Final Fantasy ☆ バトルシーンメドレー


ファイナルファンタジー(1~10)のバトルシーンのメドレーです。

2、4、6、9、10、8、7、1、5、3の順番です。

皆さんはどの曲が一番好きかな~?

全て植松伸夫氏の作曲だと思いますが、10だけが明らかにその他と曲調が違うように感じます。
路線が変わったのか?はたまたお弟子さんか誰かが作ったのかな?と思うぐらいに。
私は1~9のパターンの方が好きですね。

ff.jpg  

FFのバトルと言えば、やっぱりこのイントロメロディですね

 

で、レースの中身は10/22に主催しましたカートレースの12人揃った部屋の様子です。

その他の主な結果は、以下の通りです。

sn9089.jpg

sn94961.jpg

突然お誘いしたにもかかわらず、たくさん参加していただきありがとうございました
 
①軽量(Mii+ミニチャ)
②中量(ピーチ+ワイスタ)
③バトル(紅組)
④重量(ロゼッタ+トリッキー)
⑤軽量(Mii+ホットラリー)
⑥中量(Mii+ゲッソー)
⑦重量(ワルイージ+ロッド)  ( )内は、れいなの選択組合せ。
 
のうち①②④⑥の結果です。

早い時間希望の方と、遅い時間希望の方とうまくバラけて、回線トラブルも何も発生せず良かったです

 

以下、手抜き丸写し日記。

sn1080704.jpg

とっしーさんと空缶さん主催の大規模杯1回戦ですね。

既に次の日参加不可能な事が判明していましたのでどうしようかと迷いながら走っていました。 結果はギリギリ敗退です。 敗者復活戦もあるのですが、もちろん辞退しました。

恐ろしくモチベーション低くて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

sn55.jpg

若干だけイルカと、ゲッソーと、にんにくのおっちゃんで走行。
 
りみたん、たいきさん、ゆずぽん、ぴかるどさん、ひかるさん、ぱぱさん、ゆとりさん、こむこむさん、つむじいさんぽい人、とつげきRさん、対戦ありがとうございました。
 
顔文字だけの人(チート臭かったらしい)と、バルバトスのオッサン(若本$avawoさん)が無双だった。カイル=デュナミスを呼び出そうかと思っていたら、どうにもサンダーのタイミングが怪しい(#`ε´#)
やっぱりチーターが混入していたためカラカラ遺跡で高嶺の花してファラばりに散華猛襲脚かまして骨折にて終了m(_ _)m

sn0346_2.jpg

世界拉致部屋に合流。もちろんマシンは、れいなMii+ベルーガちゃん(●´ω`●)ゞ
まあばらまくだけかな? と思ったけど、そこそこ走れた。
とりあえず緊張して手の震えが止まらない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
たかがマリオカ、されどマリオカ。
時々-100以上の散財が出たけど終始9500~9999キープできた。

まあそんな事よりも、一度も海鮮丼もチーター乱入もなく良部屋のままで何時間も続いてくれた事が一番嬉しかったかな(o^v^o)
とっしーさん、いなばさん、ともこさん、カメちゃん、リラクマさん、モモさん、ぴあのさん、コアラのマーチさん、ピカルドさん、フローラさん、たかしさん、ひゅーずさん、聖帝サバンナさん、びびさん、ザックスさん、ロキさん、キノピコさん、ハヤテさん、泡盛さん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
誰もフレさん居なかったり、走っても腹が立って終わるだけだったらもうWii片付けようかな?と実は思っていたところだったんですが、なんとか首の皮一枚つながりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

sn0367.jpg

この日もイルカしか乗ってない。
始まっていきなり海鮮丼出て9500まで下がったけど、その後9500~9900をウロウロ。
今日の部屋は重量級バイクと重量級カートばっかりの部屋で落とされ弾かれまくりだったけど、ウイリーのしどころ、しないどころの勉強になって有意義でした@^▽^@
ただ、逆ハンがどういうわけか多いのが痛い><
サンバさん、カメちゃん、ともこさん、とっしーさん、みゆきさん、どらこさん、びびさん、ミウランさん、HAさん、スパロウさん、翡翠さん、ユーリさん、ぬるぽんさん、サバンナさん、ひゅーずさん、アヒル大佐さん、Keiさん、その他たくさんのフレンドさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

sn0381.jpg

マルクト帝国ピアニー陛下の主催されたルーム戦に参加してきました。
わたくしの名はレイナ=キムラスカ=ランバルディア。
12人揃っていて、素晴らしい幕開けですこと^^
半分以上が9000越えですね。
左下は、マリオ+スタンダードカート縛り。
でも違うキャラやマシンもちらほらと・・・
正直、こういうレアマシン(本当は一番のメジャーな組合せだというのに)では優勝狙っています。
でもでも、アベッキーさんがあっぱれだった~。
でも次は必ずわたくしがぎゃふんと言わせてあげるから待っててね(@⌒▽⌒@)
右下のはメインディッシュの逆走杯。
なかなかルールの徹底が行き届いていないため、結構何度もやり直しになって大変でした。

sn0385.jpg

集めてコインなんて半年以上ぶりですね。
3試合目までもつれ込みましたが、辛くも勝利する事ができましたー。
青チームの皆さん、ありがとうございました。
最後はガチレースとの事でロゼバウを選んでみた。
するとシャーベットとか、イルカにしておけば良かったー><と後悔するような展開が多く、ほぼ撃沈。

ぴあのさん、参加されたフレンドの皆さん、大変楽しかったです^^ ありがとうございました~(●´ω`●)ゞ

Posted by れいな on 24.2010   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する