等身大ARカード

ずいぶん前にクラブニンテンドーで申し込んでいた「等身大ARカード」が、今頃、やっと、届きました
もう半分忘れてましたよ
私だけなぜこんなに待たされたんでしょうかね?

3ds70.jpg

裏表使え、裏側はマリオになっています。

かなり広い部屋でないと全身像を撮れないですが、あまり離れると色々と余計な物まで写ってしまいますので、これぐらいが限界でしたcamera

マリオの足下に写っている小さいカードが通常サイズです。

 

3ds69.jpg

表側はMii撮影用ですね。
3DS付属の普通のカードで撮るのとあまり差が無いですね^^;
何かこのカードならではの作品とか作れたら面白いんですが、今のところ何も無いようで正直失敗したかな>< と言うのが偽らざる感想です。
小さく折りたたむこともできないので収納場所にもちょっと困りますね。
100ポイント無駄遣いしちゃったかなー?
まあポスターを貰ったと思うことにしましょうsmile

コメント

麗菜ちゃんこんにちは、お元気そうでなによりです。
自分の事は棚に上げておいて、フレンドさんの動向が
少しでも窺い知れなくなると心配してしまいます

いまいちその等身大ARカードとやらが、何にどーやって
使うのか分らないんですが、きっと任天堂ファンには堪ら
ない逸品なのでしょうねー

最近、兄が何を思ったか3DSを買って来たので少し見せて
貰ったんです。立体感というか奥行きが感じられて凄いですね。
Miiとかも作れるみたいですが、あれでWiiの方の名前や
パーツを弄ったりすることって出来るんですか?


◆いなばさん
お気遣いありがとうございます(o^v^o)
マリカできる元気は残念ながら有りませんが、読み書きはいくらでもできますよー
なんと! お兄さんが?
Miiに関しては、「ゲーム」というカテゴリーをクリックして3/2と3/5の記事を見て下されば早いですが、Wiiから3DSへのMii移動は余裕です。
しかもWiiだと貰ったり拾ったりしたMiiって編集できないのですが、それもできるようになります。
ただ、3DSからWiiへの移動ができないです。新パーツにWiiが未対応だから。
なので3DSで新パーツを使った魅力的なMiiを作ってもマリカなどで披露することは現段階では無理なのです(´・ω・`)
でも、3DS本体だけでも、かなーり楽しいですので、いなばさんも是非購入しましょう(^O^)/
特に毎日お出掛けするならいろいろ楽しみがありますよ

Posted by れいな on 04.2011   0 comments
Category :Nintendo 3DS

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する