
Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

教訓

◆ 意識が変われば、行動が変わる。
 
◆ 行動が変われば、習慣が変わる。
 
◆ 習慣が変われば、人格が変わる。
 
◆ 人格が変われば、人生が変わる。
 

◎ 世の中で一番楽しく立派な事は、一生涯を貫く仕事を持つと云う事です。

◎ 世の中で一番みじめな事は、人間としての教養のない事です。

◎ 世の中で一番さびしい事は、する仕事のない事です。

◎ 世の中で一番みにくい事は、他人の生活をうらやむ事です。

◎ 世の中で一番尊い事は、人の為に奉仕し決して恩にきせない事です。

◎ 世の中で一番美しい事は、すべての物に愛情を持つ事です。

◎ 世の中で一番悲しい事は、うそをつく事です。

コメント

美味いものを食べると、菊正宗が飲みたくなる。
菊正宗を飲むと、上手いものが食べたくなる。

みたいな?


◆武さん
それって何の武器?と思ったらお酒でしたか(^_^;)
きくいちもんじ+マサムネかと思いました(≧▽≦)
いやそれだと進化のパターンじゃなくてただループして太るだけの様な・・・

Posted by れいな on 27.2011   0 comments
Category :学術的日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

