レディーゼ

西梅田にある「ブリーゼブリーゼ」に行ってきました

1_4.jpg

ここの向かいには「ハービスENT」というフェラガモなど一流ブランドショップが多数入っている商業施設があるのですが、こちらブリーゼにはそれほど高くはないブランドのお店が入っています

3_3.jpg

1階から4階までが主にファッション系で、5~6階が食事処、7階がイベント会場になるというパターンです。
6階から1階を撮ってみました。この様に吹き抜けになっていてあまり身を乗り出すと怖いです

毎月、第4土曜日が「レディーゼの日」になっていて、その名の通り女性にとって得な事がある日なのです

vivienne69.jpg

ただし、私の主な行き先は2階にある「Vivienne Westwood」で、ここはレディーゼ特典なにも無いですのであまり恩恵が得られません
ですが、ネットでこのブランドのアイテムを買う相場と、ここに行って購入する値段との差が尋常ではないですので、実物正規品を見に行く方が絶対に良いと思います

vivienne70.jpg

で、この様な物を中に入れて持ち歩いているという・・・

実際このポーチ、ネットでは約24000円の値段が付いています。どのサイトに行っても。
しかし正規のお店で買ったら11000円です。 あまりにもふざけていると思いませんか?

decomirror.jpg

デコレーション手鏡と髪留めと定期入れとスプーン。
実際に使うには少々ボリュームが有りすぎますので、部屋に掛けて飾ります

kulokukku.jpg

また靴を買ってしまった
これは、そのように上の部分が取り外し自由になっております

今年はどんな物にもファが付いている傾向があって、ぬいぐるみみたいなふわふわ物が大好きな麗菜にとっては、あれもこれも欲しくなる嬉しい年でもありますが、一向に預金が貯まらない痛い年でもあります

コメント

かわいー
年末ってなんか購買意欲を掻き立て
られますよね。あの雑踏とした雰囲気好きだったりします。

ウェストウッドのはコスメポーチっぽいけど違うのかな?
中にDS入っているなんて誰も思わないかも(๑→‿ฺ←๑)www


◆いなばさん
ありがとうございます(o^v^o)
年末はゲームもたくさん出ますが、こういったお買い物も結構してしまいがちですよね(≧∀≦)
さすがよく解りましたね。ポーチはその通りです。画像は一応ネタですwww
でも実際、3DSとアダプターとイヤホンと・・・などをセットで収納するにはちょうど良いかなとか思って入れてみました。


「おしゃれなレイナさん」
つまり
【おしゃれいな】

はい。すみません


◆たなちゅーさん
「綺麗なれいなさん」
つまり
【きれいな】
はい。すみません
 
てかこのフレーズがひらがなで入っている時、ホントに一瞬私の事が書かれているような錯覚を覚えます(≧∀≦)

Posted by れいな on 19.2011   0 comments
Category :旅行

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する