Golden Wallet

また平日にテーマパーク行ってきました

goldwal (6)

言わずと知れたユニバーサルスタジオ(USJ)です。

開園10周年おめでとー\(^o^)/

天候も曇りで涼しくて空いてて、ちょうど良かったです

 

goldwal (7)

乗り物はほとんど並ぶことなく楽しみ放題でした

パレードはもちろんハロウィン色に染まっていますね

大半のお客さんは年間パスを持っているっぽかったですが、私はまあ別にいいかな┐(´ー`)┌ TDRのそれなら喉から手が出るほど欲しいけど・・・

以下は、テーマパークとは関係の無い、お買い物のアイテム紹介~

 

goldwal (1)

vivienneのお財布がそろそろヘタってきたので、新しいのを買いました~

すっごく可愛いデザインでしょ

 

goldwal (2)

中を開けたら、この金ピカ仕様
他の人の評価では光りすぎなどと減点ポイントになっていましたが、私はこれぐらい綺麗な方が良かったです
元々あまりゴールド系のアイテムは好きではなかったのですが、ハンドルやクラコンやリモコンやらをゴールドで揃えていくうちに最近ハマりつつあります(何

 

goldwal (3)

ふわふわの付き方がキュートなショートブーツを買いました~

せっかくなので履いたところも撮ってみましたが、一日中歩き回った夜ですので猛烈にむくんでる感じがバレバレかも?
照明によって色合いが違うように見えますが同じ物です

そこそこヒールの高さがあるので大丈夫かな?
と思いましたが、ものすごくラクで、これは痛くならないです
しかもブーツなのにご覧の様に、シュッと足を入れるだけ脱ぐだけ

久しぶりに当たりのオシャレ靴をゲットしました

 

goldwal (5)

お次はワンピ ツルツルサラサラの生地が高級感あってカッコよくてリボンが可愛いです

サイズは・・・さすがにもう36はちょっと厳しくなってきました。 身長今年も伸びてたし、出るとこ出てきたし、出なくていいとこも出てきたし、だいたい38がメインになってきました

これは後ろジッパータイプではなくて、サイドで閉めます。ウエスト部分がかなりキュゥ><っと絞った構造になっていまして、こんな一見清楚っぽいのにレースクイーンのワンピの様にぴちっとボディラインにフィットします。

なので最初に着てみて鏡を見た瞬間、パツっとしてるしキュッとしてるし、思いのほかnice bodyに映っていて、(*´д`*)ハァハァとなりました
と同時に、こんなキャラ数年前にどっかで見たぞ。えっと確か・・・思い出した!

 

goldwal (4)

ドラゴンクエスト8に登場したゼシカというキャラでした。
この人が最初に着ていた服がこれなのですが、色こそ白と黒で反対ですが、もうまさに、こんな感じです。マジで

ところがどっこい。これ何が大変かって、脱ぐ時ですよ。 ちょっとでも汗ばんでたりしていたら、脱げませんwww
Tシャツのように無理やり引っ張ったらビリッとやっちゃいそうで怖いから、扇風機とかで寒いぐらいに涼んで肌がサラサラになってから脱がなくちゃいけません。
まあキャミというかミニスリップを一枚かませれば腕肩以外はかなり楽に脱ぐことは可能なんですけどね

コメント

え?この靴同じ靴ですか!?

てっきり三足も買ったのかと思いましたWWW


◆たなちゅーさん
さすがに靴はいきなり複数同じのを買うことは無いですね~^^;
今回みたいに「これは楽で履きやすい歩きやすい(゚∀゚ )」と体験してから、更に色違いのを追加購入。と言うパターンなら有りですけどね。
写真って光の種類や当て方でずいぶん被写体の色合いが変わるから、非常に重要なポイントですね。


にしてもレイナさんおしゃれさんですね

あ、ユーチューブ登録したので招待しときます!!


ブーツかわうぃ~!スカートが多いんですか?
れいなさん、流行のレトロなスタイル、似合いそう*´艸`*
シフォンブラウスに、キュロットORショーパン、にこのブーツ♪
ワンピに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
私も(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたいから、ぜひ着用画像を( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

小物は派手なくらいがいいですヾ(*´∀`*)ノ

西日本はあまり行くことがないのですが、琵琶湖の博物館はれいなさんのイチオシスポットとして覚えておきます♪
もし、西にいくことがあったら最優先にプランに組み込みますので(≧∇≦)b


◆みるみるさん
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
レトロなファッションも良いかもしれないですね。
スカート系の方が多いです。たまにジーンズもはきますが。
着用画像は・・・ そんな風になってるのが好きな人ならイイでしょうけど、嫌いな人もいらっしゃるでしょうから、恥ずかしいので公開はやめておきます(^_^;)
はい。その博物館はレジャースポットとしてもデートスポットとしても申し分ない面白さですので、是非憶えておいて下さいね(^O^)ノ

Posted by れいな on 13.2011   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する