揚げもん倉庫(2011年マリカ)


【Leina Kart 7】 on-line-race


【Leina Kart 7】レトロWiiコース4戦


【Leina Kart Wii】マリオカートWiiをファンダリア王国のアーチャーがプレイ


【Leina Kart Wii】ストレイライズ大神殿の司祭がプレイ


Leina Kart Wii 『お金を探すのは後になさい!(*´Д`)=з』


too bad races 1(散財レース集)


so lucky races 1(冴えているラッキーな展開のレース集)


too bad races 2


so lucky races 2


too bad races 3 (ぐだぐだレース集)


so lucky races 3 (ロケットキラー編)


too bad races 4 (イラ癇襲来)


so lucky races 4 (悩殺RaceQueensBattle)


【Leina Kart Wii】かき揚げ丼Part1


【Leina Kart Wii】かき揚げ丼Part2


【Leina Kart Wii】かき揚げ丼Part3


顔のある機神兵がホムス達のレースに乱入。


いきものカートWii  ☆ごすんくぎ☆(ゆきお)さん、お元気ですか~?


【Xak】より、「オープニング」「フェアレスの街」「フィールド」「砦への道」「ノルマナの町」「飛翔」「メッセージ」をアレンジチョイス。


15分以内の縛りが解かれました∩(^∇^)∩キャッホーーーイ。 なので試しにルーム戦2部屋をまとめてノーカットで揚げてみました。


同窓会ルーム戦


マリオカートWii「ワルイージピンボール」


マリオカートWii「デイジークルーザー」


マリオカートWii「ワリオコロシアム」


逆走グランプリミラー キノコカップ後半


0:00ヨッシーバレー、3:25キラーシップ、6:43チョコレートマウンテン


0:00クッパ城(GC)、3:49ヨッシーサーキット、6:31ヒュードロ池


0:00レインボーロード(GC)、3:45お化けの森、6:45六大王迷宮


【ぐだぐだTA】モーモーカントリー


飛ばなイカ!?


骨クッパレース公式大会後にVSでもカートしか選べなくなるバグ。


グラグラ火山ジュゲムSC実験、スローモーション動画編集実験。
 

コメント

ともこーんの攻撃、ワロタw

ゆきおさんには連絡しときました。
最近は別のゲームにはまってて、あんまりマリカーはやってないみたいです。


は~い^^
元気ですよ~^^


◆みあまさん
掲示板のびびさんスレのカキコの名前「みまま」にワロタwww
ひょっとしたらみあまさんがここ見てくださる鴨?
と思っていたら早速だったのでニヤニヤしちゃいました♪( ´▽`)
 
◆ゆきおさん
良かった~(^◇^;) お元気そうで何よりです(*´∀`*)
みあまさんとリア友っておっしゃっていた様な記憶があったのでもしかしてと思って書いてみました(≧▽≦)
ごすんくぎさんが最後にSNSとマリカを引退される前に生き物のLIVEの事をおっしゃっていたのが強烈に印象に残っていましてね(^_^;)
私はまだ見に行った事が無いのですが、機会あれば是非行ってみたいなと思います。


れいなさん、お久しぶりです。

久々にフレボを覗きに来ましたら、上げ物が上がっていたので来てみました。
パパさんのスレに、私の名前が上がっていた事が嬉しかったです^^
マリカの方は、今は大会とゴーストだけをプレイしています。
走りは衰えてしまいましたが、フレンド時期も、皆さんに付いていくのがやっとだった事を思い出します。
きっと、あの走りが私の限界だったのかな…?
また何か上げ物がありましたら見に来ますね(^-^)


◆ワルイージさん
わお\(゜□゜)/
本当に来てくださるとは驚きました!
お久しぶりです(^O^)/
もうさすがに見てらっしゃる事は無いだろうなー(´・ω・`)
でもひょっっっっっとしたら?
とか一縷の望みに賭けてチョロッとシンフォニアネタに登場させてみたのでした。
揚げもんまた見てくださりありがとうございます(o^v^o)
リュウさんもワルイヅさんも一緒に走ってはいなくても、私にとってはずっとフレンドさんですからこれからもよろしくお願いしますね〈〃^∀^〃)ェヘヘ


初めまして!
いきなり申し訳ないんですけど六大王迷宮のbgmは何ですか?

Posted by れいな on 01.2011   0 comments
Category :動画倉庫

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する