スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

BAKE CHEESE TART

bake (1) 
北海道生まれの、BAKE(ベイク)のチーズタルトを食べました
いつも行列が出来ているのですが、それだけの事はあるなと感じました!

bake (2) 
非常に美味しいです
特にメインのチーズムース部分が。
チーズ臭さは微塵も感じません。それでいて濃厚な味わい。

bake (3) 
4種類の食べ方を勧められます。
まずは焼きたて常温で。
そして冷蔵。
オーブントースターで加熱して。ふわふわです。
そして冷凍。アイスクリームみたいになります。

bake (4) 
1個は216円(税込)
6個入りが1242円(税込)
札幌はもちろん、東京など首都圏、うめだ阪神など大阪、福岡、仙台にもお店がありますので、その近くにお住いの方は一度買ってみる価値が有るよ。
ちなみに私は「チーズケーキ」はさほど好きではなく、「レアチーズケーキ」の方が好きなタイプですので同じ傾向の人なら気に入ると思います。
BAKE公式ホームページ ←興味のある方はクリック

Posted by れいな on 01.2017   2 comments
Category :グルメ

私も食べたよ~v-290
大嫌いな行列に並んで。並んだかいありました!
チーズケーキ系はギリギリな固体でシットリ部分が大好きv-238
上部を焼いてると更にシットリが強調されていいね^^

スイーツと言えば数年前のマカロンに衝撃を受けた記憶がある。
地球上の食べ物とは思えない食感でした! おもわず手作りセットも買ったな~*^^*
2017.03.01 20:40 | URL | ともこ♪☆ #- [edit]
コメントありがとうございます。
お、もう食べましたか(*´∀`*)
余計な味が混ざってなくてシンプルかつ濃縮
って感じで良いよね~

マカロン。
有ったね~
確か写真も撮ったはず。

@leina3456 マカロン作る? http://twitpic.com/13ilxu 12:19 - 2010年2月16日

まだそのツイート残ってました。
仙台菓子「まころん」もあるでよw
2017.03.01 23:36 | URL | れいな #9PzNIGQk [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

