと更にマリカが毎日楽しかったでしょうね。
2017.04.07 12:54 | URL | れいな #9PzNIGQk [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する