スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

ゲーセン

皆さんはゲーセンって行った事ありますか?

れいなはほとんど無いです。 行きたいなーとも残念ながら思わないですね~

gesen3.jpg

「ほとんど」と言う事は少しは行った事あるの?  はい。初等部の時にいとこと一緒に。また中等部の時に制服のままクラスメートについて行って入った事はあります。
けど、ちっとも楽しくなかったんです。騒音が激しいし、先生が来ないか心配で集中できないし、知らない人にジロジロ見られてる様な感じで不安で、お金もったいない感じで、とにかく早く帰りたかったです。いや実際かなり場違いなオーラの存在だったと思います
いろんな種類のゲームが有るのは良いんですが、やっぱり家でリラックスしてする方が断然集中できて楽しいと思いました

私は、たくさんのゲームを次々広く浅く楽しむより、一つのゲームを裏の裏まで深くやり込む方が好きかなー

高等部に入ってからはゲーセンには近づいた事すら無いです。せいぜいイオンなどのショッピングセンター内にあるゲームコーナーでぬいぐるみをキャッチするぐらいかな?
テーマパークにもありますが、私は絶叫マシン派ですので貴重な時間をゲームなんかに費やしません
時間ギリギリまで1本でも多く乗る事に全力投球していますね、うちのグループは、いつも。
スキーの時と同じですね

ゲーセンがどっから出てきたのかと言うと、フレンドさんのブログでアーケード版マリカの話が出てきたからでした。

gesen2.jpg

誰かがやっているのを遠巻きに眺めた事はありますが、自ら着席したことは無いです。

友達にもマリオカートになんか興味ある子居ないはずですし。もちろん私がこんなブログ開設してる事も知らないはず。

gesen1.jpg

それで実はリアフレも隠れてマリカにハマってたりしたらお笑いだけど、まずそれはないと思うな。

コメント

ゲーセンねーww
いくことはあってもやることはないですわー。
やっても、プリクラに付き合わされるか、UFOキャッチャーのお手伝い程度w
理由もれいなさんとほとんど同じですww
ゲーセンは自分が空気になるからきらいですね。

マリカーは友達がやってんのをいつも後ろからながめてますけど、
アイテム意味不すぎてやる気おきませんね^^;
WIIで自分には充分ですわ

DSが3D!?
初耳ですwつかなんで自分はそなことを知らなかったんだろうかorz
・・・・・なんか値段が高そうなきがすrwww


◆1931さん
Wiiのマリカが一番素晴らしいですよね、やっぱり。
この記事、文面から解ると思うのですが、去年の夏頃に書いてて埋もれっぱなしだったので今頃あげた物なんですwww
そのフレンドというのは1931さんだったかなー?と思ったんですが違ったかもしれません。
3DSねー(´・ω・`) どうせ家でしかしないからそんな小さい画像のハードなんて要らないんですけどね^^;


進んでは行かないですが
カラオケやボーリング後にちょっとやったり
飲み会の帰りに皆でわいわい行ったりとかならしますねーw
太鼓の達人とか、マリカとか、よくわからんゲーム(w)とか
結構盛り上がります。
アーケード版のマリカは何度かやったことがありますが
全然勝手がわからない・・・w
けどあれ、プレイヤーの写真が取れたり
山ちゃんの実況がついてたりして、楽しいです(・∀・)


◆あきかんさん
記事とは無関係ですが、まず最初に、見苦しいことこの上ない大立ち回りをお見せしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
アーケード版独特のアイテムとかがあるようですね。
カラオケとボーリングは結構行くんですがなぜかゲーセンは今のガッコの友達も行かない感じですねー。
いちどプレイしてみよっかなー(=^▽^=)
コメントありがとうございました。


こんばんは~

れいなさんにフレンド申請した所は私には普段書き込めない所なのでこちらにて^ ^;
フレンド継続でお願いします♪
いつも楽しく走らせてもらってます^ ^
これからもよろしくお願いします~


こんちー
スレの方無駄あげになりそうだから・・こちらに
これからもよろしく
サルに対しては年齢関係なくいつも道理でよろしく
つい2-3か月前フレがほとんどインしてない時間帯でも
お嬢とみあまさんとエソラさんだけはサルに会いに来てくれてました
サルにとって大事なのでこれからもよろしくです


◆パフェさん
お久しぶりです(^-^)/
お伝えする手段が無いなー(´・ω・`)と思っていたらソッコーでカキコ下さって嬉しかったですo(^-^)o
ありがとうございます!
そしていつも合流感謝いたします。
私もパフェさんみたいにTAランキングにどこか1つでもいいから載れる様に頑張ってみます。まずリモコン辞めて確実なウィリーの出るコントローラーを扱える様にならないといけないですが・・・・
まず無理でしょうけど決して諦めはしないんだからねっ(`・ω・´)
 
◆ちびざるさん
本当は私、20~23時が一番インしやすいんですが、全体的にフレンドさんがたくさん光りだすのって23時あたりなんですよね~(´・ω・`)
そんな中でもパフェさんとさるるだけは早くからインしてらっしゃるので私も助かってるんですo(^-^)o
はい。さるるは同級生ぐらいって勝手に決めつけていますのでこれからも乱暴にボヤきますよ~(違
それと、さすが察しが良いですね。
れいなのスレ、900超えてカンストフラグが立ちました。
1000行ったら引退するんじゃないか?
って思ってませんか?
でもそれ言うと全然カキコ来なくなっちゃうから
否定しますo(^▽^)o


ランキング見てくれてたんですね^ ^
ありがとうございます~
今日ぐらいにゴースト送っておきますね♪
でも昨日見たらランキングから消えてましたww
そろそろ始めないとな…
今度は22秒800辺り出さないと厳しそうです^ ^;
れいなさんも頑張って下さい♪

Posted by れいな on 19.2010   0 comments
Category :雑談

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

