ルイジ・ヴィトン

ブランド物の偽物(パチもん)って色々ありますが、特にルイ・ヴィトンのそれが非常に多い気がします

最近、周りの大学生、高校生、専門学校生などの同世代の人達を観察していて、やたら目に付くのがVUITTONの長財布

だいたいチャラ男やチャラ子系の人達が乱暴に所持している傾向にあります

louisvuitton1.jpg  

中でも一番多いのはこの白いダミエ柄のやつ。

ところが、一年も経たないうちにそれがボロボロになっているんです
表面の柄は剥げ落ちているし、エッジの部分は糸がほつれていたり破れていたり、壊れていたり、取れていたり・・・

本物のVUITTONなら、どんなに手荒く扱ったって、そんな状態に一年やそこらでなることなんて絶対に無いはずです

うちの家にも母がヴィトン好きなので昔から結構あるのですが、10年以上使い続けていてもどれも全く痛んでいる所など有りません

なので、あれらは100%ニセモノでしょう
あのボロボロのVUITTONを見る度に、「ねえ、それまさかホンモノだと思って買ったんじゃないですよね?」って余計なお世話を働きそうになるのを必死でこらえています

もしも、あんなに簡単にボロボロにハゲる製品が本物のVUITTONだと思っているのなら噴飯・・・じゃなくて、すごく悲しい気分ですね

LOUIS VUITTONの一番の特長は、その並外れた丈夫さにあるのですから

ちなみにVUITTONにはダミエとかエピとか、いくつか種類があるのですが、私が一番好きな種類は、モノグラムのです。 「ああやっぱりね、そうだと思ったわ」って声が聞こえてきそうですが

louisvuitton3.jpg

黒ベースと白ベースがありますが、中でもこの様なちょっと変わったやつには目がないですね

コメント

ああやっぱり、そうだと思った!わかるわかる(*´pq`)クスッ
なんとなーく麗菜ちゃんの好みが解ってるつもりの私がやって来ましたよ。
たしかに”ヴィトン=コピー品が多い”ってイメージが私の中にもあります。
持ってないし使ったこともないので分りませんけど、正規は間違い無く良い
モノなんでしょうし、ヴィトンのマルチカラーってやっぱり目を引くデザイン
だなーってこうして写真を見てて改めて思います
私はコピー品でもいいの!って割り切って使うならアレですけど、ネームバリ
ューありきで身に着けるのはちょっと違うんじゃないかなーっていつも思う。

お金無い、似合わない、知識も無い、の三拍子揃っちゃってる私なので(笑)
ブランドを語るのも変ですけど、良いモノで長く使えるんだったら、多少高く
てもっていうのは基本ですよね(にしてもヴィトンは高過ぎるけど)

ふと思ったんだけど、Miiの衣装設定でブランドデザインとかあったら
かなりお金出しても欲しくありません?


◆いなばさん
コメントありがとうございます
結構重いんですよコレ。それだけ革が丈夫だからだと思いますが
ですがニセのそれはフニャッとしていてペラリンです
まあ確かに、すぐ飽きて1年ごとに新しいお財布に替えたい。とか言うのならニセでも何でも好きにしたら良いと思うんですけど、あのボロボロさはどうにも許しがたい感情が見ただけで湧き上がって来ちゃったりします(≧∀≦)
Miiの衣裳ねー。他のゲームだったら結構あるのですが、マリカではBタイプのあの服しか無いも同然ですものねー。
色々あったら更に楽しくなるでしょうねー
ファンバウ・デジマで強さを求める方々には無用の長物でしょうけどね。
有料だったらヤバイですね
絶対リアル散財してエライ事になりそうです
よくネトゲ廃人が何十万も散財するのは、ゲーム自体は無料で参加できるのに、そういうレアな装備品なんかを購入するために実費を注ぎ込んじゃうかららしいです。
ネトゲじゃ無くても、例えば「テイルズオブ~」という私がよくやっているゲームでもコスプレ衣装とかアイテムとか有料で販売されているんです。
前の「ゆな杯」で頂いたWiiポイントを私はそれに使用しました
マリカオンラインだったら、購入してその服をMiiに着せても、他のプレイヤーの画面でもそれが表示されないと面白くないですから、実際難しいかもしれませんねー。


たまたまネットで目にとまった茶色のダミエにひとめぼれして、でもネットは怖かったので
正規店にわざわざ行って購入した人間ですw
実際に使用している感想としては、やっぱり水や湿気などに対しては不安があるものの、
強度自体は触ってみてもかなり堅いですし頑丈だと思います。
なかなか素晴らしいお値段はしましたが、大切に使えばそれに見合うだけの価値はあるかと。
個人的にはカードもたくさん入るので、割と愛用してます。
ちなみに、チャラ男ではない(はず)ですw


◆ひゅーずさん
コメントありがとうございます。
ブランド物や精密機器、電化製品はネットで買うのはよした方がいいでしょうね。
安かろう悪かろうが多い気がします。
値段。冗談抜きで、ケタが一つ間違ってね?
って感じですよね^^;
でも確かに、高かろう良かろうだとも思います。
ヒューズさんのイメージは、出会った頃から、ムドメに有った、アメストリス国軍中佐の「Maes Hughes」のあのイラスト写真そのまんまで脳裏に焼き付いていますので、到底チャラいイメージとはかけ離れていますよー

Posted by れいな on 22.2011   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する