スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

nintencats

nentencats_2.jpg

nintendogs+catsにその後、新しい家族が増えました

ネコちゃんがようやく仲間入りしましたが、

その動きがまた可愛らしいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

更に、もう一匹ワンちゃん(ウェルシュ・コーギー)も仲間入りしました

お部屋はご覧のように和風というか和室に模様替えしました

大きな水槽も購入しました。アロワナが泳いでいます

nintencats3.jpg

そしてとうとう、とうとうお散歩中にお店であのおもちゃをゲットできました

そう。マリオカートです。ピーチカートとヨッシーカートも買いました

ランクインおめでとー\(^o^)/のクロエママから予めこれの遊び方を聞いておりましたので、早速AボタンとBボタンとスライドパッドで運転してみました

本当に、マリオサーキット、ピーチガーデン、ヨッシーフォールズの音楽が鳴り始めました

ワンちゃんもネコちゃんも大興奮

更にXボタンを押したらマリオ視点に変わって音楽も大きくなって犬たちの興奮したお顔が間近に見る事ができますよ

これをやってて、「ああ次回作のマリカはこうやってスライドパッドで運転するんだなー」と、何となく予想がつきました

コメント

こんにちは^^
改めてはじめましてのそらまめです^^
れいなさんのブログは時々拝見させていただいております^0^v
3DSはさまざまな機能があるとは知っていましたがここまで進化しているとは思いませんでした^^;
ニンテンドッグスにマリオカートが出てくるとは!びっくりです!><
しかもBGMが流れるとは画期的ですね!^^;


インテリジェンスなネタが多い中で
こんなフィーリングなネタも、また萌えたw

ときどき素顔なネタも可愛いですよ~ (*`д´)b OK♪

あ、可愛いだけじゃダメなんだっけ?(笑)  色っぽいぞ~~~\_(・ω・`)ココ重要!

何のコメントだコレw il||li _| ̄|○ il||li


◆そらまめさん
いらっしゃいませ(^O^)/
いつもありがとうございますm(_ _)m
3DSは、本体とそのソフトしかまだ持っていないのですが、どちらも買って良かったとホントに思います^^
本体だけでも毎日色々楽しめますよ(*´∀`*)
 
◆パパさん
いつもコメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ
リアルねこちゃん達は元気ですか?
3DSのこの子達も思わず、ぎゅーってしたくて画面の中に手を入れようとして突き指する毎日ですil||li _| ̄|○ il||li
だんだんと顔文字のレパートリーが増えてますね^^
その最後のうなだれてるヤツはパパさんのカキコの半分ぐらいに入ってますね(≧∀≦)

Posted by れいな on 05.2011   0 comments
Category :Nintendo 3DS

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

