トロピカルヤッホー!


テイルズオブグレイセスのメドレーです

「抜刀!研ぎ澄ませ!」、「魅惑の海原へ」、「悠久の果てに現れたもの」、「狂乱舞踏」、「この扉の奥で生まれたもの」、「決戦!奮い立たせて」、「覇王の籠」にて構成

ラストの「ゾーオンケイジ(覇王の籠)」の曲が一番好きな曲です

sn1070707_2.jpg

夏休みだ、マリカ廃人だ、きゃっほーい\(^o^)/
というわけで性懲りもなく昼間から国内、夜からとっしー拉致ルームへGO!
 
左上: 国内激戦区。タイガーフェスティバル兄貴(リチャード王子)、クレアァァァ!(ヴェイグ)さん、ふつうのかおさん、サムライBTLパパさん、ありがとうございましたm(_ _)m 私もファンバウ、周囲もファンバウだらけでした。
 
右上: とっしーさんに合流。またしてもカンスト付近の敵軍はファンバウ。そんななかレイナ+ベルーガで何とかカンスト達成!
VINCEという人が一番上手いと思いましたので、ピーチガーデンのワンワンが3匹居る庭に出る前の下りの細い道の所で陰に隠れて雲をそのファンバウに見事に贈呈致しましたm(_ _)m 次の試合から彼は去っていました^^;
 
左下: カメちゃん、ともこさん、ゆりさん、アラフォー軍団のX384の方々、対戦ありがとうございました。
アラフォー軍団は重量級が多くて脅威でした(((゜д゜;)))
 
右下: Davidさんとリュウさん(おまる)の安定性が素晴らしかったです。しかし、こちらもファンバウに乗り換えて暴れに来ましたので制圧制圧制あ(ry
再カンストして終わるだけの力は私にはありませんでしたorz
 
とりあえず四面楚歌なのがキツかった><
X384軍も本来フレ繋がりなんだけど、むしろタックルしてくるし、ANJの面々はことごとくデスコンかましてくれるしwww
しかしまあ馴れ合いのぬるま湯で勝たせてもらったってoletueeee!!(゚∀゚ )と勘違いするだけだから、それぐらいアグレッシブな方が大歓迎(^O^)/

sn1070717.jpg

上段:
国内激戦区。コントローラーでイルカをしようがバウザーをしようがマッハをしようが、ことごとく作戦失敗で撃沈の連続orz
大事な一戦でゴール前で失速。イライラつのる。
ハスラさん、ちびざるさん、ふつうのかおさん、こたつさん、ぎるちーさん、ゾノさん、STさん、ありがとうござます(●´ω`●)ゞ
 
下段:
ならば久しぶりにプラチナハンドルを出すしかないわ! と言う事で出動!
ところがブランクを感じさせないなかなかイケてるステアリング捌きで上位に入る事入る事、素晴らしいわ(゜∀゜ )
ゴッドブレスさん、とっしーさん、カメちゃん、ともこさん、ぐれねこさん、ぬるぽんジャーさん、リュウさん、とつげきさん、烈火さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
私の最大の武器は、何でも屋。
そのお陰で荒ぶる感情も鎮める事ができるんだと思います(^-^)/
コントローラーでムカついたらハンドルに。
ハングオンでムカついたらカートに。
マニュアルでムカついたらオートに。
クリーン走法でムカついたら投げまくり走法に。
もしも仮に私がマニュアルハングオンバイクのコントローラー操作でしか持ち味を発揮できないタイプだったら・・・と考えると(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

bijinmii.jpg

7/24に突発的に「正統派美人Miiコンテストリハーサル」ルームを主催しました。

写真は、
 上段:とっしーさん、れいな、リュウさん、りゆさん
 中段:ともこさん、みゆきさん、ぐれねこさん、とつげきRさん
 下段:ひゅ~ずさん、Trishさん、REOさん、いなばさん
の順に並んでおります。ganjiさんの作品のみ次回のお楽しみに取っておきます。
 
皆様はどのMiiが一番好きかなーo(^-^)o
 
ちなみに私は、今のところ、またしても前回のイケメンコンテストで優勝された方のMiiが一番好きですね、やっぱり^^;
 
本戦の日程はまだ全然わかりませんが、8月のどこかで大会用ライセンスで改めて開催したいと思います。
 
この日はは突発的な開催になったにもかかわらず、お忙しい中お越し下さり、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

sn1070734.jpg

この日は、最初にりゆねえの国内にイルカで合流しましたがレインボーロード始まってまもなく切断終了┐(´ー`)┌
 
次にとっしーさんの世界拉致部屋にワリオバウザーで合流。
ところがこれが思いのほか調子良くて、序盤は9999付近をうろつき、満員激戦区になっても吸引を許さず、最後まで9800台でキープできました\(゜□゜)/
 
なぜこんなに調子良かったのでしょうか?
きっと今日良い知らせが入ってきたからだと思います。それで終始穏やかな気持ちで走れたんだと思います(*´∀`*) 実際一回もイラッと来たりしませんでした(●´▽`●)
 
対戦してくださった、りゆねえ、とっしーさん、ganjiさん、どらこさん、Picardさん、いなばさん、カメちゃん、ももさん、ゆりさん、パパさん、パフェさん、たかしさん、ゴッドブレスさん、とつげきRさん、潜伏の方々、ありがとうござました(●´ω`●)ゞ

sn1070748.jpg

この日は、まずはバカ殿様率いる拉致部屋にプラチナハンドルゲッソーで突撃、ズサー三⊂´⌒っ゜Д゜)っ
何度もカンストを決められるチャンスがありながら大事な一戦でことごとく失敗。゜(゜´Д`゜)゜。
ganjiさん、X384の皆様、ともこさん、Picardさん、ありがとうございました(*´∀`*)
 
右へ行って、バウザーでお口直し。やっぱこれは強いマシンですね~。
たかしさん、ぐれねこさん、Keiさん、りゆねえ、ともこさん、パフェさん、ぬるぽんジャーさん、対戦ありがとうございました。
 
左下へ行って、ワイルドスター。ガチマシンがひしめき合う中、なかなか健闘。
たいきさん、たかしさん、Picardさん、とつげきRさん、パパさん、ぬるぽんジャーさん、パフェさん、とっしーさん、コムコムさん、対戦ありがとうございました。
 
最後はノスタルジアという信じられないほどスピードの遅いマシンでみゆきさんに合流。
良くて中盤、悪けりゃ最下位、って感じでとても実戦的では無いですよこれ、いなばさ~んヽ(゜Д゜)ノ

コメント

国内激戦wwですね
顔さんは相変わらず速いしw
この前久しぶりにぬぬこさん経由できいちさんと走りましたよー・・相変わらず速いw
昔のフレボの方々がwwひなえもんさんとかw
ちなみにうpされてる写真にコタツさんもいるよw
最近また落ちざる症候群が出て・・チトなえてますw
またよろしくね


◆ちびざるさん
ちょうどさるる達がフレボデビューした頃の同期の方々もこの頃時々見ますね、確かに^^
そろそろ城崎シティさんも? 無いかな┐(´ー`)┌
コタツさん? あ、いらっしゃいますね、お名前追加しておきます(`・ω・´)b
ただ、私の知っているこたつさんは、
http://leina.blog.eonet.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/03/23/3m22mikado1.jpg
この人なんですが、たぶん別人ですよね?
ひなえもんさんは、まさにマリカ廃人・・・いや廃神でしょ^^; デビュー当時から脈々と継続なさっていますよ(^O^)/
懐かしき写真をもう2つ。
http://leina.blog.eonet.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/03/01/2m28lemu2.jpg
http://leina.blog.eonet.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/03/17/3m17huko2.jpg


おじゃましまーす\(○^ω^○)/
いつもいつも対戦ありがとです(o´ω`o)ぅふふ
トロピカルヤッホー!めっちゃおもしろかったです♪
セリフがかわゆい

なんでもできるれいなさんが羨ましいです
美人コンテストいいね~
ちなみにカメ☆はりゆ◇EさんのMiiがどこか神秘的な雰囲気が
漂ってて好きです
大会用の垢で開催する時は是非参加してみたいですy(^ヮ^)y


◆カメちゃん
こちらこそ昨日はルームもありがとうござました(●´ω`●)ゞ
動画視聴もしてくださったんですね。
カメちゃんもマリサ3で虚栄心に負けて消えちゃってましたね~^^;
あの日は私とりみたんだけ残るというパターンが連続していた不思議な日でした。
コンテスト、8月のいつにしようか悩み中(´・ω・`)
お盆の13,14,15とか私は家でおとなしく涼んでいようと考えているのですがみんなはどうなのかなー? 明けてからの平日の方が予定立ちやすいかな? とか。


お久しぶりです れいなさん

質問なんですけど ドリバイとかオートドリフトって使いやすいのですか? 

今度試してみたいのですがやる勇気が無いんです((((;°Д°))))

あとマリオカート禁止になっちゃいましたT_T

解禁したられいなさんとまたはしりたいな

※JSA キョン から まろにぃ に変わる事になりました よろしくお願いしますm(_ _)m

何か知らない人からと思ってびっくりしたらすみませんww^q^


◆まろにぃさん
|●・ω・)ノнёιιο!
ドリバイ自体はハッキリ言ってカート以上に弱いと思うので所詮ネタでしかない存在になっちゃいますけどね><
一般的にはマニュアルドリフトに慣れている人にはオート難しいかもしれません(´・ω・`)
私の場合、基本的に精密な操作や指の忙しい操作が下手なのでマニュアル無理なんです。
それと前後をしっかり見て敵の攻撃を俊敏にかわしたり、スリップストリームで前に出るために「ハンドリング」を多用します。マニュアルでそれをやると速度が落ちてしまいます。
なので購入時から★★★揃えるまでずっとオートでした。
私以外にもオートで9000維持や9999行ってるフレンドさんも居ますよ~(^O^)/
ただし、WiiリモコンじゃなくてGCコンやクラコン使用者はオートでウイリーとかやりにくいと思うのでオススメはできませんけどね(≧∀≦)
 
マリカ禁止ですか? そりゃ厳しいですね>< 親サンダーが落ちたのかな?
名前変更、了解です(`・ω・´)
また復活したら遊びましょうね( ´∀`)σ)∀`)

Posted by れいな on 29.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する