
Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

3Dマッピング(イルミナージュ)

イルミナージュ-(10)
今シーズンも神戸イルミナージュに行ってきました。
前回は平日に行き、ガラ空きだったなどと書いていますが、今回土曜日に行ったら何のことは無い。
ものすごい人人人・車車車でした。
 
イルミナージュ-(15)
イルミネーションの催しは色々なところにありますが、ここのそれは規模が非常に大きくてなおかつ色使いのセンスが洗練されていて見るだけで癒されます。
 
イルミナージュ-(21)
今回は今流行りの3Dマッピングが目玉です。
要するに建物の壁をスクリーンにしてプロジェクターで映像を貼り付ける動画の作品ですね。
 
イルミナージュ-(23)
元はただのホテルの外観なのに、まるで違う建物の様に次々と「変身」していきます。
ズレたりはみ出たりすること無くピチッと映像を合わせる技術が必要でしょうね。
 
イルミナージュ-(2)
最後に宣伝が出てきます。
イルミナージュは神戸以外にもあべの天王寺、また富士山でも次回開催されるようです。
公式ホームページ も良かったらご覧下さい。
Posted by れいな on 26.2014   0 comments
Category :旅行

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

