パルテナ立佞武多

パルテナ立佞武多(たちねぷた)に応募しました

nebuta3.jpg

3DSで作ったMiiの画像を送信すればOKです

nebuta1.jpg

青森のねぷた祭の、このたちねぷたですが、ピット君とパルテナのブツが作成されるようです。
その台座部分にみんなが応募したMiiが使われるそうです。

nebuta2.jpg

去年は、宮城・山形・岩手・秋田に行きましたが青森は行きませんでした。
今年はこれでまた行く口実ができたってもんよ
 

コメント

こんばんは!

羨ましいです!「一緒に行きませんか?」
なんて言いたいところですが、流石に九州からは遠いです(泣)
なので一応応募だけはしておきたいですね!もし行かれた際は、写真期待しています!!


◆REOさん
コメントありがとうございます(o^v^o)
おお、珍しく大胆な発言が(゚∀゚ )!
と思ったけど確かに、ちと厳しいですよね^^;
応募自体はまだ枠あるんじゃないでしょうか?
行くとしたら飛行機になるのですが、私も本当に行けるかどうかは怪しいです。
しかもねぶた祭に合わせてだったら料金も高いしね><
もしも行けた時は頑張って私達のMii探してみますね〈〃^∀^〃)

Posted by れいな on 14.2011   0 comments
Category :Nintendo 3DS

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する