トイ・ストーリー3

toystory-3.jpg
の映画を見てきました(●´▽`●)
3Dメガネをかけて(☆ФωФ)ノニャーン♪
 
まあこのアニメ自体は3Dによる独特の迫力はさほど感じませんでしたけど、これが始まる前のサンプル映像(ジェットコースターに乗ってるみたいなのとか)はホントに臨場感あふれていました\(゜□゜)/
 
いなばちゃんねるに出ていたお豆のぬいぐるみ、あたしも超欲しい(≧∀≦)
けどお土産コーナーとかにはそんなの無かった┐(´ー`)┌
 
そのバービー人形を口説いてる人、どうにもパパさんに見えて仕方がなかったのですが・・・
なんと!名前までK◇Nだと言うから吹いてしまいました( ゜∀゜)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
Name:パパ  Date:2010/08/28(土) 17:23
汗www ………………m(_ _;)m
こんな名作を見に行っての感想のオチが 「オイ!それかい!!ww」
思わず吹いてしまいましたw
まさかの展開に、座布団一枚m(_ _)/~◆

Name:び.び♪  Date:2010/08/28(土) 18:47
映画の感想は?
ワシがあんま映画見に行かんけぇ~イマイチわからんw
何か、面白いんやろ?
てか、パパさんってナンパな人なんかな?www

Name:とっしー☆FIREむげんだい  Date:2010/08/29(日) 14:32
豆のぬいぐるみ? めちゃかわいい(*`ω´*)

Name:れいな  Date:2010/08/29(日) 16:30
◆パパさん
いやマジで。
見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいパパさんぽかったです(≧▽≦)
良かった。とか、泣いた。とか月並みな感想なんてつまんないと思いますので、そんなオチにしてみました。
座布団ありがとうございますm(_ _)m
◆びびさん
映画行かない人ってまず行かないですよね~。
まあ行かなくても、DVDとかテレビでも充分ホームシアター楽しめますもんね~(*^o^*)
うん、ナンパな人ぽいですね。リアルではどうなのかわかりませんけどね(≧▽≦)
◆とっしーさん
それ欲しいんですけど、販売してるサイト見つけられないんです(´・ω・`)

Name:いなば  Date:2010/08/29(日) 19:26
あの押しの強さ・・・たしかにちょっとダブr(ryげふん((´∀`))クスククス
ペンケースとかキーホルダーのはは今でも簡単に手に入るみたいですけど、
大きいぬいぐるみはちょっと手に入れるのは難しそうです。
東京の期間限定のお店で5000円で売られていたって書いてありました。
欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
もし、どこかで見かけたら教えて下さーい(*´ω`*)モキュ

Name:パパ  Date:2010/08/29(日) 19:51
このスレ、のびすぎです(笑)
たま~に現れて、そのコメント………
い~な~ばぁぁあ!!!
でもみんなバービー以上にかわゆいですm(_ _);m カナイマセンw

Name:れいな  Date:2010/08/30(月) 07:35
◆いなばさん
そうなんですよ(´・ω・`)
ストラップみたいな小さいのしか無いみたいで、でも欲しいのはそのお豆ちゃんがそれぞれソフトボールぐらいの大きさある様なぬいぐるみなんですよね~。
まず無理だと思いますが、万一見つけたら2個買っておきますね~(^O^)/
◆KENさん
だいたいマリカと関係ない物ほど伸びるんですよ、ブログ記事も動画揚げもんも\(^_^)/
そう言えば、トトロも居ましたね(・ω・)/
セリフはさすがに無かったけど。
ダンボールに書いてる「サニーサイド」とかの文字も日本語で書いてありました。
ああいうのは日本放映用にアレンジしてあるのかな?
それともまさか原作からああなんでしょうか? それは無いか(^_^;)

toystory3.jpg
Posted by れいな on 28.2010   0 comments
Category :小説・映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する