ひな人形セットとか

いつもテーマパークに行った時は、アトラクション第一で行動しますので、あまりお買い物とかお土産とか買う時間は無いのですが、今回は時間を贅沢に使う事ができましたので、いろんなショップをゆっくり見て回りました。
 
ひな祭り (1)
その中で一目惚れしたのがこのお雛祭りセットでした。
お値段は・・・ かなり高いです。
でもディズニーの製品は何でも質が極めて高い事が解っております。
高かろう良かろうだと思いましたので、衝動買いしちゃいました。
 
ひな祭り (4)
思った通り、一つ一つ非常に丁寧に作られています。
これらはプラスチックではなく陶器です。
どれもすごくかわいい。
上から、
 
ひな祭り (2)
親王・内親王はミッキーとミニー。菱餅もあります。

ひな祭り (3) 
三人官女のデイジーダック。
 
ひな祭り (5)
五人囃子と右大臣・左大臣。
3/3を過ぎてもずっと飾っていたいですね。
 
 ダッフィー1
今回はダッフィーグッズも買ってしまいました。
パーク内にはこれのぬいぐるみを抱っこしている人がたくさん居るのですが、
どうしても私はお顔がイマイチ可愛いとは思わない。だから買わないって以前申しましたよね。
が、気づけはいつの間にか欲しい気になってくるんですよねー。恐ろしい魔力です。
 
ダッフィー2
絵は大好きです。すごくかわいいと思います。
ですが、ぬいぐるみ自体のお顔は日本国内の水族館とか動物園とかにある普通のくまちゃんなどのそれが世界で一番可愛い目鼻立ちをしていると私は思います。

ダッフィー3
でもこのバッグだけはお気に入りです。ぬいぐるみ類に比べると当然平面的になるため、やや鼻が低いのですが、それがちょうど私好みの可愛さなのです。口元がはっきり笑っているのがポイントかも知れないです。
ちなみにみんな肉球はミッキーの形ね。

gamepadbag.jpg
30周年ハピネスイヤー限定ランチトートバックがセットになったお昼ご飯を食べました。
なぜこんなバッグが欲しかったのかというと、見ての通り「Wii Uゲームパッド」が
ちょうど収納できる大きさだったからなのです。
あのパッド結構大きさも高さも有ってそこいらのポーチなどではとても入らないんですよねー(´・ω・`)
でも裸のまま持ち歩くのも不安。
そこでこれを見た瞬間、「ピッタリ合う(゚∀゚ ) しかもランチ用だから内側もしっかりしていて衝撃吸収もバッチリ。」
だと思ったので「こ・このセットを!」って鼻息荒くオーダーしてしまいました(≧∀≦)

Posted by れいな on 28.2014   2 comments   0 trackback
Category :ファッション

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.02 16:56 | | # [edit]
コメントありがとうございます。
ご無沙汰いたしております。
そちらもお元気そうで何よりです(o^v^o)
うんうん。昨日は確かに精彩を欠きまくってらっしゃいましたね^^;
お疲れモードかなー?と思って
リラクマさんとグル茶に拉致してみましたがお留守のようでした。
今でも2008から走っていたフレンドさんが何人か会えるってすごいことですねー。
相変わらずのリア充ってw
とんでもないのよ~^^;
この1年半ぐらいほとんど外に出ていないほどの非リア充でした。
DQ10というゲームにハマってしまったからですねー。
ともこさんや武さんやあきかんさん達は上手くリアルと両立なさってらっしゃいますが、私は無理でした。
自分の自由時間の100%をそのゲームに注ぎ込んでしまいました。
いまはカメちゃんが精力的にハマってるかも(≧∀≦)
もう潮時かな。と思って一昨年8月以前の生活スタイルに戻そうと思っているところです。
マリカー自体もそうそうインできる機会が無いのですが、徐々に増やしていこうかなと思っていますので今後ともよろしくお願いします(^O^)/
2014.02.02 23:12 | URL | れいな #9PzNIGQk [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://leina3456.blog.fc2.com/tb.php/49-6cf91d0e

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する