Birthday Presents

ちょっと今年はいっぱいおねだりしてみたりして・・・

molota8.jpg

そろそろ、ちゃんとした、いいバッグが欲しいと思い、狙っている物をあらかじめ吹聴して回っていました

アホの一つ覚えかと思われそうですが、はい。またそのブランドです。

ただし、洋服の方に大抵BURBERRYチェックが入っていますので、これまでそれにするとうるさくなりすぎるので、珍しくどこにもそれが入っていない物にしました

その分、エムブレムが若干大きくなりますね

ん? なんかやけに重いなコレ。 明らかに中に何か入っているようです

開けたら、ジャ~~~ン

こ、これは・・・・・ ああ!

molota9.jpg

いや確かにコレ、とあるフレンドさんのブログで見て、あたしも欲しい~

って贈り主に渇望していましたが、まさかホントに?

めっちゃ可愛いですねこの子たち
中にはお菓子が入っているのですが、食べておしまいじゃなくて、むしろそのケースがメインディッシュなんですよ

一番良かったのは左上のショッキングピンクのCHIBI BABBI BAG。
スマートフォンを入れても良し、いくつかの小物を入れても良し
実際上記のバッグの中に他の物と一緒に入れていてもすごく目立ってくれます

その横の黒い四角いのは指輪などのアクセサリー入れに活用できます。
四隅にマグネットが付いていて結構しっかりと密閉できます

ハート型のも、化粧ポーチ的な小物入れとして活躍してくれそうです

右下は、同じくBURBERRYスカートとか、芦屋のマカロンとか、ともちゃんに貰ったANJチョコとか・・・・・

バレンタイン、お誕生日、ホワイトデイ、ごちゃ混ぜになって色々いただきました

Skypeなどでもたくさんの方からメッセージいただき、感謝感激です

ありがとうございます これからも末永く、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

んで、贈り主っていったい誰やねん(; ・`д・´)??

と思いますよね、普通www

それは、みんなです。 仲良しギルドグループのね。

だって、こんなにたくさん、同時に、金額的にも、誰か1人がってのは無茶な話でしょう。

次は3月の◎◆ちゃんのお誕生日。 またみんなで協力し合ってお買い物ツアー(*´∀`*)キャッキャ

コメント

あっちこっちに貼り付けの刑ありがとうございますm(_ _)m

と、言いながらイジッてもらえて嬉しかったり~

友チョコ?智チョコ?それとも共チョコ?  いやいや本命でそ!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


◆ともこさん
すごく映える作品だと思いますので、これはどこへ出しても恥ずかしくない(`・ω・´)
と思い、いぱーい貼っちゃいましたm(_ _)m
お返しには、食べたら体重が激減する雷雲チョコを差し上げますのでどーぞー(^O^)/

Posted by れいな on 22.2011   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する