ミルクロール

ロールケーキっていろんな種類がありますが、

れいなが好きなのはコレです

milkroll.jpg

ミルクロールという非常にシンプルな種です

ジャムとかフルーツとか余計な物は入ってないのが好きです。

濃厚なミルクの味のクリーム部分が最高です

色々なお店がこの種を出していると思いますが、これは

『ラマダホテル大阪』

のミルクロールで、ここのが私は一番好きですね

で、次に好きなのは、ヤマザキのモカロール(コンビニやスーパーに100円ぐらいで売っているコーヒー味のやつ)です

3ds20.jpg

ついでに、今日はやたらと無駄足を踏む事になって帰って来て3DSを開けたら、9999を久しぶりにオーバーしていました

すれちがいMii数もこの頃毎日たくさん増えるんですが、もう全クリしちゃったのでせっかく増えてもあまり楽しみが無いですね

Wiiの似顔絵チャンネルのバージョンアップはもう無いのかなー(´・ω・`)

「WiiU」が出る事が決まったからもうたぶん現行Wiiの進化は無いでしょうね┐(´ー`)┌

コメント

モカロールおいしいですよね^^
いくらでもパクパク食べちゃう><
甘いもの食べた後のタバコはまた別格ですb
最近Mii作りにはまっているのですが、こればこるほど種類の少なさがわかってきますね


お久しぶりです~^^
覚えてくれてるでしょうか・・・
なんかとちゅうから掲示板も
ほったらかしだったので・・・・(>_<)
本当にもうしわけないですね。。
最近ヒッサーはマリカ再開しマシた!
よかったらまたやりましょうね!

似顔絵チャンネルの
更新はやってほしいですよね~
なんかさみしいですし。。


◆Overさん
あのモカロール、コンビニだと四つ切りになっているのが売ってますね。
スーパーだと切っていない一本モノが主ですが。
ふわふわで食べやすいですねー(*´∀`*)
Miiパーツの少なさも不満ですが、口髭などをもっと上まで自由に移動させられたらなーと思う事が多々あります。
最近あえて方々でタバコタバコ主張なさっているのは最後の断末魔なのでしょうか(^_^;)
わたくしがもうすぐこの国の皇帝に着任し煙草取締法(吸う事は無論、販売も所持も有罪となります)を制定する事をご存知なのですね(≧▽≦)ギャハハ
 
◆ヒッサーさん
超おhisaしぶりです(*´∀`*)
もちろん覚えてますとも。
前回そういえば掲示板に復活なさって結局またすぐにフェードアウトされていましたね。
マリカは私は現在全くしてないですねー。またやりたいなーとも思っているのですが、色々忙しくて手が回らないです(´・ω・` )
3DSで増えた新しい髪型などのパーツをWiiにもプラスする事自体は簡単な事の様に思うんですが、マリカなど既存のソフトがそれを表示できるのかがわからないですね。またWi-Fiだと、更新していない本体の人のWiiにも表示できるのかとか、贈呈したらどうなるのかとかもわからないですしねー(>_<;)
またもし走る様になったらここか掲示板でお知らせしますね。


その後ろのコップ!マックのオマケのコーラグラスだしょ?
結局私は4つしか集めれなかった><でもお目当ての色は全部ゲットできたので満足^^

そのロールケーキどんだけおいしいか食べてみたい


◆ともこさん
ようやく気付いてくださいましたね(^_^;)
お待ちいたしておりました。
結局私は薄い青と赤だけになりました。
何日までとかじゃなくて、無くなり次第終了だったので、いつのまにか終わっていました(TДT)
また来年もあるかなー?
堂島ロールとかが有名どころですが、私はあれよりもこんなのの方が好きですね。
ゴージャスな味が好みなら、これだと物足りないと感じるかもしれません。


わ~ぉ!甘そう
洋菓子系はあまり食べないカメ☆です~
でもでも和菓子は大好き
ヤマザキの100円のモカロールは食べてみたい気がするヾ(≧∇≦*)/

投稿: カメ☆ | 2011年7月16日 (土) 11:00


◆カメちゃん
コメントありがとうございます(*´∀`*)
和菓子派ですか。そっちだと「むか新」とかが有名ですよね。
私もあそこの元祖みたらしだんご(あんが中で餅が外)大好きです(^ρ^;)
モカロール、しっとりふわふわですので、朝でも、のど通りやすくて食べやすいですよー(●´▽`●)

Posted by れいな on 11.2011   0 comments
Category :グルメ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する