マヨナカテレビ


久しぶりにいつもの野良VSレース動画を作成いたしました。

bl1070369.jpg

武さん主催の「5月病なんか、ぶっ飛ばして差し上げますわ!杯」に参加させて頂きました。

平日開催でしたが、結構な賑わいようでいつもとはメンツが少々違った何とも不思議な宴会の様になりました。

bl1070370.jpg

Miiテーマ:映画に登場するキャラクターで、
 ・大貫(ガマ王子)[役所広司]/れいな(パコと魔法の絵本 2008年 中島哲也 監督)
 ・T-800[アーノルド・シュワルツェネッガー]/スパロウさん(ターミネーターシリーズ 1985年 ジェームズ・キャメロン 監督)
 ・マイキー[ショーン・アスティン]/PTA さん(グーニーズ 1985年 リチャード・ドナー 監督)
 ・パコ[アヤカ・ウィルソン]/とつげきR さん(パコと魔法の絵本 2008年 中島哲也 監督)
 ・廉姫[新垣結衣]/空缶さん(BALLAD ~名もなき恋のうた~ 2009年 山崎貴 監督)
 ・マーベリック[トム・クルーズ]/トモユキさん(トップガン 1986年 トニー・スコット監督)
 ・車寅次郎[渥美清]/リラクマさん(男はつらいよシリーズ 1969年 山田洋次 監督)
 ・古畑任三郎[田村正和]/パパさん(古畑任三郎シリーズ ドラマで映画じゃない・・・)
 ・水野晴朗&淀川長治/武さん(金曜ロードショー,日曜洋画劇場の解説者)

とのことでした。(武さんスレより引用)

bl000030263.jpg

とっしーさんとワルイージさんとガンジーさんに合流。
おっと!まさかヌルハンカートでカンストする??
などと一瞬よぎったのもつかの間、次戦からお約束の-100~200の出血大サービス^^;

いつかはこの組合せで9999まで行ってみたいけど、相当なイバラの道ですね。

bl000125458.jpg

でもでも、こんな完全★★★高レート部屋でも、2時間連続で9000維持できてるよー(^O^)/

bl000130130.jpg

あまりにも美しいスリースター部屋だったのでもう一枚パシャッ!とね

ずっと前に「スリースター杯」というルームを開きましたが、まさか野良でこれほど完璧な36スターズルームを作ることができるとは思っていませんでしたので、すごく興奮しました

bl1070374.jpg

この日は、めっっっっさ久しぶりに、だいご鬼畜女子部長が合流に来てくださいました\(^O^)/

まず挨拶代わりにクッパ3で1周目の中盤辺りで赤甲羅プレゼンツ(`・ω・´)

火ぃつけてまいますた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3周目終盤に素晴らしい鬼畜甲羅をお返しに頂きました\(^o^)/
その後もかなり長く対戦して頂きましたが、一回も1位取らせて貰えませんでしたorz
いつも通り、ロケキラでジャガってスタートされていましたが、どんなコースであれ、絶対1~2位に入ってらっしゃいました\(゜□゜)/
だいご部長、ご指導ありがとうございましたm(_ _)m
呼びにパシってくれたちびざるさん、こめりさん、ピコタローさん、りくたさん、フローラ[ANJ]さん、パパさん、ぐれねこさん、とつげきRさん、対戦ありがとうございました。

bl1070386.jpg  

ヒューズさんに合流。
マシンはハンドルゲッソー。コースはモーモー。フレばっかりの12人部屋。さあどうカードを繰り出そうか?
作戦バッチリ当たり、ゴール時にハンドル振り上げて小躍りしましたヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

bl1070396.jpg

クリーン走法? ナニソレオイシイノ? と言わんばかりの「アイテム投げまくり女子部」

そのタグを付けているフレンドさんには優先的に甲羅、偽箱、バナナ、爆弾をプレゼントさせて頂きます。 タックル系の突き飛ばし攻撃は基本的には故意にいたしません。 主に飛び道具での攻撃を主体とします

bl1070382.jpg

更に、誤解してもらっては困るので、一言追加。 決して粘着妨害などをするのではありません。 
あくまでも自分が上位に入るためにライバルが「前に」居たらスナイプする、「真後ろに」付いてきたら遠慮無く撃退する。と言うだけの話です。

bl1070399.jpg

密かに一番苦手なマシン「マッハバイク」を練習。 
8500から9000越えできるかどうかというショボい目標で。 結果、結構あっさりと達成できました。
ただしバウザーがあんまり居ない部屋でしたので微妙ですね。

bl1070401.jpg

で、維持しようとしたら全然無理。 もう一回9000越えしたんですが、それもヘイホービーチでした。 
だいたい上に載っている写真もピーチビーチ、マリオサーキット、モーモーカントリーとか、テク意味ねぇ系のコースばっかりorz マッハの特性をいかんなく発揮するはずのコースは全滅でした。

どうやら、れいなにとっては「マッハは永久にネタマシン」フラグが確定したようですorz

コメント

れいなさんこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
お世話になってます、つむじです。
スレッドの書き込み見てれいなブログに速攻で飛んできちゃいましたよ!(*゚д゚*)

ブログを(/ω・\)チラッ
動画を(/ω・\)チラッ
と見てくださりありがとうございます♪(っ´ω`c)
長い記事・・・ANT記事ですね?w
気合を入れて書いたらあんなに長くなってしまいました\(^o^)/

実はれいなさんのブログは以前から「面白い記事を書かれるなぁ~(ノ∀`*)」
とフレンド経由で拝見させていただいておりました。
チキンなゆえ、コメントもできず、、という感じだったのですが、勇気を出して今日はコメントを。。
これで少し、ほんの少しチキンから脱出・・・!と更に勢いに乗って、、、
・・・もし良ければ相互リンクをお願いできないでしょうか?( ´ ▽ ` )

またおじゃましますね、ではでは~!


(*^0^*)/こんにちは ー♪
マヨナカテレビレースの動画の右端に写ってるのは
カメ☆ですよね!?うれしー!y(^ヮ^)y
やったね(*^-゚)vィェィ♪
コンタクトも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
またよろしくです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


◆つむじさん
覗くだけー(^ω^*) の訪問客も結構毎日お見えです^^;
相互リンク完了しましたのでこれからよろしくお願い致します。
グレイセス、いまだにクリアしてないのですが、ディスカバリーブックを見る限り、そろそろ終盤だと思います。
つむじさんはいま少年時代のようですね^^
エミルと言い、ルークと言い、セネルと言い、へたれている主人公が続いてただけに、アスベルのような絵に描いたような熱血漢の主人公(スタン、カイル、ロイドみたいな)が久しぶりに出てきてくれてすごく嬉しかったです(*´∀`*)
 
◆カメックだいすき☆さん
コメントありがとうござます!
私がファンタジアに乗ってる時のシーンですね^^
はい、ヨッシーフォールズでもGCマリサでも写ってますねー(*´∀`*)
まだ揚げ前の素材が残っていますので次も映るかもしれませんよー(ΦωΦ)フフフ…

Posted by れいな on 03.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する