特訓後にイン

140310nol (2)
前回8000台まで散財した後、次の日の序盤。
マシンは同じくMiiマッハ。
とりあえず9000復帰。

140310nol (1)
その後順調に上位に入る事が多くずっと居座っていたい様な素晴らしい部屋で相性も良かったのですが、
この後の試合で9500まで到達したところで門限。

140310nol (3)
そのままの勢いで次の日すなわち今日。
いや実は今日はいきなりインしませんでした。
まず「ゴーストバトル」で10~20戦ほど準備運動というかTA特訓しました。
理由は前回の記事のあんぶさんへのコメ返で書いた通り、精密な走力が足りないと感じたからです。
その甲斐あってか、良い滑り出しで勝ちを重ねていきます。

140310nol (4)
なんと、リーチです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあここから急降下していくんでしょうねわかります。
と気楽に次戦に臨む。

140310nol (5)
き、キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも苦手ななクッパ3で。
しかもファンバウ軍団を押しのけてのMiiマッハで。
しかも接待など無い四面楚歌のガチ部屋で。
これはなかなか価値ある写真になりました。
見届けてくださったベンガル猫さん、みるおさん、ギャグ曽根さん、その他たくさんの方々
対戦ありがとうございましたー(*´ω`*)

140310nol (6)
さあ、維持モードに入る?
どうしようかな~などとぼんやりしていると、あれよあれよという間に没落の一途を辿り始めました。
もういっそ違うマシンに変えるために8000まで落としてみんなにレート配布してから出て行こうか。
とか思い更に体たらくとなり、大きくバラ撒いたところで辞去。

140310nol (7)
全く違う部屋でハンドルカートでレッツ・エンジョイ(^O^)/
と思ったらどう見てもエンジョイではないテレバウ麻木さん、ファンロッドのアクション仮面、イルカ使いのメルさんなどの集う上級と中級初級がチャンポンになった部屋。
そんな中でも金ハンドラーでなんちゃって9000プレイヤーとして存在感をアピール。

私の尊敬する旧フレが残してくれている言葉。
TAは嘘をつきませんね。
努力すればしただけ必ず成果となって現れる神ゲー。
VSインする前にはいくつかのロングコースを10レースほどウォーミングアップがてら走り込んでから臨め。
Posted by れいな on 11.2014   2 comments   0 trackback
Category :マリオカート(野良・雑記)

カンストおめでとうございます♪
オンライン入る前のウォーミングアップって大事ですね~。マリカーでもそうですし以前FPSゲームしてたときもすごく実感しました。スポーツ感覚のアクション系ゲームでオン入る前はすぐに力出せて勝ちたいなら必須かも。。

その後のカートレースの時はアクション仮面さんのニコ生配信見ながら走っていました。
ベビィカーとは言え中々9000乗れずに辛い状態が続きつつ、れいなさんが抜けた後もめげずに走り続けガチ勢が多い中1度だけ運良く1位になることはできました。ほぼ中位しか取れてないので悲しい所…。

一昨日のイルカさん乗車レースでは64クパキャにて私が1位走行の時ジワジワとイルカとマッハのみるらぶさんに性能差や棘等で追いつかれ2位で走っている所、みるらぶさんにゴール前停止して譲られ1位になってしまい、「イルカで同情されたのかな…これは倍返しだ!」と言う事で何度かこちらも停止してレートも順位もくれてやる!とやり返していました…w。

ではまた!
2014.03.11 07:23 | URL | Mizba #- [edit]
メッセージありがとうございます。
はい。全然違いますね。
慣らし運転をしてから挑むのと、いきなり合流するのとでは。
ここまで如実に結果に表れるとは思っていませんでした。
ゴーストバトルやっているとWi-Fiに繋がっているので、誰かがインしたらすぐに把握できるのも良いです。
昨日も早々に誰かが光りだしたのですが、合流したい衝動をぐっと堪えて、しっかり走り込みをしておりました。
その甲斐有りました。
でもちょっと緊張の糸がほぐれた瞬間、あれよあれよとマイナス100以上の大負け連続で瓦解しました。
メンタルも如実に結果に出るのも本作の凄いところですね。
ベビィカーであのメンバー相手は厳しそうですねー(>_<;)
でも一矢報いる事ができた様でおめでとうございます。
あの日の行動の裏にはそんな事があったのですかー
クパキャのゴール前で一位だったはずの三つ葉さんが止まっていたので、甲羅でも踏んだのかな?と思いましたが、よく見たらわざとスピンターボ出して回転してらっしゃったので何か思うところが有っての行動だなと見ておりました。
次のサーキットコースでもそうでしたね。虹に至ってはL☆さんすなわち私の初期フレの緋吹(HISUI)さんと二人でゴールせずに逆走+イチャイチャをしてらっしゃってて、久しぶりに笑っちゃいました(≧▽≦)
というかあの部屋かなーり長時間もっていましたのでみんなだんだんと荒くイライラしてきているのが手に取るように解ったりして面白かったです。
一つ肩の荷が下りた感じですので別のマシンに変えようかなと思う気持ちと、まだまだ全然納得いかない走りなのでもっと今のマシンのまま修行を積もう。という気持ちと半々なのですが、またよろしくお願いします(^O^)ノ
2014.03.11 12:24 | URL | れいな #9PzNIGQk [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://leina3456.blog.fc2.com/tb.php/55-946776c9

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する