最近ハマったCM

ここ2~3年、テレビなんてほとんど見ていません

実際、今の10代20代のテレビ離れは相当な物らしいですね

だって受動的だからイライラしてきます

何か知りたい情報があれば、ネットの方が迅速にこちらのペースで知ることができますし、余計なコマーシャルなどで焦らされることもありませんからね

おかげさまで、地デジとかにいつの間にか変わっていて、チャンネルとかワケわかんなくて、私1人で今のテレビ、ややこしくて満足に見る事もできませんし、見ようという気も更に消失しました

そんな中、巨大地震が発生して少しだけ最近テレビも見ました

そこで突然面白いCMが流れてきて釘付けになってしまいました。

mushikona1.jpg

http://www.kincho.co.jp/cm/html/okome_mushi_konners_goiken/index.html

これなのですが、最初、何の番組や?と思って画面に釘付け

お!DQNクレーマーか。 うわ、これは酷いねwww

と思ったら、虫コナーズの宣伝でした。

もうこれが頭にこびり付いて離れなくなりました

mushikona2_3.jpg

http://www.kincho.co.jp/cm/html/kobae_potton_goiken/index.html

他の商品のバージョンもあります

バナナってとこ、噛んでるし(≧∀≦)ギャハハ

この何とも言えない棒読みの様な三文役者(大根役者と同意)っぷりがまた、たまらなく(・∀・)イイ!! 味出してますね

mushikona3.jpg

http://www.kincho.co.jp/cm/html/mushi_konners_amido_goiken/index.html

まだ有ります。

さて、これらは全国的に流されている物なのでしょうか?

それとも関西地方限定なのでしょうか?

たまにはテレビもボケーっと見るのも面白いね。


Posted by れいな on 07.2011   0 comments
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する