同窓会ルーム

ブログやSkypeなどいろんな物で相互リンクになっていながら、1年いや、それ以上に何の交流もしていない

その様な初期フレンドさんがたくさんいらっしゃいます

そのままフェードアウトにしてしまうにはあまりにももったいないと思いました

でもお話をする共通の話題とか何もキッカケが無いとどうしようもない(´・ω・`)

そこで、元々、皆さんとは最初にマリオカートWiiで知り合ったわけですので、原点に立ち返り、またマリカのルーム戦を主催してみることにしました

room1102231.jpg

私だって、もし久しぶりに誰かが開催してくださるのなら是非行きたいと思いますので、
きっとみんなも、機会さえあれば、「お!久しぶりにワイワイしたいねー」と思うに違いない。

そう思い、誰かやるのをじっと待ってたって始まらないので積極的に声をかけて回る事にしました(`・ω・´)

ただ、いつも以上に集客が難しかったです

行く気は満々、しかしいざマリカしてみようとしたら、Wii故障していたとか、ディスク見つからないとかで思いのほか参加者増えず、最初は呼び込みすぎて定員オーバーで数人落胆させやしないかと冷や冷やしていたんですが、蓋を開けたらむしろ足りないぐらいでした

room1102232.jpg

そこで、現役の方で時間帯がバッチリOKなフレンドさんにも急遽助っ人来てもらいました

otosan、ともこさん、最初から最後までありがとうございましたm(_ _)m

基本的に現在マリカやっていない人たちが主賓ですので、他の現役フレンドの方は強すぎるゆえ声をおかけしませんでしたm(_ _)m(手を抜いてくださいなんて言うのは失礼千万な話だとも思いましたし)

結果は8~10人と充分賑やかなルームになりましたのでホッとしました

現役時代カンスト付近を維持をされていた方々はやっぱりブランク有っても上手いですねー
アイテムの使い所の勘も冴えてるし、ライン取りもすごく綺麗でした

今回ひっさしぶりに参加してくださった、
れいさん、おもちさん、ぽよんさん、アクオスさん、流亜さん、ctさん、ヤンカーさん、
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

する気満々だったけど惜しくもできなかった、
ビタミンさん、なべちゃん、ウナバラさん、切り身さん、ぐれねこさん、ファンタさん、マサムラさん、ちょっぴぃさん、
残念でした(TДT) また次回都合が合えば是非よろしくお願いいたします。

参加者少なすぎor多すぎ、どう転ぶか予測できないため主催するの非常に骨が折れますが、私がやらなきゃ誰がやる?の精神で、春夏秋冬に1回ずつでもこれからも連絡手段が残されている限り積極的に続けていこうと思います。

なので次は2011年の春だから4~5月のどこかで開催しようかなーと考えています。


ダイジェスト動画。

コメント

ルーム主催本当にありがとうございました!
やっぱり落ちるコースは鈍った腕ではきついですわ(-。-;
それでもなんとか総合一位とれたので清々しかったです。
また春もできればぜひお願いします~m(_ _)m

p.s.
よければ相互リンクお願いしてもよろしいですか?


お疲れ様でした!!
今回は参加できずホントに残念でした(><
次回は必ず参加できるよう準備しておくので
その時はよろしくお願いします(^ω^*)


◆ヤン坊さん
参加ありがとうございました♪( ´▽`)
ピーチの声が聞こえるたびに、どこや?どこや?
とキョロキョロしながら走っていました(^◇^;)
ミスは有ってもやっぱり基本的なルート取りはさすがだなーと思いました。
またお声かけさせてもらいますね〜(^O^)ノ
リンクとっくにしていると思ってました(≧▽≦)
ブックマークからいつも訪問しておりましたので(^_^;)
もちろんOKですのでここにも追加させて頂きますね。
 
◆アッフーロ部長
おもちさんがビタミンさんのぶんもキャサリン使って参加してくださっていました。
いまだにワルイージの印象の方が強いんですけどね(^_^;)
はい。ネコちゃんに注意して、次回また機会合いましたら是非遊びましょうね(^O^)ノ

Posted by れいな on 23.2011   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する