エンジェランド

もうすぐ「ニンテンドー3DS」が発売されますが、
マリオカートなどの新作と並んで、「新・光神話パルテナの鏡」が発売されるようです。
パルテナの鏡は、名曲が揃っていますのでかなり期待大です。
期待を込めて、メドレーを作ってみました。


「タイトル」「冥府界」「砦の迷宮」「地­上界」「天上界」「最終ステージ」「死神」「ヤラレチャッタ」にて構成しました。


もう一つ、音ゲーの老舗KONAMIの名曲をアレンジしてメドレーにしました。


そういえば、新しい赤Wiiには特別仕様の25周年記念スーパーマリオが入っているのでした。
なのでそれのプレイをバックに揚げもんしてみました。


PSPやiPhoneなどで綺麗になった「ウボアー」がプレイできます。
なので「きさまら、はんらんぐんだな!」を揚げもんしてみました。
 

コナミ(グラディウス、がんばれゴエモン、イーアル功夫)


任天堂(パルテナの鏡、アイスクライマー、レッキングクルー)


ナムコ(マッピー、ディグダグ)、スペランカー(知っている人だけが噴けるネタ弾き)

コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m

またまたコナミメロディで ささやかに気分上々↑↑な自分でした^^

今年も・・・
PreciousなPrettyPowerをPolishし
PositiveなPassionと、そのPotentialで
PosterityをもPleasureさせるPrestigeをProduceする「Leina's Blog」(*'-')σ

Papa(/ (゜/ (゜)より


◆パパさん
明けましておめでとうございます(^O^)/
また視聴ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
マリカのディスクをケースにしまってしばらく経ちましたら
見事なほどにここのアクセス数がdownしてきましたorz
やはりマリカフレあっての「Leina's Blog」である事が再確認されました。
とは言え、もう試したいマシンとか何もネタが無いなー(´・ω・`)
と思っていたところに、初心も初心なルイサーのTAという基本的なネタを
提供してくださってありがとうございます。
私をはじめ、パパさん自身も更新キタという再燃純正オイル注入になりましたね(゚∀゚ )
また今年もよろしくお願いいたします。
Pで始まる単語が11個・・・・・
くっつけて、1P 1P =パパ かな?

Posted by れいな on 28.2010   0 comments
Category :その他ゲーム

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する