スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

90000アクセス

みなさま、2012年明けましておめでとうございます

2012rena.jpg

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

昨年は未曾有の大震災が発生し、今なお多くの方々が苦しんでらっしゃいます。
このネット上のお友達というものが居なかったら、ほぼ遠い外国での出来事のように実感が湧かなかったと思います。
何人か直撃を食らっていると思われるフレンドさんが居て、なかなか連絡が取れず泣きそうになりましたが、それだけに無事が確認できた瞬間は奇声を発するほど嬉しかったです

今年はどこにも大災害や大事件などが発生しなかったらいいな~


90000access_2.jpg

昨年12月中に当ブログのアクセスカウンターが90000を突破しました

いつも見てくださっているフレンドさん、検索エンジンから訪問された方々、ありがとうございます。

80000の時と同様に、やはり3DSの基本機能(すれ違い通信など)について検索されてここにいらっしゃる方が非常に多い印象です。
あとは新しくできたマリオカート7のスレッドからも来て下さっている方が新たに増えています

sns10000access.jpg

ほぼ時を同じくしてマリカSNSのアクセス数が10000を突破しました~

これは果たして早いのか遅いのかよく解りません┐(´ー`)┌

今年は年齢的にも大きな節目となる年ですので、何かガラッと大きく方向転換できたら良いなと思っております。
悪い方向に転換したら怖いのでついつい保守的になりがちですが、できるだけ何でも前向きにとらえて、積極的にチャレンジしていこうと思います。

2012年が皆様にとっても良き一年になりますように



3DS基本ソフト「いつの間に交換日記」の紹介です。
実機で見ると全て3Dで立体的に見えて大変感動的なのですが、それはこの映像ではどうしても伝えられません(´・ω・`)
ぶっちゃけマリカなどのゲームソフトよりもこっちに割いている時間の方が圧倒的だったりして・・・(/∀\*))キャハ♪

コメント

れいなさん明けましておめでとうございます!
3月、れいなさんが心配してくれてたって事だけでも私は幸せでした。嬉しくてたまらかった
あれから変な事言わなくなったでしょ?心配してくれた事知ってなんかもう欲しかった物手にした気分になった。
これ以上ない物貰った気がした

れいなさんももう年齢的にも立派な大人ですね^^お礼にあ~んな事やこ~んな事教えてあ・げ・る
大人の花道ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2位はやっぱ豚肉ネタだね
私にとっては一生モンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨年に引き続きこんな感じですが今年もよろしく~^^ノシ


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
れいなさんの新たなチャレンジに期待してます(´∀`*)フフフ
今年が幸せな1年でありますように…


じゃあ、私はお酒の嗜み方を教えてあ・げ・る

これからスキー行ってくるぉ!今度一緒に行きましょ

>あれから変な事言わなくなったでしょ?
新年早々、盛大に笑わせてもらいました((*´∀`))ヶラヶラ


れいなさん♪あけましておめでとー!!((o(≧∇≦)o))
今年もヽ(ω` )ノよろしくお願いします♪

なになに!?ともこーんがあ~んな事やこ~んな事?
いなばちゃんがお酒の嗜み方?
ダメダメ~
二人に任したら危ない!危ない!(≧∀≦)ギャハハハハ!!

変なこと・・・カメ☆もどんな事だ?って考えたw


◆智子さん
真面目なコメントありがとうございます♪( ´▽`)
いやホントに仙台まで探しに行こうかと思いました。
特に太白区の自分が寝泊まりしたお家がペシャンコになってる映像を見て更にショッキングでしたからね~。そもそも、ともちゃんにマリカを通して出会ってなかったら東北地方に行く機会すら無かったかもしれません。
あの豚肉の事は果たして広めていいものなのかな?とやや不安な気もするのですが、ここを見てくださっている方々ぐらいにだけなら問題ないですよね(^_^;)
ではまた耳まで真っ赤になる様な密談など今年もよろしくお願いします(^O^)ノ
 
◆フローラさん
あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
抽象的な宣言だけでなく何か具体的な目標などを掲げるべきなのでしょうけど、まだ決まってないのでまた思いついてチャレンジしだしたら書いていこうかなと愚行中でございます(^_^;)
実は先ほどそちらのブログのプロフィール見るまで、2〜3年前からずっとフローラさんの事を女の子だと勝手に思い込んでいました(≧▽≦)ギャハハ
まあどちらであっても全く問題ありませんけど、若干、今後マリカでの私からの攻撃の手が無意識のうちに緩むかもしれない可能性が無きにしも非ず・・・
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
 
◆いなばさん
こちらにもコメントありがとうございます(*´∀`*)
たまに、目の座ってる呂律の怪しいいなばさんとりゆねえに両脇を固められて指導されている夢を見ます(≧▽≦)
ではまだまだ嗜むためにもANJ解散もできませんね。
オフラインになってても、居てたらいつでも繋ぐ気はありますので、宴会化しそうで席が空く良部屋など有りましたらいつでも拉致って下さいねー(^O^)ノ
 
◆カメちゃん
あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
変な事とは・・・
うーむ、そんなに変わってない気がするのですぐには思い浮かばないのですが(≧▽≦)ギャハハ
更なるあ~んな事、胸が高鳴ってきましたね。期待しましょう(^_^;)
ではまた今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted by れいな on 01.2012   0 comments
Category :PC・WEB

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

