
Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

フレボ掲示板①201~400

フレ募掲示板「れいな第1スレッド」のレス201~400です。

この章は・・・
いきなりクライマックスと言っても良い大立ち回りの章です。
前回の最後にチョロッと出てきた「しんのはかいしん」なる人物。

頻繁に書き込みが来るのですが、実に落ち着きが無い。
まずハンドルネームの部分が毎回「しんのは」とか「しんはか」とか「はかい」とか「はかいし」とか「チームAF」とか固定しておらず、フレンドコードもコロコロ変える。
この人は「ADHD」かな?と思いました。
217 アクオスさんがPOWを回避するテクニックを私に質問してきても、まるで見当違いな回答を勝手に横から口出し。
227 を見ると、自分が好ましからざる行動を取っているという自覚はあるようなので大丈夫かな?好転するかな?と少し期待しました。
307 うん。この子は精神的に幼いだけで「悪」ではない。
341 とは言え、実際ゲーム内ではルームの最中でもチャット無茶苦茶連打したり非常識なプレイをしたり、少しでも返信が遅いと何度もカキコしてくるし・・・ このままではマズい事に発展しそうだなと危惧しました。
358~360 とうとう書いてしまいました。「投稿」ボタンを押す時の緊迫感、今でもハッキリと思い出せます。もしかしたら完全に「炎上」して掲示板はおろかマリカWii自体も辞める事になるかもしれない。それでも構わない。ここで私が言わなきゃ誰が言う?などと葛藤の末ボタンを押したのでした。この3通のレスは数日かけて原稿を書き何度も推敲を重ねて字数制限を計算して上から順に読めるように投稿したのでした。相手のスレを汚すのではなく自分のスレに黙って投稿しました。四六時中方々にカキコしている彼が見逃すとは考えられませんでしたので。
361 吉と出るか凶と出るか。ドキドキものでしたが、間髪入れずに本人から書き込みが来ました。理解してもらえた・・・ 涙があふれ出てきましたよ
この日以降、破壊神あらためHIJANくんとは一年以上にわたり和気藹々とお互いのルームに参加し合うフレンドとして続く事となります。
無視を決め込むか、真正面から体当たりするか。
リアルでもしょっちゅう悩むことがあります。
もし凶と出たら自分も周りもぶっ壊れることになります。
「口は災いの元」
これは小学校で初めて聞いた時からいつも自分に言い聞かせている諺なのですが、いつまで経っても匙加減が難しいですね~
374 隙あらば自分語り。とはよく言ったもので、今読み返せばやや恥ずかしいですが、それが私のスタイルですので今更変える気はありません(`・ω・´)キリッ

その他のレスなど。
258 小型・中型カート杯は不本意な主催となってしまいましたが、三度目の正直であるこの「大型カート杯」は終始12人満員部屋の大成功となりました。この時も感動で涙流したのを覚えています。その時の記事→「大型カート杯」
350 Ninten☆テレサさんからのフレンド申請。この方もこの日以来毎日の様に遊ぶフレさんとなるのですが、ある意味「はかいしん」氏とは逆のパターンに陥ってしまった方でした。初期の頃の文章はこの様な感じで至極丁寧で掲示板利用者のお手本のようなプレイヤーでした。しかもレートは9999でウデマエも飛び抜けていました。(ちなみにスプラトゥーンでもローラーで早々にS+99カンストするゲームセンスの持ち主です) 更に驚いた事は二年生で私と同級生だと思っていたらなんと!高校ではなく中学二年生でした\(゜□゜)/ 他にも1931さんやマサムラさんなど中学生とは到底思えないような語彙力、文章力、配慮溢れる丁寧なやりとりができている方々が多く居て舌を巻いたものでした。自分などまだまだだと感じていました。そんなテレサさんでしたが、その後フレボ以外のSNSや2ちゃん本スレなどに活動範囲を広げたのが運の尽き、激しく荒れていかれました。少なくとも私にはそう映りました。似たような方は他にもたくさん居ました。ネトゲってのはやり過ぎると本当に怖い。精神を破壊してしまう。おっと脱線が激しいのでこの話はまた何章か後に・・・
365、369 緋吹さんのアドバイスのおかげで初めて青甲羅をキノコで回避成功(゚∀゚ )
この章では他にもぐれねこさんとかベテラン勢フレンドさんのカキコもたくさん有るのですが、みなさん口調が柔らかくて丁寧な長文が多くて、なんか頬が緩みますね~(*´∀`*)
380、397 おもちさんのカキコはいつも手短ながらも何かしらオチとかギャグが散りばめられていてすごく楽しみでした。ブログも非常に面白くてブログ運営元からも称賛コメントが入っていたほどでした。でもTwitterが始まってからはほとんど更新されなくなって少し残念でした。
400 おまる限定のルームを主催しました。その時の記事→「おまる杯」

さて、「破壊神」へのメッセージを送る下りですが、あれは私一人の判断で決断したものではありませんでした。
ぐれねこさんや、特に私の師匠であった「つっちー」さんとは緊密に連絡を取り合った末での決行だったのです。
大ナタを振るったのは私でしたが、その背中を押してくださったつっちーさんには本当に感謝しています。
以下はそのやりとりの抜粋ですが、長いので誰も読みませんね。
あくまでも自分用の保存倉庫です(笑)

2008/12/31(れいな)
今ホットな人は「しんのはかいしん」。
超上から目線の言葉遣いでかなり不快でちょっとアタマおかしいんじゃない? と思うほどなのですが、
私の所にも来ました。むげに断るわけにはいきませんのでとりあえず登録しましたが・・・。
でもちょっとずつマシな言葉遣いになりつつありますので様子見てみます。

2008/12/31(つっちー)
フレンドさんでも、コードだけの交換だけだと本当つまらないですよね。
最低限のコミュニケーションは、必須だと思います。
あと、「フレンドになってください」ってカキコがあっても、ずっとフレンドコードを教えてくれない人とかもいて、困りますね。
「しんのはかいしん」さんは名前からして、ちょっとやばいですね。
変なカキコしてくる方は、心が病んでいるかわいそうな人ですよね。><
時々、おかしな人からのカキコがあるけど、人によっては、態度を改めてまともな人になる方も中にはいます。
まともになってきた方は、病んだ心が少し癒されてきているんじゃないかと思います。
良心だけは誰にでもあるから、できれば多くの方にまともな人になって頂きたいですね。
人に悪いことばかりしていても、ずっとまともに接してあげたら、良心の呵責を感じるんじゃないかなって思います。
マリカーしてると世の中の状態が反映されてきますね。

2009/1/4(れいな)
「しんのはかいしん」、予想通り私のみならずみんな振り回されて閉口しております。
「このコードを登録してくれ」の次に「さっきのは消してこっちを登録してくれ」
「チームを結成したから入りませんか?」、「ルームを朝・昼・夕・夜開きますので参加しなさい」・・・・。
次々にカキコが入ってくるんですが、肝心のコードが間違っていたり、ルームに入ってきたと思ったらダブルブッキングしてるのか「そろそろ抜けます」と喋ったり、とにかく無計画で書き込みばっかり先走って全く落ち着きがありません。
実生活でもたぶんいわゆる「ADHD」で、1分たりとも教室でじっとしていられない性格なんだろうなーと思います。
ただ悪意は感じられないので、相手するのに骨が折れますがしばらくお付き合いしてみます。
ツッチーさんの文章読ませていただくと非常に勉強になります。
カウンセリングみたいなのが非常に上手いんじゃないかと思います。

2009/1/7(つっちー)
マリカーの方では”しんのはかいしん”さんとか、ちょっと振り回されているみたいですね。><
ちゃんと相手の立場も考えてくれるとありがたいですよね。
会話にならないようなところは、聞き流してもいいんじゃないかなぁ。
全部受け止めてると、疲れてきちゃいますよね。
その内、何か気づいて相手の立場も考えてくれるようになってくれるといいですね。

2009/1/7(れいな)
「破壊神」のカキコはありとあらゆるスレで散見できると思いますが、怖がらずに私とグレ猫さんで「こういうところは良くないから直した方が良い」など注意してみました。
ツッチーさんの助言通り温かい心で根気よく接していた甲斐あり初期よりもだいぶ普通のお話しができるようになってきた感じです。
アドバイスありがとうございました。
HISUIさんも破壊神とフレンドになられたようで、昨日の破壊神主催ルームに飛び入り参加してくださいました。
Wiiハンドル限定杯だったので当然のごとくHISUIさんの独走でしたが、 最後のグランプリでは、また私に優勝を取らせてくださいました(苦笑)
サブでハンドル練習積んでいた成果が出てめっちゃ嬉しかったです(^^)

2009/1/10(つっちー)
破壊神さんからフレンド申請がありました。(笑)
大会に誘われましたが、”破壊とは相手を狙い打ちを楽しむもの”とか書いてあって、ちょっと嫌な感じで断っちゃいました。><
そういう意味での破壊なんでしょうか?
でも、大会自体まで破壊されると困るらしいですね。^^
彼はWiFiでは、いろんな名前を使っているんですかね?
合流したみたいでしたけど、どの人だったのか、いまいち分からなかったです。

2009/1/10(れいな)
例の破壊神ですが、
あの解りにくい色つきの長々と書いた破壊祭の宣伝を連続であらゆるスレにコピペしてあったのを、誰か(「おーい」という名前)が怒って、「掲示板まで破壊するな!」という書き込みがありました。
彼はただ楽しみたいだけで悪意こそは無いんですが、 無計画で、思ったことを見直しもせずすぐ書き込み、相手の身になって考えるというアビリティが完全欠如している様です。
その破壊祭のルールとやらも普通の人がとうてい覚えられないような変な取り決めごとたくさんあったり・・・。
自分と同様にみんなが四六時中、掲示板をチャットのように見ながらプレイしていると勘違いしています。
そのくせビビリのようで、すぐに自分の掲示板を削除し、Miiの名前も「ブレイクTHEゴット」 という間違った発音・和訳の名前に変えているようです。
いったい彼のフレンド枠は何十人まで入るの?と思うほど次々にフレンド申請しているところを見るとどうやらフレンドのみんなから次々にデリートされてるんじゃないかと思います。
もう一度忠告してあげようかなー? シカトした方がいいかなー?
と今迷っているところです。

2009/1/12(つっちー)
れいなさん、こんばんは。
破壊神は、ちょっと改めつつあるかもしれませんよ!^^
というのは、先ほど、彼の掲示板見たら、大会の内容が変わっていました。
前回は、「狙い打ちを楽しむ大会」だったのが、「集中攻撃はなし。」という内容で、悔い改めたのか変更していました。
自分が「正統な大会じゃないから、参加できません。」ということを掲示板に書いたことがきっかけになったかもしれません。
さすがに、彼にとっては、きつい一言のコメントだったのかもしれないです。
でも、本当は人とのつながりを持ちたいと思っているんでしょうね。
彼も、人とのコミュニケーションをマリオカートを通じて、改めているんだったら、とてもいいコミュニティの場ですね。
彼は、きっと、まともな環境で育つことが出来なかった可哀そうな人なのかもしれないなぁと思っています。
あと、自分の最近掲示板に書いてあったコメントとか、丁寧な言葉遣いになっていましたし、ちょっと様子をみたいところですよ。
でも、最後は破壊神という名前もまともなニックネームに変わってもらいたいですね。^^

2009/1/13(れいな)
ツッチーさん、こんばんは。
もうご存じだと思いますが、破壊神にながーいメッセージとうとう書いてしまいました。
彼のスレに書くのはあまりにもキツイ内容なのでこっそり自分のスレに書いておいたのですが、
すぐ飛びついてくれたようです。やっぱり四六時中友達に飢えているんだと思います(T_T)
「おーい」のマジギレ、スレッド削除の刑、ツッチーさんの一言、などでやや変わりつつあるかなという今が効果的かと思い、思い切って大砲撃ってみました。
吉と出るか凶と出るかドキドキでしたが、予想通り良い返事がすぐに返ってきました(^^)
名前も「破壊」をやめてくれました。少しずつでも変わっていってくれればいいですね。
これまたツッチーさんのアドバイスがなかったら私もシカト方面に行こうかと思っていただけに感謝感謝です。
あの文章は自分に対する戒めでもあります。
慣れてきて羽目を外さないようにしなきゃと思っています。
>初主催の大会には、12名が出揃うことができました。^^
>なかなか集まらないか心配でしたけど、良かったです。
>大会を開くとたくさんの方からカキコがあって、ちょっと嬉しいですね。
>れいなさんが、一声背中をプッシュしてくれたことに感謝しています。
今までのツッチーさんのカキコを見ている限り絶対ルーム予約満員御礼になると私は確信していました。
楽しみですね^^
新生「HIJANX」のルームにも参加決意されたんですね。私はその日はもう試合に行ってますので出場できませんが
またどんな感じだったか聞かせていただこうと思います。

2009/1/14(つっちー)
れいなさん、こんばんは。^^
破壊神、ついにやりましたね。
れいなさんの掲示板見させてもらってました!
懇切丁寧で、すばらしい文面だなぁと思って、自分も読ませてもらいながらコミュニケーションとして大切なことを再認識させられました。
たくさんの人がそのカキコを読んで、心に響いた内容だったと思いますよ。
破壊神にとって、とても大切なメッセージだったでしょうね!
なかなか、そこまで言ってくれる人っていないですもん。(本当に)
そして、その名前が改名されたことが何より良かったですね。
掲示板がガラッと変わっていて、この変わり様にびっくりしました。
自分も本当嬉しかったです。^^
れいなさんは、立派な伝道士だと思いました。
なかなか上手に伝えることも難しい内容だったと思いますが、説得力があって、うまく伝えられてましたね。
HIJANXさんの大会の内容は、またお伝えしますね!
それにしても今度の名前は、なんて読むんでしょうかね!?
それでは、またぁ。^^


Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪

れいな
ホーム

ID: Tmcjfv5k

更新日: 2009・1月16日 12:46

[400] [2009・1月16日 01:56]

>HIJANXさん、
当たり屋を辞めて回収屋に回った結果が見事「当たり」ましたね(^^)
AQUOSさんより集金まさっているところが素晴らしい。風船もさすがですね。
ルームのお話しの時間も「ムーンリッジ!」5連呼とか今回はこらえて下さっていることも
しかと見届けておりました。昨日のは特に印象に残ってる面白かったシーンは今思い当たりません。


>ビタミンさん、
惜しくもメダルには届きませんでしたが、どの種目も上位でさすがだったと思います。
また次もよろしくお願いいたします。
 

>ツッチーさん、
銀メダルおめでとうございます。バトルはまあアレですが、レースはここ最近の絶好調ぶりを
いかんなく発揮されましたね。安定度が素晴らしいです。またよろしくお願いいたします。


>ぶよさん、
今回たぶん初めての方もけっこう居たと思いますが、堂々の銅メダルおめでとうございます。
深夜の連続ルームもお疲れ様でした。お腹へりますね(^^;)


>HISUIさん、
わずかの差でメダルには届きませんでしたが、序盤より終盤にかけて点数アップしている
あたり、さすがですね。コツを早く掴む能力はピカイチだと思います。
応援ありがとうございます。こちらこそまたよろしくお願いいたします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

[399] [2009・1月16日 01:50]

ダブルルーム戦お疲れ様でした!
かなり長かったたので
さとえもんさんのルームの最後の個人戦あたりからすごい眠気が・・・
音楽聴きながらやってたので余計眠気が襲ってきました><;
DKマウンテンではイカで1位になってましたね^^
すごいです!!
おまる杯総合1位嬉しいです!!
まさか使ったことなかったので1位になれるとは思いませんでした。
金メダル有難うござますぅぅ(^^
では眠いのでそろそろ寝ますね。
おやすみなさい♪

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
ぶよ

ID: jmVOXl.o

[398] [2009・1月16日 01:20]

れいなさん、参加した皆さんお疲れ様でした。
初スワンで不安でしたが、
不安的中でgdgdな感じでした。
アイテムってすばらしい…
また次の機会もよろしくお願いします!!
ありがとうございました。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
おもち
ホーム

ID: HVYh4FvU

[397] [2009・1月16日 00:48]

おまる杯お疲れ様でした。
皆HAEEEEE!の一言に尽きますw
後ろすぎてアイテムほとんど取れませんでした。
それと何回かここのルーム戦参加させていただいて思ったことは
アクオスさんとは良い酒が飲めそうです。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
HISUI

ID: Ju6h/ufs

[396] [2009・1月15日 23:26]

>れいなさん
おまる杯主催お疲れした!
初使用の感想としてスピードは遅いけどその他の性能はなかなかいいですね。
結果は散々でしたがいい経験できました。
とても楽しかったので次も何かしらの縛り大会やってほしいです。
その時はまた誘っていただけると嬉しいっス^^
スキーの遠征試合あるそうですがそちらも頑張ってくださいね、応援してます。
>ルーム戦参加の皆さん
初めて見る方が多かったので、程よい緊張感でレースできました。
またどこかでお会いした際はよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。


編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
ツッチー

ID: oGWKWfcw

[395] [2009・1月15日 23:14]

れいなさん、大会主催お疲れ様でした。
参加された皆さん、ありがとうございました。
バトルは逃げの一手でしたけど、おまるのレース楽しかったです。^^
おまるは、初でしたけど、そんなに違和感がなくて普通に走れました。
でも、攻防が思っていた以上に激しくて、ギリギリの戦いでしたね!
2位になれたことは、奇跡ですよ!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯 結果発表☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: /JXC/Jf6

[394] [2009・1月15日 23:09]

れいなさん、
今日はお疲れ様様でした!
全員おまるだった光景は最初にふきますたww
僕がゴールする少し前に一斉攻撃をよく受けたんですが…
みなさんで策略でも練ってたんでしょうか?
まあ、運も実力のうちといいますし、
運も味方につけれるようネ申に祈ってます!
れいなさん、参加された方々、ホントにありがとうございました♪

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

[393] [2009・1月15日 22:47]

今日はお疲れ様でした。
初めておまるを使ったので走りがgdgdでしたw
個人戦では運良く1位になれて良かったです^^
また開くときは是非ともお誘いしてくださいね!
有難うございました!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

[392] [2009・1月15日 22:35]

フレンド戦、お疲れ様でした。

みんな速すぎです><



練習しとけばよかった・・・。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

[390] [2009・1月15日 21:42]

切断されました(><)

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
おもち
ホーム

ID: HVYh4FvU

[389] [2009・1月15日 20:59]

Wifi繋ぎなおしたらみれました。
ルーム開放みれないかたはやってみてください。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
[AF]・hisa・

ID: 5065ZQI6

[388] [2009・1月15日 20:55]

<れいなさん
ルーム開かないんですか??

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
[AF]・hisa・

ID: 5065ZQI6

[386] [2009・1月15日 20:48]

そろそろっすね
楽しみです

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
アーシス

ID: u9lJyMf2

[385] [2009・1月15日 20:46]

れいなさん、返事おそくなりましたが

大会参加はしてみたいのですが、通信状態が悪いので入れないと思います^^;

もし、空きがあればちょっと入ってみたいと思います。(´ヘ`;)

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
【AFS】HIJANX

ID: T6V0qgx6

更新日: 2009・1月15日 20:08

[384] [2009・1月15日 19:54]

完了です。

質問なんですが、バトルで使うのはバイク又カート
どっちを使って良いんですか?

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[381] [2009・1月15日 19:23]

れいなさん
こんばんは^^
いきなりでスミません、お知らせに来ました><b


1/23(金)に、「苦手なコース杯」を開催したいと思います^^
もしよければ、ぜひご参加していただきたいです!>∀<
どうかよろしくお願いします!


興味なければスルーしておいてください^^;



編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
おもち
ホーム

ID: HVYh4FvU

[380] [2009・1月15日 19:02]

>れいなさん
先程は世界戦合流していただきありがとうございました。
マグニフィカEAM1500ググってみたところ、どう考えても0が何個か多いですw

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ 
改HIJANX

ID: Vb5T6X7Y

[379] [2009・1月14日 22:45]

おやすみなさいなー

試合頑張ってくださいね。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ 
改HIJANX

ID: Vb5T6X7Y

[377] [2009・1月14日 22:25]

 僕はただれいなさんの教えに従ったまでですからすべてれいなさんのお陰です。
ありがといございます。(^-^)
大会参加者さん達がこんなに来てもらえるとは思いませんでした。
これで調子に乗って荒らすのはごめんです。

れいなさんに頼み事があります。よろしいでしょうか?
聞いてくれますか?

編集削除

Re: Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: IoDAPMiM

[376] [2009・1月14日 22:17]

直子さん、カキコありがとうございます。
しかしながら上記の通りおまる杯のエントリー枠が既にいっぱいになってしまっているんです。
多分欠席も無い予定ですので残念ながら今回はキャンセル待ちも望み薄だと言わざるを得ません。
そして肝心のフレンド枠自体も今満腹状態ですので、おまる杯終了後か試合遠征帰宅後に、
フレンド枠整理しますが、その時点でなお希望されるようでしたら
お声を掛けさせていただこうかと思います。
せっかく来てくださったのに申し訳ございませんm(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
直子

ID: Hezcxsd6

[375] [2009・1月14日 20:06]

おまる杯参加希望なのでフレンド登録お願いします。
1676-6691-1054
よろしくー

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: IoDAPMiM

[374] [2009・1月14日 19:47]

HIJANXさん、こんばんは(^-^)/  そして初めまして。
スレ、ルーム、チーム、どれも反響スゴいじゃないですか(*^o^*)
あたしも我が事の様に嬉しいですo(^▽^)o
みんなドン引きするんじゃないかと投稿ボタン押す時ドキドキでしたが、
役に立てて良かったと思います(ToT)
HIJANXさんは頭が良くて飲み込み速いので解って頂けると確信しておりましたv(^-^)v
あの長い文章は私自身への戒め(調子に乗りすぎて羽目を外さない様に)も兼ねてますので
しばらく置いておきます。誰でも明日は我が身の可能性がありますので・・・。
 18の晩は残念ながら私はスキー部の試合に出掛けますので
新生ヒジャンルーム参加できませんが、大成功を心よりお祈りいたしますm(_ _)m
 ↑こんな挨拶とか顔文字とか主語述語とかっていちいち書くの最初uzeeeeeeeee!
って思いますが有るのと無いのとでは大きく印象変わりますし、誤解回避にも役立ちます(*^-^)b
 実生活に於ける挨拶やお礼なども同じです。学食のおばちゃんに食器返却口で
「ご馳走様でした。」とか明るくいつも言ってる人とかカッコいいと思います(*^_^*)
顔や容姿などより人はそういう所に惹かれると思います。少なくとも私は。
 最初は照れくさいし、「熱でも有るんじゃない?」とか冷やかされますが、
気にせず続ければ当たり前の習慣、癖になってしまいます(^_-)☆
相手も影響を受けて変わってくれますσ(^-^;)
お金では絶対買えない一生の財産になると思いますよ(*^o^*)
 前置きが長くなりましたが、明日のおまる杯よろしくお願いいたします。
今回はバイク戦ですし強豪だらけなのでマジで最下位取っちゃうかもしれません。
とりあえず私はブービー賞を狙いにいきます(@_@)

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ツッチー

ID: rbYj96os

[373] [2009・1月14日 00:12]

れいなさん、世界戦ありがとうございました。
あの後、ずーと頑張ってみて、9952まで到達することができました。
9700以降は、初の新記録でした。(^^)嬉しすぎる~♪
9999には、届かなかったですけど、出来たら近いうちにカンストしたいところです。
きっと、マイミスがなければ届いていたと思いますよ。
ドルフィンは、本当最高ですね!^^
今度またよかったらドルフィンでツーリングしましょう!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ぐれねこ

ID: gMZfsd.w

[372] [2009・1月13日 22:32]

れいなさん、コメントありがとー!!
やはりれいなさんもスリースター(σ・∀・)σゲッツに苦労させたのですね
棘や雷・・くると思ったらタイミングよくきますよね(T-T)
何 度ハンドルをテーブルに叩きつけたことか・・テーブルがぼろぼろです【> <。】                                                                                                                                                                              
特にスペシャルカップのクッパキャッスルは大の苦手でここでよくつまづきました
ジャンプ時に狙ったかのような雷、復帰した後の赤甲羅、そしてスターで吹っ飛ばされ\(^o^)/

それでもめげずに頑張ってグランプリを制しました!
これも日頃れいなさんや他のフレンドの方に鍛えられてきた賜物でしょう
これでつっちーさんやHISUIさんと肩を並べられたかな?w

また合流したら☆3のぐれねこをどうぞよろしくお願いします!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
【AFS】HIJANX

ID: etaC5abw

[371] [2009・1月13日 22:30]

棘は回ったら大体成功ですけど難易度が高い。
成功おめでとうございます(^_-)db(-_^)

カーブの間はさらに難しいですからなんとかしないと┐('~`;)┌

とにかくマリカの技が一段と上がりましたね。
これで棘も恐くないはずバンバンあて・・・・

お ま る 杯頑張ってください。最下位にならないようにです

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: /JXC/Jf6

[370] [2009・1月13日 18:51]

れいなさん、
こんばんは♪♪
まめしばさんの動画見させていただきました!
…すごいですね、同じカート使ってるとは思えませんでした!!
動画見た後に、TAやってみたんですが、予想通りダメダメでしたorz
壁にはぶつかるし、うまく曲がれないし、もっともっと練習が必要ですね、やっぱり><
まめしばさんみたく、かっこよくて華麗なカートでの疾走を目指してがんばりたいです!
教えてくださり、ありがとうございました^^

編集削除

おめでとー^^
HISUI

ID: Ju6h/ufs

[369] [2009・1月13日 18:29]

棘回避おめでとです! 
あんな下手な説明でも解っていただけて、しかも成功とは僕も嬉しいです!
コツとゆうかタイミングさえつかめばチョロいもんですね。
これで遠慮なく、れいなさん目掛けて棘を飛ばす事ができますね^^;

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

更新日: 2009・1月13日 15:54

[368] [2009・1月13日 15:50]

おぉw
おめでというございます(^^
これでまたれいなさんが一段と強くなられたのですね^^
これからも頑張ってください!!


編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

[367] [2009・1月13日 11:36]

返事有難うございます^^
了解いたしました^^
スキーいかれるんですね
試合頑張ってください!!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

[366] [2009・1月13日 10:36]

こんにちは♪
1月18日21時からルーム開くので是非参加できないでしょうか??
参加できる場合お手数ですが自分のスレに書いてくださると助かります。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
HISUI

ID: Ju6h/ufs

[365] [2009・1月13日 00:32]

>れいなさん
対戦お疲れさまです。
みんな僕ばかり狙ってるような感じすらうけました・・・
かなりボッコボコでした;;
トゲゾー回避は落下してからキノコ使用は遅いです。
トゲゾーが頭上で少し待機・・とゆうかプレイヤーの位置確認するような動きをしてると思うんですが、その時キノコ使用すれば回避できると思います。
回避できれば気持ちいいですよね^^


編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
アクオス

ID: 2lNX9MsM

[364] [2009・1月12日 23:58]

れいなさん、こんばんは。

アドバイスありがとうございます

明日、やってみます。

ではでは~

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

更新日: 2009・1月12日 23:17

[363] [2009・1月12日 23:08]

先ほどの国内戦有難うございました^^
割と自分のすきなコースがよく出たのでいい感じに走れました。
9999を国内でも安定させることが今現在の目標です^^
また合流させてもらうことがあるかも知れませんが
よろしくお願いします♪
後わかさんのブログがあるのでそちらの方でお礼されたらどうでしょうか??
→http://atwaka.blog94.fc2.com/
すでにされていましたらスルーしてくださいw

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ツッチー

ID: ahkEJfrM

[362] [2009・1月12日 23:01]

れいなさん、先ほどの対戦ありがとうございました。
最後の方は、半数がフレンドさんで埋め尽くされていましたね。(^^)
自分の方はかなり運の良かったレースでした。
ドルフィンがやっぱり合ってるかもしれないって思いました。
でも、高レート部屋になってくると、恐怖を感じて、ベストな走りがなかなか出来ないですね。><
また、よろしくお願いします。^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
【HIJANX】元破壊神

ID: WvyRk6P.

[361] [2009・1月12日 21:27]

とても参考になりました。
この文章はコピーました。
すべてれいなさん正しいです。
悪いことなんか一つもありません!身に染みました。自分に焦りがあることは分かってました。
分からなくなった時はこの文章を読ましていただきます。
僕のためにスレを使っていただき有り難うございました。
早速ですが名前を変えました。昔に使ってた名前を再度使います。
書き込み有り難うございます。そして、ご苦労様です。
ダメな人ですがフレンドとして永くマリカを一緒にやっていきたいと思います。
改めて新 HIJANXです。よろしくお願いします。
スレはみなさんのコメントを変えた後に名前を変えます。
鉄則として掲示板を利用します。
ではまた

編集削除

破壊神さんへのメッセージ その1
れいな
ホーム

ID: eCY9VTDY

更新日: 2009・1月13日 00:56

[360] [2009・1月12日 20:54]

 言う(書く)べきか距離を置くべきかずっと迷っていましたが、
あなたが本当の悪意ある人物ではなくみんなと楽しみたいだけでちょっと不器用なだけだということを
私は知っていますので、あえて嫌われ役を買って出ることにいたしました。
 まず、先日なぜイキナリ「おーい」と言う人がマジギレしてきたのか?
その後あなたのスレッドがなぜ消滅するに至ったのか?
よーく考えてみてください。
ただ単にルーム開催のお知らせをフレンドのみんなに送りたかっただけだと言うことも私は知っています。
でも部外者にはあなたが荒らし行為をしているように映ったのです。
その誤解は何故生じたのか? 

 第一原因はこれまでのあなたのカキコ内容だと思います。
前にも言いましたが投稿する前に、この文章で良いのか?誤字脱字はないだろうか?
受け取った相手にちゃんと真意が伝わるだろうか?不快に感じないだろうか?
を再三見直してから投稿すべきだと思います。
ここはチャットではありませんので、1行だけとか単語だけといったカキコを繰り返すことも良くないと思います。(ルーム開催中は例外)
それから最低限の敬語を使用することも必須です。特にまだフレンド歴が浅い相手には注意が必要です。
学年が上とか下とか全く関係ありません。
ルーム告知をしてすぐに満員御礼になる様な人望厚い人の言葉の使い方を
猿まねでも良いから勉強してみてください。
それだけで大きく変わると思います。

編集削除

破壊神さんへのメッセージ その2
れいな
ホーム

ID: eCY9VTDY

[359] [2009・1月12日 20:53]

 第二に、これまた前回言いましたが、もう少し自分を抑える努力をしてみてください。
早くたくさんフレンド作って自分のルームで大勢で楽しみたい! 
と言う気持ちは解りますが、焦ったら逆効果です。
みんな自分とは違う環境、性格、趣味、忙しさ、です。
四六時中この掲示板を見ながらプレイしている人ばかりではありません。
みんながあなたのことを見ているわけでもありません。
「なぜあなたは巨大破壊神にやられるのですか?」     知りません。
Miiの名前も変わっていたしあなたが居たことすら知りませんでした。
com相手ではありません。自分中心ではなくできるだけ相手に合わせる、相手を思いやる、相手の
身になって考えてみる、自分はあくまで12分の1の存在だと言うことを肝に銘じた方が良いと思います。
「俺がコース連呼したらそのコースに決定」
とか複雑特異なルールをたくさん作ってもみんな付いてきてくれません。
最初は我慢が肝心です。
みんなが慣れるまではできるだけ簡潔かつ明瞭かつ丁寧な方が良いと思います。

編集削除

破壊神さんへのメッセージ その3
れいな
ホーム

ID: eCY9VTDY

更新日: 2009・1月13日 00:55

[358] [2009・1月12日 20:53]

 最後に、「破壊」と言う名前。
これだけであなたは大変な大損をしています。
正直、私も最初見た瞬間「荒らしか?」「チーターか?」と警戒しました。
フレンド申請が来たときも、気味が悪いし超上から目線の感じ悪いカキコだったので断ろうかと思いました。
たしかにスパークさんは動画の中で「我が名は破壊神」とかつぶやいています。
が、活字になったときのこの漢字のインパクトの大きさを熟考してから使用すべきでした。

 まだまだ間に合うと思います。私が今のあなたの立場なら、絶対的なこだわりがなければ
まず普通の名前に変えて、人望厚い人の文章をまねる努力をします。
ここでのコミュニケーションの勉強は今後人間として生きていく上で数学などの受験勉強より
1億倍大事で役に立つ勉強だと私は思います。
先日のはショックでかなりこたえたんだろうなーと思います。
私もふだんメール書きまくり魔なので調子に乗りすぎて相手に誤解され気まずい雰囲気になった
経験がありますので人ごとには思えないのです。
最後まで読んでくれてありがとう。頑張ってくださいね。応援していますから。

 PS:生意気なことばかり言ってごめんなさい。もし「うるせぇよ。ざけんじゃねーぞ、バーカ。」
とお感じになったら私をフレンド枠から削除してくださいね。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
[AF]・hisa・

ID: 5065ZQI6

[357] [2009・1月12日 20:48]

れいな様
大会を夜に開催することになりました
ぎりぎりですがどうですか??

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: /JXC/Jf6

[355] [2009・1月12日 19:27]

>れいなさん
こんばんは♪♪
参加は予約者に登録しておきましたので、よければ参加してください!
 >カートのコツありがとうございました♪
コツは、早めのドリフトと微減速ですね!わかりました!
頑張って練習してみなさんに追いつけるよう頑張りたいです!!!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
さとえもん

ID: Pcp2zzEM

[354] [2009・1月12日 18:36]

あの・・・・15日にルーム開くので空いてましたら来てくれると嬉しいです^^
あ、23:00~です。


スレッド募集は行わないと書いてありましたがれいなさんには来て欲しいな、と思いまして・・・・

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

更新日: 2009・1月12日 18:00

[353] [2009・1月12日 17:56]

れいなさん
メインの方、臨時用に2つ開けておきましたので
みヵんさんとれいなさんで30人になります^^


サブの方も、まだまだハンドルでは7000VRくらいが限界な初心者ですが
僕でよければ交換させていただきます><b


BRの方は最初に買った時やってみて、
いきなり初日で4500BRまで下がってしまって、そのまま遊んじゃえ!>∀<


と思いまして、今の2600BRまで来てしまいましたw


それと、テレサ主催のいるか杯に参加していただけないでしょうか(・・?


急でスミません。興味なかったり、忙しかったりしたら、スルーしておいてください(^∇^
これからもどうぞよろしくお願いします!


Ninten☆テレサ FC 3695‐3196‐3540
Handle☆テレサ FC 2363-9516-8079

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
カピバラGT

ID: AffP007Y

更新日: 2009・1月12日 12:29

[352] [2009・1月12日 12:27]

>れいなさん
ルーム戦のエントリーをしにきたんですが・・・
すでに12人いっぱい!なんて事だ・・・
次からはもっと早くエントリーしないと・・・
あと、僕もルーム戦を開くんですがどうでしょうか?
すいません!名前を間違えてしまいました。
これを書いたのはみっちーです。)

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
なべちゃん

ID: Fsz7VXDA

[351] [2009・1月12日 05:33]

コメントがすごいわかりにくく書いてしまったのでかきなおしましたww
しゅいませんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>カキコありがとうございました。                      
バ・・バイト休んで大丈夫ですか?
了解いたしましたので早速エントリーいたしますね。
よろしくお願いいたします。
またしても現れたなニセモノさん(^^)
着がえ忙しいですね。
カラカラ遺跡、何とかギリッギリ逃げ切りました。
が、サの直後、切断(T_T)
今晩はいくらやってもダメかな?
もう諦めて寝ることにいたします。ではまた明日よろしくお願いいたします


そのかわり、この三連休全部出勤になっちゃいましたがww
ま~いいでしょ(笑)
カラカラ遺跡はw最後の遺跡の中の砂場でつまるんですよね~ww
あれをなんとかしないと>口<

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近偽者を作りすぎて、着替えが大変なんですよw
また今度も対戦しましょう^w^
15日楽しみにしていますね

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
Ninten☆テレサ
ホーム

ID: g1Ej.2TA

[350] [2009・1月12日 00:44]

れいなさん
はじめまして!Ninten☆テレサです><


先ほどはyasuさんのルーム戦お疲れ様でした!


あの、いきなりでスミませんが、
フレンド登録お願いできないでしょうか(・・?


フレンド募集〆や、30人いるとか、興味なかったりとかでしたら、
スルーしといてください^^


もしよければよろしくお願いします(^ω^
ちなみにVRは飾りなので・・・・


では失礼します(>∀<

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: FVC/nYdc

更新日: 2009・1月11日 23:14

[349] [2009・1月11日 23:11]

れいなさん、
yasuさんのルームではありがとうございました♪
れいなさん速すぎです><
カートではホントにダメだめな私です。カートのコツ教えてください!!!!

早々ですが、18日15:00~またまたルーム開きます!
今度は「ワリオ&ワルイージ杯」です(≧ω≦)/
参加表明&詳しくはスレorBlogにて。
よろしくおねがいしまっす!!!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: FVC/nYdc

[347] [2009・1月11日 18:11]

れいなさん、
本日のルームありがとうございます♪
最終のチーム戦は、特に拮抗してましたね!
ああいうのが、マリカの醍醐味ですよ。
それにしてもルームが満員にならなかったのは、やっぱり混雑してたんでしょうか?私は普通だったんですけどね…謎です(p_-)
これからもよろしくお願いしますね!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
おもち
ホーム

ID: HVYh4FvU

[346] [2009・1月11日 18:04]

れいなさん、今日のルーム戦お疲れ様でした。
まわりのレベルの高さに脱帽!ひとり別ゲーでしたw


それはそうと、今度の金、土、日のどこかで仮装レースを行いたいと思います。
お時間の都合あるようでしたら是非参加宜しくお願いします。
詳細は、フレコ交換掲示板 or 
blogとなります。

編集削除

Re: Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ 
【AFS】★破壊神★

ID: WvyRk6P.

[345] [2009・1月11日 15:46]

No.336
れいなさん
質問です。
貴方はなぜ?本気にならないのですか?なぜ?巨大破壊神にやられるのですか?
教えてください!



大会開催しますた。
興味があったら参加して下さい。
ちなみに破壊計画今のところないです。
大会ではれいなさんが標的ではないので安心してください。
集中的にやろうとは考えてませんから

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
[AF]・hisa・

ID: 5065ZQI6

[344] [2009・1月11日 15:23]

れいな様
夜のほうがいいでしょうか??

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
さとえもん

ID: Pcp2zzEM

[343] [2009・1月11日 11:36]

おまる杯楽しみです(^▽^*)


昨日の世界戦ではびっくりしました・・・・
いきなりトゲゾーがきて、あれ?って思っていたら
次々トゲゾーがまた飛んでいく・・・・・。
せっかくれいなさんが合流してくれたのに
なんだか巻き込んでしまってすみません。
チートとか本当に嫌ですね。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: aFm7uRoo

[342] [2009・1月11日 09:11]

 yasuさん、
 破壊神さん、
カキコありがとうございました。
ではでは、おまる杯の出場予定選手にエントリーさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

編集削除

Re: Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ 
【AFS】★破壊神★

ID: vt2HfauY

[341] [2009・1月11日 09:04]

No.338
避雷針うけたら終わりですけど参加
れいなさんを怒らして真の力を見るために~!
ド級の雷食らったらwiiが壊されるけど参加!!!
困るが|orz




参加しますから(ToT)

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
yasu

ID: udCtEmSo

[340] [2009・1月11日 08:46]

お誘い有難うございます。
おまる使ったことないですが
是非参加したいです^^

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: 0tTSDh72

[339] [2009・1月11日 02:44]

れいなさん、
今日はなんだか接続の悪い日でしたね(><)
私も何回か切れちゃいました。
明日はそんなことないことを祈ってます!よろしくです♪

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ 
AFS破壊神

ID: dJLOUmuY

[338] [2009・1月11日 02:09]

避雷針うけたら終わりですけど参加
れいなさんを怒らして真の力を見るために~!
ド級の雷食らったらwiiが壊されるけど参加!!!
困るが|orz

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ツッチー

ID: 31ycmMH.

[337] [2009・1月11日 00:44]

れいなさん、今日の対戦お疲れ様でした。
ドルフィンを久々に使ってみて、調子よく走れました。
でも、他の人たちが全然こなくて、4人くらいでずっと走ってましたね。
こちらも同時に切断を喰らいました。
そのあと繋いだら、300くらいレートが落ちてました。><
でも、同じペコちゃんで国内に入って、初の9600越えることができました。(嬉)
これを機にもう一度、ドルフィンを復活しようかなと思ってます。
また、よろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ 
AFS破壊神

ID: dJLOUmuY

[336] [2009・1月11日 00:10]

れいなさん
質問です。
貴方はなぜ?本気にならないのですか?なぜ?巨大破壊神にやられるのですか?
教えてください!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
にゃもにゃん

ID: yd/bPe9M

[335] [2009・1月10日 23:45]

おまるまだ持ってないです;;
今回は諦めます。
誘ってくれてありがとうございました。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
れいな
ホーム

ID: vBEgKWQs

更新日: 2009・1月11日 01:18

[334] [2009・1月10日 23:00]

ツッチーさん、アクオスさん、ぶよさん、ビタミンさん、おもちさん、さとえもんさん、HISUIさん、・hisa・さん、なべちゃんさん、
返信ありがとうございました。
「おまる杯」参加予定選手にエントリーさせて頂きますね。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
  >にゃもにゃんさん、お返事ありがとうございました。
確かにおまる持ってなかったら企画に合わないですよね。了解いたしました。
ではまた次の自由型の時にでも是非。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ぐれねこ

ID: 6civxAiU

[333] [2009・1月10日 22:48]

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ペコちゃんははつっちーさんのサブでしたか・・えらい速い人がいるなって思ってました
まだまだカートは初心者ですが、サブで見かけたらいつでも合流してきてくださいね♪

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
なべちゃん

ID: cZpbUk/c

[332] [2009・1月10日 22:33]

バ・・・バイトに15日休みますと言ってきましたww(オイw

やっちゃったx3x
っということで15日のおまる杯は参加させてもらいますww

よろしくです~

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪


ID: 1tpjX3pA

[330] [2009・1月10日 20:12]

>れいなさん
参加します。フレコ交換おねがいします。
0087-6298-1641
まだおまるを手に入れてないので、
もしかしたら参加できないかもしれません。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ぐれねこ

ID: 6civxAiU

[329] [2009・1月10日 19:58]

れいなさん、フレンド登録希望有難うございます
登録させて頂きますので、そちらもよろしくお願いします♪
あ、そういえば昨日おもちさんのルームに1戦だけでしたけど別キャラで参戦していました
気づいてくれたかな?
某ゲームのキャラのすらりんはわたしですww

これからはフレンドとして対戦できそうなので合流したらよろしくお願いしますね!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
[AF]・hisa・

ID: htS1ZBBA

[328] [2009・1月10日 19:56]

だれか大会参加してみませんか??新年あけまし大会です!!
新年明けましたが今年も頑張っていこう!!
詳しくは僕のスレへ!!
フレンドでなくてもOKです
フレンドも募集してますから(≧∇≦)

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
[AF]・hisa・

ID: htS1ZBBA

[327] [2009・1月10日 16:12]

れいな様
今からやりませんか??

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
クアッド

ID: Qsx68hUo

[326] [2009・1月10日 11:53]

>>れいなさん

おまる杯のお誘いありがとうございます。
行きたいのはやまやまなんですが木曜日は毎週帰りが遅くて参加できそうにありません^^;

次は¥の機会は絶対行かせていただきますのでまた誘ってくださいな


編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
[AF]・hisa・

ID: htS1ZBBA

[325] [2009・1月10日 10:14]

れいなさん
大会参加させてください!!
お願いします!!
僕のにも参加お願いしますね

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
1931

ID: pFAZkues

[324] [2009・1月10日 10:03]

お誘いありがとうございます。
皆さんのように「参加!!」なんていいたいんですが、
申し訳ありません。やはり夜なので、無理そうです。
家のルールで夜はゲームできないので・゚・(ノД`)・゚・。


その分、今日のルームと明日のビタミンさんのルームでたのしませて
もらいます。
本当に申し訳ありません


編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
[AF]・hisa・

ID: htS1ZBBA

[323] [2009・1月10日 07:05]

れいなさん
大会開催決定しました!
もしよければ参加してみてください!

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
なべちゃん

ID: Ol9JlyvQ

[322] [2009・1月10日 01:21]

>なべちゃんさん、こんばんは。
15日木曜日の21時から「おまる杯」というマシン限定ルームを開こうかと愚考中です。
加速が良いからクラッシュ後のリカバリーは早いけど最高速度が遅すぎて結局あまり
使ってもらえないスピードスワン。今回これをみんなで乗って遊ぼうという企画です。
もし用事無くてお時間行けそうでしたらまた是非来てくださいね。

>>だれだ?おもちさんか?とてっきり思いましたが犯人はなべちゃんさんですね。
着替えるの、はやっ(><)
うまいなー。WiiもこんだけMiiで遊んで貰えたら本望でしょう。
某RPGのニセモノロイド君みたいなかおにするのがミソですね



実はあれ、作りたてほやほやの偽者君ですww
よく対戦する人のMiiは、偽者つくってるんですがwおもちさんのMiiが
今どんなのかわかんない状態なので、作れなくて残念です;w;

15日九時からのカート戦いきたぁ~い>口<
でもその日はバイトがあっていきないでぇぇええ~~~えぇぇす(泣)
うぅ・・・すいません、またの機会に参加させていただきます~ぷぎゃ~

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
HISUI

ID: rZzCZD1.

[321] [2009・1月10日 00:24]

今回も大会に誘っていだだいて嬉しいっス。
おまる杯参加でお願いしま~す。
軽量ということで幼女Mii作って気合の参加をしたいと思います。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
さとえもん

ID: t1RcZvYA

[320] [2009・1月10日 00:04]

おまる杯でたいです!!
おまるは私のもとマイカーです(*^v^*)

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
おもち
ホーム

ID: prmlKIq6

更新日: 2009・1月9日 23:53

[319] [2009・1月9日 23:52]

先ほどはルーム戦参加ありがとうございました。
本当は一人一人にトラウマになるように率先して攻撃していきたかったのですが・・・。


嘘だ!ビタミンさんは、いまだおまる使用者じゃないですか~


ってことで、私も参加の方向で宜しくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: 0tTSDh72

[318] [2009・1月9日 23:49]

れいなさん、
こんばんは♪
さきほどはお疲れ様です。
15日の「おまる杯」ぜひ参加したいです!
よろしくお願いします!
…おまるなんて3歳以来だなぁw

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ぶよ

ID: pStWkvCk

[317] [2009・1月9日 23:38]

スレに返信ありがとうございます。
15日のルームぜひ参加させていただきたいです。
せっかくなので15日までスワンを使わないようにして、
ぶっつけ本番で挑みたいと思います^^
楽しみにしてますね。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
アクオス

ID: NuIwReYU

[316] [2009・1月9日 23:29]

おまる杯参加します!(まだおまる使えないけど)

何とか間に合わせます

間に合わなかったらごめんね^^


編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ おまる杯開催予定☆ ♪♪
ツッチー

ID: Mg/JSwp6

更新日: 2009・1月9日 21:09

[315] [2009・1月9日 21:05]

れいなさん、先ほどは数戦ありがとうございました。
国内8000キープはなかなか難しいですね。><
いつも世界で稼いだレートを国内に入れているけど、未だに国内レベルは世界と随分違いますね。
今日は、雷をずっと保持していましたけど、そうすると他の人が雷のアイテムをとることはきっとないんでしょう。
アイテムの研究には、国内が調度いいかもしれないなって最近思っています。
すぐに下位に落とされますからね。
れいなさんの管理人へのカキコは確かに目立ってますね。^^
それはそれで、いいんじゃないかと思いますよ。^^

それから、15日のおまる杯に参加したいと思います。
よろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ ☆1/15(木)21時~ 
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[314] [2009・1月9日 20:50]

参加不可です。
ごめんなさい。
破壊神より

編集削除

前回大会結果
れいな
ホーム

ID: Ol9JlyvQ

[313] [2009・1月9日 20:32]

~~~~~~1/5(月)大型カート杯結果発表!(敬称略)~~~~~~

①150ccグランプリ個人戦
 みっちー46 たまちゃん45 じんじるくす40 つっちー33 レイナ30 ビタミン23
 さとえもん14 破壊神14 HISUI11 にゃもにゃん9 アクオス6

②集めてコインバトル 
 赤敗北 : レイナ15 アクオス13 つっちー12 じんじるくす10 破壊神8 おもち4
 青勝利 : たまちゃん26 みっちー21 ビタミン13 HISUI7 さとえもん6 にゃもにゃん5

③150ccグランプリチーム戦 
 赤敗北 : たまちゃん48 じんじるくす30 破壊神20 さとえもん15 アクオス12 おもち7
 青勝利 : つっちー45 ビタミン38 HISUI26 レイナ25 みっちー22 にゃもにゃん4

④風船バトル 
 赤勝利 : たまちゃん23 レイナ21 破壊神17 HISUI6 つっちー5 アクオス1
 青敗北 : みっちー16 じんじるくす14 ビタミン14 さとえもん13 おもち4 にゃもにゃん3

⑤150ccグランプリ個人戦
 レイナ49 おもち37 つっちー35 みっちー33 たまちゃん32 じんじるくす22 破壊神22
 さとえもん22 ビタミン16 HISUI12 にゃもにゃん9 アクオス3

★総合得点★ 
 金メダルたまちゃん174 銀メダルレイナ140 銅メダルみっちー138 つっちー130 じんじるくす116 
 ビタミン104 破壊神81 さとえもん70 HISUI62 おもち52 アクオス35 にゃもにゃん30 

このたびは大勢参加してくださり本当にありがとうございました!
切断トラブルもなく無事終演でき、最高のルームとなりましたこと心より感謝いたしますm(_ _)m 

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレン
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[312] [2009・1月8日 22:15]

近いうちにキャラ変えます。
破壊神より

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
[AF]・hisa・

ID: htS1ZBBA

[311] [2009・1月8日 20:56]

最近あまりINできなくてすいません
次から気をつけます

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
ぐれねこ

ID: 6civxAiU

[310] [2009・1月8日 20:49]

ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
かおなしさんは、れいなさんでしたかw
最近皆さんキャラを変えて参戦しますね・・・おもちさんの影響か?ww
わたしもなんかキャラ作るかな?

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
AF、S破壊神

ID: v7DiVAs2

[309] [2009・1月8日 20:32]

そうです。(^_-)db(-_^)恥ずかしいことは無いんですよ。あったまにあるな
あと、忠告です。

最近 不調病がはやってますから気をつけてください。僕はあと少しで完治できます。アルエさんもかかりました。
破壊神より

編集削除

Re: Re: ♪♪ 現在満腹にてフレン
れいな
ホーム

ID: Ol9JlyvQ

[308] [2009・1月8日 19:21]

しんはかさん、
ありがとね(^^)
そう言ってもらえると心強いです。
するってーとー、輝ける「いっちばーん!」を早朝に起きてゲットした、全員の代表者としての
名誉あるカキコだと思っていい訳ですね(^^)

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレン
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[307] [2009・1月8日 19:10]

れいなさん

みんなれいなさんと同じ気持ちだからかきこしないんですよ。もちろん、僕もそう。

今日の対戦は回線切れて終わってしまいましたけど有り難うございます。破壊神より

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
れいな
ホーム

ID: Ol9JlyvQ

[306] [2009・1月8日 18:45]

1931さん、
カキコありがとうございます。
了解いたしました。ではできるだけ10日の15時覚えておいて
中途(運が良ければ最初から)乱入する方向で帰宅いたします。
 管理人のスレにカキコしてるのあたしだけ? はずかしー(><)
 みんな続いて書き込むと思ったのに(^^;)
 表示数見る限り、みんなに超見られてるし。  
 今さら削除するのもなんだし、赤っ恥さらし続けることにします。

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
1931

ID: Mg/JSwp6

[305] [2009・1月8日 18:08]

れいなさん。
とりあえず、カキコありがとっす。
遅くなりましたが、世界のほうのレースでは、
おつかれさまでした。あと、ありがとうございました。
れいなさんが入ったおかげで、平均レートがあがって、面白かったです。^^
6000の人とやっても、レートが上りずらいんで、
部活が再登校であって(今日始業式なんで)3時まででした。すいません


>見違えるように上達してるじゃないですか!
そんなことないですよ!!!Σ (゚Д゚;)
早くれいなさんたちに追いつきたいです。あわよくば、yasuさんにも・・(無理!)
でも、ライン取りは得意になりまましたよ。ヌンチャクいいですね。
でもyasuさんのゴーストにおいつけない・゚・(つД`)・゚・


>破壊神をぎゃふんといわせちゃってください
破壊神=・・・しんのはかいしんさんですか?そうしたいです。
でも、僕の10日のルーム、キャンセルしてたので、今度ですね。


これからもご贔屓におねがいします。
(今度のルーム、人数少ないとおもうので一応しっておいてください)

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレン
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[304] [2009・1月8日 15:55]

今からやりませんか?
破壊神より

編集削除

ルーム戦のお知らせです。
ツッチー

ID: n8.VV.b6

更新日: 2009・1月7日 23:05

[303] [2009・1月7日 23:00]

れいなさん、こんばんは。
1月17日(土)9:00~Wiiグランプリチーム杯を開きたいと思っています。
時間の都合がよろしければ、ぜひともご参加下さい。

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
たまちゃん

ID: PKoLcHHg

[302] [2009・1月7日 19:54]

れいなさん、先程は世界お疲れさまでした
最近は大会で一緒に走る事はありましたが
野良で走るのは久しぶりだったので楽しかったです!
あとれいなさんがハンドル使っててびっくりしましたw
それではまたよろしくお願いしますー

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレン
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[301] [2009・1月7日 19:47]

れいなさん

あやまりたいことがあります。
ミー変えて申し訳ない三日後に変えますのでななみのままでいさせてください。
対戦楽しいですね
破壊神

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
れいな
ホーム

ID: Ol9JlyvQ

更新日: 2009・1月7日 19:39

[300] [2009・1月7日 19:37]

たまちゃんさん、
先ほどは世界戦お疲れ様でした。
コース指定同調してくださりありがとうございました。
外人の方は上級者でも指名するの好きですね。
ココナッツとか64マリオとかあとは短いコースがやたらと多いですね。
お風呂入らねばならないので先に抜けました。
またよろしくお願いいたします。
 げ、もうカキコ300越えてる!
3ヶ月でカンストする勢いですな(^^)

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: 0tTSDh72

[299] [2009・1月7日 19:24]

れいなさん、
遅くなりましたがお疲れ様です♪
最終戦はれいなさんと白ハンドルで1位&2位をとれるとかホントSUGEEEEEE!!
大興奮しました。
合流したときはよろしくお願いします(≧ω≦)/

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
1931

ID: Mg/JSwp6

[298] [2009・1月7日 17:23]

こんばんは
唐突ですが、
10日15:~にルーム開きます。
参加できますか?参加可能な場合
僕のスレのほうにカキコおねがいします

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
アクオス

ID: NuIwReYU

[297] [2009・1月7日 07:33]

おはようございます。

昨日は、ありがとうございました。

コインバトルだけは楽しかったです(笑)

次も宜しくです^^

ではでは~

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
ぐれねこ

ID: 6civxAiU

[296] [2009・1月7日 01:26]

>れいなさん
真の破壊神さんの大会、お疲れ様~^^
ハンドルのみ限定でしたが、そのままいつも使用しているバイクばっかり使うのもなんなんで、今日はカートに少し挑戦してみました
カートを使うのは破壊神さんのスパルタ教室?で数回やったのみですが^^;
実際やってみるとけっこうおもしろいね!
わたしも少しカートで挑戦してみるかな

また合流したらよろしく!

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
おもち
ホーム

ID: prmlKIq6

[295] [2009・1月7日 01:00]

れいなさん
ハンドル杯お疲れ様でした~某伽羅に変装して潜入しましたw
そのあと世界戦で本人と合流して凄い気まずかったですがw
やっぱりコントローラー使ってるかたでも、ハンドル操作もうまいですね。
またお時間ありましたらお相手宜しくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレン
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[294] [2009・1月7日 00:53]

昨日お世話になりました。

ついにみんなでスパルタ教室をやります。勉強時間が多いため 一時間ぐらいですかね?まだ分かりませんが第二段第三段とシリーズ化しますので
僕のスレを確認してくださいね。

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
クアッド

ID: Qsx68hUo

[293] [2009・1月7日 00:34]

>>れいなさん

先ほどは早速合流させていただきました。
かなり不調であれよあれよとゆう間にレートが下降^^;
かなりやばくなったので抜けさせてもらいました。

上級者とゆうか僕の場合はバウザーでどうしても9000には届かずそれをマシンのせいにしてセプターに逃げただけですね

まだまだ修行中ですのでどんどん合流させてもらいますね

編集削除

先ほどの対戦ありがとうございました。
ツッチー

ID: T.k4scBo

更新日: 2009・1月7日 00:31

[292] [2009・1月7日 00:19]

フレンドさんがたくさん合流して下さって楽しかったけど、レベルの高い部屋で厳しかったですね。
64マリオは自分も嫌いなところです。><共感です。
たまちゃんさんの時とはまた違う方でしたけど。
簡単なショートカットが出来てしまうだけに、順位がどんどん変わって落ち着かないコースですよね。
キノコキャッスルの大会の方をやってみましたよ。^^
走ってる途中でどこかに引っかかってしまったり、3周をノーミスで走るだけでも結構大変でした。
でも、なかなか楽しかったです。
キノコを使うタイミングがまだいまいちつかめないです。
それから、自分も大会主催をこれから考えて行きたいと思います。
できれば今月中に開きたいです。
また、その時にはお知らせしますので。^^

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: 0tTSDh72

[291] [2009・1月6日 20:44]

れいなさん、
私のスレに訂正があったので、報告します。
◎<日時>11日()→11日(
ホントに申し訳ないです><

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
クアッド

ID: Qsx68hUo

[290] [2009・1月6日 19:52]

>>れいなさん

交換OKありがとうございます。
後ほど登録させていただきますのでこれからよろしくお願いします^^;
セプターなんですが試されたらわかると思いますがとんでもなく曲がれません。
スピードは良いんですけどね。
だからまだ僕も悪戦苦闘しているところです
これからバンバン合流させていただきますね
その時はおてやわらかに~

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレン
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[289] [2009・1月6日 17:28]

合流ありがとうございました。
スレ更新したので見てください。ではまた

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
ぐれねこ

ID: 6civxAiU

[288] [2009・1月6日 16:48]

れいなさん、サブでよければどうぞ~^^
今のところ確認が取れない破壊神さんのサブしか登録してませんが^^;

わたしのサブは3737-9687-2123です

もし、メイン側の方も空きができましたら、よければそちらの方もお願いします
こちらも空きができましたら、優先的に登録させて頂きますので^^

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレン
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[287] [2009・1月6日 16:06]

当たり屋楽しい!

破壊神より

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレン
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[286] [2009・1月6日 13:28]

合流成功!
車破壊成功!

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
おおたん

ID: ZcvzHB6U

[285] [2009・1月6日 13:25]

あまりフレンドルームに入れませんでしたがどうすればよいのでしょうか?

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
・hisa・

ID: htS1ZBBA

[284] [2009・1月6日 12:14]

れいなさんいい勝負でしたね。
またやりましょう。
明日から学校なので当分INできないかもしれません
今日は1時半から4時まで塾だし
あっ四時から6時くらいまで遊べるかも!

編集削除

Re: ♪♪ 現在満腹にてフレンド募集停止(><)+雑談ブログ ♪♪
・hisa・

ID: htS1ZBBA

[283] [2009・1月6日 11:30]

おおたんさんすいません。
今開きましたので、来てもいいです

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
おおたん

ID: ZcvzHB6U

[282] [2009・1月6日 11:05]

遊びます!
今さんかしています

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
・hisa・

ID: htS1ZBBA

[281] [2009・1月6日 10:59]

おおたんさん フレンドルームで遊びませんか?
返事ください。

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
おおたん

ID: ZcvzHB6U

[280] [2009・1月6日 10:57]

登録できました!
有難うございます

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
おおたん

ID: ZcvzHB6U

[279] [2009・1月6日 10:54]

hisaさんですね?
どうも有難うございます。今から打ち込むので
そちらも入力お願いします。

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
・hisa・

ID: htS1ZBBA

[278] [2009・1月6日 10:54]

やっとつながりました

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
・hisa・

ID: htS1ZBBA

[277] [2009・1月6日 10:52]

おおたんさん
フレンドになりませんか?
僕のフレンドコードは1848-6107-3512です

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
おおたん

ID: ZcvzHB6U

[276] [2009・1月6日 10:49]

はじめまして、おおたんと申します。

今回は是非フレンドを作りたいなと思い返信しました。

大体8000くらいのVRです。

番号は2363-9547-3372です。

なるべく参加しますのでどうかよろしくお願いします


編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
・hisa・

ID: htS1ZBBA

[275] [2009・1月6日 10:48]

れいなさんフレンドルームひらきました。

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
・hisa・

ID: htS1ZBBA

[274] [2009・1月6日 10:40]

れいなさん今からやりませんか?

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
$ideBlue@xmk
ホーム

ID: CFsRujhE

[273] [2009・1月6日 10:31]

私のスレに書き込みありがとうございます。
カート杯ですか・・・頑張ってください。 私はカート扱えないもんでしてw
あ~、骨ブルックさんのスパルタ教室では私もフルボッコになってしまいます。
お互い頑張りましょう^^
私のアイテムの使い方なんですが、なんかいいアイテムを保持してると
運が悪いのか十中八九サンダーかキラ-・スタータックルに遭ってしまうので
程よいところで使うようにしてます。
っていってもイカとか偽アイテムとかはゴミのようにすぐ捨ててしまいますが。
この頃は学習してもっと効率よくアイテムを使うようにしています。
動画も少し更新したのでお暇であらば是非^^

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
・hisa・

ID: htS1ZBBA

[272] [2009・1月6日 09:11]

自由形カート杯
参加してもいいですか??
今度こそ参加したいです。
よろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
【AFL】テラナガト★

ID: tevGz1Gk

[271] [2009・1月6日 01:43]

AFS破壊神がお世話になってるAF団長のテラナガト★です
私もフレンド登録したいです

FC:3867-1967-4128
よろしくですww


編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
クアッド

ID: Qsx68hUo

[270] [2009・1月6日 01:17]


前まではバウザーを使っていたんですが違うマシンに挑戦しようと思い

いまはセプターに乗っています。

バウザーの時はVR9000前半でした。

まだまだ使いこなせていませんが出来れば鍛えていただき

たいのでフレンド募集します。

[Wii名  BGクアッド ] 

VR8500位  フレコ2879-3547-4230

接続時間21:00~25:00位

です。

よろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[269] [2009・1月6日 01:14]

カキコお疲れ様です。

明日は破壊神の光臨かもしれませんから
あたり屋に注意ですよ!
破壊神より

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
れいな
ホーム

ID: Ol9JlyvQ

[267] [2009・1月6日 00:30]

たまちゃんさん、
今回も参加いただき誠にありがとうございました。
さっすが、私の予想通り、ぶっちぎりの優勝でしたね。
何の種目でも何の乗り物でもホントにオールマイティで強い!
レース・バトル中たまちゃんさんに近づくと必ずクラッシュかタックルを喰らうので
離れておこうと思ってましたがそれじゃ強くならないので果敢に雷雲なすり付け
にも挑みました。
今後ともビシバシ鍛えに来てくださいね。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[266] [2009・1月6日 00:06]

今日の大会は迷惑かけてごめんなさい。
おまかせをコース選びにしてしまっのでね。
この私でよければまた参加します。本当にごめんなさい。
明日の大会楽しみにしてください。人数が少なめですが僕にとっては多いですからね
今日は楽しかったです。
明日はつけっぱのつもりです。
あっ!そうそう、れいなさんのおかげで星二つですけど取れますよ。感謝いたします。

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
おもち
ホーム

ID: prmlKIq6

[265] [2009・1月5日 23:36]

れいなさん、主催お疲れ様でした。
最初ルームはいる前に世界戦で遊んでたら、既に一杯だった様子で入れませんでした。
途中参加することが出来てよかったです。


参加者のレートも幅広く大変面白かったです!
チーム戦は自分完全に空気すぎました・・・。
あとクッパ城カオスすぎるでしょ、どうかんがえても。
スタートしてから、コース完全封鎖されてるしw
最後の個人戦の結果どうみても「キラー」と「スター」のおかげです。
ほとんど自分の力でコース走ってません。本当にありがとうございました。

是非とも次回?やるようならば参加させてください。

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
HISUI

ID: rZzCZD1.

[264] [2009・1月5日 23:28]

>れいなさん、大会参加者のみなさんお疲れさまです。
カートは難しいっすね!
一夜漬けなんかじゃとてもとても・・・・><
でも12人揃ってのルーム戦はとても楽しかったですね
また、機会があれば誘って下さい
今日はありがとうございました

編集削除

キノピオ工場のリバース
ツッチー

ID: 31ycmMH.

[263] [2009・1月5日 23:07]

れいなさん、任天堂の大会のお知らせありがとうございます。
これからですけど、少しプレイしてみたいと思います。
うっかり見逃してしまうところでした。><(もったいなーい。)
それから、9000台の壁はなかなかのものですよね。
登りそうなところで、ルイサーやマリサーが来たりすると厳しいですね。
レートを一回で300くらい落とすこともありますし。(T_T)
自分も9000台キープすることが課題です。
また、共に修行を積んでいきましょうね!

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: 0tTSDh72

[261] [2009・1月5日 22:55]

れいなさん、
お疲れ様でした♪
みんな強くてぜんぜん歯が立ちませんでした><
小・中・大とカート杯に参加させていただいてありがとうございます!
参加された皆さんもありがとうございました。

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
みっちー

ID: keJRCkTo

[260] [2009・1月5日 22:47]

>れいなさんやルーム戦に参加して下さった方々
今日のルーム戦ありがとうございました。
僕は今まで結構カートを使ってたんでまあまあ使えましたが、重量級はバイクでもカートでも使った事がなく今日始めて重量級を使いました。
重さやスピードはあるんですが、やっぱり加速や曲がり具合がダメで少し使いずらかったです・・・
これも機会に重量級使ってみようかな~と思ったりもしましたw
次のルーム戦も参加出来るようでしたら是非参加したいと思います。
(長々とすいません)

編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
さとえもん

ID: t1RcZvYA

[259] [2009・1月5日 22:46]

れいなさん、ルームに参加していたみなさま
今日はありがとうございました^^
大型カートなんて普段しないもので走るのもいいですね。
すごく楽しかったです。


途中赤チームなのか青チームなのかわからなくなって
見方の人を落としてしまった気がします・・・。
すみませんでした・・・・・。


またルームを開くのであれば参加したいです!!

編集削除

重量級カート杯主催お疲れ様でした。
ツッチー

ID: 31ycmMH.

[258] [2009・1月5日 22:43]

れいなさんと参加してくださった皆様、ありがとうございました。^^
9時前には12名揃っていて、びっくりでしたが、その分とっても大盛り上がりのルームでしたね。
最後のグランプリ、れいなさんの爆走はすごかったですね!
バトルでは再び、ゆうやみ飛び降り事件を起こしてしまいました。(笑)
ドキドキでしたけど、すごい楽しかったです。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
じんじるくす

ID: rMQ5y0vY

[257] [2009・1月5日 22:37]

>大会参加者の皆様
本日はありがとうございました^^
重量カート限定だったのでスピードは速いものの、
曲がりにくいなどといった欠点に苦戦しました^^;
けれど、多人数(ルーム満員)での対戦だったため
やる気が上がってました↑↑
またの機会によろしくお願いします。
                  

~~謝罪~~
キノコ(スター)タックル、体当たり等で危害加えてしまって(何名か)
申し訳ありませんでした><


編集削除

Re: ♪♪ フレンド募集中+雑談ブログ ♪♪
にゃもにゃん

ID: yd/bPe9M

[256] [2009・1月5日 22:36]

おつかれさまでした~。楽しかったです。
またよろしくお願いします~。

後、白ハンドルでやってたのは勝手に今日ハンドル杯と勘違いしてたからです;;
5戦目でやっと気づいたんですけど遅かった;;

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
たまちゃん

ID: PKoLcHHg

[255] [2009・1月5日 22:34]

れいなさん、参加者の皆さんお疲れさまでした
初めて一緒に遊んだ人も多くて楽しかったです!
小型、中型、大型と参加させてもらいましたがかなりカートの練習になりました
また大会があれば参加したいと思うのでよろしくお願いしますー
今日はどうもありがとうございました

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
おもち
ホーム

ID: prmlKIq6

[254] [2009・1月5日 21:02]

>れいなさま
案の定満員で笑いましたw
競争率たっかいなぁ・・・

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[253] [2009・1月5日 20:13]

破壊神
ルーム開いてますよ

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
ぐれねこ

ID: 6civxAiU

[252] [2009・1月5日 19:11]

れいなさん、削除の件お手数お掛けしました┏○ペコ
一度書き込まないようにという旨を伝えたのですが、うまく伝わりませんでしたね^^;

ホゥホゥ(o-∀-))なかなかよい提案ですね♪
確かに、垢1つに30人は少ないですねぇ~50ぐらいあってもいいかも
後、わたしとしての希望改良点は発狂しそうなくらいグランプリモード
COMにAIを持たせたのか、アイテムをピンポイントで狙ったり(緑甲羅ね)
どうみても1対11にしか見えないアイテムの集中砲火><
やる意欲がなくなりますねε-(‐ω‐;)
コースも増やすなら、古きよきSFC時代のコースをもっとリメイクしてほしいな~
当時は手に豆ができるほどやり込みましたよw

れいなさんの熱意、任天堂さんにきっと伝わってますよ^^

ではではノシ

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
【AFS】破壊神

ID: v7DiVAs2

[251] [2009・1月5日 19:02]

コメの返し。

れいなさん。実は当たり屋です。どんな相手だろうがぶっ飛ばしますよ。でも、れいなさんがゴールするときに僕のキラーが当たってあれはまずいと思ったので
ごめんなさいm(_ _)m
あと、自分の大会のときに車などが出てくるステージを選んでみて、選ばれたら車等破壊しますから注意してください。
破壊神ですからd(゜ワ゜`*)

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
Louis £

ID: KxQs/5Kg

[250] [2009・1月5日 19:00]

>れいなさん
あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
 
お誘いありがとうございました( ´∀`)
家にいなかったもので返事できませんでした(;´д`)
 
まぁもともと参加はできなかったんですけど( ´・ω・`)
 
また機会があればよろしくです☆
 
追伸:11日は日曜日なのでは( ´?ω?`)

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
れいな
ホーム

ID: Ol9JlyvQ

[249] [2009・1月5日 18:41]

>ゆ~じんさん、
番号登録いたしました。
よろしくお願い申し上げます。

 >ゆ~じんさん、
初めまして。カキコありがとうございます。
ぜひ歓迎したいところなのですが、そのためにはまずフレンドコードを
相互交換しなければなりませんので、その番号を教えていただければ幸いです。
エントリー予定者が既に12人ですので上記のように急遽欠席者が出たとき
しか入れませんが、21:00時点で合流可能でしたら入っていただいてOKです。
あと、WiFiに繋ぐ時間帯がほぼ同じであればなお良しです。
せっかくフレンドになってもすれ違いばっかりで全然会えない方もありますので・・・。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
れいな
ホーム

ID: Ol9JlyvQ

[248] [2009・1月5日 18:38]

びすこさん、
明けましておめでとうございます。
ひっさしぶりに対戦できましたね。
合流するのにも何度も切断で失敗しましたがやっと入れました。
私も頑張って★★★になりましたがびすこさんは本物の選手って感じですね。
数戦でしたがお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
・hisa・

ID: htS1ZBBA

[247] [2009・1月5日 18:17]

れいなさん
つよいっすね

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
・hisa・

ID: htS1ZBBA

[246] [2009・1月5日 18:13]

れいなさんいましたね

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
ゆ~じん

ID: xVig6z9g

[245] [2009・1月5日 18:00]

すいません><
フレンドコードは 3222-9518-5145 です。

最近は主に21時~によく繋いでいるのでよろしくです^^

では本日のレースは空きがあれば参加させてもらいますね。
それでは~^^

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
・hisa・

ID: htS1ZBBA

[244] [2009・1月5日 17:45]

はじめまして。
大会にはまだ参加できますか?
ちなみにフレンドコード↓ですよろしくお願いします
1848-6107-3512

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
HISUI

ID: rZzCZD1.

[242] [2009・1月5日 17:16]

>れいなさん
こんばんは、今日大会でしたね。
さっきグランプリモードで練習したんですが10位以下連発でした。
出場者みなさんは普段カートも使ってるのかな?
カートはド素人以下ですが今夜はよろしくお願いしますね^^

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
ゆ~じん

ID: xVig6z9g

[241] [2009・1月5日 16:31]

初めまして^^
最近マリカーを買ってからずっとwi-fiにはまってます。

ぜひ大会に参加したいんですがまだ参加できるでしょうか?

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
ぐれねこ

ID: 6civxAiU

[240] [2009・1月5日 03:22]

れいなさん、つっちーさん経由でまたご一緒させて頂きましたね^^
途中HISUIさんたちが加わりものすごい部屋になりましたね^^;
つっちーさんはカートに乗ってた為、いつもの神速はみられませんでしたが
それでもうまいな~って感心させられます

れいなさんにもほんとはフレンドになって頂きたいんですが空きが・・orz
また合流でご一緒したときは、遠慮なくガンガンきてくださいね^^

ではノシ

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
ビタミン
ホーム

ID: 0tTSDh72

更新日: 2009・1月5日 02:32

[239] [2009・1月5日 02:16]

れいなさん、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
国内戦ありがとうございました!!
牛牧場では踏んづけてしまってごめんなさい(><)
れいなさんもアクオスさんもワルイージ×バウザーでビックリしましたw(゜□゜)w
地味キャラでわりと需要が無いし、あのしゃくれがうけると思って使ってましたから。でも、こんなこと言ったらワルイージがかわいそうですねww
「1年のマリカは元旦にあり杯」参加ありがとうございます。元旦とっくに終わったのにこんな名前変でしょうか?
1931さんの「一富士ニ鷹三マリカー杯」、れいなさんの「大型カート杯」よろしくお願いします^^


編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
アクオス

ID: NuIwReYU

[238] [2009・1月5日 01:46]

先ほどのレースお疲れ様でした。

今日だけでVR500下がってしまいました(><)

バカなことをしてしまった

もったいね~

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯
チームAF.

ID: dJLOUmuY

[237] [2009・1月5日 00:57]

明日楽しみだな。
ハイレベルなレースになりますね 破壊神より

編集削除

連続カキコでごめんなさい><
ツッチー

ID: Co1MTh22

[236] [2009・1月5日 00:51]

先ほどは、ペコちゃんでも合流できて、楽しかったです。
れいなさんはゲッソーでしたね。
こちらは、かなり久々のドルフィンで走りましたが、ここ最近バウザーでよく走っていたせいか、とても身軽な感じで走れました。
ドルフィンは加速とダート走行が速いところが、ポイントですね^^
ペコちゃんだと今のところ中型固定なのでドルフィン、マッハあたりが多いと思います。
また、こちらでもよろしくお願いします!

編集削除

帰宅後の対戦ありがとうございました。
ツッチー

ID: Co1MTh22

[235] [2009・1月4日 23:43]

れいなさん、先ほどの対戦お疲れ様でした。
帰宅後、最初にWiFiつないで一番最初に合流させていただきました。
まさに、2009年初レースでした。
れいなさんは、9000あと少しのところまできてましたね。
すごいですね。
こちらは、カート練習だったんですけど、厳しい戦いになって練習どころじゃなくなったので、個人練習してました。
明日のルームはあまり自信ないけど、楽しみにしています。(^^)

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
れいな
ホーム

ID: Ol9JlyvQ

[234] [2009・1月4日 23:27]

>わたるさん、
初合流ありがとうございました。
世界とは名ばかりのハイレベルフレンドが集合した強烈な部屋だったので
びっくりされたんじゃないでしょうか?
私も開始当初あのフレンド達に合流し、あり得ない部屋に連れて行かれ唖然としたものですが、
一ヶ月もすればいくらかはレースらしい戦いができるようになりました。
わたるさんもすぐに追いつけると思いますので頑張ってくださいね。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
なべちゃん

ID: cZpbUk/c

[233] [2009・1月4日 23:08]

はじめまして、れいなさん^w^
みっちーさんのページから飛んできました><

もしよろしければフレンドになってただけませんか?
お返事お待ちしてます・w・

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
ぐれねこ

ID: 6civxAiU

[232] [2009・1月4日 18:08]

(゚Д゚ノ)ノオオォッ
まさか掲示板の有名人からレスがあるとは!w
先ほどの国内戦ですね^^
少し前ですがつっちーさん経由でお会いしたことありますよね!
すごい白熱したレースになったのを覚えてますよ
最近はよくHISUIさん,つっちーさんと対戦させてもらってますが
なかなか勝たせてもらえませんね(いまだに勝ち越されてます^^;

後、しんはかさんの主催する交流戦に参加されるみたいですね
ハンドルのみみたいなのでわたしとしてはハンデはなく助かりますが、これでビリなんかになると・・orz

出れるか微妙ですが、またその時はよろしくお願いします(o^―^o)


編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) あと1名 ♪♪
みっちー

ID: keJRCkTo

更新日: 2009・1月4日 17:24

[231] [2009・1月4日 17:21]

>れいなさん
先程の世界戦はありがとうございました。
大型カート杯についてなんですが・・・
ぜひ参加させて下さい!
前も前の前のルーム戦も参加してないんでさすがにそろそろ出ないといけないと思うんで・・・
雑魚ですがよろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) あと1名 ♪♪
yasu

ID: ERE8/wsY

[230] [2009・1月4日 10:43]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
もしよければ1/11の21時からカート限定杯を開催しようと思うので参加できないでしょうか??
もし参加できるのでありましたら、自分のスレに返信してくれると有り難いです。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
さとえもん

ID: t1RcZvYA

[229] [2009・1月4日 08:26]

すみません!!
ずっと家にいなかったので気がつきませんでした・・・・・・。


大型カート杯ですか!!
中型の方は参加できませんでしたが参加します!!!><
小型の時は本当にすみませんでした・・・・・・・。
間違えた・・・・。
今度は間違えないようにしますので!!!

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
HISUI

ID: rZzCZD1.

[228] [2009・1月4日 02:53]

>れいなさん
初合流させていただきました。
普段レートはあまり気にしないんですが-400はちょっと痛かったです^^;
そうそう先程ルーム戦でカート使ったんですが・・・かなりやばかったです><



編集削除

Re: Re: ♪♪ 重量級カート限定
はかいし

ID: dJLOUmuY

[227] [2009・1月4日 00:10]

No.225
れいなさん チーム募集始まりました。力比べみたいなことをするだけなんで入団してみては?
それと僕の大会でれいなさんは夜に参加するってことでいいんですか?


コード変更のお知らせ

まことに申し訳ありません
コードはメインになりました
僕もれいなさんのを削除してまた登録してます。
せっかく登録したのにという気持ちは十分わかります。
僕は信用が無くなってきました。
登録と許しをお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
にゃもにゃん

ID: yd/bPe9M

[226] [2009・1月3日 23:52]

すごく反応遅くてすいません。
カートほとんどやった事ないですが参加します~

もしかしたら、21時に帰宅無理な可能性も若干あるので
21時の時点でINしてなければ無視して始めてください~

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯
はかいし

ID: dJLOUmuY

[225] [2009・1月3日 20:37]

れいなさん チーム募集始まりました。力比べみたいなことをするだけなんで入団してみては?
それと僕の大会でれいなさんは夜に参加するってことでいいんですか?

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
れいな
ホーム

ID: Ol9JlyvQ

[224] [2009・1月3日 20:25]

 >たまちゃんさん、
明けましておめでとうございます。
「重量級カート限定杯」出場予定選手にエントリーさせていただきますね。
まだまだ未熟者ですが今年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 >りんさん、
なんと! それは大変でしたね(T_T)
了解いたしました。
また復活の機会がございましたらいつでもいらして下さいね。
ありがとうございましたm(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
りん

ID: .YWeC6bQ

[223] [2009・1月3日 18:16]

あけましておめでとうございます~。
突然ですが、いろいろとあって、ゲームの大半を売ることにしました。
マリカーもそのなかに・・・
機会があればまた買うかもしれないですけど、どちらにしても当分はできなそうにないです・・・。
ということで、何かとお世話になりました~。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
たまちゃん

ID: PKoLcHHg

[222] [2009・1月3日 16:18]

れいなさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大型カート杯の日にち決まったんですね
自分もぜひ参加したいです!
よろしくお願いします

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
HISUI

ID: rZzCZD1.

[221] [2009・1月2日 13:34]

>れいなさん
明けましておめでとうございます。
大型カート杯のお誘いありがとうございます。
ぜひ、参加させてください!
ハングオンバイクに慣れきった僕にとってはカートは・・・・・
でも、練習しとくんでよろしくお願いします


編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
アクオス

ID: NuIwReYU

[220] [2009・1月1日 21:49]

分かりました
ありがとうございます

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯
しんのは

ID: dJLOUmuY

更新日: 2009・1月2日 12:10

[219] [2009・1月1日 21:34]

コードのお知らせ。

大会の朝、昼は4855 0855 1724
夜の時、4468 5023 4541
皆様の参加お待ちしてます。
あと、参加時間も(複数可)

編集削除

Re: Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
れいな

ID: gVyOGKtM

[218] [2009・1月1日 20:52]

 >わたるさん、
カキコありがとうございました。
1/3夜に帰宅予定ですのでそのときにコード登録させていただこうと思います。
私は「レイナ」か「☆Leina☆」のどちらかのMiiでWiFiインしていると思います。
よろしくお願いいたします。
1/5の21時にフレンドルーム開く予定ですので時間いけそうでしたら是非合流してくださいね。

 >アクオスさん、
カートでの「POW」回避も実はバイクと同じなんです。
すなわちリモコン振りまくりorウイリーボタン連打でOKです。
クエイクの瞬間にドリフトボタンでジャンプしても回避できるかもしれませんが
そんなプレイは見たこと無いのでたぶん無理かな?

編集削除

Re: Re: ♪♪ 重量級カート限定
しんのは

ID: dJLOUmuY

[217] [2009・1月1日 17:01]

No.215
カートでPOW、どうやって回避するんですか?



ひたすらスーパターボかターボ、ダッシュキノコ
スピードアップすればだいたい回避できます。
しんのはかいしんでした。
もちろん空中でも回避できる

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
わたる

ID: u8WDprFQ

[216] [2009・1月1日 16:44]

はじめまして、わたる と言います。
クリスマスにWiiを購入し、
ひたすらハンドル専門で練習中です。
ようやくVRも5000前後になり慣れて来ました
よかったらフレンドになりませんか?
年末年始は繋いでいると思います。
土日祝日が主なプレイ時間です。
よろしく

マリオカート:3437-7193-3574

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
アクオス

ID: NuIwReYU

[215] [2009・1月1日 16:31]

カートでPOW、どうやって回避するんですか?

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯
しんのは

ID: dJLOUmuY

[214] [2009・1月1日 14:17]

れいなさん
明けましておめてとうございます。本年もよろしくお願いします。
連絡があります。!
今使っているしんのはかいしんのコードを消してはかいまじんというコードに変えてください。FC 3888-9923-0076 よろしく頼みます。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
アクオス

ID: NuIwReYU

[213] [2009・1月1日 11:05]

れいなさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
アクオス(元おと)

ID: NuIwReYU

[212] [2009・1月1日 03:00]

大型カート杯参加します
あとスレ立てました

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯
はかい

ID: dJLOUmuY

[211] [2008・12月31日 23:04]

そうですよねー
僕は正月あけたら塾のテストがあるので参加不可能かも
しれません。
七時半ぐらいなもので
ラッキーで延期になるときはあるんですけどね
でれない確率が60%ですかね
はっきりしなくてごめんなさい ではまた

編集削除

重量級Mii
ツッチー

ID: 31ycmMH.

[210] [2008・12月31日 22:24]

れいなさん、Mii大で参加OKということで、ありがとうございます。
重量級カートもこれまた初乗りで、きっかけを作ってくださって感謝です。
また、年明けのルームで盛り上がりましょう!
たくさん、集まって下さるといいですね!

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯
しんのは

ID: dJLOUmuY

[209] [2008・12月31日 20:21]

ぼくも1931さんと同じで昼の部をもうけてくれると行けるんですがゆうがたぐらいでもいいんですが
自分かってなことを書いてすみません。でも、意見として入れといてください。よろしくお願いします。
以上  しんのはかいしんでした。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)) ♪♪
1931

ID: kkPu2F4Y

[208] [2008・12月31日 17:54]

>れいなさん
こんばんは。
れいなさんの「大型カート杯」と同じ日なのですが、
僕も15:00~「一富士二鷹三マリカー杯」を開催します。
ルールなどあるので、僕のスレのほうみてくれるとありがたいです。
参加する場合は僕のスレにカキコしてください

大型カート杯の昼間の部を開催するのであれば、
これは、流してください

編集削除

5日の重量級カート杯について
ツッチー

ID: T.k4scBo

[207] [2008・12月31日 16:58]

れいなさん、こんにちは。
重量級カート杯のことですけど、よかったら大型のMiiも可能にして頂きたいなぁと思っています。
Miiにも重量があったことを最近知って、Mii大で走りたいと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)) ♪♪
ごま

ID: w0kJyiC2

[206] [2008・12月31日 15:58]

だれかー

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)) ♪♪
ごりら

ID: w0kJyiC2

[205] [2008・12月31日 15:50]

だれかいますか?
もしよければやりませんか?

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)) ♪♪
おもち
ホーム

ID: prmlKIq6

[204] [2008・12月31日 15:16]

その時間なら大丈夫だと思います。
なので参加の方向でよろしくお願いします。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)) ♪♪
yasu

ID: ERE8/wsY

更新日: 2008・12月31日 15:15

[203] [2008・12月31日 14:30]

お誘い有難うございます^^
別のフレンドの方のルーム戦があるので21時からは無理です。
すみません><
15時からならできます。

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
おと

ID: NuIwReYU

[202] [2008・12月31日 02:37]

ありがとうございます

勝てたら挑戦状送ります

編集削除

Re: ♪♪ 重量級カート限定杯開催予定(1/5(月)21時~) ♪♪
れいな
ホーム

ID: Ol9JlyvQ

[201] [2008・12月31日 02:31]

おとさん、
ゴースト一応5つほど送信してみました。
壁にぶつかったりしてるのもあるかもしれませんが
一応チャンピオンのルートをまねて走ってみています。
GBAクッパ城3の大ジャンプは普段は不必要だと思います。
万一参考になるようでしたら他のコースもまた送ってみますね。
Posted by れいな on 18.2017   2 comments
Category :フレボ掲示板

お久しぶりですー

掲示板コメを一通りみましたが、懐かしいやら恥ずかしいやらw 
ゲームを起動し、この掲示板をなんとなく見つけてなんとなく登録
気がつけば寝る間も惜しんでやりこむぐらいどハマり…
これほど熱中したゲームって数えるぐらいしかないと思う。間違いなく神ゲーでした

破壊さん(うろ覚え)とのやりとり、他の方々もお前よういった!と思ったでしょうよ
なにを言っても暖簾に腕押し…通じない分かり合えない人もいますからね……
続きの掲示板、また拝見させていただきます~ ねむ○様←インパクト大

近々Switch版もでるみたいですが、Wii版のような素晴らしい仕様ならばまた一緒にプレイしたいな
2017.03.20 17:52 | URL | ぐれねこ #- [edit]
こんばんわー
その名前でこちらにお見えになるのはホント久しぶりですね~
あれからずいぶん経ちましたが、これほどの神ゲー、最初で最後かも知れませんね。
DQ10も負けず劣らず夢中になりましたがマリカWiiには負けるかな・・・
ネトゲって常識から大きく外れている人たくさん居るという事はDQ10でよ~く解りましたw
マリカ掲示板でもこの後あまたの本当の荒らしみたいな人が登場した覚えがありますが、ほとんどは話が通じない、悪意に満ちた人や狂ってる人でした。
大人の人は私の手には負えませんのでだいたい武さんたちが注意されていましたが、あまり奏功していた記憶が無いですね~(´・ω・`)
ねむ○さん・・・
この章ではまだ登場していませんね。
次の章で登場しますよ~
Switch版のマリカ、WiiUのマリカ8の改良版なのですが、神ゲー化されていることを切に願ってます。
マリカ8は3周目終盤で2位にトリプルキノコが出たり、最下位なのに甲羅1個だったりとけっこう酷い仕様なのです。ゴボウ抜きで前に出る脳汁プシャーな展開も無く、他人をクラッシュさせるアイテムばかり。
Switch版では透明になるアイテムとか、2個までアイテム保持もできて、その辺りのバランスが良くなってるはず・・・
私達と同じ様にもしもSwitch版マリカがWii版並みの神ゲーならば是非また燃えたいと「待機」している人たち結構居ます。
ゼルダがすごく好評みたいなのでマリカもNintendoの本気を見せて欲しいですね。
2017.03.20 23:34 | URL | れいな #9PzNIGQk [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

