70000アクセス

70000access.jpg

去る7月28日、当ブログの総アクセス数が、

70000を突破しましたー

皆さん、ありがとうございます

考察は・・・・・ 50000や60000の時と同じ事しか思いつかないので割愛させて頂きます

マリオカートは、もはやメインディッシュでも何でもなくなってきました。

まあ別荘シュプールを建設してからは日々の対戦結果と写真と感想などほとんどあっちに書いてましたしね

ただ、最近あそこは007の掲示板に改装しましたので・・・・・

でも全然マリカも007も、インする時間も気力も無い(´・ω・`)

コメント

70000突破おめでとうございます!!!
忙しいんですね…
頑張ってくださいね☆彡


もう70000アクセス!?

まぁ、マリカは日々の課金がないから 安上がりなのに楽しいってことがメリットだけど、
若いうちは それ以上にやりたいことがたくさんあるから しょうがないよね~。

俺も若かったら、こんなにやってないかも知れないから。
夜中、ほんと暇なら気軽にやるって感じになってると思うし。

フッとやりたくなったら またおいで!  

80000アクセスへGO!


7000突破おめだとー!
あー寂しい。全然交流ないんだもんw
最近はれいなmiiの色違いで走ったり~の、ホクロ付けたら可愛くなったよ~^^
見たかったら合流しなさいwww


◆たなちゅーさん
コメントありがとうございます。
桜島ですねやっぱり♪( ´▽`)
あとは私は景色見るのが好きなので、南端の岬とかに行ってみたいと思っています。
アミュって何だろう?と思って調べたら商業施設だったんですね(^_^;)
 
◆ZAPA/ (゜/ (゜さん
いつもありがとうございます。
はい。毎日の平均アクセス数が以前よりもだんだんと増加傾向にあります。
記事が増えればそれだけ検索エンジンからヒットされる数が増えるという単純な理由なのですが。
また稲葉商店で長いスベり台建造してましたねー(^_^;)
あれら全てにPV動画へのリンクが張られていたら、金の座布団が与えられていたんですけどねー(≧▽≦)
でもさすがにそれは骨が折れそうですね(^_^;)
 
◆ともこさん
7000てwww
前もそんなんしてたから、さては確信犯ですな(≧▽≦)
色違いMii知ってるおー(^_^;)
otosan動画とかにバッチリ写ってますからね。


あっ、すみません(^_^;)
そうです♪商業施設ですよ!
景色見るのが好きなら鹿児島はいいところだと思いますよ♪
新幹線も開通したし♪
火山灰も体験したことがないならいい思い出になると思います!!
ぜひおこしください!!WWW


70000アクセスですかっ^^

はやいですね。。

でもそれぐらい人気があるってことですよね^^

これからもがんばってください。

ボクもブログはじめたのでリンク登録おねがいします。

あとこっちもさせてもらいます(笑)


◆hisaさん
コメントありがとうございます。
検索エンジンに引っかかりやすい様で、そこからのアクセスがかなり占めています。
リンク貼り付け完了しました。
またそちらにも伺いますねー(^O^)/

Posted by れいな on 09.2011   0 comments
Category :PC・WEB

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する