赤い新型Wii

満を持して我が家に2台目のWii本体がやって参りました

wii251.jpg

このスーパーマリオ25周年の赤い新型に今日かられいなが乗り換える事とあいなりました

通常の3倍のスピードで起動、ディスク読み取りなどができるところが特長であります(何

任天堂が赤字決算出したから赤いのではありませんよ

wii253.jpg

リモコンは、従来のそれと同じ大きさ重さにもかかわらず、モーションプラスが内蔵されています

 

☆ ★ 重 要 ★ ☆

これに伴い、マリオカートのFCならびにWii番号が変更になりますm(_ _)m

wii254.jpg

もし引き続きマリカフレンド、Wiiフレンドを継続して下さる方は、お手数をおかけして大変恐縮ですが、番号の入れ替えをよろしくお願い申し上げます

「ちょうどこれを機に解消したいや┐(´ー`)┌」と、お考えの方は連絡は不要ですので旧番号を削除のみお願いいたします。

また、ゆなさんをはじめ何人か音信不通のフレンドさんがいらっしゃいます(´・ω・`)
申し訳ございませんがその方々には連絡のしようがありませんので本日をもっていったんフレンド解消とさせていただきます。ご了承くださいm(_ _)m
 
~削除お願い番号~
旧メイン : 2235-6102-2348
旧大会用 : 4682-8840-3159
旧Wii番号 : 忘れました(≧∀≦)

 
~入れ替えお願い番号~
新メイン : 5457-5887-5359

新Wii番号 : 6945-6137-2578-5884

大会ライセンスはまたそのうち気が向いたら作成します。

早速新型に合流される際は、低レート部屋だったり、セルにレート吸引される可能性がありますのでご注意くださいね(≧▽≦)

セプター修行もマシンがありませんのでこれにて終了となりました(T_T)

旧型の白Wiiは姉や妹が引き続いて使用すると思います。
なので万一、旧番号のライセンスが走っていても私ではない可能性が高いです。
あ~あ、9700まで上げたBRともとうとうお別れか・・・
さすがにもう一回バトル厨する様な気力はもう無いですね(≧▽≦)

wii252.jpg

旧データをSDに吸い出して移動できれば一番いいのですが、改造を施さないと無理ですよね?
せっかくの新型をしょーもない事して故障させたら嫌なので、それはやめておきますm(u_u)m

ではでは、皆さま今後ともよろしくお願い申し上げます

マリオカートのメイン同士のFCは既にそのまま丸写し登録完了いたしました。

約1ヶ月経っても「?」のままのフレンドさんは解約と解釈させていただきますね。

Wiiフレンドのアドレス番号移動済みの方は、

おもちさん、びすこさん、つっちーさん、たまちゃん、ともこさん、REOさん、ゆなさん、ぐれねこさん、ぴあのさん、パパさん、Ninten☆テレサさん、ファンタさん、1931さん、ウナバラさん、ムケロリさん、HIJANXさん、ビタミンさん

です。

コメント

わぁ~いいな!赤かっこいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
本体だけじゃなく、リモコンやヌンチャクも赤!コードも赤ですか!
すご~い!まっ赤なGCコンとか出ないかな~w

今夜番号入れ替えします、引き続きよろしくお願いいたしますm(._.)m


さぁっすが! かっこいいね~  俺も欲しい!!

で、ところで、、2020~のサブ要員だった私の運命はいかに!?・・・m(_ _;)m


れいなさん、こんばんわ^^

赤いWii…そんなのが出ているとは全く知りませんでした!Σ(●゚д゚●)
しかも通常のものより高スペックのようで、羨ましい限りです!(≧∇≦)

新番号の件も了解しました^^
今夜中に入れ替えさせて頂きますね!
ではでは~☆


先日お店で初めて見た時、これ麗菜ちゃん買いそうだなーって思い
ながら見てたんですけど実際に買っちゃうあたり凄いですね(*´ω`*)
性能も良くなったという事は、こちらを覘いて初めて知りました。

とりあえず思い出が詰まっている旧コードはお願いされても消すつもり
ありませんので悪しからずw新規のコードで登録しておきますね。

ピカッらない永久欠番のコードで埋め尽くされてゆくのも悪くない


すげぇ~!超カッケ~!!
もちろん、引き続きフレンド継続お願いしますm(_ _)m
思い出がいっぱい詰まったコード・・・残念ですが抜け殻ですね><
あ、あと、wiiコード新しいコードと古いの同じ番号になってるよ~^0^
とりま、両方登録完了♪
新生れいなよろぴこ^^ノ


◆みるみるさん
ありがとうございます(´∀`)
Mii確認できました(^-^)/
リモコンはわかっていたのですが、ヌンチャクやコードだけ白だったら中途半端だな~と思っていただけに開けてみて「おお~o(^▽^)o」と喜びました。
またよろしくお願いいたします
 
◆パパさん
しかし赤って怒りの感情をかき立てやすい色なのでこんなのを目端にとらえながらマリカして大丈夫かな(^_^;)
とそれだけやや心配ですね。
あれ? 前回記事にコメント下さった例の決断のあと、私のFCはもう削除されましたよね?
またもし気が変わられたのでしたらいつでも言って下されば新ANJメインにも空きが出るはずですので登録させて頂きますよ(^_^;)
 
◆だんごさん
ありがとうございます。
Mii確認できました(^O^)/
赤に限らず、この11/11から発売されるWiiは全て新型なのです\(゜□゜)/
あ、いやスペックの3倍と言うのはここによく来て下さる、とあるフレンドさんの「赤い→~専用→通常の3倍」という定理に基づく物でして、そこまでは変わらないと思いますm(_ _)m
でも、本体メモリの容量も前の倍ぐらいあります。
で実際ディスク読み取りの雑音も前のより高音なのでたぶん本当にシャキシャキ動いてると思います。まだマリカしか遊んでないのですが(^_^;)
少なくとも前のと全く同じ中身ではないことだけは間違いないです。


◆いなばさん
お忙しい中、カキコありがとうございます。
Mii確認できました(^-^)/
ええ\(゜□゜)/
サブならいざしらず、メインにヌケ殻を置いておくのはもったいないですよ~(´・ω・`)
また新規フレさん登録の機会来ましたら適当に整理して下さいね(^-^)/
前のBURBERRYの白水色ワンピにしてもコレにしても、見事に私の好みを見透かされていて(//▽//)
今年の秋冬物はやたらとれいな心をくすぐる服が多くて、欲しいのいっぱい有るんです(>_<)
今度一緒に銀座に色々見に行きましょう(=^▽^=)
 
◆ともこさん
指摘ありがとうございます!
私としたことが何という恥ずかしい初歩的ミス(><;)
で旧Wii番号、Web上のどこにも書いてなくてもうわからないです\(^_^)/
まあでもメインFC登録してもらうの、これで4回目ですよね(≧▽≦)
もらったWiiメールや写真、昨日全部読み直してました。
タイムカプセルもとっくに過ぎましたね。たかがマリカフレンドでしたがまさかこんなに永くなるとはね~。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


こんばんは!
おお、これは美しい!とってもかっこいー!
羨ましい限りです♪ 横に貼ってあるギャラクシー2のシール(?)も良いですね!
コード変更、了解しました。週末に登録しておきますね(^v^)ノ
引き続き、マリカとWii Musicでよろしくお願いします。


真っ赤なWii、かっこいいですね~。
特別仕様のスーパーマリオブラザーズも入っているんですよね!
私はマリオコレクションでやっているのですが、
難しくてなかなかクリアできていません;
昔のマリオは結構難しいですよね。
コード登録完了しました!今後もよろしくお願いします。


◆REOさん
カキコありがとうございます(^o^)
はい。結局これを選択しちゃいました(≧▽≦)
着信が来てブルーに光ってるところを撮ればもっと良かったんですが、そう都合よくは光りませんでした(^_^;)
ミュージックの方はまだ試してないのですが、データ移動できるのかな~?
試してみました。これはデータをSDカードに移動できました。
フォーエバーブルーとかテイルズオブグレイセスとかファイアーエムブレムとかは移動できないようでした。
 
◆りくたさん
コメントと、登録ありがとうございました。
アイテムボックスが「?」ではなく「25」になっているスーパーマリオが入ってるんです^^
内容は普通のFC仕様の物ですが。クリボーを踏んだ時の音が「ふひゃ」と言う音で、マリコレの甲羅を踏む様な硬い音よりも良いですね(●´▽`●)
ではまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m


初めまして!初めてここにコメントしますね。
25周年記念の赤いWiiがすごく立派に見えますよ!
僕も欲しいな~とは思ってますが、お金が無くて・・・。
でもどうせなら赤だけじゃなくて、緑のWiiも発売してほしかったな~って
な事を、頭の片隅で考えていたりしますw


◆ロックさん
いらっしゃいませーm(_ _)m
そろそろ自分だけのWiiが欲しいなーと思って、黒にしようかなとか思っていた矢先に、11/11から全品新型になりしかも期間限定の赤色が出ると聞いたのでこれは買わねば(`・ω・´)と思って予約までしてゲットしちゃいました(≧∀≦)
実際予約なんて要らなかったですけどね^^;
緑も・・・・・
それ、全く同じ事を言っていたフレンドさんがいらっしゃいます!
無類のルイージファンの方で、
http://reo17.blog16.fc2.com/blog-entry-450.html
ここで、その事をおっしゃっていましたよ(^O^)/

Posted by れいな on 11.2010   0 comments
Category :その他ゲーム

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する