スーパーマリオキャラクターズフィギュア

キャラクターズ (1)
任天堂からハテナボックスが届きました。
開けてみると中身は・・・

キャラクターズ (2)
ジャーン!
スーパーマリオキャラクターズフィギュアでした。
これはクラブニンテンドーで900ポイントも集めただけ人が貰える非売品。
最近これといって欲しい小物グッズが無くてかなりポイントが貯まっていましたので、思い切ってこれを選んでみました。

キャラクターズ (3)
高ポイント必要なだけの事はあり、非常に丁寧に作られています。
マリオシリーズやフィギュアにさほど興味が無い人でも「これは素晴らしい( °∀°)o彡°」と思える逸品です。

キャラクターズ (4)
しかし今現在はクラブニンテンドーのHPを見ても、この景品は陳列されておりません。
もう生産しないのか、またしばらくしたら復活するのか、不明です。
 
カレンダー2014 (1)
もう一つ、2013年プラチナ特典のカレンダーも届きました。
え?ゴールドじゃなくてプラチナだよ。

カレンダー2014 (2)
今までは金ハンドルとかスーパーマリオギャラクシーのサントラCDとかマリオクッションとか特製トランプとか、プラチナならではのプレゼントだったのにカレンダーだけって・・・
どうにも釈然としませんが、任天堂の業績よろしくありませんからこれは仕方ないかもしれませんね。

カレンダー2014 (3)
ただし例年のカレンダーよりも紙の質が非常に良くなっています。
上質なトランプの様なサラサラした表面でプラスチックの様な腰の強さがあります。

カレンダー2014 (4)
それぞれの月の表にも裏にも可愛い絵が有ります。
中でも8月のが良いですね。もうすぐ発売されるマリオカート8のロゴです。

マリオカート8
さて、そのマリカ8ですが、発売日が5月だと発表されました。
思っていたより遅いですね(´・ω・`)
Wiiの時は4月前半でしたね。昨日のことのように覚えています。ガッコの帰りに商店街で見つけてどんなゲームかもよく知らずに衝動買いしたのでした。Wiiハンドル2個も抱き合わせで買わされてw
今回の8には期待しています。
だって、7の二の舞はごめんだ!と思って、Nintendoに幾度となくあれやこれやと事細かに注文入れましたからね~
レートシステムのこと、バイクのこと、駆け引きのこと、ドリフトのこと、アイテムのこと、Wi-Fi合流のこと、
などなどとにかく「マリカWii」のシステムを基本的にそのまま残して7の利点であったパッチ当て修正とかそういう新要素だけ入れて頂戴。
という点を口酸っぱく要望を出しました。特にWi-Fi対戦のカテゴリーで。
今回は私の嫌いなレトロは関与していなくてNintendoオンリーで作ってくれているはずですので本当に期待しています。

何人かのフレンドさんは気づいてらっしゃると思いますが、最近マリカWiiに時々顔を出しております。
8が3月ぐらいの春休みに合わせて出てくれるかなと思って、リハビリを兼ねて。
と思っていました。
DQ10の課金が1月から切れています。諸事情で3月中旬まで再開できません。
そのままマリカ8が出て、マリカWii並みの神ゲー評価で、完全にハマる。必然的にDQ10完全引退。
そんなシナリオを企んでおりましたが、5月発売となるとそうはいきませんね。
3月~5月は再度DQ10復活たぶん有ると思います。気持ち的に脱落していなければですが。
Posted by れいな on 02.2014   2 comments   0 trackback
Category :ファッション

ニンテンドーポイント登録もせず、まったく使用していない私が来ましたよ。
 
また記事にしようと思っていたのを・・・先を越された!
本当に記事の準備していて近々アップ予定だったのに。
あ、マリオのフィギュアのことね。
 
それから、賢者の靴の練金ありがとうございました。
今回も仕事早くて驚きました。
斧と同じく弓装備もやっぱり、回避率が重要だと考えて依頼しました。
冒険者の広場に書こうかとも思いましたが、休止中のようなのでこちらで。
練金依頼は復帰まで控えた方がいいですか?
ツボ練金のフレンドさん他に居ないので非常に困る。
サブでやっている人は居るのですが、
なるたけメインでやっている人に依頼したいなと。
2014.02.04 23:55 | URL | 武 #Eb.hugsg [edit]
コメントありがとうございます。
お、武さんもこのフィギュアセットお持ちでしたか。
いやポイント使用していないって事は別の製品の話でしょうか。
あるいはこの景品が気になっていた。けど消えた。って記事かな?
投稿しようと思っていたら先を越された!が結構多いですね。
その逆だったのがフレボ消滅に関する記事だったのですが、あれは見事にゴミ箱行きになっちゃいました(^_^;)
錬金依頼ですが、遅くなってもOKでしたら送って下さいね。ただ、キッズタイムにしかインできないので、週に一回できる機会が有るか無いかの状態ですので早く装備してみたい場合は他を当たってもらう方が良いかもしれません。
マリカ8、記事にはこう書きましたが私も、マリカWiiには到底及ばなかった7と大差ない作品になりやしないかという不安の方が実は大きいです。
でも多分前作はDS版をベースに、今回のはWii版をベースにして作られていると思いますので、良い意味で予想を裏切ってくれるんじゃないかなと思っています。
2014.02.07 08:37 | URL | れいな #9PzNIGQk [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://leina3456.blog.fc2.com/tb.php/50-07ae58a2

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する