デコレーションクラコン

任天堂から、ゴールデンクラシックコントローラPROが届きました

img_1583.jpg

ゴールデンハンドルとセットで撮ってみました

img_1586.jpg

素晴らしい光沢を放っています

そしてaボタンとbボタンが透明なのがまた良い味を醸し出しております

img_1588.jpg

もう早速しちゃいました

本来このクラコンでGoldenEyeをプレイするはずだったのですが結局私にはスティックでの照準合わせは無理ゲーで、ヌンチャクリモコンを使っています

ゼノブレイドはヌンチャクよりクラコンの方が操作しやすいのでこれが活躍します

あとは・・・・・ そう。マリオカートWii。 
①金ハンのライセンス②コントローラーのライセンスが有るわけですが、後者②の方を今日からこれを愛用して運営していくことに決めました

img_1581.jpg

ただの限定品マニアの様相を呈してきました

「自分だけ人とは違う」ってのが大好きなれいなですので、もうこれは仕方の無い性(さが)ですね

kinwiicon.jpg

「金ハン」「金コン」、と来たら次は「金リモ」です。

これは、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」 の購入特典としてゲットできるわけですが、ここまで来たからには当然、狙っております

残るは、「金ヌン」だけか・・・・・ できれば「金リモ」とセットで付けてくれないかなー?

全部揃った頃にはもう次世代機に移行するんでしょうね、わかりますm(_ _)m

自動車のキズ補修用のスプレーとかで白ヌンチャクをゴールドに自作してみよっかな?

なんて考えもしましたが、やってて何かむなしくなりそうだし、普段強く握りしめているのもだから手が汚れたり容易に剥げてきたりして余計汚くなりそうなのでやめておきます

コメント

!!!!!
限定品って、どこで手に入れるんですか!?
物凄く羨ましい…
まあクラシックコントローラー自体もってないんですけどねWWW


きん、キン、金・・・ゴールドだらけww
ゴージャスですねw
おーおんなじクラコンプロだぁ^^b
って自分は量産型 白デスガww
え?(・∀・)マリカそろそろ活動しちゃいますか?w
それは楽しみだぁ・・・。
ちょっと自分MMD忙しいので、
見かけたらできるだけ遊びに行きまーす!
って人気部屋で入れないかも^^;


◆たなちゅーさん
ある程度任天堂の商品を買わないとポイントが貯まらないので、新品の直接入手は難しいかもしれません。
ですが、貰ったけどこんなの要らないや┐(´ー`)┌って人も多いので中古屋とかに並んでいる可能性も高いです。
正規では、
赤いWii本体は、2010年の11月のスーパーマリオ25周年記念の期間限定販売。
金ハンは、2008年度の任天堂プラチナ会員への強制プレゼント。
金コンは、現在進行中のゴールデンアイの購入特典。
だと思います。
 
◆とっしーさん
ぶっちゃけ、アクセとか私はゴールドよりシルバーかプラチナ色の方が好きなんですけどね(^_^;)
ただ、銀は黒くなってくるので、またプラチナは重くて高すぎるので、一番良いのは「ホワイトゴールド」かな♪( ´▽`)
漢字だとどちらも「白金」で紛らわしいですが。
クラコンプロは実はこのたび初めて握りました。
プロじゃない方の白いのなら有ったんですけどね。
親指はスティックから離したくないので、ウイリーやJAの十字ボタンは人差し指のDIP関節辺りで押しています。Lボタンは中指で。
ドリフト・ブレーキはbでやっていますが、右手指がめっちゃ疲れます(TДT)
もう少し練習してから復帰しようか、やっぱり辞めるかを決めようと思います。


ご丁寧にありがとうございます!
なるほど!!
一応自分も会員ですが、あまり任天堂商品を購入していないのでポイントはほとんどたまっていません…
じゃあレイナさんはかなり任天堂商品を購入しているんですね!!!
25周年のやつはソフトしか持ってません…
持ってるのは小っちゃいカレンダーだけです♪


うらやましいの一言w
赤wiiカッケ~
金ハンカッケ~
金クラカッケ~

私も集めようかな^^赤wii以外ならいけそう^^

前回のコメントの『7000』も普通に間違いでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


◆たなちゅーさん
火山灰はまだちゃんと見たことないかも。
昭和新山・有珠山なら知っているのですが、まるで日本の端から端ぐらい離れていますね(≧▽≦)
2008以降はマリオカートばっかりしていましたので、ほとんど買い物してなくて、私もカレンダーでした(^_^;)
でも今年度は、赤Wii本体に3DSに結構貢いでいますので、プラチナどころかその上ぐらいのランクですね(≧▽≦)
 
◆ともこさん
お!いよいよ金ハンドラーデビューする気になってきましたか( °∀°)o彡°
ガチハンは、いなばちゃんに任せるから、ヌルハンで良かったら手取り足取り教えてあげるよー♪( ´▽`)
Wii本体は、PCみたいなものですからあまり売却とかしたくないですね。セキュリティ的に身持ち悪いし。だからそうそう赤いのは見つからないかも?
天然ボケでしたか(≧▽≦)ギャハハ
半分はそうかもと思ってはいましたが。


おぉぉぉぉぉ!!!かっこいぃぃぃぃぃ!!!
いいな♪いいな♪
ゴールデンハンドルでマリカやったら気分も違うのかな
試してみたいカメ☆でしたw(*^m^*) ムフッ


すごい重厚感!まさに選ばれし者のみ手にすることができるって感じですね

さすがにオーダーメイドとまでは言わないけど、もっと女性向けのポップでなデザイン
モノがいろいろあったりしたら面白いんだけどなぁー。特典か何かでそんなハンドルが
手に入るんだったら、そりゃもう死ぬ気で集めちゃうよ


◆カメちゃん
真のハンドラーであるカメちゃんこそ、金ハンが似合うねー(*´∀`*)
キラキラの電池入れて、金ハンで走ったら楽しい気分でできるよー♪( ´▽`)
 
◆いなばちゃん
うんうん。グラデーションな色のや、ボタンやスティックの色とかも好きな色とかオーダーメイドもできたら、最高ですね。
自分だけのオリジナルのができて♪( ´▽`)
毎日違う色のに着替えて・・・
でも集める人って、たぶんこうやって見せ合いっこする私達だけだと思いますけど(^_^;)


レイナさん金Wiiとか出たら買いそうですね…
速攻で!


ゴールドのハンドルとクラコンかっこいいです!
私も少し前にクラコンを注文しました。届くのは随分先になってしまいますが…。
ハンドル、羨ましいです。このスカイウォードのリモコンと合わせたら、本当のゴールデンハンドルになりますね♪
このことが分かっていたらハンドル選んでいたのに><

そういえば、だいぶ前のクラニンの景品にマリオカラー(赤)のGCコンがありましたよ!
れいなさんが持っているWiiと合わせたら、凄い豪華になりそうです。


◆たなちゅーさん
ゴールデン本体ねー。それも有りかな?とか私も考えました(≧∀≦)
もちろん出たら揃えたいですけど、さすがに本体を複数持っててもあまり意味が無いので下取り+データ移行+交換にしてくれたら理想的ですね(*´∀`*)
 
◆REOさん
今オーダーしたら11月とかみたいですね。
マリカは圧倒的にコントローラーの方が操作しやすいのでWiiハンドルなんか投げ出してしまう人が多いと思うのですが、これだと使ってあげたくなりますねー(o^v^o)
赤のGCコンですか? それは知らなかったです\(゜□゜)/
確かに赤の本体が出るとわかっていたら入手したかもしれないです。
私のキューブはパープルでした。ただ現在GCコンは全然使ってないですね^^;
次の「WiiU」もGCとの互換性は無しらしいです。
買い控える人多そうな予感しますね。また大幅な値下げがあるだろうと思って。


お久しぶりです!
ブログにコメントありがとうございます。
コメ返は自分のブログの方でさせていただきました(・∀・)

金のクラコンとかあったんですね~
全然知りませんでした。
ていうか最初この記事のクラコンの画像みたとき、あまりに自然だったからデコレーションしてあるって気づかなかった^^;
そういうものなのかと・・・
ちなみに家にはモンハン買ったときについてきたクラコンならあります(´∀`)

僕もあまり人とカブったりするのは好きじゃないんで、とくに色とか。
だからいろいろ種類あったときにあえてみんな選ばなさそうなのを選んだりします。
あまりにおかしなデザインとかだったら選びませんけどね・・・


◆ファンタさん
こちらにもお越し下さりありがとうございます(*´∀`*)
>あまりに自然だったからデコレーションしてあるって気づかなかった^^;
って最高の褒め言葉ですね(゚∀゚ )
ファッションとかでも、取って付けた様な不自然なのはNGで、ナチュラルにしか見えなかったというのが一番です。
モンハンのクラコンって事は初めて出たPRO仕様のヤツですね。
ちなみに赤のクラコンPROというのも有るんですよ。
ただし、ギリシャでゼノブレイドを購入した人だけの特典なんですけどね┐(´ー`)┌
テイルズオブハーツ、そういえばヤルヤル詐欺になっていてまだ始めていませんorz エルマーナみたいなコテ関が出てくるらしく、やりたいと思ってはいるんですけどね^^;
色と言えば、車が典型的ですよね。
日本人は白の車とか何が良くて買うのかサッパリわからん、って外国人の方はよく言います。
私も、白とか銀とかありふれている色のはイヤです。
確かにリセールバリューを考えたらその方が売る時若干高く売れるのかもしれないけど、そんなことよりも他の人が持っていない珍しい色の車の方が良いです。
駐車場とか、駅でのお迎えの時とか、ありふれている色だったら他人のと間違っちゃうしねー。

Posted by れいな on 10.2011   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する