とっしーさんルームとか

E3が開かれましたね。

期待のマリカWii2は出るのでしょうか?

mkds31_2.jpg

ガ━━━━∑(゚□゚*川━━━━ン! 次回作はNintendo3DSで出るみたいです

うーん(´・ω・`) Wii版ほど盛り上がるとは思えないけど、どうなんでしょうねー

6m14lei_12.jpg

うーん>< 上の2人、レートピンハネもったいないからもうちょっと手を抜きましょうよ 
1位の人はとつげきRさんのフレンドさんらしいですね。 
2位の人は、ポルトガル語の綴りだけど、ミトス・・・ ハッ(;゚〇゚) 
クルシスを、そしてディザイアンを統べるハーフエルフの王ユグドラシルだったのか・・・ 
ではシャイニングバインドさんと一緒にマーテルのMiiで次会った時にはお仕置きをしてさしあげましょう

6m14lei_8_2.jpg

公式大会最終日。 たったこれだけしかやってるフレンドさん居ない。 
もしかしてフレコ消されまくってるのかな? それともカート自体やっぱり人気無いのかなー? 
草ギリギリの所を通るようにやり込めば55秒ぐらいには行けるような気もしましたが、ちくてんさん達の50秒ラインには到底行けそうにありません

6m14lei_13_2.jpg

6/12に開催されたとっしーさんお誕生日ルームの満員の瞬間の写真を2枚。

6m14lei_16_2.jpg

序盤は、主催者(滅私)やバティといったArgentinaをANJのEnglandコンビのキラーパスでフォークランド紛争しかけようと思っていたのですが、マシンをまつがえて、更にはバティが回線落ちしたのでできませんでした

6m14lei_14.jpg

マシンはサッカーボールにあつらえて「ジェットボール」か「スピードスワン」のみ限定。
おまるにしました。 おまると言えば「たまちゃん」と言う図式がれいなの中には根強く残っておりますので、サッカー選手を引っ込めてそのMiiを登場させました。
ベテラン勢相手にまさかのパーフェクト60点!

6m14lei_15.jpg

今度は縛り無しの自由形なのにおまるで勝負(`・ω・´)
これまた優勝なんかしちゃいました\(゜□゜)/
まさに、たまちゃんが力を貸してくださったのだと思いますm(_ _)m
 
「たまちゃん」は私が生まれて初めてマリカWiiのWiFiで合流したフレンドさんで、その時このスタイルでいらっしゃいました。 そしてその部屋は、私の6000が超場違いで、9999が3人ぐらい居て他もたまちゃんを含めみんな★★★の9000台の猛者だらけの部屋でした。
 
ルーム戦のように容赦なくみんなガンガン
攻撃してくるような部屋ではおまるのような復帰の速いマシンは非常に使えますね

6m14lei_17.jpg

りみちゃんとりゆねえがミニチャで走っているとのことで、れいなもミニチャで炎上覚悟で合流しました。
他もカートばっかりの非常にエキサイティングな部屋でした

6m14lei_19.jpg

いなばさんもスタンダードカートで加入。 Picardさんも私と全く同じベビィピーチミニチャでした。 
結構良い走りできましたがジワリジワリとレートは下がっていきました。 
そして残念なチーター混入+集団ぐるぐるバグでせっかくの部屋が崩壊開散になっちゃいました

6m14lei_20.jpg

その後イルカに乗り換えて回復しようとしましたが、体力無いのにそんな芸当できるはずもなく、更に炎上していきました

コメント

お久しぶりです。w
前にコメしたのいつだったけかな^^;

マリカー新作DSっすか。つか3DSってまたDS進化するんすかww
DS持ってない自分orz
DSマリカは学校とか盛り上がるにはいいけど、なんかなー。
画面ちっさいとテンソンあがんねーおww
とりあえず、誰かかったらやらしてもらお(^^)v

相変わらずネタールームではお強いですねw
流石ですわwww

投稿: 1931 | 2010年6月18日 (金) 21:13


お久しぶりです^^

3DS はなんやかんやで旧DSと同じなんでは?3Dがちょびっとあるだけで(ry

私もWiiで出てほしかったですねー スマブラX見たいに

ステージ作れたらいいのになぁ(´・ω・`)

今度また ルーム参加していいですか?(あれば)


◆1931さん
超お久しぶりです^^
忽然と音沙汰が消失しましたので、元気にしてらっしゃるのかなー?
とやや心配もしておりましたが、充実してらっしゃる様で何よりです(*´∀`*)
 
なんでも3D眼鏡も無しに映像が飛び出しらしいですが、体感しないとどういう物かサッパリ解らないのですが、どんな視力の人にでも対応しているのであればホントにすごい発明品だと思いますね。
 
はい。バウザーやマッハが封印された部屋ぐらいしか私の活躍できる場が無いですのでそういうルーム戦では俄然張り切りますよ~(=^▽^=)
 
あとは、そちらのブログに訪問しました。

◆kyonさん
コメントありがとうござます(*^▽^*)
確かに本体の写真とかゲームのサンプル画面を見る限り、DSと大差ないような気がしますねー(´・ω・`)
どうにもアレでは臨場感がないというか、それに首や眼が疲れてWiiみたいに長時間はとても無理な様な気がします><
ステージ作れたら・・・・・・
ちょっと前の記事じゃないですけど、私たち日本人のマリカマニアならものすごい神コースばんばんみんな作って超盛り上がるような気がするんですが、そんな企画は無いかなー(´・ω・`)

ルーム戦参加、もちろん大歓迎ですよー^^
ネタがいつ急に思い浮かぶかが自分でもわからないので、いつ開かれるのかも未定ですがwww

Posted by れいな on 16.2010   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する