ゴールデンアイ007

ものすごく久しぶりに発売と同時にゲームを購入してプレイしてみました。

20110701_1935_2.jpg

それはコレです。

発売直後にスタートしたゲームなんてマリオカートWii以来です

グレイセスも積みゲーになっていて何ヶ月も経ってからようやくスタートしたゲームでしたからね。

20110701_1934.jpg

3Dのアクション系のゲームって、トワプリしかり、メトロイドしかり、れいなの苦手分野なのですが、チェックポイントごとにこまめに自動セーブされていきますので下手な私でも進めていく事が可能です。

まず、クラシックコントローラで始めてみたのですが、銃の照準を合わせるのがスティックでは難しすぎて死にゲーもいいところでした。

なので早くもヌンチャクリモコンに転向しました

ポインターで狙って撃って、ヌンチャクぶんぶんして殴る

直感的ではるかにプレイしやすくなりました

せっかくのゴールデンコントローラー涙目

img_1508.jpg

で、このゲームは最大8人でWi-Fi対戦ができるのです

れいなのフレンドコードは、5469-0460-5594 (Leina[ANJ])

のようですので、持っている方いらっしゃいましたらコード交換しましょう(^O^)/

img_1510.jpg

世界個人戦に繰り出してみましたが、まさにカモにされています
私とチーム組んでも、めっっっっちゃくちゃ弱いと思いますがそれでも良い方よろしくお願いいたします

 

追記:
しばらくオンラインプレイもやっておりましたが、外国の方が先に発売されているという、国内のユーザーを軽視する任天堂の姿勢、既にチーターが蔓延っているという現状に少々白けてきましたのでほとんどインしなくなりましたm(_ _)m

コメント

itroと言います!今度、フレンドコードを交換しませんか?
お返事待ってます。



◆itroさん
書き込みありがとうございました(●´ω`●)ゞ
はい。ぜひフレンドになりましょう(^O^)/
これ1つのライセンスに100人もフレンド登録できるようですのでたくさん増えたら盛り上がりそうですね(*´∀`*)
私のコードは上記ですので、番号書いてくださったら登録させていただきますね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



よかったらフレンドコード交換しませんか?
こちらのフレンドコードは
301008334567
です

一緒にやりましょ



◆ロックオンさん
ようこそ(^O^)/
書き込みありがとうございました(●´ω`●)ゞ
今し方コード入力させて頂き、確認も取れました。
早速合流させて頂きました!
レベルも武器も違いすぎて歯が立ちませんでしたー(≧∀≦)
と言うより、ストーリーモードの初心者用リモコン操作のままではお話にならないのかも?
またよろしくお願いいたします^^



[ANJ]
ってなんか意味あるんですか?



◆ロックオンさん
あ、そのタグは、爆弾などのアイテムを投げまくる人達
という意味で、元々は別のゲームで付けていたのです。
このゲームはアルファベットしか使えないので、
世界戦だと同じ名前の人とか多発しそうな気がして
より識別しやすい様に付けてみました(≧∀≦)



なるほど☆

時間合ったら明日一緒にチーム戦しましょう



ごめんなさい!コメント遅れましたm(_ _)m
俺のコードは1104-5830-7614です!
不器用なので超下手ですがよろしくお願いします!
ロックオンさんもできたらよろしくお願いします!
やる時間は夜ならいつでもOKです!お返事待っています
レベルはまだ13です
長文失礼しました



俺も交換したいんですがよろしいですか?
今日買ったばかりなんで糞弱いんですがw
もしよろしければお返事ください。よろしくお願いします。あ、本当に糞よw(ry



◆itroさん
コードありがとうございます(o^v^o)
ではでは、入力しておきますのでよろしくお願いいたします。
私まだレベル3とか^^;
今日、国内戦に繰り出したらランキング1位のイモムシさんと同じ部屋で、もちろんボッコボコにされました(≧∀≦)
 
◆ゲッツさん
ようこそおいで下さいました。
これは1ライセンスに100人も登録できますのでジャンジャン交換しましょう(^O^)/
コード番号わかりましたらまたお知らせ下さいね。



すいませんが俺とも交換してくれませんか?
よろしくお願いします(^o^)
ちなみに俺はレベル6です
コードは496305435281です!



◆yamaさん
書き込みありがとうございます。
了解です。コード入力しておきますねー。
よろしくお願いしますm(_ _)m



おはようございます。
まだ、なんだか登録待ちになっていますので登録よろしくお願いします!



フレンドコードは0194ー6963ー1342です。
フレンドコード登録しました、れいなさん。
本当にk(ry



◆itroさん
◆ゲッツさん
登録完了しましたー。
ですがコレ、マリオカートみたいに「?」とかも表示されないので、ちゃんと登録できたのか忘れてるのかとか確認できないですね。
フレンド増えてきてこんな所でやりとりしてると繁雑になるので、どこかに管理しやすい掲示板とかSNSみたいなのが有ればいいのですが・・・



れいなさん、登録ありがとうございます。
掲示板あると確かに便利ですよね。



こんばんは!
登録ありがとうございます!
弱いですがよろしくです~(^o^)



初めまして。
フレンドになってください。
1734 4880 8911
よろしくお願いします。
プレイヤー名は、DQ VIIです



◆ユーズィーさん
初めまして。訪問ありがとうございます(^O^)/
はい、まだまだ枠ありますので登録させていただきますねー。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m



みなさんありがとうございます\(^o^)/
ここに書いてあるコードは全てうちましたので
俺のもよろしくお願いします!!
ちなみに俺のプロフィール名はyamaです!



れいなさん^^

お久しぶりですw
某レースゲームではお会いする機会がなくなりましたが
宜しかったらゴルフレいいですか?

1159-2292-4559です♪
ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m



◆れんとんさん
ご無沙汰いたしております。
ようこそおいで下さいました(*´∀`*)
もちろん大歓迎ですのでコード入力させていただきますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
しかしまさかこんな記事のコメ欄がずんずん伸びるとは予想外でした
FOREVER BLUEも発売後すぐに募集していたら一緒に潜って下さるお友達増えただろうに惜しい事をしました
この記事をTopから下げていくとなったら、ややこしくなるからシュプールの掲示板を一時的に007用に改装しようかと考え中



ここのコード全部登録しました!
みなさんもよろしければ登録してください。
ちなみにプレイヤー名はzeroです!



れいなさん^^

少しだけでしたが対戦お疲れさまでした!
れいなさんを一度キル出来たと思いますb
下手くそですが、またお願いしますw
繋いでるのが分かったら
招待状も遅らせて頂きますね(^o^)/



初見です( ´ ▽ ` )ノ僕もゴールデンアイ持ってます!よかったら僕もコード交換してくれませんか?
096472495750
↑僕のフレコードです。よろしくお願いします!


◆ヒロユキさん
初めまして(^O^)ノ
ようこそおいでくださいました。
もちろん大歓迎ですので、早速フレンドコード登録させて頂きますね。
レベル3のまま全然EXP取れずにみんなに置いて行かれそうな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
◆れんとんさん
そちらのスレに伺いました。

Posted by れいな on 01.2011   0 comments
Category :その他ゲーム

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する