フレボ掲示板①401~600

マリオカートWiiフレ募掲示板れいな第1スレッドのレス401~600です。

402 yasuさんが学生だったというのにも衝撃を受けましたw
何となく勝手な思い込みで、レートが非常に高い人=大人の人というか社会人というか「先生」みたいな存在だと思っていましたので。
実際、yasuさんは言葉遣いも大人びていてゲーム内でのプレイスタイルもクリーンというか真面目な感じで。
この時期、レート8000までは順調に来たものの、9000台というのは本当に厚い壁で、その領域に達している人は本当に尊敬の眼差しで見ておりました。ましてや9999の人など正に神というか雲の上の存在でした。

434 初めての「フレンド整理」
この掲示板でお友達になった初期の方々を数人削除しました。このゲームは30人しかフレ枠が無くてすぐに一杯になってしまったものでした。なので時間帯が合わないとかイン率の非常に低いフレは断腸の思いで整理対象に挙げないとなかなか新しい人脈を築くことが難しかった。

438 ルーム戦「酔っぱらいレース」を主催しました。その時の記事→ 「酔っぱらいレース」

448 その整理対象に入っていて危うく消してしまうところだった「びすこ」さんが復帰されました。この日以来、ほぼ毎日対戦するフレンドの1人となりました。また私のブログにもほぼ毎回コメントを下さる常連さんでした。学年も同じでいろいろと話が盛り上がることも多かった。

461 新しくフレンドになった芽衣さん(北米在住)からの初カキコ。この方の文章は本当に惹かれるものがあり、初めてスレを見た時どうしてもフレになりたくてこちらから申請を飛ばしたのをよく覚えています。「芽衣」であったり「ネムコ」であったり「スピカ」であったり複数のハンドルネームがありましたが、フレ募掲示板で最も愛されていたプレイヤーの1人だったと断言します。 「芽衣さん主催ルームの様子」

495 Skypeをインストール。マリカWiiにはルーム内の簡易チャットを除きお互いの意志疎通を図るツールはありませんでした。なので各個人でPCを使ってチャットなりSkypeなりを併用するのが流行りだしました。それにより楽しさは倍増します。間違いなく。がしかし、人間関係などトラブル発生率も跳ね上がる事になろうとはこの時は露程も予測していませんでした。

511 ルーム主催の前日に襲ってきた「グルグル病」 これには本当に焦りました。でも皆さんの温かい言葉で救われました。中でも特に私を勇気づけて下さったのが芽衣さんでした。

516 データをSDカードに退避させる等の話が出たのでツッコんでみたのでした。後から考えれば、それができる=「ホームブリューチャンネル」すなわちチートアプリが入っていたと言う事だと判るんですけどね。この時はそんなものの存在すら知りませんでした。

523 大型ドリバイの一つ「ファントム」限定のルーム戦を主催。 記事→ 「ファントム杯」

547 新しいフレンド「ゆな」さんからの初カキコ。この方も今後長きにわたりよく遊ぶフレさんの1人になります。しかも「おもち」さん、「ぐれねこ」さんに続くありとあらゆるゲームをプレイしてらっしゃるヘビーゲーマー。 「初めてのゆな杯等の様子」
そう。ここで「いなば」さんとも初めて会ったわけですが・・・ レート9999。とてもじゃないけど私なんかが話しかけるなどおこがましい。って言うか相手にもしてもらえなさそう。という感じがしました。そのため結局フレンドになるのはずいぶん先の話になるのでした。もしも彼女のレートが私と同じ8000台とかだったらもっと早くにフレンドになっていたかもしれない。そう思うと、たかが数字されど数字、レートってのは顔以上にモノを言う恐ろしい魔力を秘めていたんだなと改めて思うのです。だからこそ人はたかがVRの数値にあれほどにまで必死になって時には精神をも狂わせるのです・・・

531 この「たまちゃん」の書き込み、何気ない文面ですが私にとっては忘れられない日でした。夕方でした。1人で野良を走っていたらとうとう、とうとう夢のVR9000に乗ったのです! 自分のレートが9010。単なる8000台後半と9010では天と地ほどの違いがあります。夢にまで見た一流プレイヤーの証VR9000! 誰でもいい!早くこれを誰か知ってる人に見せたい! もう居たも立ってもいられなくなって突発ルームを開いたのでした。18時ぐらいだったと思います。そんな中途半端な時刻でしたが「ユメクイ」さん、「にゃもにゃん」さん、「たまちゃん」が来てくれました。「ほら!見て見て!9010だよ!どうよ!」っていうオーラをはたして感じ取って下さったかな? 同時期に始めたフレさんでもやはりセンス有る人は既に9000を突破していました。私と同様に超えそうで超えられない8000プレイヤーが大半でした。そんな中、とうとう自分が9000。実はこれ以来このライセンスではチキンになってしまいほとんど野良に出なくなっちゃいます。また8000台に落ちてしまって再度9000に復帰できなくなったらと思うと怖くて怖くて・・・ 

552 ハンドラーだったAQUOSさんがコントローラーに転向されました。それ以来メキメキと上達されました。ハンドル時代はいつも7000台でルーム戦でも最下位やブービーが多めだったのにコントローラーに変わってからは9000台安定のルーム戦優勝候補。操作法を変えただけであそこまで変化した人はAQUOSさんをおいて他に知らないな。

578-579 1人1人にメッセージ返信。これ結構骨が折れるんですよ・・・ 返信しやすいコメントを下さった方は書きやすいのですが、そうでない場合、ありきたりな定型文で返すのはつまらない。なのでレース中にこんなシーンがありましたねとか記憶の新しいうちに書かなければなりません。でもそういう苦労も含めてルーム戦主催・参加は面白かった。 「インターセプターレースの様子」

584 yutaさん・・・ その人は後に「HappyFRIDζ」とかいう難しい名前に変わりましたが、びすこさんに「廃人」呼ばわりされていたフレフレさんでした。そんな単語、通常の会話で耳にすること有りませんでしたからすごく衝撃を受けたものでした。その後は当たり前のように「マリカ廃人」とか「廃人レベル」とか言い合うようになっちゃいました。が、数年後ドラクエ10の投稿広場でその単語を私が使った時、年配のプレイヤーから「あなたがそんな言葉を使ったのはショックだった」的な事を言われ、ハッと眼からウロコが落ちるのでした。
これに限らず、マリカWii、掲示板、ブログ、Skypeを通じてどんどん「ネットスラング」なる独特の言葉を吸収していくのでした。

590 「みじんぎりレタス」さんからの初カキコ。この方も毎日のようにルーム戦で対戦するフレフレさんでした。ただ、この時期からフレ枠がほぼ固定メンバーというか、毎日Skypeグルチャで遊ぶおなじみのメンバーで占められていてお互いにルーム開いて・・・ 何となく「閉じられたコミュニティ」内で遊んでいる感じがしていて、どうしようかな?と思い始めている時期でもありました。
 
 
Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00,23:00カート杯+鉱山煙突遊び☆ ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[600] [2009・2月16日 14:30]

レイナさん、こんにちは。昨日はありがとうございました♪
    
最初はどうなることかと思っていましたが、
フレンドさんがルールをしっかり守ってくださったお陰で
大成功でしたね(*´ω`*)ほんと、よかったです!
チャットも楽しかったですね~♪
あれがあるとレースが多少適当になっちゃうんですけどねw
    
第4回大会の参加、ありがとうございます(o´∀`o)★
どちらも似たような大会ですので、片方でも楽しめそうですね。笑
ではでは、参加者一覧に追加しますので、よろしくお願いします!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00,23:00カート杯+鉱山煙突遊び☆ ♪♪
ウナバラ
ホーム

ID: EfhN9NUk

[599] [2009・2月16日 14:29]

ルームの御誘いありがとうございます。
ぜひ参加したいと思います。
こんな形でないとカートに乗らない自分ですがよろしくお願いします^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
☆メイ☆

ID: kVSrn6x6

[598] [2009・2月16日 04:48]

れいんさん、おはようございます^^

お返事遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
17日はお誕生日なんですね^^

もちろん参加させていただきます。
ただ、その日は21時から別の大会にエントリーさせていただいてるので
もし長引いてしまったら、途中参加になってしまうかも知れませんが
大丈夫ですか?

では、今日も素敵な一日をお過ごし下さいね^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
ユメクイ
ホーム

ID: eGeNOF8M

更新日: 2009・2月16日 02:12

[597] [2009・2月16日 02:05]


いつもお世話になってます。
ユメクイです。

大会のお誘いありがとうございます。
ですが17日は別の大会がスケジュールされてますので、ちょっと厳しいです。
補欠扱いでお願い出来ればと思います。
お手数おかけしますが、よろしくです。

> チャット同時プレイも楽しかったです。疲れましたね~(*_*)
> ユメクイさんはまだフレンド歴浅いのに見る見る強くなってらっしゃるので驚かされます(((゜д゜;)))

あれはとても楽しかったです。
またお願いします~。
皆さんホント強いので頑張ってます^^

ではー

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
クアッド

ID: gp9Z7wvY

[596] [2009・2月15日 17:46]

>>れいなさん

FC削除の件了解しました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

所属しているチームの大会などがありお誘いを受けた大会などにも返事できなかった事もかさねてすみませんでした。

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: HdbiQR7Y

[595] [2009・2月14日 23:54]

>微塵切りレタスさん、
そうだったんですか? 知らなかったです。 みんなに見える物だと思ってました><
交換完了できていますね^^ よろしくお願いいたします。


>さとえもんさん、
カキコありがとうございました。 エントリーさせていただきますね。


>ツッチーさん、
いつもありがとうございます。 エントリーさせていただきますね。


>ゆなさん、
かきこありがとうございました。 エントリーさせていただきますね。


>ビタミンさん、
いつもありがとうございます。 煙突遊びは逆走ゲームとして気楽に息抜きしてもらってもOKです。


>びすこさん、
>ぶよさん、
>yasuさん、
了解いたしました。 ぜひお手本を皆に披露しにいらして下さいね。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
ツッチー

ID: A8HQ4dpc

[594] [2009・2月14日 22:30]

れいなさん、こんばんは。
ルームへのお誘いありがとうございます(^^)
2/17の「カート杯+煙突遊び」に参加いたします。
時々、カート走ってないと走れなくなっちゃうもんね。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
みじんぎりレタス
ホーム

ID: zT9sye7g

[593] [2009・2月14日 20:20]

わーい、やったヽ(´▽`*)/yasuさんのルームで早速フレ申請させていただきますw
(あと申請時のメッセージですが、された方とした方の二人しか見えなかったような気が…(・。・*)
間違ってたらごめんなさいm(_ _)mではでは、よろしくお願いします♪

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
さとえもん
ホーム

ID: Pcp2zzEM

[592] [2009・2月14日 18:11]

コメありがとです!!!
参加したいですー!!!
バグですかー。
カートも使おうかな・・・・・^^
楽しみにしてます!!!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
みっちー@SK

ID: 2rp/FFLo

[591] [2009・2月14日 17:34]

>れいなさん
わざわざ僕のブログにお誘いのコメントに来てくださりありがとうございます!
で、2/17のルーム戦の事ですが、
10時からは親がテレビ見たいってほざいているので、
11時ごろからなら参加出来るのですが、よろしいでしょうか?
(今までは参加出来なくてすいません。
10時からは高確率でゲームが出来ないものでして・・・)

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
みじんぎりレタス
ホーム

ID: zT9sye7g

[590] [2009・2月14日 13:48]

れいなさん、スレに書き込みありがとうございました♪
テレサさんの友情の絆杯の時にフレンド申請させていただいたのは、私です。
覚えていた下さったとは、目から涙が噴き出しそうです。゜(゜ノд`*)゜。
他の方のルームで、かなりのかくりつでお会いするので、
お友達になりたいな~、でも今は募集してらしっゃらないしな~と、
お会いするたびに指をくわえて、れいなさんのMiiを見つめていましたw
ぜひフレンドになりたいです。よろしくお願いします。
今晩のアイテム禁止レース、後ろのほうで1人で走っているピーチがいたら私です\(^o^)/
一生懸命、うんしょうんしょと走っていると思うので、応援してあげて下さいね。
がんばりましょう(*´∀`*)

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
ぶよ

ID: jmVOXl.o

[589] [2009・2月13日 23:47]

れいなさん、こんばんは^^
ブログの方にあ誘いのコメントありがとうございます。
17日のルームぜひ参加したいのですが、
同日の21:00から他の方のルームに参加することになっていますので、
途中からの参加になりそうです><

もしよかったら後半合流の枠に入れていただけるとありがたいです。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
ぶよ

ID: jmVOXl.o

[588] [2009・2月13日 23:45]

れいなさん、こんばんは^^
ブログの方にあ誘いのコメントありがとうございます。
17日のルームぜひ参加したいのですが、
同日の21:00から他の方のルームに参加することになっていますので、
途中からの参加になりそうです><

もしよかったら後半合流の枠に入れていただけるとありがたいです。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
とれぇす★TSR

ID: F.vDgykI

[587] [2009・2月13日 22:12]

初めまして^^
今月17日のカート杯ですが私も参加希望です♪
まだ枠があればよろしくお願いします


【コード】2320-6317-0586
【VR】約9000

カートはほぼバトルでしか使わない輩ですがよろしくお願いします

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: M/IJpTBc

[586] [2009・2月13日 21:48]

れいなさん、
先日はお疲れさまです♪
17日の大会ぜひ参加したいと思います!
ワリオ鉱山のバグ知らないので・・・orz
よろしくお願いします♪♪

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
ゆな

ID: yzeJfPh6

[585] [2009・2月13日 18:17]

こんばんわ^^
昨日は登録ありがとうございました♪
改めてよろしくお願いします^^

2月17日のカート杯参加表明させていただきますね(´∀`*)
煙突厨遊びの方はちょっとわからないかも^^;

それと2月15日の参加メンバー決定しましたので連絡を♪
【ゆな れいなさん まことさん パイキングさん たこやきさん ふじゆきさん なごみキャラさん ナマケさん トッパーさん よつばさん LIKOさん もるぜさん】
です。

当日はよろしくお願いしますね^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[584] [2009・2月13日 17:25]

れいなさん、こんばんは♪昨日はお疲れ様でした。
    
yutaさん・・・あの方は謎の廃人ですね~(o´∀`o)
BR9000以上なんて私のフレンドじゃあの方だけですw
    
そうそう、Skypeですが、コンタクト(?)送ってみました。
昨日そのグループチャットにお呼ばれしたときです。
    
それと、17日のカート杯、是非参加したいです(*・∀・*)
最近、フレンド部屋でカートを使っているので自信はあります!
しかし17日は、9時から他の方のルーム戦があるので、
調節しながら、れいなさんのところにも参加したいのですが
補欠や後半合流になった場合どうするのかよく分からないので、
お時間あれば解説をお願いしたいのですが・・・!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
れいな

ID: SGtN7CUE

[583] [2009・2月13日 17:22]

★テレサさん、
カキコありがとうございます。了解いたしました。
大変辛いと思いますが、勉強頑張って下さいね。
時々気分転換にWiiは無理でもここかチャットでお話でもいたしましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
得意コース杯ですが、27の晩なら今のところイン可能そうですのでまだ空きございましたらお仲間に入れて頂けたら幸いです。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

更新日: 2009・2月13日 16:38

[582] [2009・2月13日 16:23]

れいなさん
ルーム戦のお誘いありがとうございます^^
ですが以下の理由により、参加は難しいかと思います・・・><


[お知らせ]
明日2/14(土)から、2/26(木)までテスト勉強期間につき、まったく I N することができなくなりました><
なので【得意なコース杯 @ N I 】も、延期という形にさせていただきます・・・。
1週間後の2/27(金)に変更をお願いします・・・・ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。
親の目を盗んで、夜中に少し I N することはできますが、
非常に危険を伴うため、不可能だと思います・・・・。


また、その期間のルーム戦にも、参加することは非常に難しいと思われます・・・
お手数をおかけしますが、僕は一応補欠という形での参加にしていただいてよろしいでしょうか?
参加できる確率?は、多分10%ほどになります(・・`


ご理解とご協力の方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/17(火)22:00カート杯+煙突厨遊び☆ ♪♪
れいな

ID: osuRlPPE

[581] [2009・2月13日 09:00]

★芽衣さん、
チャット履歴もプレイ内容も私の見る限り何の問題も無かったと思いますのでご安心下さいね。


★2/17に鉱山の煙突厨遊びを企画していますので気軽にどなたでも暴れに来て下さいね(^O^)/

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース無事終了☆ ♪♪
☆メイ☆

ID: kVSrn6x6

[580] [2009・2月12日 19:15]

れいなさん、こんばんは^^

昨日は大変お疲れさまでした。

っといっても、私は貧血で早々リタイアしてしまいましたが><
それで、ひとつ心配があってお詫びも兼ねて伺いました。

わたし、昨日の大会は何も覚えてなくて。。。(チャットの内容も)
もしかしたら、意識もうろうとしていた中で
他の参加者さんにご迷惑になるような走りだったり、発言していたら。。。
もの凄くご迷惑をかけていたのかな?っと今頃心配になってしまいました。

大丈夫だったでしょうか?

昨日は大変ご心配をおかけしてしまった事、ご迷惑をおかけしてしまった
事。本当に申し訳ありませんでした。



編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース無事終了☆ ♪♪
れいな

ID: C7SDEM6I

[579] [2009・2月12日 15:05]

レース結果はボリュームがあるのでブログに貼りました。
★ぐれねこさん、
全32レースとチャット同時参加してくださりありがとうございました。
疲れましたが大変楽しかったです\(^_^)/
みんな速かったですね~。また次のゲームキャラMii大会よろしくお願い致しますね。
★yasuさん、
この度はダブルヘッダーにも関わらず合流してくださりありがとうございました。
走りはもちろん、あのMiiも存在感抜群ですね~(☆o☆)
アフロお気に入りなんですね(^o^;)
私のフレンドの中でyasuさんとたまちゃんさんが群を抜いて上手いので今回初対決が実現して興奮しました(^-^)/
またよろしくお願い致します。
★ぶよさん、
同じくダブルヘッダーで合流してくださりありがとうございました。
さすがにマッハ使いのぶよさんにはセプターは有り得ない曲がりにくさだったと思います。
変な癖がついたかもしれませんのでゆっくりリハビリして下さいね(^O^)/
連日お疲れ様でした。またよろしくお願い致します。
★ツッチーさん、
まさかの全32レースになりましたが最後まで残ってくださりありがとうございました。
多人数チャット同時初参加も楽しかったですね。
総合4位に入賞しました。時々運ゲーでフルボッコ有りましたがやはり上手いですね。
またよろしくお願い致します。
★ウナバラさん、
長丁場の大人数ルームにご協力頂きホントにありがとうございました(^-^)/
素晴らしい成績でしたよ\(^_^)/
さすがにいつも国内ダンゴレースで大海原を生き抜いてらっしゃるだけのことありますね。
またよろしくお願い致します。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース無事終了☆ ♪♪
れいな

ID: SGtN7CUE

[578] [2009・2月12日 14:05]

★なべちゃんさん、
昨日は甲羅カップから16レース参加して頂きありがとうございました。
ニセモノさんが誰なのかまだ知らない人が多いと思いますのでみんなウケてたと思いますよo(^▽^)o
★ゆなさん、
キノコカップからルーム初参加してくださりありがとうございました。
確かにチーム戦と個人戦の浮き沈み差がスゴいですね\(゜□゜)/
チーム戦での作戦頭脳プレイが秀でてらっしゃるのだと思います。素晴らしい成績でしたよ(^O^)/
★テレサさん、
今回もチャット同時プレイありがとうございました。
やっぱり読み通り暗記の達人だったんですね。素晴らしいアビリティをお持ちですね。
またよろしくお願い致します(^_-)☆
★たまちゃんさん、
一番に合流してくださり最後まで全32レース参加してくださりありがとうございましたm(_ _)m
もちろん総合ぶっちぎり優勝でした。おめでと~\(^_^)/
それでもさすがにこのはカップやサンダーカップあたりではちょっとお疲れでした?
Wiiコース程の満点走行ではなかったですね(^_^;)
yasuさんとたまちゃんの対決を見たかったので今回実現して楽しかったですo(^-^)o
★ユメクイさん、
同じく全32レース参加してくださりありがとうございました。
チャット同時プレイも楽しかったです。疲れましたね~(*_*)
ユメクイさんはまだフレンド歴浅いのに見る見る強くなってらっしゃるので驚かされます(((゜д゜;)))
またよろしくお願い致します。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
ウナバラ
ホーム

ID: EfhN9NUk

更新日: 2009・2月12日 18:44

[577] [2009・2月12日 01:26]

ルーム主催お疲れ様でした^^
野良よりもルームの方が楽しさ倍増ですね^^
セプターは自分にとっては暴れ馬だったようですが、皆さん上手く扱っていたように見えました^^;
Wii番号はブログのコメに書きたいと思います。
今日はありがとうございました。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
ツッチー

ID: z/uSYelY

[576] [2009・2月12日 01:19]

れいなさん、長時間に渡る「セプターレース」お疲れ様でした。
ルームは、すっごい盛り上がってましたね。(^^)
スカイプの方も、楽しめました!
今回は、練習する時間も大会前のごく数分で、セプターを思うようにコントロールできなかったです。
普通に道筋を通るだけでもかなり難しかったですね~。
でも、極め概のあるバイクかなぁと思いました。
大会に参加された皆さんもありがとうございました。<(_ _)>

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
ぶよ

ID: jmVOXl.o

[575] [2009・2月12日 01:10]

れいなさん、参加された皆さんお疲れ様でした^^
途中からの参加でしたがとても楽しかったです!!
初めてセプターを使ってみて、コーナーリングの違いに苦戦してました^^;
衝突とか結構してしまってすみません。
途中、キャサリンの数に吹いてしまいました^^
また、機会があったらよろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

[574] [2009・2月12日 01:06]

先ほどのルームお疲れ様でした。
インターセプターは全然使わないんで心配だったけど
思ったより出来て良かったです^^
インセプターは面白さがあっていいですねー^^
今日は楽しかったです。有難うございました!!
 
そういや、インセプターで急カーブを減速しながら曲がるのと減速なしで曲がるのだとどちらが速いんですかね~。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
ぐれねこ

ID: Lyi19RuY

[573] [2009・2月12日 00:50]

れいなさん
大会主催お疲れ様でしたー^^

スカイプチャットにたくさんの方がビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
セプターはまったく練習してなかったので崖から落ちて\(^o^)/に何度もなり
全然ダメでしたが、チャットしながらだったのですごく楽しめましたよ~♪

またよろしくお願いします(o^―^o)

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
ユメクイ
ホーム

ID: eGeNOF8M

[572] [2009・2月12日 00:44]


本日はありがとうございました。
32コースお疲れ様でした。
走りにくいバイクの割には楽しかったです。w

また次回も期待しています。

たまちゃんとyasuさん、速いです。

では~

キャサリンかわいいよキャサリンw

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
たまちゃん

ID: eeeNohCY

[571] [2009・2月12日 00:41]

れいなさん、参加者の皆さん長時間お疲れさまでした!
最初は1時間ちょっと参加する予定だったんですが
楽しくて結局最後まで参加しちゃいましたw
やっぱり縛りは面白いです!
こちらの大会には久しぶりに参加したのですが
とても楽しかったです♪
また機会があれば参加したいと思うのでよろしくお願いします
今日はどうもありがとうございました!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

更新日: 2009・2月12日 00:38

[570] [2009・2月12日 00:36]

れいなさん
今日はどうもありがとうございました^^
Skypeも、たくさんの方がいらっしゃって、すごく楽しかったです(^0^
インターセプターでは、思うように曲がれないですね~><
チーム戦では、めちゃくちゃ足引っ張ってましたね、一緒だった方すみません><
4ptsはないだろww


また、ルーム戦などを開いてくださるときは、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにWii番号は、なぜか暗記してしまいました・・・・
(証拠になるものが何もないんですけどね・・・)Wii番号⇒5680-7386-0826-2737  です!


すごい! そんな番号を暗記している方など他にまず居ないでしょう\(゜□゜)/
ひょっとして円周率とかも超暗記してらっしゃるタイプ?
どこに書いてあるかすら知らない人が多い中、それは素晴らしい(´∀`)
さすがNintendoからの刺客おばけですね(≧▽≦) 
今日のエントリーメンバーもチャットに何人か入ってきて賑やかになりそうでワクワクしますね(=^▽^=) 

円周率・・・ですか・・・・・
3 . 1 4 1 5 9 2 6 5 3 5 8 9 7 9 3 2 3 8 4 6 2 6 2・・・・くらいでしょうか・・・・・・・
暇な時(どんだけ暇なんだよw)に暗記(知らない間にww)しちゃいました><;
最後の方は少し曖昧ですが・・・・
ちなみに、フレンドコードも覚えてますねw くだらないことです><


今日はどうもありがとうごz・・・・・あれ・・・さっき言ったか・・・


つっちーさん
フレンド枠が空きましたら、僕のスレの方に、返信をいただけないでしょうか(・・?
あと、つっちーさんのスレのアドレスとかも教えてくださると嬉しいです^^
先ほどルームで戦って分かるように、あくまでレートは飾りです><;
平均値は9300です・・・・今はものすごく調子いいだけです><


こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
ゆな

ID: zATIvCFg

[569] [2009・2月12日 00:26]

レイナさん主催進行お疲れ様でした^^
セプタ~面白かった~♪
マッハと違い早いから、コーナーリングが難しいorz
それに皆様早過ぎて(;´Д`)個人戦は特にビリ独走でしたw
特にたまちゃんさんが、安定しすぎて怖かったw
他の皆様もありがとうございました^^
又レース主催されましたらよろしくお願いしますね^^


個人的な事なんですが、ぐれねこさんハンドルにオイル塗って走ってくださry

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
なべちゃん

ID: /lVWSbhY

[568] [2009・2月11日 23:14]

ルーム戦お疲れ様でした^w^
すいません;;
今日急にバイトが入ってしまいました参加できませんでした><

連絡を入れようと思ったのですが、時間がなくてできませんでした;w;
本当にごめんなさ~い

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: N.ok1jmU

[566] [2009・2月11日 21:39]

1931さん、了解いたしました。
なかなか期待通りにはいきませんね(→o←)ゞ
ではまた昼の機会にお会いしましょう。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
1931
ホーム

ID: GaE2gfww

[565] [2009・2月11日 21:17]

スイマセン
両親外出のはずが、何故か家にいるんで
参加できそうにありません。申し訳ございません

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: x0QZu3DY

[564] [2009・2月11日 17:08]

No.563
ちなみにWii番号は、なぜか暗記してしまいました・・・・
(証拠になるものが何もないんですけどね・・・)Wii番号⇒5680-7386-0826-2737  です!


すごい! そんな番号を暗記している方など他にまず居ないでしょう\(゜□゜)/
ひょっとして円周率とかも超暗記してらっしゃるタイプ?
どこに書いてあるかすら知らない人が多い中、それは素晴らしい(´∀`)
さすがNintendoからの刺客おばけですね(≧▽≦) 
今日のエントリーメンバーもチャットに何人か入ってきて賑やかになりそうでワクワクしますね(=^▽^=) 

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[563] [2009・2月11日 12:41]

れいなさん
なんか連続書き込みすみません><
Wii番号交換するとお互いのWi-Fiも安定するんですか!
ちなみにWii番号は、なぜか暗記してしまいました・・・・
(証拠になるものが何もないんですけどね・・・)
Wii番号⇒5680-7386-0826-2737  です!
れいなさんのも登録しました!
メッセージや、Miiなど、送れるようになったら送ってみますね!
では今夜また・・・・

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[562] [2009・2月11日 11:26]

れいなさん
分かりました><
ではまた次回、お誘いに伺わせていただきますね!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[561] [2009・2月11日 10:44]

れいなさん
「得意なコース杯@ N I 」参加ありがとうございます^^
れいなさんとは好みが少し似ているような・・・
一応参加で。早く表明しておかないとすぐ埋まってしまいますのでね。

いえいえ>< 枠がすきすきになると思いますよ・・・
お誘い入れる前に気付いてくださってありがとうございます(^0^

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
ぐれねこ

ID: Lyi19RuY

[560] [2009・2月9日 23:12]

れいなさん
2/22(日)にフレンド戦を開こうかと思います
飛び入りでもOKなので都合がよければ是非ご参加下さい┏○ペコ

大会の内容へGO!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
たまちゃん

ID: eeeNohCY

[559] [2009・2月9日 13:23]

れいなさん、先程は1戦だけでしたがお疲れさまでした
ハンドラーでFFのキャラ使ってた方はれいなさんのフレンドの方でしょうか?
抜けた後自分もFFのキャラ作って再合流しようと思ったんですが
もう繋いでなかったみたいで・・・
今日は1戦だけでしたがありがとうございました
またよろしくお願いします

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
[AF]・hisa・

ID: 5065ZQI6

更新日: 2009・2月8日 21:50

[558] [2009・2月8日 21:45]

れいな様
こんばんは
またいろいろやりたいですね!
さて本題ですが
れいなさんが参加することになっている[AF]・hisa・主催の、皆が大将杯
ですが時間が変わりました
ですので、参加できるか参加できないかの方を僕のスレのほうへ
書き込んで頂きたいです
お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)
☆メイ☆

ID: kVSrn6x6

[557] [2009・2月8日 18:56]

支援あげ^^

れいなさん、こんばんは^^

ゴーストの親切丁寧なアドバイスありがとうございました^^
ゴーストのリプレイが出来るんですね^^;
必死になってゴーストの後を追っていました><

今、☆2つ挑戦してるのですけど
SFCマリオで行き詰まってます;;
このコースは特に苦手で、なかなか1番になれません><

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
ツッチー

ID: 3vHDRgQk

[556] [2009・2月8日 16:32]

れいなさん、ご丁寧に結果連絡ありがとうございました。
主催者として大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
いつもご親切にありがとうございます(’-’)

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
ゆな

ID: uRcJkNJs

[555] [2009・2月8日 00:30]

れいなさん大会参加ありがとうございました^^
急遽1人これなくなってしまい助かりました^^
もうね、早かったw
同じmii使いだった♪

今度はれいなさん主催のレース楽しみにしていますね^^
今日はありがとうございました^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
ツッチー

ID: 5KV9X7II

更新日: 2009・2月8日 00:32

[554] [2009・2月8日 00:21]

れいなさん、先ほどはヨッシールーム参加、ありがとうございました<(_ _)>
今日は初期フレンドさんがたくさん来て下さってましたよ。
経験が長いメンバーだけにきつい部屋だったかもしれませんね。><
ヨッシーは、いかがでしたか?結構しゃべってますよね!
自分は、よく空耳で「たまごやき」って声が聞こえます。(笑)
それで、ますます好きになったキャラですよ!
次は、れいなさんのルームですね。楽しみにしています♪
それでは、またよろしくお願いします(^-^)

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[553] [2009・2月7日 16:32]

れいなさん、こんにちは。びすこ杯のお知らせにきました(o´∀`o)
    
少し早いですが、近々【第2回びすこ杯】を開催致します!
2月15日(日)夜8時~【恐怖の鬼ごっこ】という企画の予定です。
普通にレースするのではなく、ちょっとしたルールを加えてみました♪
詳しくは私のスレに来て頂いて、ルール等確認して頂ければと思います。
お時間、お暇があれば、是非参加して下さい。よろしくお願いします★

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

[552] [2009・2月7日 03:24]

2、3週間くらいまえにハンドル使うのやめたんですけど。 きずくのおそっ!

GCコンはJAはいいですけど、パウ回避がやりにくいですね。

ハンドルは1回振るだけでよかったんですけど

GCコンは十字キー連打しないとボクはできないです(>_<)

インターセプターはシャドウの飼っている犬です

かなり強かった・・・(はず) 思いだしました?

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
おもち
ホーム

ID: HVYh4FvU

[551] [2009・2月7日 03:02]

遅くなりましたが、多分この感じだと枠漏れしてそうですが
突発で参加するかもかもです・・・。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
なべちゃん

ID: D6wynthM

[550] [2009・2月7日 01:49]

インターセプター杯楽しそう・w・
誘われてないですがwわたしも是非参加ですw

もしキャンセルされる方がでてレギュラーに入れたら
是非おしえてくだしゃい~

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/11(祝)22:00インターセプターレース開催(コース指定)☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: 6fvWeNYw

[549] [2009・2月6日 20:20]

れいなさん、こんばんは♪
インターセプター杯、ぜひ参加したいです!!!
インターセプターは見た目がカッコイイので、
かなり好きなバイクです^^
ではよろしくお願いします!

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

更新日: 2009・2月6日 01:22

[548] [2009・2月5日 23:16]

最初から参加したいと思います

よろしくお願いします。

あとどうでもいい話ですけど インターセプターって聞くと

FF6思い出します(笑)

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
ゆな

ID: GVYv.KJg

[547] [2009・2月5日 20:20]

こんばんわ^^
こちらのスレでは初めまして♪
2月11日の大会参加表明させていただきますね^^
それで・・『インターセプター』出してないかもしれないorz
大会までには出しておきますね^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
れいな

ID: JN6g0y0.

更新日: 2009・2月5日 22:25

[546] [2009・2月5日 19:35]

★かずさん、
カキコありがとうございます。
大変申し訳ございません。お待たせした挙げ句、
やはり枠が満杯になっておりまして今登録できない状況です。
また数日後、まだ興味がございましたら覗いてみてくださいね。
★テレサさん、
22:00開始組にエントリーさせて頂きますね。

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
ユメクイ
ホーム

ID: eGeNOF8M

[545] [2009・2月5日 19:28]


ユメクイです。
大会のお誘いありがとうございます。
参加希望です~。

インターセプタは、
速いけど曲がらないんですよね…。
でも、ファントムよりは走りやすそうだ(笑)

では~

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: xwtjRl9A

[544] [2009・2月5日 19:22]

れいなさん
こんばんは^^
もしよければ「インターセプター杯」に参加させていただけないでしょうか(・・?
よろしくお願いしますm(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
1931
ホーム

ID: GaE2gfww

[543] [2009・2月5日 18:51]

こんばんは。
セプター杯ですが、今回もしかしたら、参加できそうです。
その日は運よく、両親が外出しそうですので^^
夜にゲームすること事態初ですので、宜しくお願いしますm(__)m
一応確定ではないので、補欠のほうにいれておいてください。


それと、土曜日15:00~ルーム開くので、お暇でしたら参加してください^^
(・・・もしかしたら、前にも書いたかも・・・そしたらすいません!!!)
毎回参加していただいてるれいなさんから、
カキコもらってなくて、何故か不安なのは内緒ですww

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
かず

ID: LJTAfsB2

[542] [2009・2月5日 17:51]

はじめまして。かずです。
もしよろしければフレコ交換良いですか?
FC-3480-2913-0808
よく使うキャラは重量級全般で、スーパーバウザーです。

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
たまちゃん

ID: eeeNohCY

更新日: 2009・2月5日 16:57

[541] [2009・2月5日 16:51]

れいなさん、こんにちは
書き込みありがとうございます!
今までスレ立てなかったのはスレとか立てたことなかったのでちょっと足踏みしてました^^;
ただやっぱりスレはあった方が便利かなぁと思ってHISUIさんに話きいてもらって立ててみました
これからもよろしくお願いします

それと2/11の大会参加できそうなのでよろしくお願いします!

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
ぐれねこ

ID: Lyi19RuY

[540] [2009・2月5日 11:58]

>れいなさん
大会のお誘い有難うございます^^

是非参加させて頂きマ――(о'∀')b――ス
と思ったのですが、祝日にもかかわらず仕事が・・orz
急げばぎりで間に合いそうなのですが、微妙なので飛び入りでの参加でお願いできますか?

大会はセプター縛りですね
ちょっくら練習しておきます(●`・ω・)ゞ

あと、スカイプの方認証確認が取れませんでした><
こちらから送るので、れいなさんのスカイプ名教えてもらえますか(´・ω・`)

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
オオウナバラ
ホーム

ID: EfhN9NUk

更新日: 2009・2月5日 00:01

[539] [2009・2月4日 23:47]

お誘いありがとうございます^^
セプターは練習中のバイクだったりするので参加します!
でも、使っているとVRの降下が止まらないよ~^^;
かなりヒドイと思われますが、よろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
ツッチー

ID: TiyAxfGg

[538] [2009・2月4日 19:46]

れいなさん、インターセプター杯を開かれるんですね!
ぜひとも参加させてください。(^^)
セプターは、ルイージサーキットTAで一度使ったことがありますよ。
ヨロシクお願いします☆

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

[537] [2009・2月4日 19:20]

お誘い有難うございます。
インターセプター杯ぜひ参加させていただきたいです^^
宜しくお願いしますm(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
ぶよ

ID: jmVOXl.o

[536] [2009・2月4日 18:51]

れいなさん、こんばんは^^
お誘いありがとうございます。
インターセプター杯ですか~楽しくなりそうですね^^
レタスさんのルームが終わり次第、参加させていただきますね。
途中からの参加になりますが、よろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
ひすい

ID: Ju6h/ufs

[535] [2009・2月4日 18:23]

れいなさん、こんばんわ。
また大会誘っていただいてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
と言いたいとこなんですがその日、他県でセミナーがあり帰宅が遅くなりそうです><
22時まで間に合えば参加したいとこですが何とも・・・・
とゆうことで補欠というかたちでお願いします。
ところで、次の大会はカートだったような・・・
オイラがハングオン、ハングオンとうるさかったので気をつかわしてしまっていたらスミマセンm(_ _)m  
ひすいはバカなのでこれからはスルーしてください(^∀^)ゲラゲラ シネヤヒスイ
れいなさんが開かれる大会なので、お好きな縛りで開催して下さい。

編集削除

Re: ♪♪ ☆フレンド枠整理予定(対象者3名)☆ ♪♪
なべちゃん

ID: ttRTQBHI

[534] [2009・2月4日 01:16]

>にせのもさん、こんにちは。
昨晩は参加していただきありがとうございました。
レート惜しかったですね(^^;)
1ポイントだけずれていました。あれでピッタリだったらみんなビックリしたと思いますよ(≧▽≦)
ブログにニセモノさんの写真バッチリ貼っておきました(^-^)/
2戦目までしかご一緒できませんでしたが、またよろしくお願い致します。


偽者!どこどこ?o(・ω・ = ・ω・)oキョロ キョロ(笑)
VP1ポイント差w私もビックリしましたww

最近偽者キャラ使ってなかったので、久しぶりに使ってみましたw

ファントム杯はとても楽しかったです^w^
初めて使いましたがwwまさかバイクなのにカートみたいに曲がり方するとは
思いませんでしたw難しい・w・;

でもなんと1位になれてビックリw完全にアイテム運がよかっただけですが満足な結果です~♪

また面白いルーム戦開く時は是非誘ってくださいね^w^
私もルーム戦開いてみようかな~

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯無事終演(^^)☆ ♪♪
超SMのHIJANX
ホーム

ID: IsPzDebU

[533] [2009・2月3日 21:49]

どうもれいなさん

今度のタイムアタックのゴーストはSFCクッパ3
を送ります。

今日はいろいろと送らせていただき
ありがとうございます。
ついさっき偽れいなを作りましてね。
かなり邪道が入ってます。
その代わり似ていません。
一回Wii Musicの方で確認を取って欲しいです。
本当に邪道のSSです。
自分でもこれは無いと思う人です。
ではまた(*'o'*)

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム
れいな
ホーム

ID: X4AoXi4I

[532] [2009・2月3日 21:32]

たまちゃん先生、
こちらこそ久しぶりに対戦できて楽しかったです。
おまるもミニチャもやっぱり上手いですねー(*´Д`)=з
とりあえず私は初心に戻ってMii+ドルフィンでツッチーさんに追いつくべく頑張ることにしました。
先ほどのルームは気まぐれに開いてみた突発的な物ですので全然OKでした。
来てくださって嬉しかったです\(^_^)/
またよろしくお願いいたします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯無事終演(^^)☆ ♪♪
たまちゃん

ID: eeeNohCY

[531] [2009・2月3日 21:17]

れいなさん、お久しぶりです!
ルーム開かれてたので勝手に合流させてもらったのですが
大丈夫だったのでしょうか?
一応スレで今日は大会ではない事は確認したのですが・・・^^;
もしよければまた合流させてもらおうと思うのでよろしくお願いしますー
今日は久しぶりに遊べて楽しかったです!
れいなさん、ルームで一緒だった皆さんありがとうございました

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯無事終演(^^)☆ ♪♪
ひすい

ID: Ju6h/ufs

[530] [2009・2月3日 19:29]

れいなさん、少々遅くなりましたが昨日はありがとうございました。
ファントムってドリフトバイクだったんですねw
1レース目の第一コーナー曲がる時に初めて気づきました・・・・
てっきりハングオンと思ってナメてました^^;
レインボーでは4回落ちたまでは数えてたんですがそれ以降は覚えてません。。
そろそろストレス溜まってきたんでハングオンバイク縛りの大会でもしませんか?
主催ご苦労さまでした。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯無事終演(^^)☆ ♪♪
1931
ホーム

ID: GaE2gfww

[529] [2009・2月3日 17:21]

こんばんは。
また、土曜日の15:00~ルーム開くので、
お暇でしたら、来てくださいm(__)m
今回はルール無しのガチレースになっておりますので、
よろしくおねがいします。。

編集削除

Re: Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: c.wdVRZU

[528] [2009・2月3日 11:55]

No.516
あのーSDカードに保存出来るといいましたが
リアル友達のゲーマーにやってもらったんで詳しくは分かりません。
ただその人は普通にSDに入れてと言っていたのでね(=_=)おかしいとは思いましたよ。
なんかPCソフトを使ったらしいです。
なんでしたら明日学校が試験関係で一時間目に終わるので調べときます。d(-_-)
心配はいりませんから遠慮なく言って下さい!!!
また来ます。


こんにちは

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯無事終演(^^)☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: X4AoXi4I

[527] [2009・2月3日 11:44]

 >ツッチーさん、
昨晩は参加ありがとうございました。見事金メダルに輝きました!
非の付け所のない独走でしたね。もしやまた特訓されていたのかな?
次はまたカート杯に戻る予定ですが、いいネタ見つけたら変更するかもです。

 >ユメクイさん、
昨晩はフル出場ありがとうございました。みんな速いなー。でしたね。
平均レートがアレではミラーだらけになっちゃいますね。
ではまたよろしくお願いいたします。

 >AQUOSさん、
非常に使いにくいマシンでしたね。それよりレートが伸びましたねー。
ブログに写真貼っておきました。また次もよろしくお願いいたしますね。

 >ぐれねこさん、
ひさしぶりー。お会いできて嬉しかったです。参加いただきありがとうございました。
また頻繁にお会いできると思いますのでよろしくお願いいたします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯無事終演(^^)☆ ♪♪
オオウナバラ
ホーム

ID: EfhN9NUk

[526] [2009・2月3日 01:07]

ルーム主催お疲れ様でした~
1戦目(テレサさんすみません)回線落ちしてから3戦目まで練習したんですが・・・
まあ無謀でした。。。
れいなさん、この前MiiがFEの竜王デギンハンザーだった気がするのですが・・・

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
ぐれねこ

ID: Lyi19RuY

[525] [2009・2月3日 00:51]

れいなさん、大会主催お疲れ様です^^
久しぶりに対戦させて頂きました♪
勝手に入ってよかったのでしょうか^^;

ファントム使うの試運転ぐらいしか乗ったことなかったので
なんどもダイビングしましたw・・操作むずかしすぎるわ><
皆さん練習して来られたのかな?

お時間の方なかなか合いませんが、また大会などがあればできるだけ参加しますね!

またよろしくお願いします<(_ _)>

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: CkLGr04M

[524] [2009・2月3日 00:22]

れいなさん、参加された方々、
ありがとうございました♪
銀メダル嬉しいです^^
ファントムはカート並みな使いにくさで
戸惑いを隠せませんでしたが、
なんとかがんばれました♪
またよろしくです♪♪

編集削除

☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯結果発表☆
れいな
ホーム

ID: g2GWlW0M

更新日: 2009・2月3日 00:22

[523] [2009・2月3日 00:19]

~~~~~~ファントム限定杯結果発表!(敬称略)~~~~~~

①ミラーグランプリ個人戦
 なべちゃん50 みっちー36 びすこ35 つっちー33 ビタミン32 れいな25
 HISUI18 ユメクイ15 さとえもん11 芽衣10 アクオス6

②集めてコインバトル 
 赤敗北 : さとえもん9 HISUI8 芽衣6 なべちゃん4 れいな3 ユメクイ3
 青勝利 : ビタミン21 テレサ15 アクオス13 つっちー11 みっちー11 びすこ8

③100ccグランプリチーム戦 
 赤勝利 : HISUI49 みっちー33 れいな29 芽衣29 つっちー22 アクオス8
 青敗北 : ビタミン32 びすこ29 ユメクイ20 さとえもん16 テレサ9

④ミラーグランプリ個人戦 
 つっちー38 テレサ35 みっちー31 れいな30 びすこ27 ビタミン26 
 芽衣20 アクオス20 ユメクイ19 HISUI17 オオウナバラ16 ぐれねこ13

⑤ミラーグランプリ個人戦
 つっちー55 ユメクイ25 オオウナバラ22 れいな20 ぐれねこ18 アクオス12 HISUI12 

★総合得点★ 
 金メダルつっちー159 銀メダルビタミン・みっちー111 銅メダルれいな107 HISUI104 びすこ99 ユメクイ82
 芽衣65 テレサ59 アクオス59 なべちゃん54 オオウナバラ38 ぐれねこ31 さとえもん20 

このたびは大勢参加してくださり本当にありがとうございました!
トラブルもなく無事終演でき、最高のルームとなりましたこと心より感謝いたしますm(_ _)m 

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

[522] [2009・2月3日 00:13]

れいなさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

ルイサー1回走っただけで挑んだボクがバカでした(><)

変な癖がついたかも?w

また誘ってくださいね^^

では、おやすみなさい。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
ツッチー

ID: LAjjglK2

更新日: 2009・2月3日 00:06

[521] [2009・2月3日 00:02]

れいなさん、ファントム杯参加の皆さま、ありがとうございました。<(_ _)>
メンバーもほぼ勢揃いで、ファントムたくさんですごい迫力で楽しかったです♪
ファントムは、曲がり切れないところがたくさんあって、ドリフトかけないで普通にハンドル切った方がよかったりして、難易度が高いマシンですね。
途中、車で走ってるのかバイクだったのか混乱して、ウイリーかけるの忘れていたりもしました。^^;
個人戦グランプリは最後、運が味方してくれていい成績を残せて嬉しかったです!
バトルの「あつめてコイン」は2戦目がかなりエキサイティング!
コインが散らばりまくっていて、すごい光景でした!(^o^)
また、次の大会企画も楽しみにしてますよ~♪

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
ユメクイ
ホーム

ID: eGeNOF8M

更新日: 2009・2月3日 02:02

[520] [2009・2月2日 23:55]


ユメクイです。
本日はありがとうございました。

ミラーが多くて泣けました。
(多分ミラーじゃなくても泣いてますが…)

なお現在ドリフトの癖が消えません。^^
早めにドリフトしたくなる。
インに切れ込む。
小一時間続きそうです。(笑)

ではまたー。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
すぴか(メイ)

ID: kVSrn6x6

[519] [2009・2月2日 23:43]

れいなさん、参加した皆さん、お疲れ様でした^^
知っているメンバーばかり集まったので、緊張する事なく(笑)
メチャ楽しかったですー!
ぶっつけ本番で挑みましたが、千鳥走りでフラフラしてました^^;
被害を被った方、申し訳ありませんでしたー><
また、面白い企画を期待してますねー^^b

どうもありがとうございました。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[518] [2009・2月2日 23:30]

れいなさん、一緒に走って下さった方々、
お疲れ様でした。ありがとうございました♪
   
どうやら皆さん少しは練習していたようで・・・
ぶっつけ本番でいった私はぼこぼこにされました・・・!笑
やはりファントム、ドリフトバイクだけに難しい><
   
ではでは、また機会があればお誘いして下さい!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[517] [2009・2月2日 23:26]

れいなさん
今日はどうもありがとうございました^^
ファントムなんてまるっっっきり使ったことなかったので
もう操作がめちゃくちゃでした><
あと、ルームに「にせものレイナ」さんとかいましたよね^^;
予想だとたぶんHIJANXさんとかかな(・・?
違っていたらすみません><
もう今日は本当にボロボロでしたよ・・・・
下位取りまくりでした(゚ロ゚
最後は奇跡的に2位へ・・・^^


ファントムっていうのも、なかなか新鮮で楽しかったです><b
またルーム戦など開くときには、お誘いしてもらえたら嬉しいです^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: IsPzDebU

[516] [2009・2月2日 22:36]

あのーSDカードに保存出来るといいましたが
リアル友達のゲーマーにやってもらったんで詳しくは分かりません。
ただその人は普通にSDに入れてと言っていたのでね(=_=)おかしいとは思いましたよ。
なんかPCソフトを使ったらしいです。
なんでしたら明日学校が試験関係で一時間目に終わるので調べときます。d(-_-)
心配はいりませんから遠慮なく言って下さい!!!
また来ます。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
ツッチー

ID: LAjjglK2

[515] [2009・2月2日 19:22]

!Hola~!
れいなさん、ブエナスタルデス!
気づいて下さったんですね!(^o^)
中学の時に、スペインに行く機会があったんですね。すごーーい!
スペインには、まだ行ったことがないですね!
しかも主要都市を周られたんですね。羨ましいです(^ー^)p
ラパエジャ(パエリア)とか食べたのかな?
本場のフラメンコは、すごそうです!カッコいいんでしょうね!
通りで、カスタネットの刻み具合が一味違うなぁーと思っていましたよ♪
れいなさんは、結構話せちゃうんですか?
自分は、まだまだ、ほんのun pocoですよ。
また、スペイン語交じりでお話してみたいです。
今日は、10時からの大会楽しみにしていますよ!

ワリオこうざん、後でチェックしてみますね!
それでは、アスタプロント~!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[514] [2009・2月2日 16:57]

れいなさん、こんにちは^^
   
おお、直ったようですね!よかったです(o´∀`o)
他の方が言っているように、たぶん一時的なものです。
情報では、火曜日はWi-Fiのメンテナンス日なので、
火曜がグルグル病になりやすい曜日だそうです。
   
コチラ側のネット環境にはほとんど問題はないそうで、
サーバーの問題だ、という情報もありますので。
任天堂側がなんとか対処してくれればいいのですが・・・
時間がかかりそうですね;;
   
ではでは、今日の大会楽しみにしています!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
ひすい

ID: Ju6h/ufs

[513] [2009・2月2日 13:24]

れいなさん、久し振りの対戦でしたね!
たった1戦でしたが1位とって颯爽と抜けられていきましたね。
WIIの調子どうですか?
昨日は僕のフレさんも久しぶりにグルグルになったと言ってました。
れいなさんの症状からみると一時的なものだと思いますよ^^
たぶんですが故障の心配はないのではないかと。
今日の大会も楽しみにしてますね。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
[GL]コング

ID: bPw7egBE

[512] [2009・2月2日 13:10]

かなり、前にファントム杯参加を申し込んだのですが・・・。

リストに入ってません・・・。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: g2GWlW0M

更新日: 2009・2月2日 21:47

[511] [2009・2月2日 10:07]

皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m
今朝やってみましたら、野良できました!!
多分治ったんだと思いますので、Wiiやマリカデータの初期化は必要なさそうです。
誰もが明日は我が身かもしれない病気なので、一連の経緯をまとめておきます。
 ①きっかけ
土日の混雑時間帯にフレンドルームに入ろうとしてはじかれ、何度もボタン連打したり、
Wii電源・パソコン電源切ったり入れたりした。
 ②グルグル病発症。
ルームどころか世界や国内のフレンド合流、更には野良すらVSもバトルも入れなくなる。
「対戦相手をさがしています」や「フレンドに合流しています」の画面のまま、地球がグルグル回るだけ。
自分でルームを開いても「フレンドを待っています」のままフリーズし戻ることもメッセージボタンも出ず。
ただ混雑しているだけならエラーが出て切断になりますがそれも出ず、何時間もそのままの状態。
 ③対策
Wiiを更新したり、WiFi接続先を構築し直したり、別のパソコンに接続してみたり、
他のライセンスで試してみたり、あらゆる手を尽くすも効果無し。
ちなみに他のWiFi利用するゲームやショッピングチャンネルなどは正常に作動します。
マリカデータorWii自体の初期化しか策は残ってないかとほぼ諦めていましたが、一晩寝たら
治っていました。気長に待つしかないって事ですね。
 ④考察
なぜグルグル病は発生するのか?
何度も何度も切断になって電源切ったりしていると故意と見なされて任天堂のサーバーから
受け入れ拒否の状態になるんじゃないでしょうか?
それしか思いつきません。もし詳しくご存じの方いらっしゃいましたらご教授いただければ幸いです。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
ユメクイ
ホーム

ID: eGeNOF8M

[510] [2009・2月2日 02:22]


びすこさんの言うように「ぐるぐる病」っていうらしいですね。
対処方法はよくわからなかったです。
時間が経つと直るとか…。

とりあえず明日(今日)駄目だったら、
削除の前に別ライセンスで試してはいかがでしょうか?

Miiは「れいな」になってました。

では~。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
すぴか(メイ)

ID: kVSrn6x6

[509] [2009・2月2日 01:25]

ひじゃんさんに今、メッセージ送ってみたからね^^
たぶん答えてくれると思うよーb

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
すぴか(メイ)

ID: kVSrn6x6

[508] [2009・2月2日 01:21]

れいなさん、ひじゃんさん、今、スカイプオンタインみたいです。
そっちのほうがすぐ反応してくれるかも。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: rhmWnqjM

更新日: 2009・2月2日 01:22

[507] [2009・2月2日 01:18]

HIJANXさんもWiiデータ飛んだとな????
マリカのセーブデータってSDカードにコピーできないんですがどうすればいいのでしょうか?
それさえ出来れば安心して初期化出来るんですが・・・。


あと、カンケー無い話ですが、私のブログの今日の記事の写真に密かにAFS★HIJANXのMiiが、
映ってますよー(^^)

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: IOQk7Mrg

[506] [2009・2月2日 01:00]

れいなさん

連絡は貰ってませんが再度登録の件分かりました。

消す前に万が一のことを考えて、メモリーカード(SDカード)があれば、データをコビーした方がいいとおもいます。


それと、自分不注意により他のフレンド主催に出る予定を忘れてました。
申し訳ないです。
大会参加の権利をクロネコさんに譲って下さい。
すいません。m(_ _)m
ではまた

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[505] [2009・2月2日 00:39]

れいなさん、こんばんは!
   
なるほど、ただのグルグル病ではないようですね・・・。
   
報告にきてくださってありがとうございます^^
削除や再登録については了解しました(o´∀`o)
れいなさんが早く復帰できることを願っております。

編集削除

Re: Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
クロネコ

ID: 6PgHO7rY

[504] [2009・1月31日 22:46]

>れいなさん
了解ですw
もし、またフレンドに空きがありましたらFC登録お願いしたいです><

もしよければスカイプだけ登録しておいてもよろしいでしょうか?(連絡とりやすいですし)

とりあえずkuroneko-_-で検索すれば出るのでよければ登録よろしくおねがいします

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: Dl465ZbI

[503] [2009・1月31日 21:38]

>HIJANXさん、
>みっちーさん、
>AQUOSさん、
カキコありがとうございました。エントリー予定選手に加えさせていただきますね。


>クロネコさん
はじめまして。
今回は残念ながら埋まってしまいました。
あと、今フレンド枠がいっぱいで新規登録が出来ない状況です(><;)
申し訳ございません。 またしばらく経ってから様子見に来ていただければ幸いです。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: 3tj5Qg62

[502] [2009・1月31日 21:20]

指摘有りがとうございます。
確かにそうです。高1として恥ずかしいです。
大会に参加します。
このあと直子さんの大会に出るのでよろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: c.wdVRZU

[501] [2009・1月31日 21:00]

参加します。しつこくてすいません。

お祝い☆彡☆彡☆彡☆彡

500スレ突破おめでとうございます。
ワーイヽ('ー'#)/
おめでたい。
これからもよろしく(^O^)/

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
クロネコ

ID: 6PgHO7rY

[500] [2009・1月31日 20:43]

まだ明後日の大会出れますか?
あとスカイプの登録ってしても大丈夫なんでしょうか?

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
カピバラGT

ID: AffP007Y

更新日: 2009・1月31日 20:13

[499] [2009・1月31日 20:11]

>れいなさん
明後日のルーム戦参加希望です!
で、今回のルーム戦はファントム限定ですか~~
僕、いつもベビーマリオ以外はほとんど使った事がないんで、まったく使った事がないんです。
初乗りですが頑張ります!
あと、僕もルーム戦開きます。
日程がかなり先の話ですが参加お願いします。
(縛りありです)
(また間違えました・・・
これを書いたのはみっちーです。スイマセン!)

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: wz1ayA7E

[498] [2009・1月31日 19:42]

参加です!!!!!!!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: vt2HfauY

[497] [2009・1月31日 18:53]

勉強終わらせたら参加!!
Skype登録完了しました。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

[496] [2009・1月31日 18:40]

参加するか迷ってたんですが、参加しようとおもいます。

ボクも、スカイプインストールしようかな~

楽しそうだし

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: Dl465ZbI

更新日: 2009・1月31日 14:26

[495] [2009・1月31日 14:09]

 >キノコ王国のNinten☆テレサ&テレナ&ゴマサさん、
 >神奈川県天空市神なる夢島の真の神になるヒジャンMAXさん、

検索はヒットしています。
skype名は leina3456 です。
コンタクトカードというのを送信すればいいのでしょうか?
共に「認証待ち」で「?」になっております。
今こちらはパソコンつけっぱで「オンライン」の状態で放置中です。
ちなみにマイクとかは持ってませんので聞くだけの一方通行かチャットのみになると思います。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[494] [2009・1月31日 12:15]

れいなさん
テレサさん、
朝から合流ありがとうございました。

いえいえ^^ れいなさんがやっていたからこそ、やろうと思ったので、
れいなさんには感謝です><b
なんか、僕とれいなさんだけが戦っていて、
あとの人は後ろでのろのろついてくる感じになってましたね^^;
そのおかげ(?)で、かなりVRを上げることができましたよ><b


Skypeインストールされたんですか^^
ではあの、スカイプIDっていうのを教えていただけないでしょうか(・・?
それか、「ninten-teresa」でコンタクト検索してくれてもおkです(^0^
テレサさんのWORLD4-4とかキノコ王国とか出てました\(^_^)/

っていうのはどこで見たんですか(・・?
もう僕のは検索し終わったってことかな(・・?
もしそうでしたら、「コンタクトを送信」してもらえればいいはずです><b
分からないことあったら、また言ってくださいね^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: IuSQaR/E

[493] [2009・1月31日 12:04]

こんばんは
Skype名教えて下さい。
コンタクト送りますから( ..)φ

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
ツッチー

ID: y9ugQUVc

[492] [2009・1月30日 22:17]

れいなさん、先ほどの対戦ありがとうございました。
カイルさんは、顔をいちを覗き込んで「間違いない」って思いましたよ!
口とメガネに特長ありますよね!
切断の時250くらい減っていて、こりゃ痛いなぁ~と思って見てました。><
また、入りなおして下さいましたね。
メインで一緒に走るのはちょっと久しぶりで楽しかったです。
まなぶさんも来てくれてて、そのあと高レート部屋にいつの間にかなっていました。
れいなさんが抜けた後、アクオスさんが入って来てくれてしばらく走ってました。
みんな上達していましたね。(^ー^)/

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: IuSQaR/E

[491] [2009・1月30日 21:46]

連絡遅くなってごめんなさい。

今日はものすごいレースになりましたね。
一時期れいなさんは抜けてドルフィンでしたし、
途中掲示板仲間のレースになったりで楽しかったです。(*'o'*)
残念なのはGCマウンテンを選んでくれなかった(=_=)
最初は合わせて選んでくれたのに|||(-_-;)|||
まぁ楽しみましょう。
謝ることがあります。。。。。(〃_ _)σ∥
せっかく一番になるとこをアイテムで落したり、キラーをわざと!当てたり、
キノコタックル!!o(゜へ゜)○☆ドカッと叫んでタックルしたり、
アーシスさんをスターでタックルしたりオリャ(ノ-o-)ノ ┫
してまことに申し訳ないです。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
さとえもん
ホーム

ID: Pcp2zzEM

[490] [2009・1月30日 21:08]

是非参加したいです(>▽<)
今回はファントム縛りですか~!!
楽しみにしています!!!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
ツッチー

ID: y9ugQUVc

[489] [2009・1月30日 19:11]

なんとぉ!!ちゅうたろう☆メポージャンプは、キノコ一回っきりで決められちゃうんですね。
また、今度自分も挑戦してみますね!
でも、そのTAが今は見れないことがとっても残念です。
特に、新しいTAをダウンロードしてバグだった時は、悲しすぎですね(>_<)
これは、誰もが改善して欲しいと願っていることでしょう。
任天堂に提案してみましょうか☆

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
アーシス

ID: u9lJyMf2

[488] [2009・1月30日 17:53]


れいなさんわざわざ書き込んで下さって、ありがとうございます(*´д`*)

カートなのにすごい早いですね♪( ^▽^)

自分は通信状況がかなり悪い部類に入るので、世界や国内で対戦、もしくはかなり通信状況の良い人じゃないと走れません。(´ヘ`;)

れいなさんがホストでも無理なので、世界や国内で走ってたらまた、お相手お願いします。(*^_^)/シシ

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: IuSQaR/E

[487] [2009・1月30日 09:36]

まぁまぁ一日の試験勉強が終わったから
一息入れていたんですよ<(`^´)>エッヘン
まぁひつじさんのルームは別ですが

関係ない話ですが
強い人でもタックルすれば最下位になる。
[追いついていたらの話。]

気がついたら100回越えてました。
ありがとうございます。m(_ _)m
これからも引退するまで白熱したマリカをやりましょう。
¬[″∀″¬]

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[486] [2009・1月30日 03:11]

遅くに失礼します!先程はありがとうございました★
やっぱりれいなさんでしたかー!
名前が似てたのでそうかな~とは思ってました。笑
   
ですねー!集まってくださった方々もみんな上手で
カートなんか選んでた私がアホでした(´・ω・`)
  
そうそう、レース中かなーり遊んじゃってすみません><;;
少人数だとみんなあんな感じで遊びたくなるみたいです。私含め。汗
普段野良や大会などではガチで挑んでいますけれども、
たまにはコースを使って遊ぶのもいいかな~なんて思ってたり。
   
私はオール慣れちゃってるんで大丈夫です♪笑
ではでは、また明日(今日)もよろしくです!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
緋吹

ID: Ju6h/ufs

[485] [2009・1月30日 02:35]

こんばんわ!
レス遅くなってサーセン><
ファントム杯は参加可能なんでエントリーよろしくお願いします。
れいなさんの大会はいつも楽しみにしてるんですよ

P・S   名前覚えてくれたんですね  ありがとうございます^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
なべちゃん

ID: F7R75SFU

[484] [2009・1月30日 01:47]

おさそいどうもです^w^
月曜日のファントム杯ですが、参加できそうなおで参加したいと思います>w<

どわ当日よろしくです~♪

編集削除

Re: Re: ♪♪ ☆次回はファントム限定杯の予定&交流ルーム☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[483] [2009・1月30日 00:54]

No.473
れいなさん
お返事遅れてしまいました、すみません><
いや、1周逆走してから3週走ると、合計で5周になるんですね・・・
最初キノコキャニオンで逆走していたら、
皆さんが途中で逆走をやめて戻っていってしまった(゚ロ゚
ちゃんと1周全部逆走できた(自分もその時気づきました・・・・)のに^^;
でも、ホントにいろいろ楽しかったです><b


あ、あとワリオこうざんのバグSCって、やってしまっても良かったのでしょうか(・・;
(yasuさんもやろうとしていたのかな・・・?)
もしだめだったなら、本当にすみません。


それから、ファントム杯に、参加させていただけないでしょうか(・・?
ファントムなんて、ゲットした時試運転1回したぐらいで・・・・


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日は本当にありがとうございました!^^

と書いたのですが、ファントム杯、参加させていただけないでしょうか(・・?
よかったら混ぜてください><b

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
ツッチー

ID: gbDrP19U

更新日: 2009・1月29日 22:19

[482] [2009・1月29日 22:17]

れいなさん、グラグラかざんの挑戦状ありがとうございました♪
これは、びっくりしました!そんなSCがあったなんてーー。
自分も同じマシンでチャレンジして、10回中、1回成功できて自己ベストでした!
2秒縮まることができました。^^
マシンを変えて、ライン取りをしっかりすればもっと縮められそうです。
でも、これはキノコを2回も使ってしまいましたが、1回でもできるんでしょうか?

編集削除

Re: Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: Oj2bCDgE

[481] [2009・1月29日 20:44]

ユメクイさん、
カキコありがとうございました。
早速エントリーさせて頂きますね。
よろしくお願いいたします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
ユメクイ

ID: eGeNOF8M

[480] [2009・1月29日 20:32]


こんばんはユメクイです。

大会参加希望です。
よろしくお願いします。

ドリフトバイク殆ど使わないので、
周回差つかないように頑張ります…^^

では~。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
1931
ホーム

ID: GaE2gfww

更新日: 2009・1月29日 20:03

[479] [2009・1月29日 19:37]

こんばんは
ウホウホ杯参加ありがとうございます。
れいなさんには、毎回参加していただき、とても嬉しいです。
miiはアルベド?でしたっけ?
アルベドって聞くと、FF10のアルベド族を思い浮かべるのは
僕だけですかね・・・
まぁ、土曜日はよろしくおねがいします。


あと、ファントム杯ですが、
夜ですので辞退させていただきます。
毎回参加できず、すいません。
そのぶん、ウホウホのほうで、楽しむので、宜しくお願いしますm(__)m

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
ツッチー

ID: gbDrP19U

[478] [2009・1月29日 19:06]

れいなさん、こんばんは。
カンストへのメッセージ&大会のお知らせありがとうございます!
9999は、甘っちょろいお部屋でなんとか到達したところなので、実力はまだまだですよぉ。><
でも、一つの目標だったので、形だけでも嬉しかったです^^
れいなさんのおっしゃる通り、ずっと走っていたら、レートは自然に上がってくるので気にしないことが一番ですね。(自分も何度落ち込んだことか……)
「ファントム限定杯」は、ぜひ参加したいです!(^▽^)/
日和もバッチリで、楽しみにしています♪

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
直子

ID: Hezcxsd6

[477] [2009・1月29日 17:41]

れいなさん
すみません。
メインのほうは満員のため、登録できないであります。
なので、サブのほうへ登録させていただきます。
FC 4382-6216-4175
あと、1/31に逆走杯をやりますが、れいなさんも参加しますか?
ただし、時間はきまっておりません。

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[476] [2009・1月29日 16:04]

れいなさん
  
大会のお誘いありがとうございます♪
是非、ファントム杯に参加させて下さい(`・ω・´)★
   
ロゼッタファントムでいこうかな~と思ってます。
ドリフトバイクド下手ですが、大丈夫でしょうか・・・笑
だけど、頑張りますよー!
  
ではでは、ご検討の方よろしくお願いします!

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯開催予定☆ ♪♪
なべちゃん

ID: NSE785rY

[475] [2009・1月29日 04:20]

昨日のルーム戦はお疲れ様でした^w^
書き込みに全然気付かなくてw少しでしたが参加させてもらいましたw

とても面白かったです♪また変わったルールのレース思いついたら
是非誘ってくださいね^w^

でわわ~・w・ノシ

編集削除

Re: ♪♪ ☆2/2(月)22:00~ファントム限定杯の予定&交流ルーム☆ ♪
芽衣(メイ)

ID: kVSrn6x6

[474] [2009・1月28日 20:15]

れいなちゃん、こんばんは^^

wiiメールどうもありがとでしたヽ(^-^ )
わたしも簡単に返信したので、暇な時にでもチェックして下さいね(*^.^*)

2月2日のファントム杯、わたしもエントリーしたいので
ヨロシクお願いします~。

編集削除

Re: ♪♪ ☆次回はファントム限定杯の予定&交流ルーム☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[473] [2009・1月28日 07:53]

れいなさん
お返事遅れてしまいました、すみません><
いや、1周逆走してから3週走ると、合計で5周になるんですね・・・
最初キノコキャニオンで逆走していたら、
皆さんが途中で逆走をやめて戻っていってしまった(゚ロ゚
ちゃんと1周全部逆走できた(自分もその時気づきました・・・・)のに^^;
でも、ホントにいろいろ楽しかったです><b


あ、あとワリオこうざんのバグSCって、やってしまっても良かったのでしょうか(・・;
(yasuさんもやろうとしていたのかな・・・?)
もしだめだったなら、本当にすみません。


それから、ファントム杯に、参加させていただけないでしょうか(・・?
ファントムなんて、ゲットした時試運転1回したぐらいで・・・・


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日は本当にありがとうございました!^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆次回はファントム限定杯の予定&交流ルーム☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: hrB9/o4E

更新日: 2009・1月28日 00:34

[472] [2009・1月28日 00:27]

>芽衣さん、
満員ではなかったですのでむしろ来ていただいて助かりました\(^_^)/
変なルームで唖然としたと思いますが、なかなか普段は迷惑でできない逆走を遠慮無くできる
私にとっても貴重な体験でした。次は通常のルームにする予定ですので奮ってご参加下さいね。


>ビタミンさん、
遊ぶとなったら徹底して遊ぶ! さすがですね。 確かにずっと後向きに@の付いている人は
走っていたと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。



>ぶよさん、
2戦目から落ちてしまったのは非常に残念でしたが、お越し頂きありがとうございました。あんなに長い時間全力疾走し続けるコース普通無いですね(#^-^#)
またよろしくお願いいたします。


>ツッチーさん、
こんな変なルームに来ていただきありがとうございました。誰かが純走しないと永遠に終わらないのかと思っていたら、5分で強制終了だったとは( ̄○ ̄;)
知りませんでした。新しい発見でした。またよろしくお願いいたします。


>HIJANXさん、
どうでしょうか?予想通り楽しめましたでしょうか? 破壊しまくろうが、落ちまくろうが正面衝突しまくろうが、全く気を遣わなくてもいいところが良かったですね(^_^;)
また、たまーにアホな企画やりたいと思います。このたびは参加ありがとうございました。


>yasuさん、
参加ありがとうございました。ワリオ鉱山にもそんなショートカットがあるんですか?
キノコ渓谷とグダグダ火山だけだと思ってました(?_?)☆彡
スノボにも新ショートカットが発見されたとか噂になってますね。
またTAもたまには覗いてみますね。
次回は普通のルームにする予定です。またよろしくお願いいたします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆次回はファントム限定杯の予定&交流ルーム☆ ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

[471] [2009・1月28日 00:23]

今日(昨日)はお疲れ様でした。
逆走したり、1人だけKYに真面目に走ったりw
色々と楽しみかたがあって面白かったです^^
今回のはバグショートカットあり?だったので
ワリオこうざんのショートカットできるようになったので
ずっとワリオこうざん選んでました。(選ばれなかったけど)
また宜しくお願いしますm(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ ☆次回はファントム限定杯の予定&交流ルーム☆ ♪♪
ユメクイ

ID: eGeNOF8M

[470] [2009・1月28日 00:22]

>ゴールした後だったにもかかわらず、300以上ダウンしていました( ̄□ ̄;)!! 

こちらこそお見かけしたので合流してみました。
接戦ありがとうございます。^^

っていうか、同じくピーチビーチゴール落ちしました。
で、同じく結構なダウンを…(汗

まっ、まぁこちらこそまたよろしくです~。

では~。

編集削除

♪♪ ☆2ndフレンドのスレッドリンク(敬称略)☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: HRoBz0tU

更新日: 2009・4月8日 23:10

[469] [2009・1月28日 00:11]

ふーこ
ぽよん
ダークジェネラル
1931
LeMU
LIKO
hisa
直子
WA258
たまちゃん
Excel
タコ
ムッチ

いもこ♪
流亜
ネムコ
@こぉ・・・^^
LL
うし!
たいき
ゆうと
ちょっぴい
バニラアイス
おおたん
あおい(ただいMAX)
かもん
ペコちゃん
handle照沙

編集削除

Re: ♪♪ ☆次回はファントム限定杯の予定&交流ルーム☆ ♪♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: WvyRk6P.

[468] [2009・1月27日 23:42]

厳しい戦いでした。
山あり谷ありのレース。
スノーボードクロスでみんな何故集まってるのだと考えながら走ってたら
いつの間にか仲間入りになってたり、

もし時間切れがなかったら永遠に続いてたでしょう。

シリーズ化して、ルール変更しながら開催したら
面白いと思います。d(゜ワ゜`*)
今日はありがとうございました。(*'-^)-☆
ではまた
おやすみなさい(ρ.-)
(+.+)(-.-)(_ _)…

編集削除

Re: ♪♪ ☆次回はファントム限定杯の予定&交流ルーム☆ ♪♪
$ideBlue@xmk
ホーム

ID: HFMDo2Y.

[467] [2009・1月27日 23:36]

レイナさん、スレカキコありがとうございました~
あれはマグレですよwレイナさんがチームに居てくれたおかげです^^
早くレイナさんの動画みたいな~wktk

明日大会あるみたいですね。ガンバッテ下さい!><

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
ツッチー

ID: /mi7hm3U

[466] [2009・1月27日 23:19]

れいなさん、大会主催お疲れ様でした。
逆走したのは、初でした!
個人的には、DKマウンテンの山登りとか、スノーボードクロスのボコボコのところとかが走った中で面白かったです!
ワリオこうざんは、キノコダッシュで大ジャンプしてうまく逆走できて、「飛べたぁーーー」と思って自分でびっくりしました。
反対から見るとこうなってたんだぁーとかって思って意外な発見がありました。
ぜひ、また面白いレースを企画してください。
一緒に走った皆さんも、ありがとうございました。(^-^)/

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
ぶよ

ID: jmVOXl.o

[465] [2009・1月27日 23:08]

れいなさん、参加された皆さんお疲れ様でした!!
途中で回線落ちし、
何度か復帰を試みましたが合流できなかったので断念しました。
申し訳ないです><
一番初めのグランプリだけでしたが新鮮で楽しかったです^^
また次の機会もよろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: CkLGr04M

[464] [2009・1月27日 22:51]

れいなさん、
ありがとうございました♪
回線の調子が悪くて厳しかったけど、
その分かなり楽しむことが出来ました!!!
初めての逆走はハラハラドキドキで
思わず全ステージ逆走してしまいましたw
僕と同じチームだった人、ごめんなさいm(。。)m
 
またよろしくです♪♪♪

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

[463] [2009・1月27日 22:22]

回線の調子悪いですね。

また合流できなくなったので、もうやめますね。

楽しかったです ありがとうございました

また誘ってくださいね~

編集削除

♪♪ ☆フレンドコード前半一覧表(敬称略御免><)☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: l/KLyy6E

更新日: 2009・4月4日 20:10

[462] [2009・1月27日 22:08]

うし! 4339      ペコちゃん 2922    LL 5198
直子 4382       LIKO 3996      ハンドル☆テレサ 2363
hisa 1848       1931 1462     あおい(ただいMAX) 0817 
WA258V 0087    ゆうと 5198      ダークジェネラル 2535
LeMU 3996      流亜 0731       バニラアイス 0430     
ちょっぴい 1934    たいき 2148      みのりん 4511
ぽよん 0345      ふーこ 2578      たまちゃん 3909 
Excel 1848       闇 5069        KAMON 3136     
ムッチ 0431      タコ 4554        いもこ♪大会 2020



ゆな 3051       つっちー 4854     ビタミン 3179
なべちゃん 1204   ユメクイ 2535     Ninten☆テレサ 3695
nick 4339       パイキング 2192   さとえもん 3265  
ポテチ 3995      まめしば 0903     AQUOS 0860
ケノモロ 2621     みっちー 3566    にゃもにゃん 3437
びす仔 4081      おもち 3308      ぶよ 1118
ウナバラ 3351     HISUI 0216      マサムラ 3179
れい 0087        yasu 5284      みじんぎりレタス 1419
ファンタ 4167      トッパー 3953     gureCATⅡ 3737
ぐら 3480        みかど 3953      切り身 3351        

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪
芽衣(メイ)

ID: kVSrn6x6

[461] [2009・1月27日 22:03]

れいなさん、突然切れてしまいました。(><)

今日が「よっぱらいレース」だったとは知らずに。。。

スタート直後、いきなりみんなが逆走し始めたので
それで、気がつきましたw

よく確認すればよかったのに。
乱入して、すみませんでした(><)

でも、楽しかったです~^^b
貴重な体験ができて良かった~^^;

なんだか目がまわってます(笑)

どうもありがとうございました。



編集削除

フレンドスレッド一覧(字数制限の関係で敬称略・超省略御免(><))
れいな
ホーム

ID: 41gjGjHo

更新日: 2009・4月24日 19:27

[460] [2009・1月27日 20:58]

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

[459] [2009・1月27日 20:55]

合流できない><

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
みっちー

ID: 7SRPljyk

[458] [2009・1月27日 17:07]

>れいなさん
すいませんが、今日のルーム戦で急用参加出来なくなってしまいました…
本当にすいません!
次は必ず参加しますんで…
またさそってくださいね。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: IOQk7Mrg

更新日: 2009・1月27日 18:29

[457] [2009・1月26日 22:38]

れいなさん!!!

ツマらないことだと思いますが
あと2個のグランプリ50CCのサンダーカップ、フラワーカップで星三つですよ\(ヽ仝∠)/

やったぜ!!!
これで我は皆に勝利宣言が出来る<<o(>_<)o>>

でも遅いcpと差をつけすぎて余裕な気分になって
星二つの落ちがありますからね~
厳しいです(ToT)

大会なんですけど
コース指定有りですかね?
教えて下さい。
風邪なのに親に内緒でやってますから
明日は何がなんでも出ますd(-_-)

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: CkLGr04M

[456] [2009・1月26日 20:50]

れいなさん、
こんばんは♪♪
昨日はどうもでした!!
まさかコレットさんがれいなさんだたとは・・・
おもちさんに言ってもらわなかったら全くわかりませんでした><
最近みなさんのMiiが変わりすぎで、
初め誰だかわからないこともあります。
でも、そのMiiをじっくり見たり、誰か当てるのが
最近の楽しみだなんて言えませんよwww
明日はよろしくです♪

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[455] [2009・1月26日 16:46]

れいなさん、こんにちはー!
  
そうですかー(´・ω・`)分かりました!
大会の予定立てるの難しいですね~・・・
  
ではでは、また次回にお誘いしますね♪

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
おもち
ホーム

ID: HVYh4FvU

[454] [2009・1月26日 01:24]

さっきルーム戦参加してくれたのレイナさんですよね?
違ったら流してください適当にw
Mii全然ちがっていてわかりませんでした!
skypeでビタミンさんと話してたんですが、これレイナさんっぽいですねってことになってこちらに訪問させていただきました。
多分★3だったんで確定していると思いますが・・・。


短時間でしたが12人揃うことができまして大変楽しかったです。
また突発でルーム開くこともあるかもしれませんが
よろしくお願いします。


ってここまで書いて違ったらオワタ\(^o^)/

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[453] [2009・1月26日 00:52]

れいなさん、こんばんはー!
近々フレンド部屋を開くので、お誘いにきました。
   
【第1回びすこ杯】を開催する予定なのですが、
よかったら参加しませんか??(´・ω・`)
コチラがスレですので、お時間あればどうぞ^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: pvDFvycM

[452] [2009・1月25日 00:45]

 >ユメクイさん
数戦でしたが国内お疲れ様でした。結構実力が近そうな感じでしたのでこれからも
白熱した対戦ができそうですね。今後ともよろしくお願いいたします。


 >ツッチーさん、
世界戦お疲れ様でした。
世界一下手くそな三つ星ゴールデンハンドラーのレイナです(≧∇≦*)
ペコちゃんも★★になってましたね(*^-^)b
あの後私も抜けました。世界の割にはタックラーが多くてやたら弾き落とされました)`ε´(
またよろしくおねがいいたします。 

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
ツッチー

ID: VtMPENW.

更新日: 2009・1月24日 23:40

[451] [2009・1月24日 23:40]

れいなさん、先ほどの世界戦ありがとうございました!
ちょっと久しぶりの合流で嬉しかったです。
今日は、マッハで走らせて頂きました。
れいなさんと一緒に走るときは、いつも調子が良くなるような気がします。
でも後ろで団子状態になっていて、そこに巻き込まれちゃうと酷なレース展開になってしまいますよね。
最後、ムーンリッジを選んでいて抜けるのかなぁと思ってしまって、先に抜けてしまいました。
もっと、走ってたら良かったです。><
また、よろしくお願いします。

編集削除

Re: Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
ユメクイ

ID: eGeNOF8M

[450] [2009・1月24日 18:03]

登録ありがとうございます。ユメクイです。
えっと社会人なので、平日夜(19~24)くらいが多いと思います。
お会い出来たらよろしくです。

自スレはそういえば作ってませんでした。
検討してみます。

では~。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
オオウナバラ
ホーム

ID: NJGpK782

更新日: 2009・1月24日 16:42

[449] [2009・1月24日 16:42]

れいなさんお久しぶりでした。対戦は一ヵ月ぶりぐらいでしたね^^
1931さんのルームでは確かコスモス・・・?
で参加してましたよね?キャラは忘れましたけど・・
27日にもルームでお会いできると思うのでよろしくです^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[448] [2009・1月24日 15:18]

こんにちは。お返事ありがとうございます♪

ほんとですか!いやー、危なかった(´・ω・`;)
中途半端なことしてしまって申し訳ないorz

最近はフレンドさんたちのことも気にかかり、
夜9時辺りからずっと繋いでたりしてます(`・ω・´)笑
積極的に合流もさせて頂きますので、宜しくお願いします!

★3おめでとうございます*大変だったでしょう。汗
★2までは実力でギリギリいけるんですけれど、
3だとCPが鬼すぎて結構難しいですよね・・・orz

それと、もしよかったらブログ相互希望です(o´∀`o)
ではでは一旦失礼いたします~!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪
【AFS】HIJANX
ホーム

ID: etaC5abw

[447] [2009・1月24日 07:57]

おはようございますd(゜ワ゜`*)
大会のお知らせにきました。

これです。↓
変わった大会開きますよ(^-^)v
名前は【マリカオールスター感謝祭杯】
日にちは1月31日
時間はまだ決めて無いので
希望時間がありましたら教えて下さいm(_ _)m
左のホームボタンでスレに行けますよ

よろしくお願いします。m(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
[AF]・hisa・

ID: 5065ZQI6

[446] [2009・1月24日 07:32]

参加しま~す
といいたいですが、
そこは塾のお時間なんです~(T▽T)
マリカできないのでごめんなさい

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
びすこ
ホーム

ID: wOmHKl/Q

[445] [2009・1月24日 02:51]

れいなさん、お久しぶりです~><
最近なかなか対戦できてなくて、もしかしたら
削除されちゃったかな~と思っているのですが(´・ω・`)汗
まだ消されていないようでしたら、これからWi-Fi多めに繋いでいくので
たくさん対戦したいな~と思い、ちょっとした挨拶をしに来ました!
もう、こんな時期になんなのって感じかもしれませんが、
よろしくお願いいたします(*´・ェ・`*)

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
みっちー

ID: AffP007Y

[444] [2009・1月23日 17:07]

>れいなさん
僕のルーム戦の日時が1/27となっていましたが、
れいなさんの言うとおり打ち間違えていました・・・
すいませんでした。
で、参加してもらおうかと思いましたが・・・
ひつじさん主催のルーム戦があるんで無理ですね。
また今度参加お願いします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: Bq/P1meg

[443] [2009・1月23日 10:59]

ユメクイさん、初めまして。
スレッドが見あたりませんでしたのでここに返信書きます。
ルーム戦はおっしゃる通り多分もう補欠でも出場は可能性低いと思いますが、
フレンドコード交換はOKですので登録させて頂きますね。
スレッド作られましたらお知らせ下さいね。
あと、プレイ時間がだいたい一致しているとなおいいと思うのですが、
私は夜中はほとんどインしません。夕方~22時と時々13時~18時とかにも出没します。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
なべちゃん

ID: wEEbln3Q

[442] [2009・1月23日 02:22]

ぷひゃは~x3x
それは残念です・・・

ではもしどなたかが、キャンセルしたらまたおしえてくださいね^w^

でわわ・w・ノシ

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
クアッド

ID: S/b43jjk

[441] [2009・1月23日 00:21]

>>れいなさん

大会のお誘いありがとうございます。
ですがその日は他の大会に出る予定でそちらにいけません。

また次の機会があればぜひ参加させてください

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
ひつじ

ID: qRt.awVQ

[440] [2009・1月23日 00:20]

れいなさん
ありがとうございます
レース楽しみにしています

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
ユメクイ

ID: eGeNOF8M

[439] [2009・1月23日 00:19]

こんばんは。ユメクイと申します。

27日のフレンド戦は数埋まってるみたいですけど、フレンドは募集中なのでしょうか?

よかったら登録お願いします。

好きなお酒は…
焼酎と日本酒とビールとワインとカクテルと………

FC 2535-7484-7385 です。

編集削除

1/27(火)21:00~酔っぱらいレースの注意事項
れいな
ホーム

ID: Bq/P1meg

更新日: 2009・1月23日 10:48

[438] [2009・1月23日 00:05]

~~~~~事前に逆走を検証してみました結果、~~~~~


★逆走ほとんど適さないコース★
キノコキャニオン(すぐ落ちて終わり)
キノピオファクトリー(すぐ壁タッチして終わり)
ココナッツモール(すぐ壁タッチして終わり)
クッパキャッスル(すぐ落ちて終わり)
レインボーロード(すぐ落ちて終わり)
64クッパ城(すぐ落ちて終わり)
メイプルツリーハウス(半分も行かず落ちて終わり)
グラグラ火山(半分も行かず落ちて終わり) 



★意外とやり甲斐のあるコース★
スノーボードクロス(立体的コースの割に結構逆走可能)
ワリオ鉱山(一度身投げを要するが、その後更にスタート地点まで逆走可能)
カラカラ遺跡(立体的コースの割に全部逆走可能)
ワルイージスタジアム(スタート直後に身投げを要するが、その後も全部逆走可能)
DKジャングルパーク(大ジャンプの所で身投げ要するが、その後も全部逆走可能)
GBAクッパ城3(連続ジャンプの所で数回身投げ要するが、その後も全部逆走可能) 



ここに挙げた以外のコースは平坦な面ですので逆走容易です。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
なべちゃん

ID: t.kCtUr2

[437] [2009・1月22日 23:13]

お返事おそくなりましたw
27日火曜日のルーム戦ですが、参加できそうなので参加させてもらいます・w・

では当日よろぴくぅ~>w<ノシ

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪
【AFS】HIJAN

ID: vt2HfauY

[436] [2009・1月22日 23:12]

皆さん何かを飲むことになってますねo(^-^o) (o^-^)o♪
面白い!
ちなみに私が飲むものは甘酒!!こどものビールにしました。

よーしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ酔っ払うぞ(*_*)

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
ツッチー

ID: coxpUbVc

[435] [2009・1月22日 22:52]

れいなさん、大会参加ありがとうございます!
ヨッシー限定で、チームポイントを倍増しちゃいました。(>_<)
来月になってしまいますが、よろしくお願いします。
逆走レースも楽しみにしていますよー。\(^ー^)/

編集削除

フレンド整理いたしました。
れいな
ホーム

ID: XGUC73v6

[434] [2009・1月22日 21:41]

本日、フレンド整理を行いました。
同時期にマリカWiFiを始めた同期生だったのですが、ほとんど交流が途絶えていますので
断腸の思いで4名デリートさせていただきました(><)
万一、ここをご覧になって復活をご希望の方は遠慮無くカキコしてくださいね。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
れいな

ID: G3QtMIZA

[433] [2009・1月22日 06:07]

ひつじさん、こんにちは。初めまして。
カキコありがとうございます。ギリギリエントリーできます!
今晩電源オンWiFiイン放置にしておきますので登録よろしくお願いいたします。


オオウナバラさん、テレサさん、ぶよさん、AQUOSさん、
返信ありがとうございました。
酔っぱらいレース出場ドランカーにエントリーいたしますね。
よろしくお願いいたします。


お餅さん、
了解いたしました。ではまた次回にお会いしましょう。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

[432] [2009・1月22日 00:47]

お誘いありがとうございます。

逆走したことないので是非参加させていただきたいと思います

僕は、未成年なのでジュースを片手にがんばりますよ~

よろしくお願いします^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
ひつじ

ID: qRt.awVQ

[431] [2009・1月22日 00:37]

れいなさん
まだ1月27日の大会参加募集してたら、参加したいんですが
大丈夫ですか?

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催&交流ルーム☆ ♪♪
おもち
ホーム

ID: HVYh4FvU

[430] [2009・1月21日 23:59]

お誘いありがとうございます。
ちょっと平日のその時間だとゴタゴタしているので
今回は申し訳ありませんが辞退させてください。
申し訳ないです・・・。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催予定&交流ルーム☆ ♪♪
オオウナバラ

ID: NJGpK782

[428] [2009・1月21日 19:41]

9時ならできそうなので、参加します!
ルーム戦は久しぶりなので楽しみです^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催予定&交流ルーム☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[427] [2009・1月21日 19:12]

れいなさん
お誘いありがとうございます^^
ぜひ参加させていただきたいです><b


Uターン1周&3週かぁ(・・
なんだかすごく面白そうですね!
1位だと、逆走中はビリ扱いになるので、大変そうだなぁ(^^;


よろしくお願いします(*^0^*)

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催予定&交流ルーム☆ ♪♪
ぶよ

ID: jmVOXl.o

[426] [2009・1月21日 18:07]

お誘いありがとうございます^^
是非参加させていただきたいです!!
愛酒の麦焼酎を片手にがんばりますよ~
逆走たのしみです^^
よろしくお願いします!!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催予定&交流ルーム☆ ♪♪
れいな

ID: A7vw4AeM

[425] [2009・1月21日 12:29]

ツッチーさん、みっちーさん、yasuさん、ビタミンさん、HIJANXさん、
エントリーさせていただきました。よろしくお願いいたします。

HISUIさん、
了解いたしました。また次の機会にお会いしましょう。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催予定&交流ルーム☆ ♪♪
HISUI

ID: Ju6h/ufs

[424] [2009・1月21日 07:35]

>れいなさん
おはようございます、スキーの遠征試合どうですか?
大会お誘いありがとです!
大会ぜひ出たいなと思ってたんですが、家の掟があり来週いっぱいまで平日のゴールデンな時間はちょっとムリなんです・・・。
もし次機会がありましたらぜひその時はよろしくお願いします^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催予定&交流ルーム☆ ♪♪
みっちー

ID: AffP007Y

[423] [2009・1月20日 23:50]

>れいなさん
1/27のルーム戦参加したいです。
逆走大会ですか…
結構おもしろそうですね。そんなアイデアおもいつきませんでした!
でもみんなずっと逆走したら永遠に終わりませんよね^^;

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催予定&交流ルーム☆ ♪♪
ぐれねこ

ID: Lyi19RuY

[422] [2009・1月20日 23:35]

是非参加させて頂きたいと思うのですが、平日ということで少し難しそうです^^;

多分席があいてないと思いますが、もし飛び入り参加できるのであれば、参加させてもらおうかと考えてます

時間的には22時過ぎあたりにINできる予定です

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催予定&交流ルーム☆
【AFS】HIJANX

ID: IsPzDebU

[421] [2009・1月20日 23:25]

来た~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノε=ヾ(;゜ロ゜)ノ参加します。ε=ヾ(;゜ロ゜)ノε=ヾ(;゜ロ゜)ノε=ヾ(;゜ロ゜)ノε=ヾ(;゜ロ゜)ノε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
参加しますね。

本当に嬉しいです。(>_<)
何がなんでも参加しますからねo(><;)(;><)o
甘酒飲みながらやりますよ。
宜しくお願いします

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催予定&交流ルーム☆ ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

[420] [2009・1月20日 23:08]

お誘い有難うございます!
是非参加したいです^^
宜しくお願いします^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催予定&交流ルーム☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: Ed/eFvRo

[419] [2009・1月20日 22:57]

れいなさん、
お誘いありがとうございます♪
れいなさんがアフロ!?・・よし参加しようww
ということで、参加したいと思います!
よろしくです(≧U≦)
もう無茶苦茶なルームで暴走をかましたいと思っていますよw

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/27(火)21:00~酔っぱらいレース開催予定&交流ルーム☆ ♪♪
ツッチー

ID: b7yrJIDc

[418] [2009・1月20日 21:39]

れいなさん、お知らせありがとうございます。
レース日程が出るのをずっとお待ちしてました!(^-^)/
27日、ぜひ出場させてください。
逆走は初の試みで、楽しみですよ!ワクワクですー!
スタート時は、みんなで一斉にクルリと真後ろに方向転換ですね。
しかも最後尾の人が、いわゆるポールポジションになるなんてー。(笑)

編集削除

Re: ♪♪ ☆現在満腹にてフレンド募集停止(><)&交流ルーム☆ ♪♪
【AFS】HIJANX

ID: IOQk7Mrg

[417] [2009・1月20日 07:36]

Wiiばんごう
2577-8918-3020-6119
登録して下さいね。
確認したらクリップ送ります (^-^)v

編集削除

Re: ♪♪ ☆現在満腹にてフレンド募集停止(><)&交流ルーム☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: Ed/eFvRo

[416] [2009・1月20日 00:20]

れいなさん、
参加できなくて残念です><すんごくアフロ見たいのですが・・・
ガッコじゃしかたがありません。
またアフロ杯開くと思うので、その時にはぜひきてください!

編集削除

Re: ♪♪ ☆現在満腹にてフレンド募集停止(><)&交流ルーム☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: Ed/eFvRo

[415] [2009・1月19日 21:28]

れいなさん、
25日(日)15:00~「みんなのアフロ杯」を開催したいと思います。
今回はアフロ着用のMiiだけのルームです。
日ごろアフロが嫌いな方も、
これを機に好きになってくれればいいと思っています♪
もしよければ、参加よろしくです!
参加可能なら、スレorBlogに一言お願いしますm(。。)m
 
それと、”Ain Soph Aur”の件ですが、
某テルルズとは全くの無関係です><
これは、キリスト教関係の言葉で”無限光”を意味する・・・
とWikipediaに書いてありましたw
まさか技名だとは・・なかなかシャレてますね♪

編集削除

Re: ♪♪ ☆現在満腹にてフレンド募集停止(><)&交流ルーム☆ ♪♪
【AFS】HIJANX

ID: vt2HfauY

[414] [2009・1月19日 15:22]

本当に買っちゃいました('◇')ゞ
れいなさんおすすめのWii Musicをね。

家に帰ったらすぐやるのです!!

Wii Musicの掲示板に行きますから~

編集削除

Re: ♪♪ ☆現在満腹にてフレンド募集停止(><)&交流ルーム☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: zhr.xsp.

[413] [2009・1月19日 09:14]

>ぐれねこさん、
カキコありがとうございます。開催日と時刻決まりましたらお知らせしますね。
是非おふざけにいらして下さい。


>大海原さん、
ひさしぶりー。復帰おめでとうございます。
私は逆に今週居ませんがまた週末からよろしくお願いいたします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆現在満腹にてフレンド募集停止(><)&交流ルーム☆ ♪♪
ぐれねこ

ID: Lyi19RuY

[412] [2009・1月19日 02:57]

れいなさん、開催日が平日の10時以前以外なら
酔っ払いレース是非参加させて頂こうかなと思ってます
ほんとの酔っ払い状態でいくかもしれませんが^^;

わたしも音楽は演奏するのは小学校の発表会ぐらいしかありませんが
聞くこと自体はとても好きですよ
通勤時間は常にIPODを携帯していますしマリオカートをやってる時も
テンションが上がるように、ロック系統の曲を聞きながら
やっております

仕事の都合で平日は難しいかもしれませんが
日程が決まり次第またご連絡しますので、よろしくお願いします

編集削除

Re: ♪♪ ☆現在満腹にてフレンド募集停止(><)&交流ルーム☆ ♪♪
オオウナバラ

ID: NJGpK782

[411] [2009・1月19日 02:19]

お久しぶりです。
マリカー復帰出来たので今度のルーム参加したいです^^
今まで忙しかったのですがこれからはそんなこともなさそうなので、参加できると思います。
しばらくやれてなかったので下手下手になちゃいましたけど、楽しみにしています^^
Let's 逆走w

編集削除

Re: ♪♪ ☆現在満腹にてフレンド募集停止(><)&交流ルーム☆ ♪♪
【AFS】HIJANX

ID: 3tj5Qg62

[410] [2009・1月18日 16:33]

れいなさん

いや~良い大会かもしれません(僕にとってです)
日にちが決まり、予定が空いていたら参加しますぜd(-_-)

質問です!!!?

Wii Musicとやらは面白いですか?
自分は音楽好きなのです。
面白いならば明日買ってみようかと 思いますので返事をください。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
なべちゃん

ID: /UQCpb86

[409] [2009・1月17日 23:08]

>なべちゃんさん、こんばんは。
乗ってくださりありがとうございます(^^)
でもいくつか(特に新コース)途中までしか逆走できないのが有りますね。
前回の任天堂大会(リバースキノピオ工場)みたいにジャンプ台を増設しないと
登れないこと所や越えられない崖などが有ります。
そのようなコースは、壁タッチしてUターンとか、身投げしてジュゲムに釣られるまでだけ逆走、
とか複雑になりそうですが、所詮おふざけルームですので適当でよろしいでしょうか?
ってホントにやる気かよ! って感じですが、真面目に走りたい人には不愉快かもしれないので
慎重に計画を練ってみます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

そういえば、全然逆走でなきないコース多いですね;;

おふざけルール私好きですけどね^^
募集しても、参加する人はそれ承知で参加しますから、不快にならないんじゃないですか~^w^

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
HISUI

ID: Ju6h/ufs

[408] [2009・1月17日 19:07]

れいなさんがwii music購入の経緯にはキャベツお姉さんの存在があったんですね!
おっしゃる通りここでこうしなければ出会いはなかったんですね。
人との出会いとはホント偶然で不思議なものだと思います^^
れいなさんは曲アレンジのスペシャリストとつっちーさんから聞いています。
もし、ソフト購入したらぜひ聴いてみたいものです。
今日の大会は速い人も多いので私は下位でサンダー係りになりそうです・・
同チームになった際は後方支援はバッチリ任して下さい!
れいなさんは安心してトップ争い繰り広げて下さいね^^
今日はお互い頑張りましょう!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
さとえもん

ID: Pcp2zzEM

[407] [2009・1月17日 10:39]

15日は来てくださって本当にありがとうございます!!!
長かったのに最後までいてくれて嬉しかったです!!!
虹道4回は面白かったですね(^^*)
また開くときもお誘いしたいです。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
[AF]・hisa・

ID: 5065ZQI6

[406] [2009・1月17日 10:07]

れいな様
大会が開催決定しました
詳しくは僕スレへいらしてください

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ 
改HIJANX

ID: Vb5T6X7Y

[405] [2009・1月17日 01:03]

なべちゃんさん

僕もまれにふざけてアイテムを取って当たることはあります。
半周したらチートキラーが出る確率がひどいぐらいありますよ。
かみなだってそうだし!

またあったら僕も遅れグループに仲間入りしますかね

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
なべちゃん

ID: QeEtpnBg

[404] [2009・1月17日 00:54]

>なべちゃんさん、
昨日はおまる杯に参加いただきまことにありがとうございました。
時々Uターンしたり逆走したりしているのは、さてはなべちゃんさんですね。
にもかかわらず後でふつーの順位にしっかりとゴールしているので今まで気づきませんでした(^^)
また某かの縛りルール考えておきますので次回もよろしくお願いいたします。


全員で一周必ず逆走してからUターンして1+3ラップ走るなんてふざけたルールにしましょか?(爆)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
最後のレース私はおまるバイクにするの忘れてしましたがw
みんなの視線を感じましたw(笑)


逆走したりなどのオフザケするのはたいがい私かビタミンさんかおもちさんですw

私はよくビタミンさんと最初の皆が半周するまで出ないwなどの
Mプレイしたりしますがww
今度れいなさんもやってみてくださいw(笑)

最初みんなで逆走プレイおもそろそうですね^w^
あと1位~3位をとった人は次のレース。10秒間待ってから走るってのも
私的におもしろそうw画面右上にタイマー付いてますから、秒間数えずにすみますし・w・;

また今度も対戦しましょう~ルーム戦するときとか教えてくださいね~
・w・ノシ

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

[403] [2009・1月16日 19:53]

れいなさん、こんばんは。

コインバトルのコツですけど、僕はこうやりますね。

まずは最初の一分間で、出来るだけコインを回収します。

あとは、赤甲羅が出るまでウロウロしてます。

僕は、このやり方で31枚回収したことがあります。

スキーの大会も頑張って~ 

応援してます。

ではでは~

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

[402] [2009・1月16日 17:05]

先ほどの世界戦お疲れ様でした。
自分の学校は今入試期間で休みなので合流させていただきました^^
また合流することがあると思いますので
宜しくお願いします^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
【AFS】HIJANX

ID: IsPzDebU

[401] [2009・1月16日 12:27]

こんにちは
昨日のおまる杯ご苦労様です。

僕の大爆笑したところは第三戦のルイージサーキット
れいなさんが前にいて僕の後ろにT赤甲羅が通過した後に
すぐまたT赤甲羅がタイミングよく通過して
ツボに入りまして笑ってしまいました。

おまるは加速が早すぎて遊んでしまいました。

こんな話を読んでいただきたいありがとうございます。(*^_^*)
れいなさんさんが思わず笑ってしまったことは
なんですかね~☆ヽ(~-~(・_・ )
Posted by れいな on 26.2017   0 comments
Category :フレボ掲示板

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する