スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

お帰り、☆すぴか☆さん。

この10月に感動的な再会が待っていたとは予想だにしておりませんでした。

でも、実はずっとこの日が来る事を期待して掲示板を毎日見て回っていた事も事実です。

2009年5月にお別れした大好きなフレンドさんの1人☆すぴか☆さんが、新しいWiiと共にマリカに復帰されました。

このハンドルネームはちらちら見かけていたのですが、今回どう見てもスレッドもカキコも姉さんに間違いないと確信しましたので思い切ってフレンド申請突撃しました!

大当たりでした\(^o^)/

次の日、Friend Rosterに現れたMiiを見た瞬間、「違いない!」と叫び、レースご一緒して、Mii+イルカ、★★のコントローラー、レート、走行スタイル、どれを見ても姉さんそのもので、ちょっと目が潤んでちゃんと走れないぐらい嬉しくて感動しながら走っていました。今日までこれ続けていてホントに良かったーと思いました。

出会いあれば別れあり、別れあれば再会あり。たかがゲームだけど、これほど熱くなれる理由はどこにあるのか考えた時、やっぱりこういう「絆」なんだなーと強く感じますね

1m28may1_201702092209551e6.jpg

懐かしい写真をペタ これもう2年近く前のルーム戦ですねー

その他、『酔っぱらいレース』『ファントム杯』『また会う日まで』

本人と私ぐらいしかわからない誰得?な古い記事リンクを張りました

ネタバレ的要素でもありますが、もうとっくに私のフレンドさん達は認識していますのでいいですよね? もし万一マズかったら言ってくださればすぐ外しますね。

☆すぴか☆さん、またしばらくよろしくお願いいたします

 

あとは、恒例のバックアップ日記

sn0829.jpg

しばらーくぶりに、ワイスタ、イルカで久しぶりに走りました。 
ファンバウがやかましかったので、積極的に視界に入れば自分の防御は三の次にして、持てる限りのアイテムを投げまくりました(≧▽≦) 
VRは9000にはさっぱり届く気配なし\(^_^)/ 
勝てるのはスノボとメイプルのみ。そこなら貧弱マシンでも結構イケルイケル。

sn0834.jpg

この日はかなりたくさんのフレンドさんとご一緒できました^^ 
さるるがカメックで初カンスト達成! (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
強力なファンバウだらけの部屋でもメイプルだったら打開無しで勝てるよー(`・ω・´) 
すぴかさん、8000台復帰、おめでとー(^O^)/ 
ここには無いですが、パパさん、いなばさん、ひゅーずさん、ベルさん、かめちゃん、クラウディア∞さん、スパロウさん、ぐれねこさん、コテ関さん、ニールスさん、その他大勢のフレンド繋がりのみなさま、対戦ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

sn0862.jpg

その夜の様子。
いなばさんが突発ルームを開いてくださったので参加いたしました。
さすがに、主催者のお顔は立てないと罰が当たりますので、フルサポート致しました(*´∀`*) 
教育が必要な部屋では、ごきこ先生が氷の上でバッチリとムチを振るっておきました(*≧m≦*)ププッ 
国内の1対11のアウェイ戦、ここもいつも喧嘩ですねw
レクサスさん、ゴッドブレスさん、Trishさん、Griefさん、お疲れ様でした~m(_ _)m 
ANJ+ANB部屋、せっかく合流できたのに、アイテムボタン反応しない病になったのでどうしようもなく離脱。

sn0868.jpg

この日は8800ぐらいで世界にイン。
だんごさん、びびさん、早速新規合流ありがとうございました。
私はカメックでしたがなかなかどうして結構トップ取れて、無理でもだんごさんとワンツーが多かったので、ひっっっっさしぶりの~♪ 9000台に到達ぅ(≧∀≦)
その後海鮮腐ってきて、丼喰らう前に移動、別のびびさんの新部屋にお邪魔します。
連勝連勝で難なく9500を突破。
さすがに強敵が増えてきたら1位連発は無理ですから上位狙いでキープ以上を目指しました。
同じMii+イルカをこよなく愛するスタデことYukiさんと何度も並んでゴールというシーンが多かったので嬉しかった^^
結局まさかの9800台まで行きいったんお開きとしました。
差し引き今日1インで8800~9800で約1000VRも荒稼いでしまった┗(`∀´)ヾ
それもこれも全部フレンドさんのおかげです。
だって国内で一人で悶絶してたら明らかに攻撃対象にされてイッライラして喧嘩マリカになるだけで9000越えすら遠い目標になりますからね(´・ω・`)

sn0882.jpg

イルカ一筋でしばらく走っております。
やっぱりこれが一番しっくりきて自分の手足の様に扱える。
でもファンバウだらけの運ゲー以外のコースになるとやっぱりスピードでも体当たりでも圧倒されるので打開策失敗したら下位になる。
二度も9900突破したけどカンストは無理だった。
キノコキャニオンでスター化してバウンドし過ぎて自分から落ちて行くようではお話になりませんね┐(´ー`)┌

sn0892.jpg

3度目の正直。
やっと、やっと久しぶりにイルカで9999という折り返し地点にたどり着きました。
オール9000部屋での達成にはほど遠いですが、それでもフレンドさんが見てくださっている中で達成するとドキドキして嬉しいです(//▽//)
すぐに消費モードに切り替えて、ベビーピーチミニチャ、クッパトリッキーで散財しました。1000万円以上(≧▽≦)
カート限定ルームをやるとか言いながら何の練習もしていなかったらイカンと思い・・・
対戦してくださったフレンドさんと繋がりの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



Posted by れいな on 30.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。