すれちがい大詰め

nintendogs+catsのお部屋の模様替えをしました

nintendog7.jpg

一度購入した物はタダにしてくれたらいいのに、また元のに戻そうと思ったら何十万円も要るのがちょっと厳しいですね

3ds37.jpg

アイテムも大会類もほぼ全部網羅できたので、あとはすれちがい通信を楽しんでいるのですが、徐々に3DS持っている人が増えてきている様に感じます

この日は特にヨドバシとか行ったわけでもないのにこんなに一度にすれ違っていました

3ds28.jpg

パネルのピースも、周囲が既に揃えている人が多いのでハズレがなくて、私もほぼ全クリ目前になりました

3ds16.jpg

王様救助の冒険も順調でたくさんの帽子が集まりました

これらのアクセサリー付けたまま他のゲームにも出たりWiiのマリカとかにも出場できたら楽しいのになー

3ds31_201702121530372c2.jpg

やっとスティールダイバーが発売されました

ホントは3月中旬に出る予定だったんですが、震災後の自粛の波に飲み込まれて2ヶ月も遅れてしまいました

なるほど確かに、船を攻撃して沈めたり、やられて浸水してきたりとか、まあ自粛うなずけないこともないかな
 
「東日本大震災津波動画削除」

最近また新たに今まで出し惜しみされていた映像が公開されてきていますね
ハイライトだけじゃなくて一部始終のちゃんと連続したの、改めて見てみましたが・・・
こんな現実ホントに酷いですね
これ撮っている人、やっぱり死を覚悟されたかなー?
どんどん水面の高さがここに迫ってきてるし、周囲の大きな建物も次々に破壊されているから、今居る建物も足下から押し流されてバラバラになる恐怖と戦っていたんじゃないかと思います


Posted by れいな on 16.2011   0 comments
Category :Nintendo 3DS

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する