しゃぶり尽くしてあげるわ。



グランディアⅡより、「旅立ち」「先制バトル」「不意打ちバトル」のメドレーです。


グランディアⅡより、「ボス戦」「ヴァルマーの部位」「ラストバトル」のメドレーです。

ドリームキャストというゲーム機をご存じでしょうか? 私は見た事もありませんが・・・

その本体が原作ゲームの最初のハードだったようです。

少しだけこのゲーム、親戚の家かどこかでプレイした覚えがあるのですが、PS2版だったと思います。

その時の、曲の素晴らしさと、このキャラのドSなセリフの戦闘シーンが、いまだに脳裏にこびりついていて離れません。

内容はほとんど知らないのですが、確かこのキャラは最初普通の女の子だったのにヴァルマーという女悪魔に取り憑かれて乗っ取られたんじゃなかったかな~? 全然違ったらごめんなさいm(_ _)m

sn0992_2.jpg

旧型Wiiのデータの最後の勇姿です。

フウロって名前、とつげきRさんも使っていたと思うのですがこれは違う人かな? てか私の下にいる長い名前の人が本人なんじゃないかな?

さようなら、マリカに約3000時間もの時を費やした白Wii。 楽しい思い出いっぱいありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

sn1029_2.jpg

場違いな部屋に赤き新型のムードメーカーいや、紅一点無理ゲー。
セプター出た。Mii出た。ゲッソー出た。
50ccをカートで走ったせいでセプターはキツい(-_-;)
ファンバウが多い鬼部屋で1人イカート。
もう少し居座りたかったけど門限来たので、終了。
またよろしくお願いしますo(^▽^)o

sn1038_2.jpg

ようやく☆が2個になりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ でもやっぱり3つ付いてなきゃレイナじゃないね。
ご心配なく。 次の日には必ず3つの威厳有る勇姿が復活する予定ですので(`・ω・´)
で、どこでつまずいたのかというと・・・
なんと!
50,100,150,ミラー 全てにおいて、
木の葉カップ(サンサン、クッパ3、ジャングル、GCマリオ)で☆☆の屈辱を味わいました。
ドンダケ苦手にしてんねん! ちゅー話やヽ(゜Д゜)ノ どげんかせんといかん!

で、レース結果ですが「左上」は日サロ軽量級エキスパートの神的走行を見た・・・かな? いや併走してその凄さを確認する事すら許されませんでした。
AQUOSくん、久しぶりやのにえらいはやいやんか。
ミラー制覇でやっとイルカマシン出た。
「右上」はkjパパがゴール寸前で青甲羅被弾! 美味しいとこドリッドリー♪
「左下」荒ぶりマスタ(≧∀≦) あたしの前に立ちはだかるは誰であろうと全員ぶっ飛ばす! の快感走行ニヤ(・∀・)ニヤ もち、次のレースはスタコラ棄権。
「右下」紅組ぃぃぃぃヽ(゜Д゜)ノ てめいらちっとははだらげーーー! 
ご一緒くださったフレンドと繋がりの皆さん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

sn10101_2.jpg

「なれやこら<●><●>」 な長丁場VS、お疲れ様でしたm(_ _)m
結局、
「成れや (#゜Д゜) ゴルァ!!」
「慣れやな、これは。」
のどっちだったんでしょうかね?^^;
睨み系の目の絵文字が有るからやっぱり前者なのかな?
まさか、「なんやコラ」の単なる打ち間違いとか?
ご本人降臨してくださったらすぐ解明するんですけどまあ見てないでしょうね^^;

「だれやこら<●><●>」 なドッペルゲンガーがライブ画面に現れました。 まあすぐに誰の仕業なのかはわかったのですが、フレンドでもないのによくもまあ見事に作ったもんだと感心しました^^ 僅かに口の位置などが違っていたので拾い物ではなく自作だという事はわかりました。 あれほどの手練れの方にまで模造されるとはMii職人冥利に尽きますね(●´ω`●)ゞ

VRは結局一瞬8000になっただけで、その後7000前半安定でした\(^o^)/
何をされても痛くも痒くもないので、まったりと、非常に楽しかったです^^
これからはこちらからも積極的に合流させていただきますねー(^O^)/ 


コメント

あいかわらずのマルチマシンレーサーぶりはお見事ですね(*'-')σ

アイテムBOXの疑問がありましたが、64マリサやSFCマリサ3などの 逆転SCポイントが多いステージでは
1、2周目は止まってでも取りにいきます。但し、3周目は 全体のバラツキや前後の状況のよって臨機応変
に考えますね。

あと小型特有の弾む感じの嫌さは、俺も超同感ですw
小型が有利なステージがもっと多ければ、いいバランスかもしれないと少し思ったりしました。
ガチなファンバウ君に対抗するには、余りにも不器用な自分に・・・il||li (OдO`) il||li


新しいWiiの調子はどうですか?
確かに私も苦手なカップでは排気量ごとに残っちゃってる場合が多かったですww
私もコード登録したんで、テストが終われば合流させていただきますね♪


◆パパさん
せっかく動画にするんだったら、様々なマシンが出てきた方が楽しいかな~と思っていろいろ乗り換えています(⌒▽⌒)
アドバイスありがとうございます。
じゃあスタート直後のボックスなんかは待ってでも取る様に心掛けてやっていこうと思います。
私はもうお気づきかと思いますが、JAできる所では遅くなるとわかっていてもやってしまうタイプです。
軽量だとせっかく飛んでも着地後にバウンドするので、加速の恩恵をあまり受けられないんですよね~(´・_・`)

◆STさん
Wii自体は、キビキビ動いている感じでイイですよ~♪( ´▽`)
ヌンチャクだけボタンが硬いので、前の白いのを使ってます(^_^;)
サンサン砂漠のラストくねくね、ジャングルパークのラストSC、GCマリオのラストクリボー、どれも大っ嫌い(>人<;)
はい。こちらこそまたよろしくお願いします。


初めまして。
9044のなれやこらです。
(鬼ごっこで[鬼になれやこら!]が元ネタ(笑))
友人3人で入れ替わりしてました(笑)
前からここ見てまして、
なれやこらが…と投稿(笑)
偶然にも会ったので、
VR↓中に居座りしてしまい、すいません。


◆なれやこらさん
まさか、まさかご本人が来てくださるとは99.9%無いと思っていましたので、超びっくりしました\(°□°)/
と同時に、こんな変なブログに以前からお見えになっていたなんて感謝感激です(⌒▽⌒)
あまり乱暴なセリフ書かない様に注意しなくちゃね(^_^;)
いつ誰に見られているかわからないですものね。
鬼ごっこでしたか~。
謎が解明してスッキリしました♪( ´▽`)
すごい持久力でしたね。ずっと上位に入ってらっしゃったので感心していました。
確かに時々フレンドさんらしい同じ様なの顔文字の人が来ていましたね~(^_^;)
またどこかでお会いできた際にはよろしくお願いします(^O^)ノ

Posted by れいな on 23.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する