デコレーションWiiハンドル

最近また、何度も挫折したWiiハンドル使用マリカに再チャレンジしていることはご存じかと思いますが、
ここでレイナ愛用のデコレーションWiiハンドルをドアップでお披露目しちゃいまーす

decohan (1)

前に「れいなのマリオカート史」で記載したと思いますが、

オモチャ屋のおっちゃんの口車に乗せられてしまったお陰で、

我が家にはWiiハンドルがご覧のように3つも有ります

decohan (4)

いなばさんのマネマネです。いろんな意味で

この中央部のストーンは本当はネイルに付ける物なのですが、この時期スキーでも手袋を、
実習でも手袋をはめますので今はできません 超すっぴんです
更に消毒ばっかりしているので、だんだん荒れてきました

 decohan (2)

ドアップその① クリスタルはスワロフスキー製ですよー

こうやって何でも物でも愛情を持って扱ってあげたら喜ぶと思います。物質に心は無くても。

レース中に腹が立ってハンドル叩きつけたり投げたりしないように自分を戒めるためにしているというのもありますね

decohan (3)

ドアップその② カラフルにするか透明クリスタルだけで統一するか迷ったんですが、後者にしました

コメント

こらぁー!いろんな意味でって何よぉーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

私のデコハンもあれから相当進化を遂げていますので、今度機会がありましたら
お見せしますねwえっ!見たくないって?まーそー仰らずに(●´∀`)σ)д`○)プニッ


◆いなばさん
な、何かお気に障る様なフレーズ有りました?
いろんな意味の中身は部内機密という事で(^_^;)
デコハンからゴテハンに?
見たいです。非常に! いなばさんのセンスは抜群だと私は信頼していますので、期待していますよー♪( ´▽`)
更に工作して右手の裏面にもスイッチを持ってきて後方確認に利用したりとかできたらいいなーとか思いますけど私にはそれを造る技術が有りません(TДT)
昨日も対戦ありがとうございました。ルイサーだけしか勝てませんでしたが、またよろしくお願いします(^O^)ノ


デコハンいいっすね!!
リアル金ハンも羨ま~(;一ω一) ジィー
私もデコハンにしてもらおうかな・・・娘に。( ̄ー+ ̄)ニッ!
携帯や手鏡をデコデコしてるようなので・・・あまったもので。
やっぱり断られるのわかってるので、そっとしておこう・・・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・
しかし、ハンドル3つも・・・(* ̄m ̄)ぷっ


◆otosan
コメントありがとうございます。
某所のアイコンでも写していますが、リアル金ハンの裏側は円い青いリングのところがミラー状のメッキになっているんですよー(φωφ)フフフ…
プレイする上で邪魔にならない部位となるとその真ん中の辺りしか無いのですが、ダメ元で娘さんにグッズ借りてみてはいかがでしょうかー?
携帯用のキラキラだとちょっと輝きが落ちますけどね(^_^;)
はい。3つもどないすんねん、て感じです(≧▽≦)


┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

こんばんは~フレ経由で何度か走らせていただいてます。
覚えていますか?
記憶に残る走りは出来ていないですが><

おお金のハン!?
すげっ金ハン装備して高速道路リアルカート出来そうpp
スワロフスキー昔学生の時につけてましたね携帯電話に(取れてしまって地味に泣いた記憶が;;)
ハンドルにつけたらニヤニヤですがw


◆ぬぬこさん
こんにちは(^O^)ノ
ようこそお越し下さいましたm(_ _)m
もちろん存じ上げておりますよー。たいていちびざるぅさん経由でご一緒していると思います。
携帯にも付けてらっしゃったんですか( °∀°)o
手に触れる部位だとどうしてもとれちゃいそうですね(´・ω・` )
いろいろと見えない所でも楽しんでおります♪( ´▽`)
見せてますが(^_^;)
またお会いした際にはよろしくお願いいたします。

Posted by れいな on 07.2011   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する