スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

ソーサリアン


ソーサリアンのメドレー(忍者屋敷、悪魔に魅せられた花、ブラディリバー封印)です

ゲームミュージックの女性作曲家で私が最も憧れ尊敬している石川三恵子さんの手がけた日本ファルコムの名作。 ご存じでしょうか? 

私が初等部の時に日本ファルコムにファンレターメールを書きました。
なんと、三恵子さんのメルアドから直接私にご丁寧なお返事を頂くことができました
あの時の感動は今もこれからも忘れることは決してないでしょう。
今やファルコムの取締役として更にご活躍されています。

6m6nol2.jpg

新しくフレンドになってくださったりゆさんが、おまるで、圧倒的な技量で、カンストされました

その後も維持余裕の素晴らしい走りで、ANJ主務としては頼もしい限りでございます

ちびざるさんに合流するにあたり、模造Miiを出動させました

ヌルハンカート。カレー味のクッパJRゲッソーです

6m6nol10.jpg

ガチハンバイク。これぐらいが一番走りやすいメンバー構成の部屋ですね

この後行われたポアという名の教育現場は是非とも見たかった

おっと、出ましたね特殊文字。(6位) できる限りいっぱい入れて目立ちたいと言う気はよ~く解るのですが、ゴチャゴチャしすぎるとうるさいね。 さりげなーく1文字だけ混ぜてるぐらいの方がかっこいいのにね。 ファッションなんかと同じです

ファンバウを使ってみました。こんな激戦区でもやっぱり速いですねー

6m6nol16.jpg

すぐ飽きて今度はハンドルゲッソー。 頼むカネ貸してくれさん、超久しぶり~

☆リタ★さんルームにつむじぃちゃんがプリッと現れたので、今しかない! と思ってカレー味イカート縛りを提案しました。 毎日乗ってるメインマシンですので負けるわけにはいかず、眠気も吹っ飛ぶ冴え冴えの走りでした

ドリバイやカートが多く、難しい部屋でしたが、ANJワンツーの良い写真が撮れました

この部屋に、なんと6時間もの間居座ってしまいました。 開設者はさるるでそこに私が合流した最初は低レ世界だったのですが、一度も妨害虫混入崩壊にもならず育ち続けたのでなんか嬉しかったです

6m6nol15.jpg

残り物4枚寄せ集めm(_ _)m

コメント

コテッコテのジャパニーズ RacerXです。
30000アクセスおめでとう! 当然といえば当然な内容のブログですので、データは口ほどに物を言いますねw
いろいろありましたが、ここは当然の如く拝見させてもらってます^^;

今回、コメントも相当悩みましたが、、、
最後の写真・・・ 全くの偶然でも、全くの意図的配慮が無いにしても
俺がというか、第三者からすれば 誰だよ!?が1位の写真なんて、最終チェック(あるのかな?)で 載せる必要が無いわけで
その後はたしかレートも下がっていく一方だったし、
まさにいいとこの写真を貼られたら、なんだか黙っていられませんでした。。

れいなさんの溢れる才能は、絡んでいようが静観してようが 相も変わらず素晴らしいの一言です。
陰ながらいつも応援しています。 健康だけはいつも心配してます。
本業、ブログ、フレボ、マリカ・・・etc、と その幅広いコミュニケーションパワー!!

これからも元気いっぱいでのご披露を期待してます^^/


こんばんは!30000アクセスおめでとうございます!!
見たときにちょうど30000になってたなんてすごいですね。
こんなにも長く続けられているのは尊敬に値します。私も見習いたいものです。

ファッションと同じでさりげなく…というのは納得の一言ですね。
ごちゃごちゃとした特殊文字の列を見ると、思わず溜め息が出てきますよ。

これからも応援させていただきます!


◆ラリーXさん
お気遣いありがとうございます。
ヘイホー連打の挙げ句そのステージで、やる必要のない停止赤とかやっちゃった自分のガキさ加減に反吐が出そうでしたm(_ _)m
小悪魔に近寄りすぎて見なきゃよかった猛毒のしっぽに注意してね~(^_^;)
 
◆りくたさん
ありがとうございます(^-^)
そうなんですよ。こちらでは、「上等な」は、良い素材を使用している即ち、高価な、という意味なのです。
また国語のお勉強しましょう(^O^)/
10文字フルに使って全部特殊な文字でチンドン屋みたいなMii作るのはセンスの欠片もないガキたる証拠ね(^_^;)


遅ればせながら、30000アクセスおめでとうございますヽ(・ω・´)ゝ
いい意味でフリーダムwごった煮な感じが好きで
毎回楽しみに読ませてもらってます。
これからも更新楽しみにしていますねb
あと、どの写真も星やらハンドルやらでキラキラなのには
笑わせてもらいましたw 趣味ですか?w


30000アクセスおめでとー(*^ワ^*)
れいなさんのブログは華やかなので
よくおじゃまさせてもらってます\(○^ω^○)/
少しは貢献できたかな(≧∀≦)
でわでは、また新しい記事心待ちにしてま~す^^


はいどーも・・・お猿です
あの部屋育ちましたね^^
おっサル一杯写ってる・・・・お男前だ相変わらずw

6時間部屋はサルも気に入った部屋でしたw

またよろしくです


◆こずみっくさん
コメントありがとうござます!
マリカを中心としたゲーム関係のブログのはずだったのですが、バトンだとか旅行記だとか日頃の愚痴だとかニュースだとか勉強やガッコの話とかホントにごった煮になってます^^;
かなり異彩を放っていますがブログっぽくていいかなーと思っています^^
初めてできたマリカフレさんに初合流したら、三ツ星金ハンドラーだったんです。2人目のフレさんもそうでした。でもハンドルは難しいのでとりあえず普通の★★★を必死で7000VRぐらいの時に取りました。今度のライセンスでは最初から夢の三ツ星金ハンドラーを目指しました。そして取ったのですが、やっぱり下手すぎるので時々ヌンチャクやGCコンと言う公認チートを使用していますwww
まあそのような現状ですね。
 
◆カメックだいすき☆さん
また今回も訪問ありがとうございます(*´∀`*)
マリカ記事ばっかりだと正直ワンパターンになりがちなのでできれば違うネタの記事を書きたいのですが、なかなかネタが思い浮かばないんですねー。
浮かんだら一気にズザーっと書き殴るんですが・・・
なんか面白そうなバトンでも無いか探してきます。
 
◆ちびざるさん
この頃のさるるはイン率が高く、貴重な早めの時間帯のフレさんなのでガンガン合流させてもらってます(●´ω`●)
最近のさるるのMii、次々に素晴らしいセンスのが目白押しなんですが、やっぱりお嬢様の手作り品ですか?

Posted by れいな on 09.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

