ポケモン図鑑(3DS)

3DSにポケモン図鑑のソフトが追加されました。いつのまにか

「いつの間に配信」をONにしておくと、Wi-Fiなどでオンラインになっているうちにいつの間にか新しいポケモンのデータが送られてきます

送られてくる新しいポケモンは、りくたさんのブログを見る限り、私のと全然違うので人それぞれみたいですね。

更にそれぞれを3DS同士近づけて交換し合う事も可能です。

3ds87.jpg

3ds83.jpg

3ds88.jpg

3ds85.jpg

3ds78.jpg

2枚目の写真の右の方に写っているARコード(QRコードの簡易な感じのやつ)をプリントアウトなどして3DSのカメラで写すと、この様に立体的に浮き出てきます

一番下のタブンネなどの16体はソフトインストール時からデフォルトで入っています

ボタンを押すとリンゴみたいなのが飛び出して、それぞれのポケモン特有のアクションをしてくれます

ブラックホワイトは私は持っていないのですが、これのおかげで否応なく毎日様々なポケモンを覚えていく事になりそうですね


Posted by れいな on 24.2011   0 comments
Category :Nintendo 3DS

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する