40000アクセス

去る2010年10月10日に当ブログのアクセスカウンターが40000に達しました
access40000.jpg

これもひとえに皆様のおかげです。いつもありがとうございます

私の日常生活にとって、このブログはかなり重要なポジションに位置しております

最初はただのゲーム日記の予定でしたが、気がつけばありとあらゆるカテゴリーのごった煮ブログになっていました

どんな事でも印象に残った事柄はすぐに忘れないうちに授業中やバイト中ならメモったり、行き帰りの電車の中ならケータイであらすじだけ打って自宅PCに送信したりしてネタを確保しています

また、少々面倒な事でもブログのネタになると思ったらあまり苦にならず遂行できるというメリットもあります

「今度の土日に麗菜も◎◇に一緒にいかない?」って家族や友達から誘われても、本来なら、出かけずゆっくりRPGでもして過ごそうと思っていたら断るところなのですが、逆にカメラを持ってネタにしようと思って予習までして意気込んで行くという大違いの行動に変化します

初めての物に挑戦する際でも、ついつい消極的・保守的になってしまいがちですが、積極的にやってみようという気力が湧いてきます

しかしそれも、訪問してくださるフレンドさん達が居るからこその心情ですよね

心暖かいフレンドの皆様に恵まれて、れいなは幸せです

それに、文章力を養う事はこれからの時代、極めて大事なことだと思いますので今後もずっと継続していきます

 

以下、キリ番アクセス数に達した時の記事のリンク(誰得www

10000アクセス(2009年6月)

20000アクセス(2010年1月)

30000アクセス(2010年6月)

ちなみにブログ開設は2009年1月です。なんとも規則的だなーと思いました

コメント

歴史だね^^10000,20000,30000と見ましたが非常になつい(*´ω`*)
ブログと共に一緒に成長できて嬉しい♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
これからもずっと、ずっと・・・   のぞきます!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ネ兄4000トッパーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


おめでとうございます!
積極的に挑戦する気持ち、私もよく実感しています!
ちょっと面倒だなと思うようなことでも楽しくなれますよね。
これからの記事も楽しみにしています!!


Leina’s Blogに実生活で
少なからず影響を受けている人がお邪魔いたします(*^-^*)
まずは40,000アクセス突破おめでとうございます♪
(普通に考えてすごい数字だ^^)
これだけ幅広い分野にメスを入れているブログはなかなかないので、
とても面白く、れいなさんのブログの存在を知ることが出来て良かったな~と
改めて実感しております\(@^V^@)/
作成する側からしたら相当なご苦労があるかと思いますが・・・(^^;)
今後もますますの発展を期待しておりますね♪

投稿: PTA | 2010年10月14日 (木) 01:08


おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
いつも楽しみに拝見させてもらってます^p^
色んなジャンルの記事が読めるのは、読むほうとしても楽しいです(´ω`)
それにしてもマメですねー(;゚Д゚)
メモとかプロットをあらかじめ書いてるとか、さすがですわ~!

ブログネタのために、積極的に行動する!わかりますー!
やっぱりブログなどネットで活動していると、書き甲斐がありますもんね。。
これが、プライベートな日記やアルバム作りとかになると、途端に三日坊主に。。。(´ε`;)
そういえば、昔色んな所に遊びに誘ってくださる先輩が、一緒に遊んだあと、
「これで今日のmixi(の日記)のネタができたわ~」なんて言ってて、
先輩パネェな・・・と思ったのを思い出しました。
行動的になれるのはよいことですね~ヽ(´ー`)ノ


◆ともこさん
10000の時からもう常連さんでしたね(^-^)/
いつもありがとうございますm(_ _)m
トッパーさんの話が別のサイトで出た直後だったので驚きました(゜□゜)
4000てwww
 
◆りくたさん
お言葉ありがとうございますo(^-^)o
失敗したって、嫌なことが生じたって、それはそれでブログネタになるし、書けば何か良いアドバイスが頂けたりもしますからねo(^▽^)o
それと、いい加減な知識を晒して、恥をかいたり、みんなに嘘を教えてもダメだと思いますから、面倒だけどWikipediaなどできちんと調べるという習慣がついていいですね(・ω・)/
何事にも貪欲にトライいたします(`・ω・´)
 
◆PTAさん
お言葉ありがとうございますm(_ _)m
何か良い影響になっている物が有りましたらこんなに嬉しい事はありませんねo(^-^)o
4000でも40000でもなく、40,000と書かれているあたりがさすがですね(´∀`)
私はそれを「よんまん」とは読まず、「よんじゅっせん」と読んでいます。「よんじっせん」でもなく(≧▽≦)
とかいう記事も書きました(=^▽^=)
またよろしくお願いいたします。
 
◆あきかんさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
プライベートな日記やアルバム作りは3日坊主。全くそのとおりですね(≧▽≦) 自分だけ用の日記もここよりずっと前からつけているのですが、ついつい1週間ぐらい放置してしまいます(T_T)
そう言えば、人間やっぱりマメでなきゃAKAN。と尊敬する部活のキャプテンの先輩がいつも言ってますわ。

Posted by れいな on 12.2010   0 comments
Category :PC・WEB

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する