ドットマリオクッション

クラブニンテンドーから、今回のプラチナ会員特典の

mariocushion.jpg

ドットマリオクッションが、ようやくうちにも届きました~

任天堂のある京都から一番近い関西地方なのに結局一番届くのが遅かった

今回に限らずいつもそうです。 沖縄や九州、東北のフレンドさんの所に先に届いているって事は、まず都から遠い地域から順次発送していってるのでしょうね。関東そして関西は一番後回しにされているみたいです

コレの高さはだいたい40cm弱ぐらいです。 
ポケモンのぬいぐるみ同様、オマケのわりに結構しっかりした作りですよ

コレをお尻の下に敷いて座るのはかわいそうなので、クッションとして使うのはよして、ぬいぐるみコレクションの一つに加入させることにしました。 まあみんな多分そうだと思いますけどね

ちなみに、この写真はイタズラ心から、左右反転させております。 左向きの製品なんて存在しませんので悪しからずご了承下さいm(_ _)m 

photo_20170218183402f9e.jpg

こちら元々のFC版スーパーマリオのドット絵。 なるほど、寸分違わず再現されていますね。

parthenoncd.jpg

さて、もうすぐ3DSで新パルテナが発売です。 思えば、マリカとコレのために3DSを買ったのでした。
まさか1年以上待たされるとは夢にも思いませんでした。 

次に申し込むクラブニンテンドー商品はこのCDです。 中途半端な出来のゴールデンヌンチャクなんかにポイントを浪費しなくて良かった~

今回のパルテナの音楽担当は、なんと! 
いつも麗菜が紹介しているファルコムのイースなどの神曲をあまた生み出してこられたあの古代祐三さんです。
そしてテイルズの桜庭統さん、クロノトリガーやゼノブレイドの光田康典さん、そして高田雅史さん、岩垂徳行さんという、なんとも豪華絢爛な作曲陣なのです

古代先生は元々オーケストラ畑の人ですので、マリオギャラクシーをも凌ぐ素晴らしい曲が目白押しになる事まちがいなしだと思います。

コメント

(*^0^*)/こんにちは ♪

おぉ~!一緒ですね~ってよく見るとれいなさんのは真正面から見て、マリオが左向きだね!
カメ☆のは右向きです~!!!
2種類あったんだねー知らなかった^^;
カメ☆もおしりにひくのはちょっと・・・なので飾ってます♪
結構しっかりしてる所もいいよね!
一緒の物を持ってるって・・・なんだか嬉しい


私のも右向き。ビニールから出すか迷ったけど実物手にとって見たいしね^^

みんなでおそろいだ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

座っちゃったらドッスンともこでペタン子パンプスですw


左右あったのですね。
気付きませんでした。
カメ☆さんありがとうございます。
ちなみに、私のものも右向きでした。

右向きの方が多いみたいですが、左向きの方がレアなのでしょうか。
気になりますねぇ。


◆カメちゃん
袋に戻して大切に取っておくという選択肢もあったのですが、
別に転売するつもりも無いのでそんな事せずに
ぬいぐるみ達の近くに立てて飾っています(●´▽`●)
一緒の物しかも非売品の特別な物ってところがまた余計に嬉しいですね
 
◆ともこさん
そちらは真っ先に届いてましたよねコレ。
中身は低反発ウレタンとかじゃない感じですので、ぺたんこにしない方がいいかな(^_^;)
マリカWii音楽CDなどにしようか迷ったのですが、コレにして良かったです♪( ´▽`)
 
◆maneさん
maneさんもコレを選択されたんですね(*^ー^)人(^ー^*)
すみませんm(_ _)m
冗談のつもりだったのですが、さすがに3人から指摘されたら流すわけにはいきませんので、大事になる前に白状致します。
 その写真、左右反転させています(爆)
みんなと全く同じ様な写真だとつまらないな~と思って急遽思いついてひっくり返してみました。
スルーされたらそのまま放置のつもりでしたが、余裕で気づかれてしまいましたので、本文の方も注釈を補足しておきます。
お騒がせして申し訳ございませんでした。


なるほど、そういうことだったんですねΣ(゚д゚lll)
逆にすっかり騙されてしまって面白かったのでお気になさらず。


お久しぶりです^^
プラチナ会員ってすごい特典が付くんですね\(゜ロ\)
自分はプラチナじゃないからカレンダーしか届きません;;


◆たなちゅーさん
コメントありがとうございます。
ですね。何年か前から毎年特典って有るのですが、プラチナと、ゴールド以下では結構差別化されている感があります。
しかも今回は三種類から好きなものを選べる様になりました。
金ハンドルとか、要らない人にはガッカリな商品だったりするでしょうからね~(^_^;)

Posted by れいな on 17.2012   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する