スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

ポケモンセンターオーサカ

11/26に、ポケモンセンターオーサカに行ってきました

pokecen (1)

この11/26という日は、ちょうど一年前(2010年)のこの日にお引っ越しが行われた日なのです。

新しい場所は、JR大阪駅を挟む2つのタワーのうちのサウスタワーの方の13階にあります

なかなか大勢の人でごった返していました

ここではマスターボールが貰えるようですが、私はブラック・ホワイトを持っていないので特にメリットは有りませんでした

pokecen (2)

たくさんのポケモンのぬいぐるみが有ります。シェイミとパチリスを探しましたが居ませんでした

pokecen (3)

でも大好きなスカーフポケモンのチラチーノが居たので連れて帰りました

pokecen (4)

他にもいろいろ貰えました。クリアファイルセット、ノート、クリスマスツリー用飾り付け、などなど。

コメント

はじめましてです^^私は通りすがりのアルテミスというものです^^いきなりすいません。いつもれいなさんの動画やブログ楽しく見させてもらっております^^私は大阪出身なのでポケモンセンターにもちょくちょくいっております^^個人的にはハガネールとマニューラが大好きです^^そんなことどうでもいいやwれいなさんの動画はおもしろい、勉強になる、画質がいい、音質がいい、うまいという理由でかれこれ一年くらい見ております^^こんな私ですが是非ともマリカフレンドになってください。一応ゴールデンハンドら―です^^ただtaはゲーコンですが。いきなり押しかけてすいません。あと私も女なのでれいなさんと話がかみ合えばうれしいです^^


◆アルテミスさん
初めまして^^ ようこそおいで下さいました。
え\(゜□゜)/ もう1年も前から見て下さっていたのですか? ありがとうございます。
ハガネールとマニューラですか。怒ってる系のお顔のポケモンがお好きなのですね^^;
マリカWiiのフレンド枠は余りっぱなしですので大歓迎です。
が、現在ゼル伝スカイウォード、12月からマリカセブンを中心にプレイする予定ですのでマリカWiiのイン率は当分ゼロに近くなります(´・ω・`)
そんな状態でもよろしければ、番号は、0088-8950-3064(金ハンドル)ですのでよろしくお願いいたします。
それじゃあダメだな┐(´ー`)┌ って感じでしたらスルーしておいて下さいね。


ありがとうございます^^私のfcは227985720913です^^そうですねー^^;両方とも顔が怒ってますね^^:あとはゴウカザルとかカメックスとかガブリアスとかボーマンダーとかエレキブルとかドダイトスとか^^:なんか全部顔が怒ってますね><可愛いって言ったらグレイシアかブラッキーとか^^:mkwのfcは登録しときますね^^これからは私もれいなさんと喋りたいのでコメとか返事してくれたら泣いて叫んで喚いて笑って喜びます^^


れいなさんお久しぶりです。
実はその日、自分もポケモンセンターオーサカにいたのですよ!もしかしたらすれ違ってたかもw
チラチーノかわいいですよね^^自分はバクフーンが好きです。金銀からポケモンをやり始めたので、とても思い入れがあるポケモンです^^なので今回御三家のグッズが出てたので思わずテンションが上がりましたw
れいなさんは何か思い入れのあるポケモンはいますか?


去年、オープンして2日目に行った口です。
大丸だからアクセスが良くなったのか、BW効果なのか朝からすごい人でしたね〜。親子連れも普通にいてましたし。
エレベータの扉がピカチュウ仕様だったり、御三家の着ぐるみがいてたりと華やかでした!
そしてなにより、BWのすれちがい通信でいつもの10倍くらいすれちがいました(笑)

ぬいぐるみ買うことってまったくなかったんですが、行ったときはチュリネとかチラーミィとか買いましたわ。買って1年ですけど・・・今でも部屋の癒しキャラですb


れいなさん こんにちはー

お?シェイミとパチリスでしたら家に居りますが・・・?
アイコンは実際に買ったぬいぐるみを撮影してるものですので
多分販売終わってしまったのかな…?製造終了とかも結構多いですから。

ポケモンセンター東京… 12月5日は秋葉のみ予定だけど…寄ろうかな?


◆アルテミスさん
こちらも番号登録させて頂きましたー。
Mii確認できていますので、よろしくお願いいたします。
ブラッキーはなかなか出来そうな子ですね^^
 
◆トッパーさん
お久しぶりです。お元気そうですね^^
なんと! 同じ日にいらっしゃってたんですか\(゜□゜)/
奇遇ですね~。それこそ3DSとか持って行ってたら見事にすれ違い通信成功していたかもしれないですね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私は、思い入れのあるポケモンと言うほど実はハマったことなくて、どれもかるーく囓った程度なんです(´・ω・`)
いまは3DSのポケモン図鑑で少しずつ種類を覚えていってます。
 
◆とつげきさん
いいなー(*´∀`*) どちらも可愛いんでしょうねー(●´▽`●)モフモフ
とくにパチリスはしっぽがふわふわそうで欲しいですね。お顔はピカチュウファミリーでさほど特徴的ではないですけどね。
12月後半~1月まで、ポケセン行ったら今度は幻シェイミがゲット出来ますよね(゚∀゚ )
弟がBW持ってるので、また行こうと思います。


◆ヤンカーさん
ごめんなさい、お返事遅れましたm(_ _)m
URLの所にアドレスを貼っていると非公開コメになっちゃうので、次回から空欄にしておいて下されば幸いです。
そうですね~、その時は大阪駅リニューアル前でしたのでサウスタワーなどというイカした名前じゃなくて、大丸でしたね(^_^;)
着ぐるみ着た人はもう居なかったです(TДT)
チラーミィはそこにも写っていますがチラチーノと同様に癒し系で可愛いですね(*´∀`*)
今なら3DSでBWしている人も多いので、ここにいけば3DSのすれ違いも大量に発生しそうな気がします。
いよいよ明日から新作の対戦、よろしくお願いします(^O^)ノ

Posted by れいな on 27.2011   0 comments
Category :旅行

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

