勝てると思った? おあいにくぅ~

フレボ掲示板不具合の復旧のめどが立たないので、柚子さん、りゆさんに倣って、個人的掲示板を臨時に建ててみました。

http://leina-room-2.progoo.com/bbs/

できればあまり伸びずに、早く廃館になってくれるを祈るばかりですが・・・

もし良かったら遠慮無くカキコに来てくださいねー(^O^)/

 

任天堂の名作ミュージックをアレンジしてメドレーにしました。

「村雨城」「大神殿」「警察署」「鬼出現」にて構成しました。

私は、長調の曲より断然短調の曲の方が好きなんです。
そしてそこそこテンポがあって(♪=120~150ぐらい)、力強いパーカッションリズムのある曲が。
ここには入れそびれましたが、リンクの冒険「神殿」という曲も、神曲だと思いました。いつか演奏してみたいと思います。

toraya.jpg

ところで、羊羹は「とらや」のが一番おいしいと思います。
余計な雑味が全くなくて上品な味で好きです(*´∀`*)
滅多に呼ばれませんが、1年に1~2回、食べるチャンスが訪れます。
お正月には、金太郎飴みたいにどこを切ってもその年の干支の動物が出てくる羊羹があり、毎年楽しみです^^
 
また、先日なかなか迫力のある夢を見ました。
親戚の家に遊びに行ってたのですが、そこはマンションの5階です。玄関の脇の踊り場からすぐそばを流れている一級河川をふと見たら、巨大なクジラが居ました。「す、すげーーー!」と言いながらその親戚に見て見て!と言ったらもう目の前にそのクジラが来ているのが家の中のベランダからでも見えました\(゜□゜)/
そしてみるみるマンション5階まで床上浸水(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんで? と思って河の方を見たら、数匹の巨大クジラが流れを堰き止めていて、堤防が決壊していました(((゜д゜;)))
 

bl1070336.jpg

bl1070332.jpg

この日は、マリオカしすぎで頭痛してくるほど遊んでしまいました。
もともと世界VSでみのり(りみ)さんに合流したまったり部屋だったのですが、数戦後にはこのような12人全員フレンド繋がりの良部屋に変わりました。
対戦してくださった、ユトリさん、ぐれねこさん、るんさん、翡翠さん、クロエさん、HAさん、スパロウさん、リュウさん、Flareさん、りみさん、ゆずさん、たいきさん、いなばさん、パフェさん、ワルイーヅさん、クッパパさん、その他大勢の皆様、 
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

bl1070343.jpg

ヌル半野ファンタジアカートでひたすらにばらまいた後は、
ガチ紺野ハングオンバイクで回収に努む。

PTAさん、ひかるさん、ドットコムさん、りみさん、柚子さん、ともこさん、こなりんさん、Picardさん、その他たくさんの対戦してくださった方々、ありがとうございました。

bl1070346.jpg

カンスト決まるまでほとんどのレース1位ばっかりだったのでそろそろ運が尽きるかと思ったらモンテタウンで終了後10~15周ぐるぐるしたあげく、生き残り、蓋開けたら、ともこSサイズさんとタイマンですたwww
かなり色んなコースやりましたが結界が張られているのか、誰も合流してきませんでした。
ムーンとシャーベットではなかなかエキサイティングなタイマンありがとうございました。

vesperia1.jpg

フレンドの☆リタ★さんが、とうとうVRカンストを達成されました。
おめでとー(^O^)/
今の私のフレンドさんの中で一番波に乗ってらっっしゃるフレンドだったのでそろそろ来るかなーと思っていましたが、
GW中の回線状況危険な中、見事到達されました。

bl1070349.jpg

私もVR9999維持しながら何度かルームに入ろうとしたのですが、残念ながらバトルしかご一緒できず、VR9999の画面を撮ることができませんでした。

bl1070352.jpg

りくたさん、カメックだいすき☆さん、AQUOSさん、ひまわりさん、リラクマさん、とっしーさん、対戦ありがとうございました。

bl1070355.jpg

GWから急に暑くなってきましたねー(*´Д`)=з
更に部屋の中でAQUOSつけて、Wiiつけて、PCつけて、マリオカしてたらもう7~8月並みの暑さ><

とうとう冷房のスイッチON! しますた(=^▽^=)

実際PCも暑がってるみたいで、ファンの回転数が上昇してる音してるしね。

で、マリオカは、なかなか部屋が成長しない(´・ω・`)
コース選択画面に行く時にやたら切れる。(ちょうどルーム戦で主催者が落ちた時みたいな感じ)
暑いからビーチ系のコースばんばん押してみんなで泳ぎましょう(^O^)/

おなじみヘイホービーチ、ピーチビーチで記念撮影

ビーチクイーンの座は決して譲りません

STARさん、ちびざるさん、こたろ~さん、おつぁんさん、パパさん、そしてその他大勢の方々、対戦ありがとうございましたm(_ _)m




コメント

この動画にて、斬新な感覚を発見・・・!

まず俺なので(笑)、当然このファミゲーは現役プレーしてる訳です。
BGMまではさすがにハッキリとは憶えてませんが。。
しかし音楽好きな俺にとっては、専門的な用語は分からないけど この綺麗な音源に魅了されます。

そして相も変わらず、なぜそんなコースを走ってるのか全く仕組みがわからない その映像に魅了されるのです。

つまり、、せっかくれいなさんが一生懸命走ってるその姿に集中ができないのです。

これはマリカの動画だよね? でもへんなパラドックスに陥ってる自分がいる。

これが本当の・・・
「エンターテイメント」、もしくは「プロフェッショナルな演出」なのでは!??

れいなさんとフレンドだからって褒めてばかりいるわけではないんですよ!

俺自身いろんな経験や体験をみんなより長くしてるけど、
れいなさんのやることには、今まで味わったことがないような 斬新な感覚が多いのです。

これは正直、俺自身が一番驚いているわけで、「凄いわ、これ・・」と唸るばかりです。
そんな才能に巡り会えたこと、神のみぞ知る運命があるとすれば、神に感謝して止みませんm(_ _)m

投稿: パパ | 2010年5月26日 (水) 17:11


◆パパさん
なんか、もんのすごい大袈裟な褒め言葉、ありがとうございますm(_ _)m
ならば、期待に答えないでどうする! と張り切って、
これまた感動的?な動画を探し回って、引っ張ってきて、追記の所に見やすく貼っておきました(^O^)/
もちろん4曲分全部ね。
これなら確実に思い出せるんじゃないかって感じのを選りすぐってきました。
ちなみに、3個目と4個目の喋りまくり動画は、私の姉のお友達の作品なんですよ(●´ω`●)


懐かしいぃ~
パパさんと同じく、現役プレイしました。
1,2,4番目のやつ。
初めて買ったゲームがこの謎の村雨城とかゼルダの伝説でした!
「ゼルダ」はめちゃはまりましたよー。
夜遅くに親に隠れて、布団を頭にかぶりながら、
暗い中でゼルダしてたのが、なつかしい。昨日のようだ^p^


◆とっしーさん
おお! やっぱりご存じのゲームでしたか。
夜遅くにできるってことは、リビングのテレビなどにゲーム機が接続されているのではないのですね。
自室でプレイしてらっしゃったのかな?
一番目立つのはプレイヤー自身より、ディスプレイの光だと思いますので、お布団を部屋のドアの下の隙間に敷いておくとかなら解るのですが、頭からかぶる必要性がイマイチ想像できないんですねー(^ω^*)
要するにコッソリ、ビクビクしながらプレイしていたということの比喩ですね、解りますm(_ _)m

Posted by れいな on 24.2010   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する