任天堂ミュージック



151だったのが今や、ごひゃくg)ry メカニカルでコワイ系の顔の新型ポケモンよりも、やっぱり小さくて可愛いポケモンの方が好きです(*´∀`*) 戦闘力はヨワヨワだけどね^^;


めざせポケモンマスター。 知ってますか? この歌。


ゼルダメインテーマ短調統一アレンジ。 元の楽譜は3作目のゼルダ「神々のトライフォース」(SFC)からです。


スーパーマリオブラザーズのピアノ・オーケストラアレンジ。


謎の村雨城 より、「村雨城」をアレンジ。


光神話パルテナの鏡のアレンジメドレーです。「タイトル」「冥府界」「砦の迷宮」「地上界」「天上界」「最終ステージ」「死神」「ヤラレチャッタ」にて構成。


ゼルダの伝説(神々のトライフォース)より「ハイラル城」


リンクの冒険より「神殿」


任天堂ファミリーコンピュータソフト「サッカー」


NEWスーパーマリオ地上、しっぽマリオ、マリオワールドボーナスステージ、NEWスーパーマリオアスレチック、ヨッシーアイランドアスレチックにて構成。


「村雨城(謎の村雨城)」、「大神殿(リンクの冒険)」、「警察署(ファミコン探偵倶楽部Ⅱ)」、「鬼出現(新・鬼ヶ島)」にて構成。


ヨッシーアイランド より アスレチックステージ


任天堂よ永遠なれ


【ファイアーエムブレム外伝】より、
「メインテーマ」「セリカ軍進撃」「リゲル正規軍」「アルム軍勝利目前」「解放戦争」「悲しみの大地」「最終決戦」


SFCスーパーマリオワールドのクッパ城のテーマ


Mario Kart ☆ Medley 1


Mario Kart ☆ Medley 2


Mario Kart ☆ Medley 3


【Xenoblade】神曲メドレー

コメント

めざせポケモンマスター知ってる~(^ヮ^)
「たとえ火の中・水の中・草の中・森の中~」
だったかな^^?
カメ☆もごっついポケモンよりは小っちゃくて可愛いのがすきです
あれはれいなさんが演奏してるの?
WiiMusicってやったことないからわからなくて
3作品共全て聞かせてもらいました♪
すごくよかったでーす

投稿: カメ☆ | 2011年2月 8日 (火) 23:22


◆カメちゃん
コメントありがとうございます
その歌、しってましたか
カメちゃんの好きなシェイミも結構映ってるでしょ
演奏というか、PCに楽譜を打ち込んで演奏させた物です。
Wii Music にいくつか任天堂ゲームミュージックも入っているのですが数が少ないので、私が勝手に合成しているだけなのです^^;
太鼓の達人など他の音ゲーみたいにもっと種類が豊富だったら更に売れるだろうにと思うのですが、あんまり任天堂は力入れてないようです。


拝見しました~懐かしいです!
最近のももちろん良いのですが、思い出補正が入っている分、昔のポケモンのほうについ肩入れしてしまいます。
そういえば可愛いポケモンが戦う「リトルカップ」という対戦形式がずっと前にありましたが、最近は目にしませんね…。
ちなみにれいなさんが特に好きなポケモンは何でしょうか?良ければお答えよろしくお願いします~。


◆りくたさん
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
リトルカップですか。それは初めて聞きましたが、楽しそうですね(^O^)ノ
れいなの好きなポケモンは、ずばり、
パチリスですー(≧▽≦) ベタいかな(^_^;)


このブログの初めてのコメントです(*^^)v
僕もちいさくてかわいいポケモンが好きです(*^_^*)
特にシェイミというポケモンが好きです(少しヘンかな?)

シェイミのかわいい画像がたくさんはいってる動画があります


◆イルカさん
シェイミのいっぱい写ってる動画拝見しましたー^^
可愛い絵が多いですねー(*´∀`*)
シェイミは、私も好きなポケモンの3本の指に入る種類です。
あ、ここのブログのコメント、サイトアドレス貼ったり、名前以外の欄にアドレス入力したりすると、一旦スパム対策に引っかかって非公開になりますので覚えておいて下さったら幸いですm(_ _)m

Posted by れいな on 06.2011   0 comments
Category :動画倉庫

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する