リアルカート2

また鈴鹿サーキットリアルカートグランプリタイムアタックなどをしに行ってきました

suzukart_1.jpg

うん。台風来ていないし良いお天気です 混雑もしていないし最高のコンディション

前回来た時は、同じ9月でもシルバーウィークのまっただ中でしたので、鬼のように混んでいました

 

suzukart_10.jpg  

今回は「バットのエネルギー海賊団」というイベントをやっていました。

もう夏休み終わって二学期が始まっているためか、実に空いていますね

 

suzukart_5.jpg

カートのサーキットも、待ち時間とかほとんど無くてたくさん乗れました

今回の目的は主に、モートピアでのアトラクション制覇ですので、レーシングピットの方には行きませんでした。

参考 : 前回記事

 

suzukart_3.jpg

今回は遊園地内のアトラクションも片っ端から、並ばずに次々と乗れました

これはTDLのモンスターズインクのとかと同じ様な、光線銃で丸いターゲットを撃って点数を稼ぐゲームです

的の部分が出現する時間の短い敵や、動いている敵に命中すれば点数が高いので、あれこれ狙わずにその様な敵に的を絞って攻略すればものすごく高得点になります

 

suzukart_6.jpg

でんでんぶんぶんも健在で、早くもハロウィン仕様になっていました

前回、予想以上に美味しかった「でんくるフランク」 の大(1000円もする)を食べてやろうと意気込んでいたのに、今年はフランク自体が無くなってしまっていましたー

 

suzukart_2.jpg

それほど高低差の激しいジェットコースターではありませんが、相変わらず乗りながら叫びながら写真なんか撮っちゃってます

前に来た時、こういうアトラクションはものすごい行列でほとんど乗れませんでしたが、この日は終わったら即ダッシュで次の便に連続で何回も乗る。というお得意のパターンに落とし込めました

 

suzukart_4.jpg

これも前回乗れなかったアドベンチャーボートですが、シュモクザメが襲ってきました

まあ実際はおとなしい種類のサメですけどね

前回はこのアトラクションを上空の「フライングシップ」 から夜になって見る事ぐらいしかできませんでしたが、今回は逆にフライングシップがメンテナンスのために運休でした。

 

suzukart_7.jpg

9月だというのにまさかのプール大賑わい
 いや最後だからこそかな。

そう。乗り物がやたらと空いていたのは、みんなこの「アクア・アドベンチャー」の方に来ていたからなのですね。

もう今年は水着になる事なんて無いでしょうと油断していたらコレだよまったく。 ってまあ用意は万端で来たんですけどね

ウォータースライダー類は、さすがに行列でした。と言うより、こんな水着でコレはちょっと・・・ 
と思ったので私は一番手ぬるいヤツを一回滑っただけで終わりにしました。

ふだん散々日焼け防止してるのに、やっぱりたった1日でかなり焼けてしまいましたorz

 

suzukart_8.jpg

再度、日が暮れるまでアトラクションに乗りまくってもまだ終わらないのが、れいなクオリティ

Wiiリモコン振りすぎで腕痛いっちゅーてんのに、こんな重い物を夜遅くまで投げホーダイしました

周囲を見渡しても私達と同年代のお客さんは誰も居なかったです。 
宿泊で来ている子供連れファミリーか、年配のマイボール+プロテクター装備の人達しか見当たりませんでした。

 

suzukart_9.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム Wiiスポーツの様にはいきませんねー

ほんのちょっと手の角度がズレただけで、余裕でガーターになってしまいます

ガーター無しのチートコードが有ったので(ガーターの溝のところが壁になっている)、「あ、これにしようよ(゚∀゚ )」って言ったけど、「それはキッズ限定の仕様となっております」と一蹴されてしまいました(≧∀≦)

 

相変わらず早朝から夜遅くまで、休憩などという二文字はどこにも無い忙しい遊び方ですが、これだけはどうしても譲れません

コメント

…………楽しそ


◆たなちゅーさん
もうすぐ夏季休暇終わっちゃう(´・ω・` )


こんちゃ♪
おじょう!!!何かメチャ楽しそうやん♪

キャッキャ言うとるのが目に浮かぶんやが・・・w
ワシなんか途中に休憩入れんともたんべwww

あと、ボーリングはアノ手でしとるんかな?
いたしそうなんじゃが?しゃ~ない?


◆びびさん
コメントありがとうございます。
休憩なんてしていたら、ほって行かれますよー^^;
アノ手にしてもらう前の日でしたので普通に、確か9番のボールを投げていたと思います。
何をするにも、長さ的には特に何の不自由も無いのですが、やはりストーンの存在がちょっと厄介ですね(≧∀≦)


こんばんは
おひさしぶりですヾ(*´∀`*)ノ
楽しそう!
リアルカートいいですね
マリカ仲間で集まってやったらさらに楽しいでしょうね(´∀`*)ウフフ
バナナの皮とかメロンパンとか用意しなくちゃw

3DSのコードありがとうございます
こんな機能があったんですね(゚д゚)!
さっそくれいなさんのコード登録させていただきました
わたしのは 4725-8169-0664 です
よろしくお願いします


◆みるみるさん
コメントありがとうございます。
オフ会が、リアルカート(≧∀≦)
それ非常に(・∀・)イイ!! ですね。
でもバナナの皮なんか投げた瞬間に退場間違いなしですね(; ・`д・´)
番号、了解しましたー。ありがとうございます。登録完了(`・ω・´)
おおっと∩(^∇^)∩ 新しいパーツを使ったオトナなMiiですねー。
こちらこそよろしくお願いいたします。


楽しそうでよきかなよきかな

ところで、こんな水着ってどんな水着?


◆いなばさん
良きかな~(*´∀`*)
ゆばーばのお湯屋に来た神様みたいですね^^
そんなところツッコミますか(≧∀≦)
百聞は一見に鹿z
ってそんな物、ここには貼れません
ムドメぐらいに鹿。
まあ要するにワンピじゃなくてセパry


ありゃ><
◎◆◎◆Mii公開しちゃったw
まだ設定とかわからなくて
公開設定変えてみたけど、「みるみる」になったかな?


◆みるみるさん
何かやっぱりマズかったでしょうか(^_^;)
一応念のため、私とみるみるさんのコメ編集しておきました。
確かに他にも数名、本名とか丸出しで表示されているフレンドさんがいらっしゃいます(≧▽≦)
私もそうなのですが、
別にこんなのでストーキングする人なんか居ないと思いますけどね~(^_^;)
また後で見ておきますね。

Posted by れいな on 12.2011   0 comments
Category :旅行

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する