どうぶつの森ミニバッグ

クラブニンテンドーから、

molibag1.jpg

どうぶつの森ミニバッグが届きましたー

ポリエステル製ですので結構重い物でも入れられます

たぬきちときぬよが居ますね

molibag2.jpg

中にはポケットも付いています

molibag3.jpg

こんな所にも、ゆうたろうがプリントされています

molibag4.jpg

底面はこんな感じです。

スーパーマリオ25周年の抽選Tシャツはまだ来ないです

たぶんハズレたんでしょうね(TДT)

コメント

なかなかファッショナブルですねェ~。
ニンテンドーファンからは注目の的になりそうですね!
自分もいい加減ポイント貯まってるんでなんかもらおうかな。



こんばんは!
結構、丈夫なバックなんですね(^v^)
中にもポケットが付いているし、色々なところで活躍できますね♪
キャラ達も可愛くプリントされていて素敵です!!
密やかに写っている、マリオの本(?)が気になるのですが何なのでしょうか?



◆ヤン坊さん
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
若干小さいのがたまにきずですが、見ため的にはすごく可愛いです(*´∀`*)
試験おつかれさまでした。
あの日の雪、まだドッサリ積もったまんまなんですうちは(≧▽≦)
アンソロ3、なりダンXともに持ってないのですが、面白そうですね(^-^)/
4年生になったらまたマリバイ走る。とのこと、もし空き枠ありましたら鍛えていただきたいと思いますので是非フレよろしくお願いします(^O^)ノ

◆REOさん
REOさんならもうお持ちかな?と思いましたがまだでしたか。
お弁当を入れても良し、お泊まりセットを入れても良し、色々用途は考えられると思います。
柄が可愛いですね。
マリオの本に目が行くとはさすがですね^^
それはギャラクシー2の攻略本の付録の図鑑ですね。
REOさんのもらったバッジセット、いいなー(*´Д`)=з

Posted by れいな on 16.2011   0 comments
Category :ファッション

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する