オフでの管理人さんバトン

という名前のバトンがブログフレンドから久しぶりに回って来ました。

もうだいたい一通り以前に答えた内容が多いので、昔からここを見て下さっているフレさんには面白みはほぼ無いと思います。

 

「オフでの管理人さんバトン」

普段のリアルなあなたについて教えてください☆嘘やごまかしは駄目です!

了解です。回し主から、「答えたくない項目はスルー可」とのことですが、それじゃあやる意味ありませんので全部ガチで答えますよ(`・ω・´)

 

①あなたのHNは?
「れいな」です。リアルでは麗菜と書きます

②身長は何センチ?
162.6cmでした。春の身体測定で

③体重は何キロ位?
49.2kgでした。昨日測ったら。軽量化してからほとんど増減無しで、ヨッシャ~って感じでしたので今日このバトンやる気になりました
この数字ならどこへ出しても恥ずかしくない・・・よね

④髪型と色は?
セミロングストレートで、色は黒と栗色の中間ぐらい
真っ黄色にすると言いながら、ヤルヤル詐欺になってますm(_ _)m

⑤長さはどのくらい?
肩甲骨に届くぐらいですね。これ以上長くするつもりは今のところありません

⑥目は二重?それとも一重?
二重です。左眼の方がより顕著な二重まぶたですね

⑦鼻は高い?それとも低い?
普通ですね。日本人の平均的な形と思います

⑧ピアスはしてる?
(ΦωΦ)フフフ…。開けちゃった(≧▽≦) もちろん1穴ずつのみですが

⑨眼鏡はしてる?
してないです。矯正の必要がありません

⑩色白?それとも色黒?
かなり色白です。焼けても赤くなって痛いだけなので焼きません。
高一の時から夏は日傘さしてます。
てかそれは日焼け防止の為ではなく、暑さと汗をかく度合いが全然違うからなんですけどね

⑪オフでの性格は?
自己中です。そして思い立ったら即有言実行だから周囲にとっては迷惑な存在かも

⑫オフでの一人称は何?
「れいな」って言ってる事が多い。
でもそれちょっと頭悪そうな印象与えるので、「あたし」の方が若干多めになってきたかな

⑬あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆
ちょうど下の質問に合致していたのが有りました。
burb5_20170208204303e7c.jpg burb18.jpg burb15_2.jpg

左の赤いのが一番お気に入りのスカートです サイズは38と36と2枚持っています。 
ただしこれ、巻きスカートのタイプですので地下鉄などで私の左側から突風が来たら、
ちょwwwな事にたまになってしまいます 右は夏ワンピ。

⑭あなたのファッションは何系だと思う?
よく解りませんが、お嬢系とでも書いておいたらよろしいのでしょうか?
少なくともギャル系やゴスロリ系でない事だけは確かです

⑮好きなブランドは?
BURBERRY(BLUE LABEL)ですね 
そのチェック模様が大好きなので、例え類似品でも買う事があるし、
BURBERRYでもその模様が無いのなら買わない事が多いです

⑯オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?
うーん。まんまだと思いますのでほとんど違わないかな~

⑰オフを知りたい5人を指名して下さいね☆
5人は多すぎでしょう。とりあえず、3人にしておきます。
カメちゃん
とっしーさん
とつげきRさん
よろしくぅ

⑱お疲れ様でした!
この程度の分量なら楽勝ですね

 

追記に、ひな形を置いておきます。

「オフでの管理人さんバトン」

普段のリアルなあなたについて教えてください☆嘘やごまかしは駄目です!


□あなたのHNは?

□身長は何センチ?

□体重は何キロ位?

□髪型と色は?

□長さはどのくらい?

□目は二重?それとも一重?

□鼻は高い?それとも低い?

□ピアスはしてる?

□眼鏡はしてる?

□色白?それとも色黒?

□オフでの性格は?

□オフでの一人称は何?

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆

□あなたのファッションは何系だと思う?

□好きなブランドは?

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?

□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆

□お疲れ様でした!

コメント

あわわ・・・
無理無理w
体重と身長は出して良いからもう此処に書いちゃうw
162.8cm 51kg!
あら、あまり変わんないw

もう此処で答えられるの答えちゃうw
2重おくぶたえな目で視力補正してます
あとは答えられませんよw

ではー



◆とつげきRさん
コメントありがとうございます(^-^)/
かなり身長体重が近いですね。
ただし私は靴を履いたら、だいたい厚底スニーカーが多いので、168cmぐらいになりますよん(σ・∀・)σ



こんちゃー\(○^ω^○)/
ぎゃー!!!Σ(゚∀゚*) とつげきさんと一緒でカメ☆も答えられないYo
でも少しだけ・・・
□髪型と色は?セミロングストレート・黒
□長さはどのくらい?肩甲骨あたり
□ピアスはしてる?してません
□オフでの一人称は何?あたし
□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?一緒だと・・・
キャー この位でゆるして~



れいなさん^ ^
お久しぶりですm(_ _)m このところ、マリカができておらずで…(+ +;)
なかなか、ご一緒させて頂けず… 申し訳ない限りであります…m(_ _)m
明日ぐらいからは、徐々に復活の兆しが見えておりますので>____<



◆カメちゃん
hairstyleと一人称は同じでナカマですね(*^o^)乂(^-^*)
これ簡単そうで結構晒し度が高いかもしれません(^_^;)
無理に罠に嵌る必要は無いと思いますので、それだけ書いていただければ充分ですよ~(^-^)/
 
◆ドッピオさん
いえいえ、私もイン率ゼロが1週間以上続いてますので全然問題無いですよ。
今日ぐらいからこちらも復活の兆しが見えてくる予定でございますので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m



「オフでの管理人さんバトン」

遅れましたが、出きるとこだけ、ちょこっとww


□あなたのHNは?
とっしー

□身長は何センチ?
173cm

□体重は何キロ位?
82kg 一年前より5kg増えた(´;ω;`)ウッ マリカのせいだw

□髪型と色は?
普通にショートヘアw そして、モカな感じの茶髪

□長さはどのくらい?
ショートw つまり短いw

□目は二重?それとも一重?
男は一重だろ^p^
一重が似合うそうです

□鼻は高い?それとも低い?
鼻は 大きいほうかなw

□ピアスはしてる?
してない

□眼鏡はしてる?
基本はコンタクト。
まったり家では、メガネかなw

□色白?それとも色黒?
小麦色です

□オフでの性格は?
まぁ、優しく友達思いかな。
けっこう、面倒くさがりですわ。w

□オフでの一人称は何?
自分>俺=ぼく=おいら

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆
無理ww

□あなたのファッションは何系だと思う?
ストリートファイター系かなw

□好きなブランドは?
playboy

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?
あんまかわんないんじゃないかなー^p^

え、もう終わり!?
大体答えてしまったようなw
体重は悩んだけど。。
高校生ではがりがりで、太れといわれたくらいですが
しかも「もやし」って言われたのが懐かしい
 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



◆とっしーさん
「もやし」だった人が、
どーしてこーなったo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
て感じのメタb)ryげふんげふん
横成長ぶりですね(^ρ^;)/
 
写メ、意外と私に回して来た人たちみんな普通に載せてたし私は過去に何度も晒してるので勢いでやってみたんですが、普通は無理ゲーですよね(><;)
でもグラサンとっしー∞さんのお顔はバッチリ覚えていますので、容姿パーツの項目はウンウンしながら読みましたよ(^-^)/
 
ウサギさんのブランドですね。 私は持ってないです~(^_^;)
 
「おいら」はなかなか聞かないので貴重ですね(゜▽、゜)
コメントありがとうございました~m(_ _)m

Posted by れいな on 06.2010   0 comments
Category :バトン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する