STさんルームとか

6m14lei_1.jpg

これまた1~10位までキラキラですねー

6m14lei_3.jpg

エステル姫とリタのワンツーという欲しい写真が撮れましたー

6m14lei_5.jpg

STさんのルーム戦に参加。 みんな定刻前にビシッと12人割り込みもなく綺麗に整列入場されたのにはビックリ感心しました

6m14lei_6.jpg

なにげに相当レベルが高い部屋なんじゃないでしょうか?

縛りがなかなか興味深い物が多く、「イカを活かせ」ではゲッソーの墨を喰らった人はその場で停止し墨が取れるまで動かない。とか、「ロシアンルーレット」ではどこかコースを選択し当たった場合もしくは当たった人と同じコースを選択していた場合、20秒遅れてスタート。とかありました。

6m14lei_7.jpg

これは「安全運転」の縛りで、1,3周目は右側通行、2周目は左側通行を厳守する。だからセンターラインの引いてあるコース(ルイサー、マリサー、ムーン、ヨシフォ)限定でしたが、結構面白かったです。ヨシフォの距離の長い2番目の滝を加速無しで横切るのが無理ゲーで泣きましたが

6m14lei_9.jpg

しばらくカンストから遠ざかっていましたのでまた成してみたくなってこの日は夕方4時から夜中まで延々とガチ走行していたのですが、9900付近で切断後9500以下に というゲッソリする悲劇が2度も繰り返され、汗水垂らして稼いだお金を全部税金で没収されるような理不尽な気分でした

6m14lei_11.jpg

アイスクリーム愛好会の発起人であるとっしーさんが、クリームじゃなくて宣伝カーだったようで、これでもかってぐらいフルボッコされてました。 「ピオーネ☆くり~む」のMii初登場でしたが、かなり運の良いMiiでした。

6m14lei_10.jpg

部屋のレベルが上昇しすぎたので今日は無理かなー(´・ω・`) と思ったのですが、ぼんじんPlayerさんの猛追を振り切って見事に揃ってカンストに到達いたしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 嬉しくて久しぶりにしばらく手が震えてましたが脱けずに次のレースもぼんじんさんと一緒に+0でキープできました。 その次も・・・とはさすがに問屋が卸しません。堰を切ったようにANJの牙が襲いかかってきました


Posted by れいな on 13.2010   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する