60000アクセス

60000access.jpg

去る4/28に当ブログのアクセス数が、60000に達しました

いつも来てくださっている皆様、ありがとうございます

考察は・・・・・

同じですねいつもと

検索エンジンからのアクセスが相変わらず多いです

なので記事数が増えれば増えるほど、1日当たりの平均アクセス数が増えていっています。

芸能人とか有名な人じゃない普通のブログで1万アクセスはそこそこ有っても、10万アクセスって、滅多に見られないので雲の上だと思っていましたが、もしかしたら行くかもしれませんね

それをも通過点にできるように気長に続けていこうと思います

コメント

60000(*`д´)b   by カプコン

それ、ロックマンw il||li _| ̄|○ il||li

ペースが早くない?(;゚Д゚)σ  色っぽいし(笑) (文脈おかしい

大勢の人を魅了できる才能、やっぱ素晴らしい! 
しかも、長い年月にわたって書き続ける事の難しさは ブログやってない俺からしても
普段巡り会う人、物、環境など すべてにアンテナを向けていないと成し得ない業ですよね。

感受性豊かな麗菜さんと尾崎豊な俺wσ(゚Д゚*)  共に心の叫びをShout!していこうぜ(#`Д´)ノ

あいかわらず上手いこと言う俺も、色っぽいze(*`д´)b OK♪
70000アクセスへ、きばってこーぜ! イェイ|д゚)σ イェイ(゚Д゚)σ イェイ(;゚Д゚)σ
          振り切っていこーぜ! ほら、ブンブン ヽ(#`Д´)ノ    


◆パパさん
コメントありがとうございます。
カプコンがどこから? とすぐにはわからなかったので、解説付きでありがたかったです♪( ´▽`)
マリカフレが一斉にブログを始められたので私も最初はノリで始めたのですが、
こんなに続くとは思っていませんでした。
ゲームだけの記事だったらたぶん挫折したと思いますが、ごった煮にする事でいつまでも続けられそうです(^_^;)
尾崎豊、私はよく知らないのですが、うちのママが昔その方のファンクラブに入ってたみたいで相当詳しい様ですぉ(-。-;ボソッ
でも残念ながらマリカなどまーったく興味ない人ですので他のママさん達みたいにフレボに登場する可能性など皆無ですが(≧▽≦)


60000おめっす!自分も10万以上をまず目指している口なんで頑張りましょうぞ。
そして良いアクセス解析持ってますなぁ。これならアクセスアップの狙い目のネタ探せそうっすね。
雑記の方は現在165人ほどが見てくれているんですが、マリカーブログがもし今もあったら今頃どうなってたんだろうなと夢想してしまいます(汗)


60000突破おめ~

のぞきばっかだけど、この記事だかは欠かさず痕跡残しておきたいです

私の目が黒いうちは続けてくれてると嬉しいな^^

寝てるときはいつも白目だという事はナイショで

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


◆ヤン坊さん
コメントありがとうございます(o^v^o)
流行りの言葉などをタイトルに付けていたら、検索エンジンからいっぱい来ること間違いないのですが、わざと付けるのもどうかと思い、それは考えないようにしています^^;
「マリオカートWiiデラックス」という古い記事のタイトルがずっとぶっちぎりで毎日アクセス来ていたので、いい加減申し訳ないと思ってそのタイトル変えました(≧∀≦)
ヤン坊さんはリアフレ公開だし毎日1回欠かさず更新してらっしゃるから、ここなどとても太刀打ちできないと思いますが、気長に10万をめざしていこうと思います^^
 
◆ともこさん
いつもありがとうございます。
はい。マリオカが廃れてもずっと続けていくと思います。
なので地震なんかに負けずに長生きしてくださいね

Posted by れいな on 30.2011   0 comments
Category :PC・WEB

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する