Wiiの間カレンダー

Nintendoから、Wiiの間オリジナルカレンダーが届きました~

wii_1.jpg

ほぼ同時に新パルテナの鏡のサントラCDも届きました

早速PCに取り込んで、作業用BGMとして活躍しています

wii_2.jpg

このカレンダーは申し込んだ人の中から抽選で当選した人だけが貰えるんですねー

先月でとうとうWiiの間が終了してしまいましたが、その記念としてコレとか他にもメダルとか色々当たる賞品が最後に案内されていました。

wii_3.jpg

2012年の5月から始まって、2013年の4月分まで入っています。

ちなみに皆さんはWiiの間って利用していましたか?

私はごく稀にしか起動していませんでした

コンテンツがごちゃごちゃと多すぎるのが流行らなかった原因かなー?と思います。

3DSのいつの間に交換日記みたいに、一つのシンプルな目的に絞ったツールだったら頻繁に開けてみようと思うのですが・・・

コメント

おひさしぶりです(=^・ω・^=)
実はよくおじゃまさせていただいてました|・ω・*)
ええ!Wiiの間終ったのですか!?(´・ω・`)最近見てなかったので驚きです・・・
そうですね、僕もごちゃごちゃしてたのが原因だと思います・・・


◆いるかさん
コメントありがとうございます(o^v^o)
はい。終了したようです。
私は「Wiiの間」が登場した時からインストールしていたのですが、
何だかな~(´・ω・`) と思っていました。
その後、結構グレードアップしていきましたが、なんか色んな企業の宣伝場所みたいな感じになっていって、いっぱいごちゃごちゃ有るわりに特に面白いコンテンツが無かった印象ですねー。


パルテナのCDかっこよすー/////

れいなさん懸賞系のやつよく当たる感じがする・・・ウラヤマッ


◆たなちゅーさん
その音楽はなかなか良いですよ~。
まあ3DSはDSよりも圧倒的に雑音が少ないので、自分で録音しても充分綺麗なサントラ作成できるんですけどね(^_^;)
懸賞、確かに三月はネ申でした。
それ以外でも、いわゆるコンプガチャにてコンプリート達成したんです。しかもビタ一文も投入せずにだ。
あれは久しぶりに感動を覚えましたわ~(≧▽≦)

Posted by れいな on 06.2012   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する